シャニPに恋するモブ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:01:18

    絶対いると思う。
    よく会うコンビニ店員とかの中には絶対いるよね。それである日アイドルと一緒に歩くシャニPの姿を見て「自分なんて...」って卑屈になるけど向こうは変わらずクソボケムーブをかましてくるんだ...。
    アイドルの方はその恋心を察してるとなお良いと思う...思いません?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:02:36

    番組ADになって恋に落ちて〜〜アイドルと接する時の柔らかい笑顔や優しい所作にドキドキしたいけどそれが決して自分に向けられることがなくて泣きて〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:23:14

    >>2

    俺は逆にアプローチ掛けまくってアイドル達にあんた達はスキャンダルになるからこんな事出来ないだろってマウント取りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:32:10

    前職の職場で付き合うも仕事一筋の彼を見て「わたしにとってのあなたは特別だけど、あなたにとってのわたしはそうじゃないのよね…」とわかってます風なこと言って別れを切り出した同僚元カノになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:30:51

    こんな顔なら恋するのも致し方なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:40

    よく行くコンビニの店員私から、ありがとうございますって笑顔で袋を受けとるシャニPと指が少し触れあってドキドキしてぇ~!

    たまに疲れた顔してるシャニPに、あの、お仕事お疲れ様ですって言いてえ~!
    でも言えねぇ~!からモヤモヤしてぇ~!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:40:07

    >>1

    最悪の客のあとにシャニPスマイルで「ありがとうございます!」って言われて堕ちるんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:25

    マンションの隣の部屋のOLで偶に弁当作ってくれたり夕飯お裾分けしたりしてるといいっすね、そのお弁当どうしたんですか?ってアイドルに聞かれてクソボケムーブ交えて説明して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:28

    >>8

    事務所で俺に気があるのかも…なんてな、ははっとかいってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:06

    >>3

    つまり、そのADは男性だったのか

    だって一人称「俺」って言ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:28

    >>8

    「この弁当か?ははっ隣の部屋の○○さんって人が作ってくれたんだよ。いい人でさ偶に夕飯のお裾分けですって言って持って来てくれる事もあるんだよ、そう言えば暑がりなのかいつも薄着で来るんだよな」とかどうですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:33:53

    現場のスタッフとかにもいるよな、絶対……
    何なら他の事務所のアイドルもいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:04:28

    283プロの下の階にペットショップあるやん?
    あそこの店員とかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:17:56

    同業者になってプロデュース方針とかで相談したり話し合ったりしたい
    最初は純粋に参考になるなとかの気持ちでいたのに仲良くなって一緒に飲みながら話したりするうちに段々惹かれていっちゃって最初はアイドルのことすごくよく考えてるんだなぁ!って好感持ってたアイドルの話に嫉妬するようになりたい。でもこのポジションから動きたくなくて気持ち悪くなりながら話聞きたい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:08

    白コートの周りは何でみんな湿度高いんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:39:31

    >>13

    いいよね、開店前と閉店前にシャニPににこやかに挨拶される生活

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:55

    なおアイドルたちより勝率高い模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:43

    商店街のお店の子にも「手伝いだる……」って思ってたけど寮組が来るようになってちょいちょい自主的に店に出るようにしてたら、ある日ついにシャニPを見てしまって……なケースもあったりするんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:13:26

    羨まんといてなホホホ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:20

    >>14

    アイドルからのメール確認してるとき、私には向けない笑顔がこぼれるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:53

    >>17

    アイドルであるが故にただ1人の特別にはなれないんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:37

    >>17

    >>21

    アイドルとは結ばれないけどアイドル、もしくは素質のあるやつしか目に入らないからセーフやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています