この人をTSさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:11:27

    性別変えたら周りと距離離れそうな性格だし、あらゆる手を使ってよりコミュ症を重症化させてより孤独にしたい
    手紙送り続けるのと何回も明るく話しかけて私に依存させたい
    洗脳して売り飛ばして梅にかかったらお迎えして優しく看病してあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:17

    お前、姑獲鳥か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:23:18

    なんだろう、もっと平和なスレかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:16

    義勇さんTS…
    イメージ的にはこんな感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:52

    貴様!先天性か後天性か!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:51:29

    >>5

    TSだから後天的に決まっている

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:53:59

    >>6

    しのぶさんが薬を開発したんですね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:54:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:55:02

    >>6

    後天的TSだと、胡蝶姉妹(しのぶ・カナエ)か、蜜璃ちゃんにいっぱいかまわれそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:55:32

    普通にわかんないこと多いだろうししのぶさんと甘露寺はめっちゃ世話しそう

    この人の事なんで周りに隠しそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:08:50

    >>10

    かえって事態が悪化するやつ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:27

    男を女に変える血鬼術

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:37

    >>10

    女になったタイミングを他の誰かに見られてなくて、かつ気づかれないように動いた場合、下手すると女の子の日の時に血が出てるのを誰かに見られないと、それすら雑に放置しそうでヤバい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:16

    それもう炭治郎の無敵メインヒロインじゃないですかー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:51
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:07

    トミーをメスにした時に鯖兎をどうするか、それがもんだいだあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:51

    >>16

    鯖兎も一緒にメスになるんじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:51

    >>15

    なんか矢吹神の新しいマンガの主人公みたい

    すげえ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:26

    >>15

    ゲスメガネ考案

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:32

    >>15

    前田さあ……このスリットはなんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:03

    >>15

    弁明を聞こうかゲスメガネ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:22:57

    義勇もTS義勇も他者には依存しなさそうだけど、義勇を自分に依存させて自分のものだけにしてしまいたい気持ちはめちゃわかるシコい。エロい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:51

    トミーには俺が居なきゃダメだよなって気持ちにさせるの上手すぎる。トミーが皆からボロくそ言われてても俺は事情知ってるから後方彼氏面してトミーの肩持ちたい。トミーが持つ情が深い性質を俺に向けさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:53:37

    >>20

    >>21

    そりゃ勿論通気性のためですよ。脇部、脚部は特に汗で蒸れやすいので、こうして布を取っ払って通気性を高めたデザインにしました。水柱・冨岡さんのイメージに則した涼しげなデザインでしょう?

    あっ待って不死川さんを呼ぶのはやめてくださいお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:44:53

    俺(読者)だけは義勇のバックボーンも知ってるし義勇は人を憎まない良い子だし義勇は他者に金も命も情も貢いで尽くす性格って知ってるから、義勇嫌ってる人間達に向かってドヤ顔しながら義勇の愛情独り占めしたいって気持ちになるの、わかるよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:47:10

    好奇心でとんでもねえスレ開いちまったな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:50:55

    どっちにしろ
    しのぶさんがお世話係になるのは変わらないんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:52:04

    >>15

    服の隙間から手をいれて触りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:03:10

    >>27

    いや、そこは炭治郎がお世話係で徐々に絆されていくおねショタ展開までがセット

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:20:51

    男の時の姿知ってたら炭治郎はそういう感じにならなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:53:29

    トミーTSはカナヲとキャラ被るからなー
    何なら時透くんも似たようなもんだし
    炭治郎を巡るヒロインレースで炎上する未来しか浮かばない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:56:01

    >>31

    おねショタ、同世代、男性同士、こうして見るとバランスあるぞ。それぞれの炭治郎に対する対応も差が出せそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:01:16

    長男は幸せになって派の自分的には根暗ヒロインはちょっと…
    長男に紹介するなら甘露寺が良かったけど蛇いるし、しのぶさんか煉獄さんか時透くんがお似合いだと思うんだだだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:15

    ♂しのぶさんと♀冨岡さんはそのままCV入れ替えれば成立しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:14

    >>33

    二次だとにょたぎゆへの煉獄さんの食い付きがえげつないのなんでだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:13

    TS娘特有の「俺は男だ!」とかは冨岡さんだと「俺は女じゃない」になるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:29:33

    >>35

    黒髪+凛々しい顔立ちが系統的に煉獄ママに近いから?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:01

    TS義勇は自分のおっぱい触るか否か

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:33

    >>15

    エッッッッ!


    このイラスト素晴らしいな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:33:16

    >>38

    俺は触る派

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:36:41

    TSしたら無惨討伐後の一人で生きられなさそう感すげえな
    利き手のない世間擦れしてなさそうな女って

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:51

    >>38

    なったら「?・・・??」って感じの困惑で触っちゃうイメージ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:42

    寡黙な黒髪でコミュ障でシスコン、話しかけたらデレるチョロインだけどめちゃくちゃ強い女剣士とか人気出る要素しか無い...

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:32

    何故か思い出したけど戦闘以外はもこっちみたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:32

    実弥と義子
    お互い想いの女の子を失った
    そして傷付け傷付け合った二人は結ばれた!(完)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:22:15

    先天性の話はよそでやれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:47

    >>33

    最終回見ればわかるが冨岡の根っこは根暗じゃねえし(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:39:17

    >>47

    本編中は自罰で根暗状態だけど、根はただのド天然だしな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:02

    >>48

    そっちのほうが興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:25

    >>36

    「俺は(元々男で最初から)女じゃない」

    さすがに言葉が足りませんよってなるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:48

    えっ、つまり冨岡を俺に依存させた後にTSしたら、俺は冨岡の男の部分女の部分、本編根暗な部分最終回後の明るい天然ドジっ子な部分を味わえる…ってコトっ?!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:54

    冨岡さんって夢が詰まってたんだな
    俺分かった!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:09

    今更だけど、TSってことは急に身長や筋力等が変わるわけで、女の肉体になれる為に再修業・機能回復訓練することになりそう。
    それでかまぼこ隊や平隊員と一緒に修行して、超無防備な姿見せるんじゃないか?青少年のナニカガアブナイんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:43:07

    >>53

    多分炭治郎善逸伊之助が14~16位の年齢の時にTS冨岡にぶち当たるということか?TS冨岡元が男だから女意識無いままかまぼこや隊士達と修行するのか…性癖狂うんじゃね?大丈夫か?それ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています