…日本ではこう言うんですよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:52:52


    ………泥棒猫…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:25

    ドイツ語だとなんて言うんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:42

    ファル子は総受け……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:51

    >>2

    グーグル翻訳だとDieb Katzeだって

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:09

    カレンチャンとファル子だと!?


    多分ファル子が押し倒されてると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:26

    転載禁止の人だから上げれないけどフラファルカレ描いてる人すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:26

    恋愛は早いもの勝ちなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:51

    この匂わせほんとすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:59:47

    カレン:フラッシュに作り方を教えてもらった
    ファル子:フラッシュ作のフルーツサンドを食べた

    よし、これで平和だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:04:03

    ファル子とフラッシュはフラファルにもファルフラにもなり得るのが尊いのだが

    ファル子とカレンチャンにおいてはほぼカレファルしかなり得ない状況だと言うのもまた、いと尊きものかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:17

    甘いもの食べてエネルギーつけたのなら別に構いませんよね?

    ファルコンさんが悪いんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:35:18

    ファル子にしゃいっ☆されて引っくり返される未来

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:45

    カレン持ってないからさ…この匂わせ知った時ちょっと…かなりショックだった…
    カレファルも好きだから耐えれたけどファルフラ単推しだったら死んでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:38

    カレンもドイツ語少しわかるよ Außenseiter

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:51

    カレファル激推しの俺は大歓喜
    フラファル激推しのもう一人の俺は死にたくなってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:46:03

    心が2つあるやつ多すぎて芝


    俺もだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:47:54

    まんまるカワイイほっぺに生クリームなんかつけちゃって…

    ファル子さんが悪いんですよ♪

    あ、ここからはオフレコです♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:12

    ファル子はモテモテだなぁ!(起こりうる修羅場に目を逸らしつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:54

    >>14

    これGoogle翻訳だと「外側」って出るんだけど


    部外者とか貴女には関係ない的なスラングなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:42

    同室マウントを取るフラッシュvsSNSに匂わせ投稿しまくるカレンvs何も知らないファル子

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:41

    …百合三角関係……彼女達を果実に喩え、三角形は…そうサンドイッチの形だわ!それに二人の間に挟まれるヒロインの図は正にサンドイッチ!

    次のタイトルは「フルーツサンド」に決まりね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:23

    ファル子総受け派のワオ、これにはニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:19

    >>22

    わ...ワオ...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:08

    >>22

    安心沢さん!?

    何してるんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:37

    >>23

    安心沢でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:17:11

    >>23

    マダガスカルからもあにまんを見れる時代か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:20:39

    >>26

    ワオキツネザル!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:37

    カレンチャンとフラッシュがファル子を取り合う概念は俺の大好物なんだ
    もっと流行って

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:28:31

    2人が両脇でばっちばちになってるのに真ん中で幸せそうにスイーツ食ってそうなまんまる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:31:40

    何処のウマ娘の骨かもわからない方の作ったスイーツと!
    私がファルコンさんへの愛と想いを込めて造ったスイーツ!
    どちらが美味しいかなんてわかりきったことでしょう!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:42:20

    >>30

    …っと、ネームを出してみたものの…

    フラッシュさんならこんな事言わないよね



    ……このネームはどぼめじろうで描いた時に使おっと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:31

    サイゲはさぁ、なんで定期的に焼き畑農業でトレーナーを焼き始めるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:53:17

    >>32

    栄養に溢れた土壌でまたトレーナーが沢山出るって寸法さ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:58:04

    >>30

    怒らないで聞いてくださいね、愛情はあくまで補佐的なもので

    一流のシェフ等の技術を持つ人が作れば愛情は無くても十分美味しい料理になるんですよ


    (なおカレンチャン)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:47

    >>30

    でもファル子さんと 一緒に 頑張って作ったカレンのお菓子も美味しいと思いますよ♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:20:24

    カレファルの供給増えろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:17

    お前もすればいいじゃねえか
    匂わせをよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:39

    >>36

    五つ目の車輪とは正に貴女の事です…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:50

    >>38

    蛇足って意味?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:35:41

    でもチムレでフラッシュもカレンと掛け合いあるしなんやかんやで2人がくっつく可能性も…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:35:49

    >>39

    余計なものと言うよりは邪魔者と言うドイツ語での喩えみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:27

    >>41

    はぇ~サンガツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:47:15

    >>40

    どんな形でもファル子の好きな二人が仲良しだと嬉しいな☆

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:53:06

    >>43

    ムラッ

    いつもいつも貴女は人の気も知らないで…



    ムラッ

    カワイくないけど本当にカワイイですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:55:11

    そういえばフラッシュとカレンチャンって史実だと同期だったな
    路線がぜんぜん違うから一緒に走ることはなかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:01:05

    ワオ、何やら湿気てきたので太陽に祈る

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:46

    >>2

    まさに>>38なんかが日本のドロボウ猫と同じニュアンスじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:53:12

    短距離界を盛り上げたいカレンチャンとダート界を盛り上げたいファル子
    お互いどうすれば良いPRが出来るか情報交換しながら話す内に...的なのですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:53:28

    >>46

    日光も良いけどそう言う時には

    もっと良い物があるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:22

    >>49

    そんな事より同室の子どうにかしてあげてよぉ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:56:11

    >>49

    !?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:59:22

    そう、これが



     布 団 乾 燥 機 。


    聞けば貴方達、マダガスカルの乾燥地帯にいるそうね。

    なら一層のこと気に入るはずよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:02:38

    >>53

    !?!?!?!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:04:05

    おかしいなぁ

    俺はウマウマがあると聞いてこのスレにきたんだがサルサルじゃねぇか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:09:55

    >>53

     文 明 開 花

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:10:14

    >>9

    なんか普通にこれな気がする

    でもファル子が先にフラッシュに教わってたらまあそっちの流れあるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:10:58
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:11:02

    (なんでアヤベさんは猿相手に真面目に布団乾燥機のプレゼンしてるんだ?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:12:53

    マダガスカルは踊るの好き好き
    ウマ娘もライブで踊る
    繋がったな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:14:39

    >>59

    そこにフワフワが救いを求めていたからよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:02

    >>53

    かみさま!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:13

    カレンチャンがフラッシュとバチバチしてる間になんかアヤベさんが猿の親分見たいになっちゃってるじゃねぇーか!
    助けてカレンチャン!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:20:07

    >>55

    奇遇だな俺もだよ

    どうすりゃいい?猿でも貼ればいいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:21:36

    >>19

    英訳するとoutsider

    「部外者」と「外人」と「勝ち目がないウマ」

    フラッシュへ3つの意味を掛けた高度な皮肉だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:24:41

    >>66

    うーん、これはカワイイカレンチャン

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:46

    >>1

    お前も大概な気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:26:02

    くっ…>>22でワオが現れたばっかりに…!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:26:43

    (フラッシュ…ドイツへ…ドイツへ連れて行けば良いのです…!)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:28:23

    何かフラッシュさんとカレンちゃん、お互いに何か言いたそうだから二人きりにしてきちゃった☆

    だからアヤベさん今日お部屋に泊めて欲しいな☆

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:28:56

    >>71

    イーヨ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:14

    今日あの有名なウマドルがくるんだって!肩ポン

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:16

    おい寮はペット禁止だろアヤベさん!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:31:56

    >>71

    そのままアヤファル√へ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:32:36

    何でこのサル色んな画像が揃ってんだよ!!


    >>75

    ウマウマスレだからその指摘は野暮ってもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:23

    ここまでの流れ
    カレンとファル子が匂わせる→フラッシュがキレる→安心沢がニッコリする→なぜか猿が集まる→日向ぼっこしている猿にアヤベさんがいつもの布団乾燥機マウントを取る

    これでOK?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:34:00

    >>74

    ペットではないわ


    彼等は…ともに布団乾燥機の価値を共有できる

    謂わば盟友よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:34:35

    >>78

    ちょっと何言ってるかわかんないって言いたい所だけどあってるから何も言えねぇ…

  • 81フラッシュさん22/09/02(金) 00:35:36

    布団乾燥機などこのネイチャさんにかかればただの箱です…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:36

    だめだアヤベさんとサルのせいで笑いが止まらねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:47

    >>73

    お歌聴けるかな?

    サインもらえるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:37:58

    >>51

    の「そんな物があるんですか!?」とでも言うような表情がツボ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:43:09

    布団乾燥機のお陰で物理的にカラッとしたアヤベさんとおサルさん達のお部屋でファル子が歌う事により更に精神的にもカラッとする


    うん、完璧だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:44:02

    (うーん…どうしたものだろうねぇ…これは…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:43

    ワオキツネザルたちが本当にかわいい
    そんなかわいいワオキツネザルたちも絶滅危機(減少)の枠組でレッドリストに登録されているんだ。そこでこのスレのみんな、気が向いたらでいいから環境について学ぶと共に正しい環境保全に取り組んでいる組織への寄付をしよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:52:27

    >>86

    しばらくアヤベさまにおせわになります

    ぼくらのふるさとのおみやげです

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:06

    >>75

    それだけが絶対ではあるまい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:55:33

    ファル子はファル子で種族を超えてファンができたって喜ぶだろうし……セーフか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:11

    >>88

    コイツ…なんてキリッとした表情をしてやがる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:12

    なんやこのクソサル!?
    って思ったけどサル居なかったらフラファルカレのドロドロに耐えきれなかったから+-0かな…

  • 93122/09/02(金) 01:01:26

    スレ立て主ワイ

    >>21あたりまではスレ見ていて、しばらく席を離れている間にこのスレの伸びだから、さぞ素晴らしい百合畑になってるかなとおもってウキウキでスレを開いたら…


    別の意味でウキウキしていて困惑している模様

    百合畑どころかジャングルじゃねぇか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:02:12

    >>93

    サル駆除してもええんやで

    まだ間に合う…かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:04:19

    >>88

    ありがとう礼儀正しいお猿さん達♪でも寮長としてそれは受け取れないかな?

    私が見てしまった以上長期の滞在は認められないんだ…すぐに追い出したりはしないけどね?

    アヤベの部屋に君達がいると知れまわってしまったらアヤベに同室のカレンにも迷惑が掛かってしまうんだ…

    わかるかい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:05:31

    >>93

    別の意味でウキウキで草

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:06:34

    >>48

    今更ながら、絶対にお互いにリスペクトはあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:10:57

    >>95

    (´・ω・`)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:12:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:15:37

    こうして、ワオ達ことワオキツネザル達は
    布団乾燥機とファル子のCDとサインを持って
    ゴルシ航空便に乗って故郷へと帰っていきました

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:16:41

    猿の色合いがだんだんカレンチャンの勝負服に見えてきたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:17:06

    >>101

    おいばかやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:17:51

    君達が次来た時には寮の側に専用のふれあいスペースが立っている筈だからまたおいでね♪

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:18:42
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:20:39

    サルは治ったところでフラッシュとカレンチャンはファル子がアヤベさんの所にいることについて危惧するべきなのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:26:31

    あのねあのね、フラッシュさんにカレンちゃん!

    さっき沢山のおサルさんの前で歌ったら、みんなファンになってくれたんだ☆

    種族を超えてこそのウマドルって事だね☆

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:35

    まぁ、3兆人のファンがいるならワオキツネザルがファンになってもおかしくないのか?うん?あれ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:44

    >>106

    ルームメイトに無断で他所の部屋に行くなんて

    ダメじゃないですかファルコンさん…

    …心配しましたよ



    ……なんでファルコンさんからあのドロボウ猫と同じ匂いがするんですか?

    動物のような匂いで隠そうとしてもダメですよ?


    ファルコンさんは私の匂い、好きだって言ってくれたじゃないですか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:50

    だめだフラカレファルとお猿さんとアヤベさんが争うことなく同居しているのが色々と面白すぎて耐えられない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:58

    >>109

    耐える必要、ある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:53:24

    >>108

    手作りお菓子で内から

    自分を擦り付けて外側から

    それぞれマーキングするフラッシュはいいぞ…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:05:28

    >>106

    ファル子さん、カレンのお部屋に来てたんですか!?

    だったらそのまま待ってて欲しかったなぁ〜

    そうしたらカレンのベッドの中でじ〜っくり、ゆ〜っくり、お話できたのに♪


    あ、カレンオススメの映画鑑賞もいいかも!



    ふふッ、今度はカレンがいる時に来てくださいね♪



    勿論五つ目の車輪は外してね(ぼそっ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:07:50

    >>109

    果たして翌日、このスレを見た人は

    >>1から始まったものがまさかそうなると

    予想できるものなのだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:18:04

    聞き分けよすぎて草なんだよね

    >>98>>100


    スイープは見習って

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:58:38

    >>113

    こんなん予想できる訳ないんだよなぁ…

    しかも流れが戻ってて芝

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:44:05

    >>113

    アドマイヤベガがワオキツネザル達の教祖になるなんて予想できると思うなよ


    ワオキツネザル達の教祖ってなんだよ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:52:27

    >>100

    あれ?

    トレセンの裏のジャングルとかに住んでるんじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:54:48

    なんでこんなにワオキツネザルの画像があるんやろ…
    一頭くらい佐藤せつじの声で喋ってる個体とかいない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:46:08

    >>117

    何言ってんだ常識的に考えて日本に野生のワオキツネザルがいるわけないじゃん

    >>26でも示唆されたいるがマダガスカルからきたんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:54:08

    ウマ娘世界におけるワオキツネザルの解像度を上げる学会はここですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:55:26

    フラッシュスレかと思って開いたらワオキツネザルスレだった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:58:20

    キツネザルなんて真面目に考えたこと無かったなぁ・・・中々、面白い生き物であるとは思うんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:00:28

    あたしバカだからよくわかんないんだけどさ

    アヤベさんの部屋から沢山のおさるさんが出てきたんだよね……あたしも何言ってんのかよくわからん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:10:58

    直後、ファル子のウマスタにアップされた写真…!

    カレンチャンやフラッシュがそこで見たもの

    それは!!


    ワオキツネザルを肩に乗せてワオキツネザルとツーショットをとるファル子の写真だった

    しかもワオキツネザルの尻尾でマフラーをしている

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:15:37

    お兄ちゃんがダスカのところに行っちまったばかりに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:12

    ふぅん総受けファル子のカレフラファルスレであると同時にそれを横目にアヤベさんがワオキツネザルをモフるスレでもあると言う事か

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:21

    お猿さんウキウキで森

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:48

    ワオキツネザルがトレセン学園見学に来てるってことか...

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:23:22

    お前らさぁ…
    そろそろカレファルやフラファルの話に戻ろう!!


    泥棒猫と思われているのを理解した上でカレンチャンがファル子の膝上にゴロニャンして
    「ファル子お姉ちゃん、撫でてほしいにゃん♪」
    って感じに中等部の立場を活かして存分に甘える事とかする



    ってワオは思うんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:24:09

    指がちょっと右にズレただけでこんなウキウキになっちまうんだなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:26:39

    【速報】ワオ、カレファル派

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:28:26

    >>112

    カレンはホラー映画が好きでフラッシュはゾンビが苦手

    すなわちゾンビ映画を観ればカレンはファル子と2人っきりの時間を過ごせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:06

    >>129

    でもやっぱりそれに対して同室マウントを取るフラッシュさんは絶対にいて然るべき


    それでもってファル子に対して焼きたてお菓子を指で摘んであーんてしてあげそう


    ワオはそう思うね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:41

    あぶそりゅーと☆LOVEと黄昏トライアンフの2パターンあるんだし仲良く片方ずつってわけにはいかねーかなぁ!?
    独占力「ダメです。」
    悩殺術「ダメだよ♪」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:30:54

    【速報】ワオの中でも派閥が割れていた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:36:57

    これファル子のインタビュー見たことなかったから、カレンはアヤベさんに教えて貰ったもんだと妄想しとったやつ
    アヤベさんサンドウィッチ得意だったし

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:37:13

    フラファルの場合は逆転ができても美味しいけどカレファルの場合って逆転ってほぼ考えられないのがワオの考えなんだけど

    ここでさ、カレンチャン的に押せば受け入れてくれるからマーキングはするもののファル子からの逆襲が無くて少し物足りなく感じていたりとか
    同級生だからこそ逆転されてるフラッシュのことを羨ましがっているカレンチャンとか

    ワオはどう思いますか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:38:49

    >>136

    ワオもこのスレで>>1を見るまではそう思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:39:10

    >>136

    お友達ってわざわざ濁してるし

    ・カレファル匂わせ

    ・カレフラ匂わせ

    ・カレアヤ匂わせ

    の3つの可能性を存在させているんだ

    流石やねCygames

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:41:12

    ワオくん達はかわいいなぁ(脳死)
    いやほんとかわいい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:41:38

    バリタチファル子に纏めてしゃい☆されるカレファルを見たいって思うのは俺だけ?
    総受けファル子もいいけどベッドの上ならファル子が最強だと思うぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:44:40

    ワオ的にはアヤファルを推したいね。

    我々の神様だという事を抜きにしてもなんだかんだで面倒見の良いアヤベさんとファル子さんの相性はとてもいいと思うんだ、
    2人が揉めてる間にちゃっかりもふもふの虜にしてファル子さんの心を掴んでいるしたたかなアヤベさんもありだと
    ワオは思うね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:46:37

    アヤファルって公式で絡んでたっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:48:52

    やだこのスレ獣臭い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:50:25

    >>112

    五つ目の車輪と言うドイツ語における比喩


    直接言うことはないが思ってはいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:26:02

    >>142

    神さまには昔から巫女との恋って付き物だよね

    そもそも巫女の役割っては歌や踊りを通して我々の気持ちを神さまに届けることだよね?歌って踊るってことはウマドルだよね?

    つまりワオの言うアヤファルは

    ワオ的にとてもありだと思うよ

    学年も同じ高等部だし


    >>143の意見もすごくわかるから

    ワオ、早く公式からの供給を求む

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:30:33

    【速報】第三勢力アヤファル派の出現

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:02:02

    全員ワオなの面白すぎるだろ
    ここはあにまん掲示板じゃなくてアニマル掲示板だったのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:31:39

    >>148

    語源はanimaだしアニメもあにまんもワオもウマ娘も似たようなもんでしょ(錯乱)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:44:13

    マダガスカルってパソコンあったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:12:41

    >>139で匂わせてるならさ

    もういっそ四つ巴くらいに混ぜたら…何かとてもすごくすごいことになる


    ってワオは思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:18:47

    >>151

    しかし待ってほしい

    フラカレファルに神さまを入れるにしても

    やはりアヤファルの公式供給なりがない以上情報が不足しているとワオは思うよ


    その三つのCP…フラファル、カレファル、アヤファルが混じるのは面白そうだけどアヤファルの公式からの提示が来ない以上、早計だと思うんだ…


    でもワオのその意志はワオも尊重したい事は伝えておく

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:34:08

    ⁉️

    神様ってさカレンチャンやフラッシュと違って積極的に来るタイプではないじゃん?
    面倒見はいいけど受け体質じゃん?

    だからフラファルやカレファルではファル子が押し倒される場面が想像に難くはないと思うんだけど
    これってある意味、フラッシュやカレンチャンがファル子に詰め寄る形があって成り立つわけじゃん?
    アヤファルってどうなるんだ…?いやむしろこれはファルアヤの方が可能性あるんじゃないか…?

    いや受け×受けってどうなるんだろう…?

    ってワオは考えたんだ
    勿論、公式からの供給が一番なのはワオもわかってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:37:18

    ワオキツネザルってこんな哲学者みたいな顔するんだ…
    俺より賢そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:41:32

    ここまでで分かった事

    ・ワオキツネザル達の言う神とはアドマイヤベガの事
    ・ワオキツネザル達は様々な派閥に分かれているが平和的に議論ができる

    でいいかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:44:35

    >>141

    ワオ的にもそれは○!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:51:27

    昨晩のスレまだ残ってたんだーって来てみたら

    >>100で帰ったんじゃねぇのかよ!!!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:54:52

    困った…書いてある言葉は分かるが意味がまるでわからんぞ

    >>155

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:58:45

    >>157

    ワオ達は寮長さんのご厚意で寮から少し離れた所にできたふれあいスペースに住まわせていただいております。

    どうぞよしなに。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:54

    >>53

    今更ながらなんだそのドヤ顔は!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:58:17

    >>1のシチュで考えるとあれだな


    ファル子とカレンチャンが一緒にフルーツサンドを作っているわけだろ?


    カレンが内心、ファル子との二人きりの甘い時間を手に入れたと喜ぶも束の間…


    「フラッシュさんが教えてくれたんだ☆」

    「こうカットすると良いってフラッシュさんが言ってたよ☆」


    と、生クリームを泡立てる時とか

    フルーツカットの時とか

    仕上げにサンドイッチを切る時とか

    所々でファル子の口からフラッシュの名前出てくるのにモヤモヤしちゃうカレンチャンとか





    ワオはあると思うんだけどワオはどう思う?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:14:46

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「昨日カレファルかフラファルかの談議とワオキツネザルの学園襲来の二段構造のままスレが進行していたかと思っていたが、今日またみに来たら二つが混ざり合ってワオキツネザルがカプ談義を平和的にしていた」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…(以下ポルナレフ略)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:17:45

    遡ってみると戦犯は>>22のように見えるが

    そこにツッコミを入れてしまった>>23が真の戦犯だと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:19:57

    >>156

    ちゃんと尻尾で○作ってるの芸細

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:51:56

    >>159

    異国より来訪せりモフモフ達…

    私は再び貴方達を歓迎するわ


    ようこそトレセン学園へ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:54:36

    >>162

    何が怖いかって

    ここまでのこの展開でフラッシュと付き合いのある某不沈艦が関わってないのにこうなってるのが怖いんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:55:08

    >>165

    神さま!神さま!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:10

    こう言う時こそさ、こう言う時のために

    フラッシュには言うべき決め台詞があるんじゃないの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:37

    脳破壊されたあの時の君は本当に輝いてた(暗黒微笑)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:44

    >>151

    ザ・マンみたいなポーズ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:39

    >>166

    あいつこの状態のアヤベさんに対しては絶対に勝てないだろうから逃げてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:00

    わぁ!?



    お猿さん達、また来てくれたの!?ありがとー☆



    そうだ!ファル子ね、またフルーツサンド作ったの☆


    一人で作ったから、ちょっと形に自信は無いけど…

    愛情たっぷり!ファル子のフルーツサンド、

    お猿さん達にあげるね☆

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:33

    >>172

    !?!?


    😆😆😆😆😆😆😆😆😆

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:10

    >>172

    ファルコンさんの手作り…!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:52:09

    >>172

    ファル子さんの愛情たっぷり…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:31

    >>174

    そう言えばフラッシュさんは


    まだ


    ファル子さんとフルーツサンドしてないですもんね

    GIF(Animated) / 3.54MB / 7760ms

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:03:45

    >>172

    流石ねファル子さん。


    敢えてフワフワ系食パンではなくしっとりめで歯切れの良い食パンを使うことによって、フワフワときめ細やかに泡立てた生クリームと瑞々しい果実とのハーモニーをここに実現しているのね。


    そう、具材だけではダメなの…パンの美味しさもあってこそのサンドイッチ…


    普段貴女がウマドル活動へ情熱をかけるのと同じくらいに、このフルーツサンドにも愛情を注いだのがわかるわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:59

    >>177

    さすが神さま

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:03

    うーん…これはラブコメかな?

    マスコット的な立ち位置でキツネザルも加えてみよう…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:48

    ウワーッ!まだ諦めてなかったのかどぼめじろう!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:25

    >>180

    確かに猿たちが突然出てきたところで予想外すぎて筆が止まってしまったけど…


    でも逆にこれはアタシが自身の殻を破る良いチャンスだと思うんだよね!だってこんな普通じゃない出来事を描かないなんて勿体無いもの!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:31:40

    ワオたちのアヤベさんへの神さま呼びが自然すぎて好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:34:38

    今までワオは全員が幸せになるにはファルフラとカレアヤが一番だと思ってた。でもこのスレを見て気づいたんだ。
    アヤベさんにはワオキツネザルの相手をしてもらえば良いって!



    ????????????

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:07

    このスレのミソはファル子総受けスレから脱線してワオキツネザルスレにされるのかと思いきやちゃんとワオキツネザル達はワオキツネザル達でカレファルやフラファルを語るどころかアヤファルと言う可能性まで出してちゃんとスレ進行している所なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:43

    >>6

    名前だけ教えてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:23

    >>185

    「みじんこすちん」って人

    Twitterとpixivで絵をあげてるみたい



    ワオも好きな絵師さん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:40:12

    修羅場になりそうなところを唯一神アヤベと礼讃するワオ達が平和に収めてしまった
    やはりふわふわ…ふわふわは全てを解決する…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:46:46

    >>176

    ……フッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:52:34

    >>186

    サンキュー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:55:59

    >>183


    自分で言って自分で混乱するなよワオ…

    神さまが望むのであれば尻尾などいくらでももふもふさせるけどワオは神さまの行動を見守るだけだよ

    おぺらおー劇団とかいう人達とも友達らしいからね

    どんな形であれワオは神さまに幸あれと願うばかりだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:03:01

    >>188

    先にゴールすれば関係ないですよ♪

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:42:55

    でもワオは思うんだよね
    カプ論は答えを出さない事が正解だって

    …神さまがいて、布団乾燥機があって、ファル子さんがいて、それを巡ってフラッシュさんやカレンチャンが牽制し合いつつもみんなでフルーツサンドを食べるこの時こそ平和と呼ぶのではないかとワオは思うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:44:35

    ひょっとしなくても、ワオキツネザルはあにまん民より賢いのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:56:37

    なんだかんだ平和なスレであった
    ワオもそう思った

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:06:57

    あ、あの〜...

    わお、>>23なんだけどさ

    まだこのスレ生きてるのかと思って覗いてみた訳よ

    そしたら自分のレスが発端でワオキツネザルが百合カプを語り合うスレになってるとは思わなかったわお...

    一連の流れが面白過ぎて深夜なのに大爆笑しちゃったじゃんかよ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:10:42

    ワオ達は次スレを立てるのだろうか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:12:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:44:57

    ワオくんが面白すぎるんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:45:12

    >>194

    なんで色々ワオくんの画像あるんだ...

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:45:22

    なんかみんな可愛かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています