スマブラソラくんの時系列

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:32:07

    仮にスマブラ世界に参戦したソラが本人と仮定したらどういう感じに来たんやろうな。気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:22

    マリオにスマブラのワールドに導かれた説を推しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:37

    スマブラ参戦はフィギュアだから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:34:08

    3Dの頃の技も使ってるから割と最近の時間軸かもしれん
    マリオなら夢の世界に手紙送りつけるぐらいやれそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:34:41

    データ・ソラだったりしてな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:35:30

    ソニックレイヴやハリケーンピリオドは覚えていてラストアルカラムやラグナロクは覚えていない…
    少なくともホロウバスティオン前だな!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:35:32

    現時点で凍ってるソラくんが眠って、スマブラ世界にダイブした説押すよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:42

    マジックフラッシュくんとかいう上スマの存在
    いや明言はされてないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:55

    スマブラでシナリオ進むのは流石にありえないけど
    次回作でソラが「あれ?誰かと大乱闘していたような…」みたいなこといきなり言い出しても驚かないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:38:02

    >>6

    でもラストアルカナムなんてマベコン使い回せば簡単に作れそうなのに、原作再現優先して0からモーション作ってくれたのは愛を感じるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:40:04

    >>3

    まああくまで妄想ですから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:42:33

    「俺眠ってたけど寂しくなかったよ。なんか色々と楽しかった!」とか言ってくれたら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:44:15

    >>6

    でも下スマがキンハ2のフィニッシュライズそっくりなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:03

    >>6

    上スマは3のマジックフラッシュぽくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:02

    フィギュアの中に記憶データが埋め込まれていれば、セフィロスとクラウドに合っていた所も含まれていると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:53:52

    子どもの頃の姿らしいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:54:49

    パルテナ勢とかあからさまに記憶あるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:59

    見た目とかは秩序の魔法っていえばいいから、どこの時間軸でも成立するね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:26:50

    招待状もらってなかったり、宙に浮いたキーブレードがソラの手元に戻ってきてるから、あのキーブレードは本物であのソラも本物なんじゃないかって考察してた人がいたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:36:44

    ソラは訪れた世界に適応した体になるから、フィギュア=本人じゃない…は成り立たないんだよなー
    トイストーリーの世界でまんまおもちゃになってたりするし
    …やっぱ本人じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています