ウマ娘畑で水まき育成部

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:42

    無かったので。
    畑に水をまいてウマ娘ちゃんを生やしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:56

    >>1

    生やすな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:50

    頭出てるからマンドラゴラともちょっと違うか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:03:02

    ウマ娘に生やすのはダメだからウマ娘を生やしたんだろ?
    ならいいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:03:51

    20年研究を重ねて分かったんだがどうやらウマ娘は地面に植えても増えないらしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:48

    もう9月やぞ
    変なもんキメてないで真人間にならなアカンで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:37

    種類によって育て方全然違いすぎて難しいよなウマ植物
    マルゼンスキー種とかトレンディが必要とか言われたんだけどどうすりゃいいの?ナタデココとか撒いときゃいけるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:08:53

    >>6

    あにまんにはいつかセイちゃん生えてこないかなって 本気で花壇に毎日水まいてるヤバい奴も居るんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:09

    >>9

    そいつの家の庭には既にケシか大.麻かコカが生えてるに違いない

    刈り取ったそれらで焚き火でもしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:15:07

    お前たちはどのウマ娘を栽培してるんだ?
    俺はファインモーション
    希少種だし扱いにくいし時々ラーメン食うしアカンこれじゃあ経費で死ぬぅ!
    と思ったけど想像以上に単体の価値が高いから儲かってる
    凄いねファイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:20:26

    >>11

    ファインは隣にシャカールを育てるといいぞ。

    両方の育ちが良くなる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:35:27

    >>12

    待てよエアグルーヴも結構相性が良いんだぜ

    シャカールと違って害虫に弱いけどファインが補ってくれるからそこまで気にならないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています