【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ96

  • 1122/08/30(火) 23:35:23

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ95|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/30(火) 23:36:12

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/08/30(火) 23:36:28

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/30(火) 23:36:45

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/30(火) 23:37:04

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/30(火) 23:37:21

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/30(火) 23:37:41

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/08/30(火) 23:37:57

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/30(火) 23:38:15

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/30(火) 23:38:34

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/30(火) 23:38:51

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/30(火) 23:42:58

    クソガキはエリアルちゃんにお仕置きでオナニーをさせつつ、欲しがっても敢えて焦らして放置している


    クソガキは次に何をする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:44:27

    押し倒して種付けプレス
    爆乳のエリアルちゃんの上になってのエッチにクソガキも満足してエリアルも幸せそうに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:16

    エリアルちゃんの陥没乳首を左だけいじって露出させた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:57

    エリアルに甘やかして!といいながらの甘々正常位エッチで気持ちよくしようとしてることを褒めてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:41

    授乳手コキだけど晒さないっていったよね?と笑顔のエリアルに性奴隷はノーカンだからという暇もなく少し強めの授乳手コキになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:47:37

    エリアルとイレーヌのミルク比べで二人に甘やかされて赤ちゃんに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:17

    エリアルの胸を揉みながら母乳を飲んで回復しては腰を動かしてエリアルちゃんが快楽に染まる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:54

    双子と甘々エッチをしてさらにイレーヌママにも甘えてる姿を見せてエリアルちゃんがやっと素直に甘やかしてあげるから気持ちよくしてと股を開いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:41

    乳首に甘噛みをしながらちゅうちゅうと母乳を飲んで休憩して陥没乳首が似合うねとエリアルちゃんを煽る

  • 21122/08/30(火) 23:57:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/30(火) 23:58:30

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=6 (6)

  • 23122/08/31(水) 00:03:58

    「あっ♡ああっ♡むね……またっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんに覆いかぶさると、ゆっくりとペニスを挿入していく

    すぐには腰を動かさず、胸を我が物顔で揉みしだいたり、しゃぶりついて母乳を飲んで休憩したりを繰り返しては、思い出したように腰の動きを再開するという行為を繰り返していた

    決して暴力的に犯しているわけではないはずだが、焦れったくクソガキが弄ぶせいでエリアルちゃんは段々と快楽に染まっていく

    「だめっ、じらさないでっ……♡ひうっ♡」

    熱い吐息でエリアルちゃんはクソガキに懇願していき


    クソガキはどうする?

    1.お仕置きの延長線上なのでそのままスローペースで

    2.ちょっと本格的に犯す

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/08/31(水) 00:04:51

    クソガキはちょっと本格的に犯したくなってきた

    どう犯す?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:55

    胸に挿入する

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:41

    胸に噛み跡をつけながらの強引なエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:04

    頭を枕に押し付けて後ろから犯すとアリアンナは赤面しながらも目が離せなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:50

    おっぱいを我が物顔でしゃぶりながら自分だけが気持ちよくなるエッチでエリアルちゃんを爆乳オナホのように今回だけは乱暴に扱う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:29

    催眠で感度を上げてから乳輪を指で晒してからとろとろになったエリアルちゃんを犯した

  • 31122/08/31(水) 00:11:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/08/31(水) 00:12:40

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    dice1d6=5 (5)

  • 33122/08/31(水) 00:18:47

    クソガキはすっかり蕩けているエリアルちゃんを見て、ひどく興奮したらしい

    クソガキは再び強引にエリアルちゃんの爆乳にむしゃぶりつきながら、自分だけが気持ちよくなる目的でゆっくりペースだった腰の動きを強めていく

    「ひうっ♡つよっ♡だめっ♡つよすぎてこわれちゃっ♡ごしゅじんさまっ……あっ♡ゆるしてぇっ♡」

    クソガキにおっぱいの付いたオナホのごとく無理やりに犯され、エリアルちゃんは快楽に泣き叫ぶがクソガキは止まることなく結合部が泡立つほど強く腰を突きつけた

    「だめっ♡おもちゃみたいにされてるっ♡ごしゅじんさまっ♡むりっ♡こわれちゃっ♡」

    エリアルちゃんの悲鳴も虚しく、クソガキは本能のままに犯し続けた


    やがてエリアルちゃんが軽く気絶するくらい犯したクソガキは次に何をする?

    >>41辺りまで募集してダイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:44

    一転して皆のおっぱいに甘え尽くす

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:09
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:32
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:31

    ちっぱい双子に腰を振りながらアリアーヌの時はエリアル、アリアンナの時はイレーヌの母乳に甘えて犯しながら甘えるシチュに興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:45

    アリアーヌちゃんに抱きつきおっぱいを吸いながら乳の甘い匂いと感触に酔いしれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:22

    放置しちゃってたイレーヌとアリアーヌのおっぱいに甘える
    一方思い切り犯されたせいで薬の効果が切れてまたロリアルに

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:29

    イレーヌさんにも同じエッチをするけどイレーヌは母性強過ぎていつの間にかクソガキがママに甘えながら腰を振ってそれを褒められる構図となった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:16

    エリアルの陥没乳首をちゅうちゅうしながら陥没乳首の薬早く作って欲しいなー姫様辺りにも試したいよぉーと生意気をいいながら味わう

  • 42122/08/31(水) 00:32:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/08/31(水) 00:34:17

    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>41

    dice1d8=8 (8)

  • 44122/08/31(水) 00:38:26

    「やっ♡いまはっ……ひうっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの陥没乳首をちゅーちゅーと吸い立てながら、早く陥没乳首薬欲しいなー!ラビュリンス様辺りにも試したいよぉー!と煽りながら出てきた乳首をいやらしくイジメていく

    「いつもっ……♡そういうことばかりっ……あっ♡」

    エリアルちゃんはジト目でクソガキを睨むが、彼にはどこ吹く風という様子だった


    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=5 (5)

  • 45122/08/31(水) 00:43:59

    クソガキはエリアルちゃんに甘え終えると、今度はアリアーヌちゃんに甘えに行った

    「今度はワタシだね♡いーよっ、おいで♡……でもあんまりエリアルおねーちゃんイジメすぎちゃだめだよ?」

    軽く注意しつつも、クソガキを甘やかしてくれるアリアーヌちゃん

    クソガキはおっぱいを吸いながら、乳の甘い匂いと柔らかい感触に酔いしれていった


    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>39

    6.>>40

    dice1d6=6 (6)

  • 46122/08/31(水) 00:48:48

    クソガキは今度はイレーヌさんに移った

    先程エリアルちゃんにやったように、押し倒しておっぱいを強引にしゃぶりながら挿入して犯そうとするクソガキ

    しかし、イレーヌさんは

    「あんっ♡そんなに興奮しちゃったんですか♡いいですよ、好きなだけ楽しんでくださいね♡」

    母性が強いイレーヌさんは、クソガキの暴力的な行為を平気で受け入れるので一瞬で絆されたクソガキは甘えるように腰を乱雑に振ることとなった

    「あっ♡ふふっ♡好きなだけ出していいですからねっ♡んあっ♡よしよし♡」

    クソガキは褒められながら腰を振ることとなったが、これはこれでヨシ!と満足なようである


    クソガキは次に何をする?

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:52

    イレーヌの乳に甘えて就寝してしまい夜パートに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:44

    エリアルのおっぱいに挿入する胸姦

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:12

    ちっぱいコンビのおっぱいを味わいながら二人にパイズリを頼んだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:29

    エリアルにもイレーヌみたいに甘やかしてと頼む

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:04

    アリアーヌに挿入しつつ乳首をいじってアリアーヌにえっちが上手くなったと伝えると喜んだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:15

    エリアルがロリアルに戻ってたのでさっきのはやりすぎたと謝りつつ蕩けるようなキス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:41

    イレーヌのおっぱいをしゃぶって添い寝してると眠くなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:31

    エリアルにほめてーと頼んで今度は甘えん坊えっち
    エリアルは甘い声を出しながらクソガキが母性に飢えてるようなので甘やかしてた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:06

    クソガキがエリアルに一応大人薬を飲んでおいてね?とキスキルには大人で対応してもらおうとして再ダイス

  • 56122/08/31(水) 00:57:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/08/31(水) 00:58:58

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    9.>>55

    dice1d9=8 (8)

  • 58122/08/31(水) 01:01:57

    クソガキは今度はほめてー!とエリアルちゃんに甘え始めた

    どうやらイレーヌさんとのエッチが楽しかったようだ

    爆乳に甘えつつ、さっきとは違って優しめに腰を振るクソガキ

    「んっ♡もう……わかったからっ……ご主人さまっ♡ボクの身体で気持ちよくなってね♡あんっ♡」

    クソガキが母性に飢えている様子が見えたエリアルちゃんは、望むとおりにクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>55

    dice1d8=3 (3)

  • 59122/08/31(水) 01:05:25

    「んしょっ……い、イレーヌさん……こっちばっか見ないでよ……♡」

    「いえいえ、元気そうで良かったと思って♡」

    「ワタシのぼにゅーたくさん味わってね♡」

    「ひあっ♡ちろちろされたらっ……ああっ♡」

    エリアルちゃんとイレーヌさんにダブルパイズリをしてもらいながら、クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんのまだ発展途上なおっぱいを味わっていた

    ちろちろと舌を揺らせばアリアンナちゃんが感じてくれるのでクソガキが楽しそうに微笑み、おっぱいに囲まれて私服の様子である


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>55

    dice1d7=6 (6)

  • 60122/08/31(水) 01:07:27

    その後もイレーヌさんに添い寝してもらいながら、おっぱいをしゃぶって軽く休むクソガキ

    少し眠くなってきたが


    1.まだまだやり足りないので夜まで起きてるつもり

    2.夜まで寝てしまった

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 61122/08/31(水) 01:08:20

    メイド四人に好き勝手できるのが非常に楽しいらしいクソガキは夜まで起きているつもりのようだ


    ※今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:08:42

    お疲れ様でしたー

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:09:10


    いっそ今のうちに決めときません?姫様かハンディーか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:09:31

    あともう好きメイドエッチか

  • 65122/08/31(水) 01:11:16

    クソガキの夜の相手

    1.ラビュリンス様

    2.ハンディーレディ

    dice1d2=2 (2)


    ちなみに騎士ちゃんとの遊んでて何かあった?

    1.特になし

    2.なにかあった

    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:12:17

    正直胸姦出たときちょっと焦った
    あれかなりアブノーマルだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:12:32

    姫様は無しかー
    マスカレーナちゃん世界に行くとなかなかエッチ回ないから狙ってるけど難しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:13:26

    >>66

    書き込んだ者ですけど

    乳首の中に入れる感じじゃなくて爆乳にペニスを突っ込む感じって思って書き込んでました…そっか乳首の中に入れるパターンもありますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:30

    >>68

    というか胸姦って言葉だと大体乳首に挿入とかの方面主流だった気がする

    オナホみたいにパイズリとかのがよかったかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:16:59

    >>69

    胸の間じゃなくてエリアルちゃん胸がおっきいから乳首に挿入するけど乳首の中じゃなくて柔らかな胸をおまん○代わりにーと思ってましたが一歩間違えばアブノーマルでしたね…気をつけます

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:23:57

    ピリカちゃんの再登場も意外と早いかもな
    てか久々におじさんたちの様子も見たいから端末世界側の奴またやってほしいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:25:24

    何気に結婚前に死ぬかもってセリフ的にもう覚悟は決めてるんだよおじさんは
    問題はウィンダちゃんの性欲

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:26:37

    クソガキに相談してみればなんとかなるかも?
    そのまま見せ合いエッチになりそうだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:32

    今のウィンダちゃんをエリアルちゃんが見たらどんな反応するのか
    幸せそうって意味なら受け入れるだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:42:22

    いっそおじさんが若返れば性欲追いつくかもな
    てかクソガキのことだから再会したらこのまま近くに住んで欲しがりそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:45:03

    会いたいとは言ってるけどそこまで束縛はなさそう
    でもクソガキってあの世界に戻りたくないって頑なに思ってるからまだまだ先か

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:49:18

    異世界旅行のフラグが立ってるからそれで会う可能性はありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:09:58

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:57:27

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:30

    休める時は急にでも良いから本日はお休みしますって言っても良いからね?

  • 81122/08/31(水) 20:19:39

    すみません、今日はちょっと急用でお休みさせていただきます…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:31

    忙しい時は無理しちゃダメよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:49

    キスキルが手を出しそうなフラグあるけどほんとここのエリアルちゃん受けに弱いな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:56:32

    ピリカちゃんの様子とかウィンダ編で一気にやるんかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:49:30

    休む時はそれこそ2〜3日休んでもいいし、11〜12時くらいにじゃあ今回はここまで!って強引に締め切ってもいいからね?毎日楽しみにはしてるけど無理はしないようにね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:13:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:34

    ソフィア好きだからどーにかならないかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:42:36

    ソフィアが来たらイレーヌの暴走も矛先向きそうだしな
    ……いやソフィアいても女の子好きなの変わらんから襲いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:30:38

    イレーヌさんは基本レズ寄りよね
    それがクソガキの影響でバイになったというかレズだけどクソガキは特別

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:02:32

    何気にガチバイキャラはキスキルが初だからな
    発言的にリィラのには気づいてるっぽいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:26:02

    >>87

    ソフィア出てきた時にいい感じに加入する展開を書き込めばいいのでは…?

  • 92122/09/01(木) 20:11:07

    20:30くらいから続きを始めます

  • 93122/09/01(木) 20:31:31

    続きを始めます


    夜までメイド四人と楽しむ気満々のクソガキ

    まずは何をする?

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:32:53

    エリアルの爆乳を音を立ててしゃぶるけど夢中になって中々口から離さずにエリアルが喘ぎつつ離そうとするもやだと言い出すクソガキ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:31

    双子に背中にそれぞれおっぱいを押し付けられながら耳の穴を舐められる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:44

    クソガキにイカされすぎてロリアルに戻ったので、フェラしてもらいつつ結局イラマに

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:35:16

    イレーヌさんに挿入しながらママぁと完全に甘えん坊になりきりしゃぶりながら腰をゆっくりと振ってイレーヌもその姿が可愛くて夢中になりつつデートの時も沢山甘えさせると約束

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:46

    イレーヌの胸に顔埋めながら甘い匂いに酔いしれてあるとイレーヌがおっぱいを揺らしながら赤ちゃんと呼んで顔を気持ち良くしてくれた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:24

    ハンディーママもこうされるのが苦手と言いながらエリアルの陥没乳首をしゃぶりながらもう片方の胸も指でいじって遊びつつエリアルの様子を見てハンディーレディとの3Pが楽しみに

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:59

    アリアーヌとアリアンナのおっぱいを交互に吸いながらこのおっぱいを大きくしてあげると時間かけて育てる事を決意する

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:41:10

    爆乳の二人に同時に乳首を交互に吸ってそれだけで褒めてくれるイレーヌと実況しながら無意識に煽り始めるエリアルちゃんの様子を楽しむ

  • 102122/09/01(木) 20:43:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/09/01(木) 20:44:29

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=1 (1)

  • 104122/09/01(木) 20:49:41

    クソガキはエリアルちゃんの爆乳へ本能のままにむしゃぶりついた

    わざとらしく音を立てながら強引に吸い付いて離れないクソガキ

    「やっ♡まって……ひうっ♡つよすぎっ……♡つよすぎだからっ♡やあっ♡」

    胸が敏感なエリアルちゃんは言うまでもなく強く感じて悶えて懇願する

    必死にクソガキを引き剥がそうとするエリアルちゃんだったが、やだ!と駄々を捏ねてガッシリ腕を回したクソガキは剥がれる気配がない

    「やだじゃなっ……ひうっ♡ほんとゆるしてぇっ♡」

    そんな懇願も虚しく、クソガキは満足行くまでエリアルちゃんの爆乳を弄んだ  


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=4 (4)

  • 105122/09/01(木) 20:54:34

    エリアルちゃんがギブアップするとクソガキは今度はイレーヌさんの爆乳に顔を埋めた

    甘い匂いに酔いしれ、欲望のままに甘えるクソガキをイレーヌさんは優しく撫でつつ

    「わたくしの赤ちゃん♪たくさん甘えてくださいね♡」

    ふにょんと柔らかく歪む爆乳でクソガキの頭を挟み、極上のマッサージを与えていくイレーヌさん

    クソガキは非常に気持ちよさそうだ


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    dice1d6=1 (1)

  • 106122/09/01(木) 21:01:33

    「れろぉ……あ!今ビクッてした!かわいい!耳弱いんだー♡」

    「こ、こういうのはあまり慣れてないんですが……はふっ……♡」

    クソガキは今度はアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに背後から胸を押し当てられつつ両脇から挟まれていた

    そのまま双子はクソガキの耳に舌を這わせ、両方の耳から囁きかけていく

    「ふふん♪こういうの新鮮で楽しいかも♡」

    「かわいい……もっと……見せてほしいです……♡」

    耳舐めはしてもされる経験のなかったクソガキは、二人からの耳舐めに反応してしまったので、それがさらにスイッチをいれてしまったようだった

    触られもしていないのにクソガキのペニスが精を吐き出すまで、彼女たちはクソガキで遊んでいく


    クソガキは

    1.双子に逆襲

    2.エリアルちゃんに八つ当たり

    3.イレーヌさんに甘える

    4.その他(>>114辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:03:17
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:09
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:05:22

    今度は仕返しでアリアーヌちゃんの耳の中を舐めつつアリアーヌちゃんの尻尾を指で手コキする様に触ってあげてごめんなさいするまで許さないといいつつごめんなさいと喘ぎながら言ったきたがやっぱ反応がよくて続けた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:39

    エリアルちゃんに添い寝授乳してもらいママと呟きながら甘えてエリアルも甘えてる時は可愛いのにと言いながらよしよししつつ手コキしてくれた

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:07:02
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:43

    イレーヌと一緒にアリアンナアリアーヌに順番に耳舐めで仕返しした

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:31

    エリアルのおっぱいを手で揉みしだきながらエリアルが呪いのせいで胸が性感帯になってるのにと言ってくるけど話し合える前にむしゃぶりつく
    実際は呪いは関係なく性奴隷の子達は大体クソガキに甘えられておっぱいが性感帯になってるとイレーヌは感じていた

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:35

    イレーヌにママと言いながら双子がいじめるよーと言って胸に抱きつきおっぱいを口元に寄せてもらい赤ちゃん言葉で慰めてもらう
    アリアーヌは可愛いなーと思っていたがアリアンナはちょっとしゅん…としてたのでエリアルはジト目になりながらただイレーヌさんに甘える口実が欲しかっただけと慰めた

  • 115122/09/01(木) 21:12:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/09/01(木) 21:13:27

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    dice1d8=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:21:30

    「へ……しかえし?うひゃあっ!?」

    クソガキはまずは仕返し!とばかりにアリアーヌちゃんに飛びつくと、その長い耳の中を舐め回しながら一番弱い尻尾を掴んで弄っていく

    まるで手コキをするかのように、シュッシュッと扱けばアリアーヌちゃんはすぐに涙目になる

    「やっ♡それだめっ♡耳と尻尾同時はだめぇっ♡」

    喘ぎ声を抑えきれず、涙目になったアリアーヌちゃんだがクソガキはごめんなさいするまで許さないよ?とその耳に囁いた

    「やぁんっ♡あやまるぅ、あやまるからぁっ♡ごめんなさいぃぃっ♡ゆるしてぇっ♡」

    すぐに謝ってくるアリアーヌちゃん

    しかしクソガキはその喘ぎ声混じりに反応良く乱れてくれるのが、心底楽しかったようだ

    結局謝ってもしばらく飽きるまでクソガキはイジメ続けた


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    dice1d7=6 (6)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:25:13

    エリアルちゃん、元々胸が一番弱かったような……

  • 119122/09/01(木) 21:38:11

    「ひうっ♡」

    クソガキアリアーヌちゃんイジメに飽きると、今度はエリアルちゃんの爆乳を鷲掴みにして揉みしだき始めた

    いきなり揉まれ始めてエリアルちゃんは甘い声を隠せずに、クソガキは好き勝手に弄んでいく

    「いまだめっ……呪いのせいでいつもより敏感で……き、君のせいでただですら弱くなって……ひゃうんっ♡」

    言い終える前にしゃぶりつくクソガキ


    (実際みんなあの子に胸を性感帯にされちゃうんですよね……エリアルさんは元々みたいですが) 

    イレーヌさんは微笑みながら、すっかり感じやすくなった自分の胸をさ撫でていた


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>114

    dice1d6=2 (2)

  • 120122/09/01(木) 21:48:30

    クソガキの執拗な愛撫によるものか、エリアルちゃんのただですら短い大人薬(アリアーヌちゃん用)の効果が切れてしまったようだ

    「うぅっ……や、やっと戻れた……」 

    陥没乳首よりはこっちの方がましとさえ思っているらしいエリアルちゃん

    クソガキは仕方ないなーと思いつつ、熱り立ったペニスを眼前に差し出した

    「わ、わかったよ……んっ……♡」 

    言われるまでもなく、クソガキのものに舌を這わし咥え始めるエリアルちゃん

    クソガキはしばらくエリアルちゃんのフェラを楽しんでいたが、やはりいつものことか我慢しきれずにその小さな頭を掴んだ

    「んみゅっ……ひゃ、ひゃめっ……んぶぅぅっっっ!」

    我が物顔でエリアルちゃんの口をオナホ同然に扱うクソガキ

    小さくなったエリアルちゃんの喉はイラマチオをするのに非常に良いらしく、その反応もあってクソガキはエリアルちゃんで楽しみ続けた


    次にクソガキは

    1.メイドに甘える

    2.メイドを調教

    3.その他(>>128 辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:49:46

    エリアルのちっぱいに甘えて大人の時は甘えたくなるけど今のママに甘えるのも好きと無邪気にちゅうちゅうする

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:50:00
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:51:20

    エリアルとの兄妹プレイでお兄ちゃんと呼びながら最早周囲の目も忘れて煽って甘やかすエリアルちゃんを皆で見守る

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:52:28

    アリアンナを後ろからエッチ
    少し強めに犯すがアリアンナは涙目になって嫌だった?と聞くとクソガキの顔が見られないからと基本的に顔見ながらのエッチじゃないと嫌がるいじらしい姿に

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:53:16
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:54:35

    イレーヌの母乳に夢中になるクソガキにイレーヌはクソガキが一番自分のおっぱいが甘いと言ってくれたと惚気るがエリアルちゃんは無意識に頬を膨らませてクソガキに自分のちっぱい母乳を誘った

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:55:59

    そのまま夜になり四人のおっぱいに満足したのでハンディーレディに甘えにいくと決めたクソガキが最後に一人だけ起きてたイレーヌママに甘えに行く前に授乳手コキしてとわがまま

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:55

    順番にフェラをさせながら空いてる娘のおっぱいに甘えた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:57:07

    ロリアルちゃんにキスしながら乳首をいじりつつキスキルにも合う必要あるし一応大人薬の持続強いやつを使ってね?とキスキルに会いに行く時は基本大人モードになる事が確定して再ダイス

  • 130122/09/01(木) 21:57:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/09/01(木) 22:02:28

    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    9.>>129

    dice1d9=2 (2)

  • 132122/09/01(木) 22:08:24

    クソガキはエリアルちゃんで遊び終えると、今度はイレーヌさんの方に向かってママァ!アリアーヌちゃんとアリアンナちゃんにイジメられたよぉ!とか言いながら、抱き着いていった

    「それは可哀想でちゅねー♡じゃあママが甘やかしてあげますね♡」

    胸に抱きついてきたクソガキに、母乳が飲めるようにおっぱいを口元に持っていってやりながら、イレーヌさんは慰めるという体でクソガキを甘やかしていく

    「ふふ、かわいいなー♪」

    アリアーヌちゃんはクソガキのそんな様子を可愛いと微笑みながら眺めていたが、反面アリアンナちゃんはというと

    「ワタシ、やりすぎちゃいましたか……」

    しゅんと肩を落とすアリアンナちゃん

    クソガキの言葉に素直にショックを受けたらしい

    エリアルちゃんはジト目になりながら、アリアンナちゃんの肩に手を置くと

    「大丈夫、あの子ただ単にイレーヌさんに甘える口実欲しかっただけだから」

    呆れた目でクソガキを見ながら、アリアンナちゃんを慰めるエリアルちゃんであった


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    8.>>129

    dice1d8=3 (3)

  • 133122/09/01(木) 22:26:19

    クソガキもアリアンナちゃんがショックを受けていることには気がついたらしい

    イレーヌさんに甘え終えたクソガキは、アリアンナちゃんに放置してごめんねーと言いながら軽く愛撫していく

    「んっ……♡あうっ……♡わ、ワタシこそ、ごめんなさい……さっきは調子に乗ってしまって……」

    まだ反省しているらしいアリアンナちゃん

    クソガキはならやりたいエッチがあるから相手してね?と上手く誘導すると、アリアンナちゃんに四つん這いになってもらった

    小さなお尻を撫でてスカートを捲りあげつつ、その下の陰部にペニスを添わせるクソガキ

    「ど、どうぞ……♡」

    震える声でアリアンナちゃんが言うとクソガキは一気にペニスを陰部へ挿入していく

    「あっ……♡いつもよりふかくてっ……♡」

    幼い膣内の最奥に達したクソガキは、アリアンナちゃんにはあまりこういう犯し方はしてなかったねーと話しかけながら腰を動かしていく

    「ひうっ♡あっ♡だめっ♡つよすぎてっ♡ひうっ♡」

    ゆっくりだった動作を徐々に早めていき、今では結合部から響く水音と肉と肉のぶつかり合う高い音が響いていた

    クソガキにがっしり後ろから腰を捕まれたせいで逃げることも叶わないアリアンナちゃんは、もはや犯されるがままだった


    やがて何度か抜かずの行為を繰り返したクソガキがペニスを引き抜くと、振り向いたアリアンナちゃんは涙目になっていた

    慌てて嫌だった?と聞いたクソガキに対し

    「貴方の顔が見えなくて……」

    どうやらアリアンナちゃんはクソガキと顔を合わせてエッチするのが好みらしい

    いじらしい様子のアリアンナちゃんにクソガキは


    クソガキは

    1.今後は後ろからはあまりしない

    2.反応が可愛すぎて後ろからも定期的にやる

    3.もっと困らせたい

    dice1d3=2 (2)

  • 134122/09/01(木) 22:27:40

    アリアンナちゃんは気付かなかった

    クソガキがそのあまりにいじらしく可愛らしい様子に、もっと困らせたくて定期的に後ろからしようと考えていることを


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>123

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    dice1d7=1 (1)

  • 135122/09/01(木) 22:32:06

    クソガキは疲れたーと溢してエリアルちゃんのちっぱいに甘えるように吸い付いた

    「ひうっ♡い、いたずらしながらすわないでよっ……」

    舌でチロチロと乳首をイジメると敏感に反応するエリアルちゃん

    クソガキはそんな反応を楽しみながら、大人の姿に甘えるのも好きだけど今の姿にママと甘えるのも好きだ、と無邪気にちゅーちゅー吸いながら甘えていった



    そこから

    1.そろそろ時間なので一人ずつ犯す

    2.そろそろ時間なので一人ずつ甘える

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 136122/09/01(木) 22:34:08

    そろそろ時間なのでクソガキは一人ずつ甘えていくことにした

    まずは

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.アリアーヌちゃん

    4.アリアンナちゃん

    dice1d4=1 (1)


    どんな風に甘える?

    (犯すのもあり)

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:35:12

    ばぶばぶと赤ちゃんになりきりちっぱいを優しく吸いながら甘えてエリアルにも頭を撫でてもらう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:35:27
  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:36:13

    メイドプレイ出来てなかったのでご主人様と呼ばせながら騎乗位奉仕

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:36:18

    甘えつつエリアルちゃんにキスキル達に会いに行く的は大人モードが基本だからね?と言えばエリアルも頷いた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:07

    やっぱり甘えるならおっぱい大きい方がいいかもと言いながら吸ってエリアルも皮肉をいいながらも好きにさせてくれた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:50

    赤ちゃんお兄ちゃん扱いされての授乳手コキ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:44

    御主人様に向けてお尻振らせながら後ろから

  • 144122/09/01(木) 22:39:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/09/01(木) 22:40:35

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=5 (5)

  • 146122/09/01(木) 22:49:25

    「んっ♡あっ……♡」

    エリアルちゃんのちっぱいに吸い甘えながら、クソガキは甘えるならやっぱり大人のほうがいいかも?と溢した

    「じゃあ、今のボクには甘えなくていいのかな?」

    皮肉らしくクソガキに言うエリアルちゃん

    クソガキはこっちに甘えるのもちゃんと好きだし、犯すなら一番だから!と言いながら甘えていく

    「ひうっ♡こらっ、かんじゃ……あんっ♡」

    クソガキに翻弄されながらも、エリアルちゃんは好きにさせることにした


    次は

    1.イレーヌさん

    2.アリアーヌちゃん

    3.アリアンナちゃん

    dice1d3=3 (3)


    どんな風に甘える?

    (犯すのもあり)

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:12

    アリアーヌとアリアンナは並べて吸い比べてドロドロに甘える(アリアーヌちゃんの分も含めて)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:30

    アリアンナが望むように正常位で甘々なエッチ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:52:33

    アリアンナにも耳の中を責めてアリアーヌと同じこと

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:53:07

    後ろからもう一度犯して乳首を摘むとやだぁ…!と涙目になるので慌ててあやまるとキスして欲しいと

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:35

    アリアンナとアリアーヌはセットで抱き合わせてから背後から二つのおまん○をそれぞれ交互に挿入した

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:55:09

    アリアンナとエッチしてるとアリアーヌに尻尾いじってあげて?と命令するクソガキにノリノリで言うことを聞いて尻尾を口に含むアリアーヌ

  • 153122/09/01(木) 22:56:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/09/01(木) 22:57:57

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=3 (3)

  • 155122/09/01(木) 23:02:21

    クソガキは先程アリアーヌちゃんにやったことをアリアンナちゃんにもすることにした

    長い耳の中に舌を這わせながら、ピンとなって尻尾に手を這わせて扱いていく

    「だめ……ですっ♡ひうっ♡ゆるしてっ♡耳も尻尾も同時なんてっ……♡」

    クソガキはごめんなさいって言ってみて?とわかりきっていることを囁いた

    「ごめんなさっ♡ワタシっ、調子に乗っちゃって……ひゃうっ♡あ、あやまったのにっ♡ゆるしてくださっ……やあっ♡」

    クソガキに耳と尻尾をイジラレて翻弄されるアリアンナちゃんは、先程クソガキがアリアーヌちゃんにしたことを忘れているようだった


    次に

    1.イレーヌさん

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=1 (1)


    どんな風に甘える?

    (犯すのもあり)

    >>161辺りまで募集してダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:04:54

    完全に赤ちゃんになりきって添い寝でばぶばぶと言いながらふやけた後も乳首をしゃぶる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:34

    ショタご主人様になりきってメイドイレーヌママに授乳手コキでがんばれ❤️をしてもらい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:31

    抱っこするように挿入しながらの腰ヘコで無様に甘々射精で脳が完全に蕩ける

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:08:24

    イレーヌさんに両方の爆乳を揺らしながらエッチな授乳メイドとして媚びてどんなふうに甘やかすのか説明させてから飛びつく

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:08:40

    イレーヌには赤ちゃんプレイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:10:27

    イレーヌさんに赤ちゃん言葉になってもらい垂れた乳を体を動かさずに口元だけをちゅぱちゅぱしながら甘えてママと言いながら興奮してるとデートの時も同じ事やもっともっと甘えたい事を受け入れてくれると言ってくれて興奮のあまり噛み跡をつけるがそれも許してくれた

  • 162122/09/01(木) 23:11:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/09/01(木) 23:13:23

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    dice1d6=3 (3)

  • 164122/09/01(木) 23:17:19

    クソガキはイレーヌさんに抱っこされるような姿勢で熱り立ったペニスを陰部へ挿入していく

    ギュッと抱き締められ爆乳に埋められたクソガキは、本能のままに腰をヘコヘコを振り始めた

    「あんっ♡ふふっ♡好きなだけ、わたくしに甘えてくださいねっ♡」

    頭上から降りかかる甘い言葉

    クソガキは我を忘れて腰を振りまくり、あまりの興奮に耐えきることもできず無様に射精していく

    その後、出しても出してもクソガキは止まることがなく、脳が完全に蕩けきっていた


    次はアリアーヌちゃん

    クソガキはどんな風に甘える?

    (犯すのもあり)

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:18:53

    イレーヌのせいで完全にとろけた結果アリアーヌちゃんの導くままに甘えて射精でママと言ってた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:19:34

    正面から強気に犯す
    アリアーヌちゃんがごーいんなエッチが好きなのでクソガキも張り切った

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:44

    アリアーヌにはレイプする感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:30

    流石にそろそろ向かうのでアリアーヌと二人きりでお風呂に入り何度もキスをしては湯船の中で交わっていた

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:22:19

    クソガキとのエッチの最中に耳たぶを甘噛みしてクソガキを逆にとろけさせて甘やかしつつ主導権を完全に握った結果エリアルからはこの子どんどんサキュバスになってないか?と思われた

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:45

    アリアーヌと恋人繋ぎでエッチを楽しみアリアーヌの喘ぐ声を聞きながらハンディーお姉ちゃんもと気持ち良くしてあげてね?とすっかり懐いた様子だった

  • 171122/09/01(木) 23:24:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/09/01(木) 23:25:36

    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=6 (6)

  • 173122/09/01(木) 23:30:27

    クソガキはアリアーヌちゃんと指を絡めて恋人繋ぎをしながら、ゆっくりと挿入していく

    「あっ♡こういうのっ、たまにはいいねっ♡ひうんっ♡」

    普段激しことばかりしているので、こうやってゆったりとしたエッチは少なかったアリアーヌちゃん

    気持ちよさそうに目を細めて喘ぐ様子を聞いていると、思い出したように口を開いた

    「あっ、そうだ!ハンディーお姉ちゃんも気持ちよくしてあげてねっ♡」

    いつの間にか仲良くなっていたらしいアリアーヌちゃん

    すっかり懐いているらしい


    そうしてクソガキは

    1.さっそくハンディーレディの元に

    2.まだヤり足りずあと一回だけ誰かと

    3.その他(>>179辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:53

    ハンディーの元に行く

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:37

    向かおうと準備をしているとイレーヌがしなだれかかってきて一緒にお風呂に入りませんか?と言われて三人には内緒でお風呂で少し甘える

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:34:49

    ハンディーレディの元に行く前に姫様の元に向かって明日別の世界にちょっといくと伝えつつワンチャンまだ時間ないから甘えられるかな?と期待する

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:35:54

    画面が変わってハンディーレディがエッチなランジェリーをつけて部屋で待ちつつ甘えられる事と性奴隷としてクソガキのものと宣言する事に興奮してる自分がいた

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:37:22

    双子がダウンしてるのであと少しだけエリアルかイレーヌに甘える

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:37:56

    イレーヌが困った顔してクソガキがおっぱいにばぶばぶと甘えて中々離れてくれないんですとエリアル達に惚気てた

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:38:03

    前にロリアルにやったメイド調教プレイをやり忘れてたのでやってく

  • 181122/09/01(木) 23:39:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/09/01(木) 23:41:16

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=7 (7)

  • 183122/09/01(木) 23:43:30

    ふとクソガキは前にエリアルちゃんとやったメイド調教プレイを今回はやりわすれていたことを思い出した

    まだ時間は余裕があるのを確認したクソガキはせっかくのメイド服なのだからとこれは楽しんでおきたいらしい


    どんな調教プレイ?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:44:32

    乳首をカリカリしてクソガキが去った後もしばらく母乳が出てた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:27

    調教プレイをするがよりにもよって最初に調教しようとしたのがイレーヌだったせいで最終的にただの赤ちゃんプレイとなってエリアルちゃんがイレーヌさんとは大体こうなるよねと言いながらちょっと感謝してた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:25

    ご主人様の媚びさせてどんなふうに甘やかすのか?を説明させてから不合格だった恥ずかしがるアリアンナちゃんをまた後ろから軽く尻を叩きながら犯した

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:48:02

    ロリアルちゃんを正常位で犯しつつロリアルにご主人様と呼ばせて媚びさせて喘ぎ声で失敗するごとに乳首を強めに噛む

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:48:45

    エリアルちゃんにはやってなかったよね?と耳の穴を舐めつつご主人様と呼んで止めようとするエリアルに興奮

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:49:31

    (エリアルにだと思ってた)

    ドMメイドを縄で縛って目隠しもして色んなところを触っては寸止めし続けて、懇願されてから後ろから激しくレイプ
    その後イレーヌに好きにしていいよとタッチ

  • 190122/09/01(木) 23:50:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/09/01(木) 23:51:44

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    dice1d6=5 (5)

  • 192122/09/01(木) 23:58:10

    「ひうっ!?」

    クソガキはエリアルちゃんにはやってなかったよね?と言いつつ、その耳に舌を這わせ始めた

    びくりと震えるエリアルちゃんは抗議の目を向けつつ

    「な、なにをっ……ひあっ♡」

    尻尾はないので代わりに乳首をカリカリと弄るクソガキ

    ご主人様って呼んでね?と囁くとさらに意識させるように下腹部を撫で回した

    わざと聞こえるように耳の中を水音を鳴らしながら舐めれば、エリアルちゃんは甘い悲鳴が抑えられなくなっていく

    「やっ♡ご主人様っ♡だめっ♡やめてくださっ♡ボク、おかしくなっちゃう……はひゅっ♡」

    お願い通りにご主人様と呼んでくれるエリアルちゃん

    クソガキは必死に止めて欲しがるエリアルちゃんに興奮し


    1.犯すことにした

    2.自分で言わせる(言わなかったらそのまま放置)

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=1 (1)


    次スレを建ててきます

  • 193122/09/02(金) 00:05:17
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:06:51

    今回はエリアルちゃんちょっと苛めて終わるのかな…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:09:21

    イレーヌさん強いなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:11:25

    脇も胸も耳も弱いのかエリアルちゃん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:22:33

    基本的にマジでクソザコ耐性だよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:23:43

    エリアルちゃんは酷い目にあうダイスだからな!
    というかドマゾだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:30:30

    最近読み返すとウィンダもかなりMの気がしてきた
    誘ってくるタイプの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:48:58

    なおおじさんが搾り取られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています