普通の高校に通ってるウマ娘あるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:34:03

    運動苦手なのに体育祭で「向こうのチームウマ娘いるのズルい」って言われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:03

    弁当箱がデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:36

    彼氏いるのに告白が絶えない
    他の女子からの視線が痛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:18

    視力検査ができないウマ娘がいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:05

    教室の椅子がウマ娘用じゃないから尻尾が窮屈

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:00

    女子トイレに1つだけあるウマ娘対応しっぽ保護機能付き便器が、他の女子に使われてて困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:03

    クラスメイトが何かとニンジン譲ってくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:47:59

    催し物の準備だとかで運動部の男子並みに何かと駆り出されがち

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:48:45

    クラスメイトの悪気ない「あなたもダービーって言うのは出れるの?(ワクワク)」の一言に傷つく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:55

    カラオケでうまぴょい歌うと異様に盛り上がる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:50:12

    「なんで普通高校に来たの?」という質問をうんざりするほどされる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:47

    文化部に入るろうとすると変な顔される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:35

    大抵はバ術部に入部している

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:44

    ウマ娘学級がない学校だと体育の授業がしんどい(本気出せない&負荷が軽すぎる)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:09

    走る以外にやりたい事があるから進学してるのに、家にお金がなかったとか走れないのに走れなくてトレセンの道に入れなかった扱いされてうんざりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:05

    運動部に入部した翌日に本格化がきて退部

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:25

    姉妹がトレセン学園生だと頻繁に名前聞かれてうんざりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:33

    「いいなー、私もウマ娘に生まれてたら人生楽勝だったのになー」と体育の授業で言われる

    割とマジでウマ娘よりヒト娘が種族的に秀でてる点が思いつかないから妬まれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:43

    サラブレッドじゃないウマ娘もちらほら居る
    アハルテケはクソモテる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:57

    帽子被ってヒトミミに擬態する子もいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:27

    タイシンなら自分でも勝てそうと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:29

    球技で利き腕の使用を禁止される

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:38

    私ウマ娘じゃないけどあんたになら勝てそうwみたいなこと言ってくるやつがいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:58

    椅子とかトイレとかは最初からヒトミミとウマ娘共用で作られててもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:26

    本物のポニーちゃんがいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:17

    「運命的なもの」の感覚が通じない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:42

    チャリで通学している自分の横を凄いスピードで走って抜かしていくウマ娘を見て、違う世界の住民だなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:43

    ヒトミミイヤホンを貸しあって好きな音楽を推しあっている友人達がちょっと羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:52

    椅子を運んだりテント立てたりみたいなので重い仕事押し付けられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:58

    走ることに興味がなかったせいでトレセン学園行かなかったけど一般学校だと身体能力は誰も勝負にならないから本能的に満たされない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:46

    ウマ娘権は人権より上なので何をしても許されると思ってるやばい教師がいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:55

    一生に一度くらいは蹄鉄をつけて走ってみたいと思っている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:18

    就職するとなった場合ブルーワーカー圧が凄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:22

    身体が闘走を求める

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:57

    運動会でめっちゃ熱くなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:21

    身長2mオーバーでムキムキのバンバ娘がいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:33

    みんななんで悪い事しか想像しないの・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:52

    ウマ娘用椅子を譲ってくれる男子に惚れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:35

    フケが来てマジでやばいことになることが割と頻繁にある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:42

    小中高問わず一人のウマ娘を十数人で囲んで追いたてる変則鬼ごっこみたいな遊びが定期的に流行る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:44

    走ることは本能的に好きだけど、趣味や部活レベルでいいかなぁと思っている

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:09:11

    必ず一人いるウマ娘の先生(保健体育)
    人数が少ないのでウマ娘の体育が3学年合同

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:02

    付き合って独占欲出されたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:30

    話す時みんな私の顔じゃなくて耳の方見てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:43

    3年に1回くらいはじゃれててガラス割っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:49

    小学生の頃に男子に尻尾を引っ張られるイタズラをされた経験があるある話
    たまにトラウマで男性恐怖症や不登校になる娘もいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:07

    ウマ娘と一般人の人口比と一般人ウマ娘と競走ウマ娘の人口比ってどうなんだろうね
    一般人もかわいいからって芸能人になるわけじゃないしウマ娘って皆走るのみたいな偏見はどの程度なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:40:47

    >>48

    だいぶ珍しいだろうなとは思う

    スペ坊はトレセンにくるまで見たことなかったんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:42:46

    ウマ娘専用レーンが整備される程度にはウマバリアフリーが…あれは府中だけなんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:46:30

    仮に競走馬として現実で生まれる数と同じだけウマ娘が生まれて
    その比率が有史以来一定だったとすると1/100くらいかなあ
    サラブレッド以外のウマソウルもウマ娘になるとしたらもっと多いだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:35

    ウマ娘らしいけどどうも継承してるのがポニーのウマソウルらしいのでそんなに力持ちでも足が速いわけでもなくてちょっと走るのが好きぐらい。でも周りから理解されない。辛い。

    ナリタブライアンさんとかかっこいいなーって思ってシャドーロールをつけてみたりして一人でニヤニヤしてるけど、これは私だけの秘密。

    知り合いのトレセンのトレーナーが鍛えてみない?って誘ってくるけど、ポニーのウマ娘鍛えて何になるってんだ。そりゃ芦毛でオグリキャップさんとかゴールドシップさんみたいでかっこいいけどさ…ポニーはポニーらしくありたいわけですよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:46

    ナリタブラリアンのレス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:16

    >>52

    落ち着いた文章に騙されるな絶対気性難だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:10

    ヒトミミ男子が作戦を立てて、ウマ娘ちゃんがイタズラを実行した後に大人にバレて一緒に逃げ出す

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:27:31

    >>54

    えーそんなことないよーのんびりさんだよー


    鍛えたら「ちょっと」走るの楽しくなりそうだけどー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:23

    ジャージを忘れたときに尻尾があるから友達と貸し借りできなくて困る

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:00:46

    >>52

    そんなに力がない(100kg以下なら余裕で背負える)。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:01

    まだ高体連の陸上競技には繋駕速歩競走が残っているのでそれをやるために普通の高校に進学するウマ娘もちらほらいる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:37

    高体連のウマ娘部門だと上位にはあまりサラブレッドのウマ娘がいない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:41:29

    >>12

    そもそも普通の運動部に入っても大会に出られなさそうだし・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:45:27

    有名ウマ娘と冠名同じだと知り合い?って聞かれたりする
    会ったことないし全然知らんわ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:56:51

    ポイントフラッグの2009みたいなとんでもない名前が降りてきたのでウマ名は封印している

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:58:47

    ポチとかふざけた名前が降りてきて三女神をガチで恨む
    そうしたら下ネタが降りてきたウマ娘に出会って上には上がいることを知る

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:01:01

    たまに何かの間違いでロバが降りてきたらしいウマ娘がいる
    実はシマウマもいる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:54:32

    >>63

    覚醒前のゴルバチョフシップさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:59:33

    男子より力の強い女子がいることで学校での力関係が変わってそう
    イキったヤンキー男子とかがほとんどいなくて平和な世界になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:01:10

    >>67

    イキったウマ娘が台頭するだけな気もする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:02:21

    ヤンキーウマ娘もいるみたいだしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:02:48

    ウマ娘がいると女子グループが力を持ち続けるってことだから
    小学校の帰りの会みたいな女子による学級裁判みたいな力関係になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:03:22

    >>49

    スぺの実家ド田舎だしなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:03:29

    レースではなく、バ術のクラブにかよっている

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:06:43

    >>69

    ヤンキーウマ娘もいるだろうし

    ウマ娘という男より強い存在がずっと存在し続けた世界だと男もそんなに力なさそう

    なんならウマ娘にモテるために足速い男ばかりになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:10:18

    可愛い上に身体能力も高いからクラスの中心的な存在になるけど
    妬みとかも凄くてトレセンにも行けないでお山の大将やってるだけみたいな陰口を言われまくる

    一方男子はウマ娘かわいいー!しか考えてない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:11:53

    あまりに強すぎて喧嘩しても無条件で悪者になるから手を出せないので一方的に殴られたりしてそう
    我慢できずに蹴ろうものなら障害残るレベルの怪我させそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:12:14

    ウマ娘自体も力が強すぎるから危害加えてきそうな人に意識せずにやり返すと重大な怪我をさせかねないからその辺の悩みはありそう
    1期の沖トレみたいなのは真面目に考えると自衛のためとはいえ人殺しになりかねないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:13:19

    >>75

    加えてウマ娘自体がマイノリティだからなかなか相談や支援が得にくいのもありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:15:32

    >>77

    シンボリルドルフがウマ娘のことを考えてるのはそういう暗い過去を持つ娘が多いからだったりして

    ウマ娘ってだけでいじめられたり

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:17:19

    格闘技経験者が人を殴ったら犯罪になるみたいにウマ娘が手を出したら重めの罪になるとかありそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:20:59

    いつも思うけど相手が抵抗できないのわかっていじめる普通のいじめより質が悪いから
    ぶん殴ってわからせるのは必要な事だと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:21:28

    >>78

    少なくとも普通に生活してても名前や身体的特徴が目立つマイノリティだもんな

    良くも悪くもヒトとは違う見方や下手すれば差別的な扱いもうけるだろうね


    やっぱりルドルフさん政界に進出すべきでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:24:41

    シンボリルドルフ(41) 政界進出

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:28:23

    >>80

    でも絶対ニュースで

    「ウマ娘がまた暴力事件、障害も…」

    みたいな感じで面白おかしく取り上げられてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:28:49

    ばんえいウマ娘を受け付いた娘
    性格はいたって穏やかで原付にぶつかられても本人はピンピンしてて原付のほうにダメージが入るくらい頑丈。でもやっぱ怪力が危ないので隔離授業

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:29:53

    >>18

    燃費

    生物として致命的

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:30:15

    >>83

    女性側からは激しくバッシングを受けるが男性側からは擁護されるウマ娘

    そして現実準拠とすると資産家が多いので地獄の争いになるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:32:13

    >>86

    嫉妬の対象なのか、男子から守ってくれる守護者の役割なのか…

    ウマ娘の世界は優しい世界だから後者の可能性が高そうだしそうあってほしいが

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:35:26

    あるあるの話からウマ娘のいる社会の考察に発展してる
    あるあるって社会の感じが見えるもんなんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:38:14

    ウマ娘は友達以上仲間でライバルっていい子ばっかだけど
    現実の女性は怖いよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:41:21

    古来より男より強いウマ娘が存在することで女は男に依存する必要がないので
    リアルの女性の性格とはぜんぜん違うものになってるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:44:35

    男より強いはずのウマ娘が男性と結婚してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:52:30

    >>91

    強さで結婚相手選ぶのは漫画の武道キャラだと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:54:24

    >>89

    あの世界はそうではないんじゃない?

    所詮現実なんてウマ娘がいない世界だからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:56:29

    この世界地味に男側もこっちよりも身体能力高そう
    描写ないだけでウマ娘よりちょい下の
    スペックしてるやつ少ないけど居そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:58:41

    マジで遅刻しそうな時は外から3階の教室の窓に飛び入る

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:57

    >>80

    マス、ゴミ「ウマ娘が同学年の子に暴力を振るって大怪我!?」シュバババババババ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:11

    一般ウマ娘と付き合えたら周りの男からの嫉妬が凄そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:17:13

    >>97

    ウマ娘っつーか「美人の女の子」とって感じじゃない?

    正直ウマ娘って種族と付き合うメリット自体はそんなに無いでしょ

    ウマ娘=見た目がいいから羨ましいだけで

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:34

    レースではなくバ術の方を選んだので普通高校に通ってるウマ娘もいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:38

    この世界のバ術ってなんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:49

    第一志望中央トレセン学園、第二志望と第三志望が地方のトレセン学園だったけど全落ちしたので普通の高校に入った

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:28:39

    トレセンはスポーツ推薦?みたいなのじゃないと入れなさそうだけど
    ハルウララは面接で入ったって言ってたしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:29:32

    あの世界の男らしさと女らしさ、女性の権利向上といった社会史の変遷と、
    人類史に間違いなく長年付き添っていたであろうウマ娘が、いまだに分からないことが多いみたいな設定なのかの問題が気になる。

    ……ほんとなんで日本やアメリカといった実在の地理を用いたんだろうね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:49

    >>103

    まあそりゃ最低限その辺を現実の競馬に寄せないと最早ウマ娘じゃないし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:00:28

    フィクションとして余計な嘘つくとそこが気になって仕方ないし必要な部分だけ作ってあとはふんわりなのが正解だよ
    ファインがアイルランドからの留学生で王族っていうのが未だにどういう意味かわかりかねてるもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:09:50

    ウマ娘という種族ではなく人間の中から突然ウマ娘という突然変異的な個体が生まれるから種族対立みたいなことにはならんね
    ウマ娘と結婚してもヒトミミ生まれるしヒトミミからウマ娘生まれるしでメンデルが憤死するよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:12:19

    ウマ娘からヒト女生まれるんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:13:57

    >>107

    そりゃ生まれないと全てにおいてヒトミミより優れるウマ娘に男が取られるからヒトミミが減ってくし

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:15:09

    なんかメジロ家かサトノ家で男子ばかりでウマ娘に恵まれなかったみたいな話し合ったから
    ウマ娘からはウマ娘しか生まれないのかと思ってた
    差別問題につながるからぼかしてるだけなのかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:17:48

    今のところ「ウマ娘の親が普通の人間だった描写はないがウマ娘からしか生まれないという説明もない」状態なのでそこをあーでもないこーでもない話しても進まないぜ
    まあ世界観的には名馬の魂が別世界にいってどうこうなので人からランダムに生まれるんじゃないのとは思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:18:12

    ヒト女からはヒト女しかうまれない、ウマ娘からはウマ娘しかうまれないなら個体数が激減することはないが(とはいえウマ娘に取られるからヒトミミは減るが)、ヒトミミ→ウマ娘は起きるのにウマ娘→ヒトミミが起きないなら一方的にヒトミミが減り続けてすぐにヒトミミ女は超マイノリティになるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:36:22

    男が必ずウマ娘と結婚するみたいな考え方がこわいんだけど…
    まあそれはともかくウマ娘に男きょうだいがいるのは確定なのでウマ娘とヒト息子の家庭がずっと存在してる以上極端な偏見とかは人口偏りはないと思うな
    一般校ウマ娘のクラスメイトにも姉や妹がウマ娘の子はいるだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:40:59

    ホモ・サピエンスのオスが社会的に肉体労働を行うことで現代の男性みたいな人格になったなら、ウマ娘こそ現実の男性的な性格になりそうなものだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:49:48

    だからウマ娘はみんな性格いいんじゃない?(暴言)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:42:54

    >>79

    格闘技は自分で習おうと思って習うもんだけど、ウマ娘の腕力は生まれつきの問題だからこれはなんか可哀そうだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:43:47

    男子よりもウマ娘に恋するヒトミミ女子多そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:27

    >>103

    いっそ完全ファンタジー世界でネコ娘とかイヌ娘とか

    あらゆる種族がいるとかだったら…と思うけどこれだとファンタジーすぎて

    ウマだけピックアップされて触れない他の種族はなんなの!?ってなりそうだし

    いまの世界観がちょうどいい感じかなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:15:45

    つーか理子ちゃんとかヒトミミも二次元補正で美人ばかりだしな
    ウマ娘以外モテないウマ娘に全部取られるとかはべつになさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:20:24

    >>64

    ジーカップダイスキ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:21

    トレセンの娘達に比べると大人しくて小食な軍馬由来のウマ娘が主君(彼氏)を甲斐甲斐しく世話したり貢いだりとかしてそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:24

    バイト先はピッキングが人気。
    彼女らにとってピッキングは本当に軽作業なのだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:58

    就職先の人気は品種ごとに特徴が出る。

    ミニチュアホース…俳優
    ポニー…消防士、倉庫、鉱山。
    アハルテケ…SP、ボディーガード。
    クォーターホース…警察官、警備会社、URA職員。
    アングロアラブなど…警備会社、自衛官。
    重種…運送業。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:12:22

    「ウマ娘って生まれつき可愛いから楽そうでいいよねー」
    と心無いこと言われて
    「は?こちとらウマ娘ってだけで可愛いのが当然みたいに見られるせいで子供のときから『ウマ娘なのにブサイク~www』とか言われ続けてんだが!?毎日のスキンケアとか大変なんですけど!?ムダ毛とか見ただけで男女問わず露骨にガッカリされるから処理大変なんですけど!?痩せやすいけどデブりやすい体質だから体型維持すんの大変なんですけど!?地味に尻尾や耳の手入れとか大変なんですけど!?」
    とめちゃキレ散らかして、喧嘩にはなるんだけど最終的に美容や化粧テクとかで話が弾んで仲良くなる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:39:39

    遅いを通り越して「体育以外で全然走ってるとこ見たことないけどどこか具合悪いの」って心配される。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:17:06

    進学希望なのに自衛隊・警察・海上保安庁の勧誘が熾烈

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:31:25

    都会で生きたいウマ娘学生
    VS
    都会の安い就職口&田舎の高給就職口
    ファイ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:35

    女子からもモテる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:00:36

    >>125

    防衛省「進学希望なら防衛大学はどうかな?偏差値は最低でも65と国公立やMARCHに負けないし学費は無料!さらに小遣いも出るぞ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:21

    全体の半分ぐらいは、同性愛までは行かなくても女子が大好き
    「女の子の匂いがします〜」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:59

    >>123

    でもまあ基本的に見目秀麗って言われてるんだし、ウマ娘の中のブサイクはヒトミミの中での上位一握りの争いレベルだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:51

    現実世界で悲惨な目に遭った競走馬はウマ娘世界ではレースに関係無い業界で幸せに暮らしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:30:37

    >>128

    最近は装備開発庁が独立した省庁になったから科学技術研究も盛んだしねぇ!知り合いのラボにレーダーの研究されてる方が修士とりにきてたし、私がやってるような体質改善や身体の機能回復とかの研究もやらせてもらえそうだねぇ。


    ときに、現行の薬事法で合法的に麻薬等の成分を含む薬剤を扱える資格の中の一つに自衛隊というのがあるそうだね。麻薬等がなんとかなるなら体が燐光する薬品ぐらいどうということなさそうだ。というわけで自衛隊病院の研究部門に滑り込もうではないかモルモットくん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:33:37

    >>132

    モルモットくん「実は元自でな...一応二佐だぞ。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:36:06

    これすき

    世界の広がりを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています