【安価SS】五条「呪霊を捕まえに行く?」

  • 1一般猿A21/10/12(火) 19:15:46

    五条「呪霊を捕まえに行く?」


    夏油「ああ 補助監督の人から噂を聞いてね、中々便利そうな術式を持ってるから手持ちに加えたいんだ」


    夏油「それで出来れば悟にも手伝ってもらいたいんだけど どうかな?」


    五条「いいぜ、ちょうど暇だし付き合ってやるよ 俺ら二人なら特急呪霊が相手でも楽勝っしょ!」


    夏油「私達最強だからね〜!」


    五条「ね〜〜! ……そんでその呪霊、どんな術式持ってんの?」 


    夏油「>>5する術式らしい」


    ……


    夏油「キスよりえっちなことは禁止だよ 親友はそういうことしないからね」


    五条「逆にキスはいいのかよ」


    夏油「親友ならキスくらいするだろ」


    五条「へ〜そうなんだ(無知)」

  • 2一般猿A21/10/12(火) 19:16:23

    ミスってたのに気付いたので立て直しました 腹を切って詫びます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:16:36

    加速や

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:23

    笛の音を聞いたものを野菜にする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:53

    コピー&ペースト

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:56

    相手を猫好きに洗脳する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:08
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:53

    強くない?

  • 9一般猿A21/10/12(火) 19:28:25

    夏油「コピー&ペーストする術式らしい」


    五条「コピ……?なんだそれ」 


    夏油「悟もパソコン使ったことあるだろう?テキストやら画像を保存して別の場所に貼っ付けるアレさ」


    五条「つまり傑をコピーして100人くらいに増やして別々の場所で暴れさせられるってこと?超強えじゃん!」


    夏油「自分を増やすのはちょっと嫌かな……そうだ、悟を増やして夜蛾先生の胃をストレスで破裂させよう」


    五条「面白くなってきたな!そんでその呪霊どこに居んの?」


    夏油「>>13って場所だって」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:02

    渋谷

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:06

    軍艦島

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:17

    禪院家

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:23

    石見銀山

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:24

    猫カフェあにまん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:45

    それっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:15

    コイツで鉱石増やしまくってひと稼ぎしようぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:05

    処刑場あるガチな場所だけど大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:12

    島根か〜遠出になるな

  • 19一般猿A21/10/12(火) 19:34:08

    夏油「石見銀山だって」


    五条「世界遺産じゃん」


    夏油「島根だからちょっと遠いな……交通費は夜蛾先生に負担してもらうとして、日帰りで行けるかな」


    五条「せっかくだからどっか泊まって観光しようぜ!俺砂丘行ってみたいんだよな」


    夏油「砂丘があるのは鳥取だよ悟 まあ諸経費は全部先生持ちとして、>>22で島根まで行こうか」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:32

    夜行バス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:55

    バス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:56

    無下限

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:58

    大量の脱兎

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:37:47

    一気にばびゅんと石見銀山まで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:38:05

    プライスレス!

  • 26一般猿A21/10/12(火) 19:42:14

    夏油「無下限で島根まで行こうか」

    五条「俺の術式ね オッケー捕まってろよ傑!」ビュン!

    ~島根県~

    五条「はい到着!」

    夏油「一瞬で着いたな 流石悟」

    五条「へへ〜もっと褒めていいんだぞ〜〜」

    夏油「早速石見銀山に行こう 出来れば明るいうちに済ませたいな」

    五条「ちょ、置いてくなよ!!」

  • 27一般猿A21/10/12(火) 19:50:24

    ~石見銀山~


    夏油「着いたよ ここが呪霊の住処らしい」


    五条「すげえ山奥じゃん…俺もう歩きたくねえ……」


    夏油「銀山って言うんだからそりゃあ山だろ これからが本番なんだから頑張って」


    五条「へいへい」



    ゴゴゴゴゴ……


    呪霊「コピ……ペェェ………」 


    夏油「出たな呪霊!」


    五条「よしやんぞ傑!俺がアイツ攻撃すっから弱ったらオマエが取り込め」


    夏油「ポケモンと一緒だね よし行けサトチュウ!」


    五条「ピカピーカ!」


    勝敗

    >>30

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:25

    最強親友コンビ仲良しでかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:43

    負けました

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:45

    負ける

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:48

    負け

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:08

    誰も勝ちを望まないの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:53:35

    呪霊強いな

  • 34一般猿A21/10/12(火) 19:58:21

    五条「グハッ!!」


    夏油「悟!?」


    五条(ヤッベエ!傑の手前格好つけたけど、あの瞬間移動結構疲れるんだよな!あん時消耗した分が回復してなかったか……!)


    呪霊「コピコピペー……!!!!」


    夏油「危ない!悟一旦引け!」


    五条「おう……ってうわっ!?」


    呪霊「ふふ……捕まえたぞ」


    五条「いやオマエ普通に喋れんのかよ!?」


    呪霊「オマエは>>38してやる!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:07

    ハンガーラック

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:08

    コピペ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:13

    アホに

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:16

    コピーペースト

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:24
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:24

    高級なホテルに招待

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:25

    縮小コピー

  • 42一般猿A21/10/12(火) 20:06:02

    呪霊「コピーペーストしてやる!」コピコピペ-!!

    夏油「な、何だこの光は!?悟ーーーー!!!!」

    ……

    五条?「──傑、おい、起きろってば」

    五条?「大丈夫か傑?」

    夏油「うっ……あれ?あの呪霊は……」

    五条?「オマエが気絶してる間にどっか行った」

    五条?「悪い、逃しちまったよ」

    夏油「いや君が無事ならそれで良いん……え」

    五条&五条「「俺の顔に何かついてる??」」

    夏油「悟が……二人!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:32

    増えた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:08

    最強だから増えても良くね

  • 45一般猿A21/10/12(火) 20:15:28

    五条1「おいオマエ、傑に近付くなよ」


    五条2「そっちこそ近づくな!」


    夏油(しかも喧嘩してる……)


    夏油(……落ち着け私 あの呪霊は悟を捕まえてコピーペーストしてやると言った つまり二人のうちどちらかは呪霊が作り出したコピーの悟だ)


    夏油「ええと悟、どっちが本物の悟だい?」


    五条「「俺!!コイツはニセモノ!!」」


    夏油(デスヨネー)


    五条1「なあなあ傑、分かんだろ?俺が本物の五条悟だってば」ギュッ!


    五条2「うっせえ黙ってろニセモノ!俺が本物!オマエの親友の五条悟!」ギュギュッ!


    夏油「二人とも苦しいよ……」


    夏油(……だがそうだ、私は五条悟の親友なんだ そっくりな二人だけどよく見ればどちらが本物か分かるはずだ)


    夏油「じーっ……」


    どちらが本物かわかった?

    >>48

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:09

    分からん!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:12

    分からない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:18

    無理

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:18:47

    わからん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:19:49

    分かると思ってる人いないの草

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:07

    わかる安価ないのに笑う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:40

    そこは魂とかでわかろうぜ

  • 53一般猿A21/10/12(火) 20:21:57

    夏油「……無理!!」


    五条「「傑ー!?」」


    夏油「だってそっくりなんだから仕方ないじゃないか!分かんないものは分かんないよ!」


    五条1「なら仕方ねえな……どっちが本物か白黒つけようじゃねえか」 


    五条2「上等だよゴラ表出やがれ」


    夏油「ちょ、二人とも待ってくれ!」 


    夏油(どちらか本物か分からない以上、下手に手を加えるべきじゃない 万が一悟のコピーが本物の悟を殺してしまったら大変だ!)


    五条「「何だよ傑」」


    夏油「ええと……そうだ、もう遅いし場所を変えよう >>57に行かないか?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:12

    ホテル

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:18

    ゲーセン

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:25

    温泉旅館

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:26

    しょうこの部屋

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:30

    スイーツが美味しい喫茶店

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:32

    焼肉屋

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:35

    ご飯食べに

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:50

    女子の部屋だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:29

    自分が分からなかったからって丸投げするな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:39

    でももともと五条増やして夜蛾先生の胃を爆発させようと思ってたんだし特に問題なくね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:45

    反転術式で治ったりしない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:16

    硝子もいきなり五条が二人になってたらびっくりするよ………面白がるか

  • 66一般猿A21/10/12(火) 20:29:06

    〜硝子の部屋〜


    夏油「……という訳なんだ」


    五条「「よっ硝子!」」


    家入「クズコンビがクズトリオになっちまったな ウケる」


    夏油「笑い事じゃないよ……硝子、反転術式でなんとかならないかい?」


    硝子「え〜もう眠いんだけど」


    夏油「島根の地酒買ってきたんだよね」


    硝子「しゃーねえなあ オラ五条ズそこ並べ」 


    五条1「ちなみに硝子はどっちが本物か分かる?」


    硝子「全然わからん」


    五条2「ひっでえ!」


    どうなった?

    >>70

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:27

    五条が5人

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:40

    悟が三つ子に

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:43

    更に増えた

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:52

    証拠も増えた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:57

    夏油が2人に

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:58

    傑が二人になる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:59

    反転術式かけたら幼くなった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:16

    証拠じゃなくて硝子だ変換間違えました

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:41

    証拠…硝子?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:55

    これはあとで夏油を増やしてバランスをとるべき(?)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:49

    いたずらの証拠かなんかかと思っちゃったぜ
    なんかそういういっぱいありそうやん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:04

    >>77

    確かにいっぱいありそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:45

    硝子さんはどれくらい増えたんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:37:11

    何ということでしょう
    呪霊のわざによって三人しかいなかったクラスメイトが五人に増えたではありませんか!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:11

    >>80

    劇的ビフォー(三人)アフター(五人)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:40

    最強の特級術師と貴重な反転術式の使い手が増えたら戦力増強じゃん!やったね!

  • 83一般猿A21/10/12(火) 20:39:46

    硝子「ほいよっ」ポンッ!

    夏油「どうだ!?」

    硝子「「悪い眠くて手元滑ったわ」」

    夏油「「硝子ーーーー!?」」

    五条1「はあ!?ニセモノ消えてねえじゃん!!」 

    五条2「それはこっちの台詞だっつの!」

    硝子1「仕方ない……呑むか」

    硝子2「つまみ取ってくんね」

    夏油「硝子適応するの早くない?」 

    硝子1「私は五条みたいに我が強くないから」

    硝子「てか自分相手にキレても不毛じゃん オマエも呑む?」

    夏油(不味い……硝子まで増えて収集がつかなくなった)

    夏油(あの呪霊を捕まえていれば良い感じに操って元に戻せたかもしれないが……)

    夏油「ああ、一杯もらおうかな」

    夏油(……どうするか明日考えよ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:02

    >>83

    待って夏油も増えてない!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:21

    夏油ー!諦めるな気をしっかり持てー!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:24

    >>84

    頭の中だからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:58

    夏油くんへ
    自由人と実質小学生が増えたのであしたから君の負担が倍増してます
    頑張って生きてね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:43:42

    これには夜蛾センもびっくり

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:55

    術式までコピペできてるならマジで戦力増強だな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:15

    こうなったらまさみちも増やそうぜ

  • 91一般猿A21/10/12(火) 20:47:07

    〜翌日~

    五条1「おはよ傑!」


    五条2「よく寝れた?」


    夏油「夢じゃなかったかあ……」


    夏油「……おはよう悟 硝子は?」


    硝子1「私も居るぞ」 


    硝子2「島根の酒美味かったな また買ってきてよ」


    夏油「oh……」


    夏油「そうだ先生!夜蛾先生を呼ぼう!先生なら何とかしてくれるはずだ!」


    五条1「夜蛾センなら俺ら見た瞬間胃がストレスで破裂して病院に運ばれたぞ」


    夏油「うっそだろ」


    硝子1「つーことで私らでこの状況なんとかしなきゃいけない訳だけど」


    硝子2 「どーする夏油」


    夏油「…………とりあえず>>96してみようか」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:33

    天逆鉾

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:42

    接着剤でくっつける

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:46

    マイムマイム

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:57
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:59

    銀座に凸

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:11

    もっかい島根に行く

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:15

    白目むいて

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:15

    領域展開

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:35

    凸ってる場合か

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:03

    現実を受け入れろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:22

    まさみちの胃…御愁傷様です

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:27

    銀山と銀座間違えちった☆
    まぁ、いいか

  • 104一般猿A21/10/12(火) 20:52:52

    夏油「銀座に凸しよう」

    五条「「何で?」」

    夏油「みんなで出掛けたら楽しいと思うんだ デパートで買い物してちょっとお高めのレストランでオムライスを食べよう」

    硝子1「駄目だこりゃ」

    硝子2「夏油オマエ疲れてるんだよ」 

    夏油「それじゃあ早速銀座に凸しよう!」

    五条1「なあなあレストラン行くならデザートにティラミス頼んでいい?」

    五条2「俺もティラミス食いてえんだけど!?パクんなよニセモノ!」

    夏油「ふふふ二人とも仲良しだね」
     

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:47

    夏油くん完全に四人の引率じゃん頑張れ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:57

    夏油はちょっと休んだら?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:03

    まさみちー!帰ってこいまさみちー!
    生徒が一人壊れかけてるぞー!

  • 108一般猿A21/10/12(火) 20:58:21

    ~銀座~

    夏油「オムライス美味しかったね」


    硝子1「ワイン注文しようとしたら怒られたんだけど」


    五条1「テメエ俺とおんなじモン注文すんなよ!次やったらぶっ殺すかんな!」


    硝子2「夏油〜喫煙所どこか分かる?ヤニ切れてきた」


    五条2「あ?やれるもんならやって見ろよ!」


    夏油「ハハハ、みんな仲良しだなあ こんな素敵な同級生が四人もいる、私は幸せものだ……」


    >>112「君、大丈夫か?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:58:50

    楽巖寺

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:05

    甚壱

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:05

    九十九

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:28

    羂索

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:46

    まずい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:02

    帰れ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:24

    もう駄目だー!なんかもう駄目だー!
    コピペ呪霊のあれそれ悪用しそうで駄目だー!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:28

    またか!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:55

    一般猿Aさん家は羂索率高いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:38

    >>117

    夏油を二回とも起用してるから多分連想ゲームで安価に投げる人がいると思われ

  • 119一般猿A21/10/12(火) 21:05:57

    羂索「君、大丈夫か?」

    夏油「アナタは……?」

    羂索「君の連れ、双子が二組という訳ではないだろう?これでも私は術師なんだ、何があったか話してみるといい」

    ……

    羂索「……なるほど、そんなことがあったんだね」

    夏油「はい 元は私が呪霊を捕まえに行こうと言ったのに、逃してしまってこの有り様 おまけに友人の真偽も見分けられない はあ、駄目だな私は……」 

    羂索「そう自分を卑下するものではないよ そうだ、私に君の友達を元に戻す手伝いをさせてくれないか?きっと力になれると思うんだ」

    夏油「羂索さん……!」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:22

    夏油ー!騙されるなー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:35

    やべぇよ、やべぇよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:45

    おいおいおい…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:25

    コピーでもメロンパンに渡るとヤバいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:33

    アカーーーーン

  • 125一般猿A21/10/12(火) 21:11:25

    五条1「誰だそいつ」


    五条2「何か胡散臭くね?」


    夏油「こら悟!この人が君を元に戻してくれると言うんだ 失礼なことを言うな」


    羂索「まあ警戒するのも無理は無いよ」


    五条「「あっかんべー」」


    夏油「悟!」


    羂索(ふむ……確かにそっくりだね 現在の術師ではまず区別がつかないだろう)


    羂索(まあ私は分かっちゃうんだけどね)


    羂索(どうしよっかな〜……こちらがニセモノだと言い本物を殺させるか、コピーを引き取り利用するか……どちらも面白そうだ)


    羂索「そうだね……まず>>130してみようか」

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:26

    甘い物を与えてみる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:58

    攻撃

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:03

    鏡でポーズ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:12
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:17

    必殺技を打つポーズ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:18

    爆発

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:09

    なんで??

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:10

    羂索の必殺技ってなんだろ…

  • 134一般猿A21/10/12(火) 21:20:24

    羂索「必殺技を打つポーズをしてみようか」

    五条「「は?何でだよ」」

    羂索「いくらそっくりとはいえ所詮は紛い物 重要なポーズをさせてみたら必ずボロが出るさ」 

    夏油「なるほど、一理あるな 悟、やんな」

    五条1「え〜……こう?」

    五条2「術式反転「 赫」っと〜」

    五条「じゃ俺は「蒼」!」

    羂索「どうだい夏油くん 君なら分かるんじゃないかな?」

    夏油「え、ええー……そうですね……若干右の悟にキレがないような……いや同じだな……ううん……」

    五条1「なあこれいつまでやってりゃいいの?」

    五条2「腕疲れんだけど」

    夏油「こら動くなって!分かんなくなるだろ!」

    五条「「オマエずっと分かってねえじゃん!!」」

    羂索(あ〜おもしろ……)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:22:58

    遊んでるな…いきなり乗っ取られるより平和か

  • 136一般猿A21/10/12(火) 21:29:01

    五条「「もう3時間はやってるんだけど……」」


    夏油「……すまない悟 本ッ当にまったく分からない」


    五条「「傑のアホー!!!!」」


    羂索(……さて、十分遊んだしそろそろいいかな)


    羂索「私は分かったよ」


    夏油「本当ですか!?」


    羂索「ああ ニセモノは私が引き取ってあげる 石見銀山の呪霊もこちらで処理させてもらうよ」


    夏油「ありがとうございます!それで、どちらが本物の悟なんでしょうか?」


    羂索(私には選択肢がふたつある)


    羂索(1、ニセモノの五条悟を引き取り研究に利用する )


    羂索(2.本物の五条悟をニセモノだと言って引取り……殺す)


    どちらにする?


    >>142 1or2

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:46

    どっちにしろ碌でもなさすぎない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:13

    さすがメロンパン汚い
    2

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:23

    1

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:23

    1

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:24

    1

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:29
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:38

    2

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:42

    2

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:12

    対策バッチリ練られちゃう

  • 146一般猿A21/10/12(火) 21:38:04

    羂索(ニセモノの五条悟を引き取り研究に利用するか)

    羂索(ここで六眼を始末してしまえれば最高だがやはりリスクが大きい 物事は慎重に進めないとね)

    羂索(コピーとは言え六眼だ、試してみたいことが山程ある!適当な女を見繕って子供を作らせる?目を抉り取って他の人間に移植する?ああそうだ私の次の肉体にしても良いかもしれない!)

    夏油「羂索さん?」

    羂索「……ああすまない 少しぼんやりしてしまった ニセモノの五条悟がどちらか、だったね」スッ

    五条2「……ッ!」

    羂索「君がニセモノだね 人間ごっこは楽しかった?さあ私とおいで」グイッ

    五条2「す、すぐる……!」 

    羂索「なあに、悪いようにはしないさ」ニヤ……

    夏油「羂索さん……?」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:59

    メロンパン怖いな
    気づいてくれ夏油!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:58

    夏油ー!今すぐコピーも連れて逃げろー!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:40

    もう夏油が右と左に五条を侍らせてハッピーになろうよ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:30

    >>149

    でもそれだと夏油とまさみちがストレスで倒れちゃう…

  • 151一般猿A21/10/12(火) 21:45:53

    夏油(これで、いいはずだ)

    夏油(あの悟はニセモノただのコピーだ)

    夏油(それを彼が連れて行ってくれて、私は本物の悟との日常に戻っていける)

    夏油(それでいいのに)

    夏油(どうして私の胸は痛んでいるんだ……?)

    夏油(アレは悟の顔をしていて、悟の声をしていて、悟と同じようなことをして……悟のように私を慕ってくれる)

    夏油(アレ……もう一人の悟をニセモノと切り捨ててしまっていいのか!?)

    羂索「黙り込んでどうしたの夏油くん 私はもう行くよ、コレを連れてね」

    五条2「うっ!」

    夏油「悟!」

    夏油「待ってくれ羂索さん!」ガシッ!

    羂索「おや……?」

    夏油「貴方は彼……悟に何かする気なのか?」

    羂索「……そうだと言ったら?」

    夏油「渡さない!悟は私の親友だ!」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:42

    ギリギリセーフ!
    羂索はおとなしく返してくれるかな

  • 153一般猿A21/10/12(火) 21:56:30

    五条1「ちょっと傑、俺のこと放置しないでよ」


    夏油「悟、すまない いやね、君が本物だってのは分かってるんだよ?、でもね」


    五条1「ハア……アイツを助けてえんだろ? いいよ手伝ったげる」


    夏油「……いいの?」 


    五条1「だってオマエ一度決めたら言うこと聞かねえじゃん……それに」


    五条1「薄々気付いてたよ アイツは俺で俺はアイツだ」


    五条1「俺が俺を助けるのは何もおかしくねえだろ?」


    夏油「悟……ありがとう!」


    羂索「どうやら話はまとまったみたいだね」


    夏油「ああ 羂索!悟を返してもらうぞ!」


    五条「傑!二人で>>156してアイツ倒すぞ!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:22

    必殺技

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:29

    むらさき

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:37

    ビーム

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:55

    うずまき

  • 158一般猿A21/10/12(火) 22:01:58

    五条「二人でビームしてアイツを倒すぞ!」 

    夏油「ビーム?私達そんなの撃てたっけ!?」

    五条「こっちは3時間必殺技のポーズしてんだよ!ビームくらい楽勝だわ!」

    五条「それにさぁ……俺達は!!」 

    夏油「──ああ!私達は!!」
     

    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:00

    でた、合体最強技

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:59

    やっぱラストは定番技だよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:29

    やったーかっこいい!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:44

    このレスは削除されています

  • 163一般猿A21/10/12(火) 22:10:10

    五条1「やったか!?」

    羂索「」

    夏油「ヨシやったな!悟、大丈夫か!?」

    五条2「傑!!」

    夏油「良かった…もう大丈夫だよ」

    五条2「傑……俺、五条悟じゃないよ?ただのニセモノだよ?それでも‥オマエと一緒に居てもいいの……」

    夏油「当然だよ」ギュッ

    夏油「君だって私の大事な親友なんだから……!」

    五条2「す、すぐる〜!!!!」ギュッ

    五条1「あっずるい!俺も混ざる!!」ギュッ

    夏油「ああごめん悟、君を仲間外れにするつもりはないよ 私は二人とも大切な親友だと思ってるから」 

    五条「「すぐる〜〜!!!!!!!!」」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:30

    少年漫画してる!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:30

    青春だなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:07

    やったか!?は
    やってないフラグ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:35

    つーか増えてるのは硝子さんもだがそっちはいいのか

  • 168一般猿A21/10/12(火) 22:17:34

    硝子「男三人で何抱き合ってんのさ」

    夏油「あっ硝子!あれ、一人なの?」

    硝子「私のは呪霊の術式じゃなくてただの反転術式の誤作動だからな 時間経過で治ったみたい」

    夏油「そうか…良かった」

    硝子「……それで、クズコンビ改めクズトリオは継続か?」

    五条1「クズじゃねえし!」

    五条2「最強トリオって呼べよ!」

    夏油「まあそんなところかな 三人で仲良くやっていくよ」

    硝子「ふーん そんじゃ早速だけど三人……四人で行かないか、夜蛾センのお見舞い」

    夏油「そういえば病院に運ばれてたね」

    硝子「ちゃんと紹介しとかないとまたビックリして倒れるかも」

    夏油「ハハッそれは大変だ じゃあ行こうか……悟!」

    五条「「おう、傑!!」」

    おしまい♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:39

    お疲れ様です

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:27

    ハッピーエンドでよかった…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:36

    夜蛾ティーチャーの胃に負担がかかる日々が始まる―――!

    コピペ呪霊はそのうちちゃんと祓えるか取り込めるといいね

  • 172一般猿A21/10/12(火) 22:19:56

    ???「あーあまた死にかけちゃったよ」

    ???「新しい身体探さないとなあ……」

    ???「でも収穫はあったね」

    ???「石見銀山に住まうコピペ呪霊 あの五条悟をもコピーできるとは大したものだよ」

    呪霊「コピ、コピペペ……」

    ???「ふふ…試したいことがたくさんあるんだ」

    ???「これからよろしくね」

    ほんとうにおしまい♡

  • 173一般猿A21/10/12(火) 22:56:55

    一般猿です
    締めの挨拶したかったのに鯖落ちして焦りました
    機会があればまたお会いしましょう お付き合いいただきありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:04

    お疲れ様でした

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:15

    やっぱりやれてなかったー!
    不穏さの残るハッピーエンドって続きが気になる感じでいいよね
    お疲れさまでした!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:18

    とても面白かったです
    絵も可愛い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています