カモシワラシ、カビ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:20:12

    こいつこんなに可愛かったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:21:03

    勝手に名前からカモノハシだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:21:03

    バイオ7、8といい最近のカプコンはカビがブームなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:21:03

    ハンターがカビくらいでダメージ受けるわけないので問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:22:45

    モンハン世界というかカプコンはカビ、コケ、細菌をとりあえず使えば良いと思ってる節あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:23:51

    >>6

    実際現実世界でも未知の細菌とかカビが見つかって凄い薬剤が作れた事例なんていくらでもあるし…まだまだアマゾンとかに未発見の細菌は絶対あるし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:55

    コイツ拾うとアイテムの効果が上がるけど、具体的にハンターはカモシワラシをどうやって使ってるんだろう。
    一旦回復薬とかをカモシワラシに飲ませて、コイツから出てきたものを飲んでるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:38:28

    キノコみたいなもんだと思えばセーフ
    ていうか空気中に向かって菌糸出すって不思議なカビだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:05

    モスみたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:23

    >>8

    経口アイテムを使用する際にカビを入れて瞬時に醗酵させてから使ってるとかは?

    それなら手持ちから逃げる理由も使用するタイミングで蓋を開けるからその隙に抜け出たからとか、それ以降の回復効果が伸びないのはカモシワラシが居ないとすぐ死滅カビとかで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:09

    こいつウサギさんだったんだ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:22

    最初は拾いに行ってたけど割と面倒な位置にいるんだよなコイツ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:15

    >>11

    あーなるほど、それはアリかもなぁ

    ありがとう、賢いですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています