【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ97

  • 1122/09/02(金) 00:03:07

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむクソガキ

    夜はハンディーレディに甘えるつもりのようだ


    1スレ目 

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ96|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/02(金) 00:05:46

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/02(金) 00:06:50

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/09/02(金) 00:07:09

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/02(金) 00:07:25

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/02(金) 00:09:09

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/02(金) 00:09:27

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/02(金) 00:09:42

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/09/02(金) 00:09:57

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/02(金) 00:10:16

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/09/02(金) 00:10:29

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/09/02(金) 00:13:37

    クソガキは耳舐めなどでエリアルちゃんをイジメているとその反応に興奮し犯すことにした


    どう犯す?

    >>18辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:14:58

    細い手を後ろに掴んで動かなくしてから後ろから獣のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:22

    キスで口の中をとろけさせて嫌と言ってももうダメといっても無視して口の中を蹂躙する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:51

    またなの…?と言われつつイマラチオを強要してその間は他の子のおっぱいに甘える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:16:59

    騎乗位でクソガキが優位になって更に催眠で感度を上げる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:17:20

    イレーヌはやりすぎるのでアリアーヌに乳首をいじるように命じてから立ちバッグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:17

    身動き取れないように抱きしめてからプレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:31

    エリアルが無茶苦茶にして?と言ってからその後の記憶がなく気がつくとエリアルが気絶していてイレーヌがやり過ぎですよ?とクソガキの頭を抱いて落ち着かせた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:21:40

    明日行くときにこれつけてね?とローター渡して再ダイス

  • 21122/09/02(金) 00:23:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/09/02(金) 00:24:50

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=2 (2)

  • 23122/09/02(金) 00:30:30

    「んみゅうっ!?」

    クソガキは耳舐めを止めるとだらしなく開いたエリアルちゃんの口に吸い付く

    エリアルちゃんは突然の口付けに拒むこともできず、クソガキの舌の侵入を許してしまい目を白黒させた

    「ひゃめっ……♡んんっ♡ちゅぷっ♡やらっ……ぃやっ♡」

    くちゅくちゅと唾液を混ぜ合わせながら口内を蹂躙するクソガキ

    か細く嫌がるエリアルちゃんだが、クソガキは無視して欲望のままに幼い口内を貪っていく

    「んんっ♡ちゅるっ……♡はふっ……♡」

    当初は嫌がっていたエリアルちゃんも、長いキスに目を蕩けさせて受け入れることしかできなくなっていった


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=2 (2)

  • 24122/09/02(金) 00:34:25

    クソガキは蕩けたエリアルちゃんに固くなったペニスを見せつける

    蕩けた目でまたなんだ……と溢しつつも口を大きく開けるエリアルちゃん

    「んんっ…………♡」

    クソガキは導かれるままにその口に固くなったペニスを差し込み、エリアルちゃんの頭を掴んで腰を振り始めた

    「あんまり放置されたらやだなー♪」

    「ど、どうぞ……ご主人様……」

    クソガキを挟むようにやってくるアリアーヌちゃんとアリアンナちゃん

    どうやらエリアルちゃんとの行為で興奮してきたのか、胸を差し出してきていた

    クソガキはエリアルちゃんの口を犯しながら、二人の胸にも甘えていく


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=1 (1)

  • 25122/09/02(金) 00:45:36

    やがてエリアルちゃんの喉奥にたっぷりと精液を吐き出したクソガキは、まだ欲望が収まらなかった

    「あうっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの背後に回ると、その細い両腕を掴んで引っ張った

    後ろに両腕を引っ張られたエリアルちゃんはもはや動くことも抵抗することもできず、クソガキはそれに満足すると未だに硬さが衰えないペニスを濡れそぼったメイドの膣に思い切り突き入れる

    「ひぐぅぅぅっ♡」

    エリアルちゃんの甘い悲鳴が飛び出し、クソガキはそれに獰猛に笑うと本能のままに腰を動かしていく

    「ひゃうっ♡ごしゅじんさまっ♡ゆるひてっ♡あうっ♡」

    両腕を掴まれたままなので、ガクンガクンと揺れるエリアルちゃん

    快感の逃げ道もなく最奥に何度も先端が突き立てられ、そのたびにエリアルちゃんは乱れた

    「ごしゅじんさまっ♡ごめんなさっ♡ごつんごつんしないでっ♡ボクこわれちゃっ♡」

    そういうわりには酷く甘い声と締め付けて離さない膣

    クソガキは獣欲に従って目の前のマゾメイドを蹂躙するように犯していった


    その後

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:48:18

    しばらくイレーヌさんのおっぱいに甘えてるとエリアルにイレーヌにばかりデレデレしてない?と言われるがイレーヌはママだもん!と抱きついてイレーヌも嫉妬ですか?と言えばエリアルちゃんは赤面して言い訳をして双子はニヤニヤしてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:48:38

    ハンディーレディの元に向かう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:49:13

    エリアルちゃんに謝りつつキスをしてると皆がキスを強請ったので全員にキスをした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:50:35

    エリアルに添い寝してもう少しおっぱいとねだったがハンディーレディの事を言ってやめさせた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:51:56

    そのまま夢中になって後ろからしてるとエリアルが疲れてきたのが見えたイレーヌに手を引かれておねだりされた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:52:09

    双子から満足したと声が聞けたが同時に姫様もクソガキの事を決して嫌ってないから甘えるなら気持ちよくしてあげてね?と双子

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:15

    ハンディーレディの場面になりハンディーレディは甘えられる事と性奴隷としてクソガキに自分は彼の物だと言わされる事が快感になってきて自分がクソガキの女にされていく事を自覚しながら喜びそうなエッチなランジェリーを選んでた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:50

    エリアルに明日は大人になってね?と言いながらキスキルと会う時やハンディーレディとエッチする時は大人モードが基本に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:06:26

    ハンディーレディが部屋にやってきてその惨状に引きつつもクソガキに腰をひかれて部屋に連れてかれた

  • 35122/09/02(金) 01:10:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/09/02(金) 01:12:35

    その後

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    9.>>34

    dice1d9=3 (3)

  • 37122/09/02(金) 01:16:38

    「んぅっ……♡はぷ……ちゅる……♡」

    クソガキはやりすぎたごめんねーとエリアルちゃんにキスをすると、それに当てられた他の三人もキスを求めてきていた

    「んぅ……♡えへへ、すごかったねー♡」

    「あぅ……ちゅぷ……♡あ、ありがとうございます」

    「んんぅ……♡たっぷり楽しみましたね?満足できましたか?」

    イレーヌさんの質問にクソガキは


    その後

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=5 (5)

  • 38122/09/02(金) 01:20:13

    「今日はたくさんしたねー♡すっごい気持ちよかった!」

    「わ、ワタシも何回も気持ち良くしてもらえて……♡」

    満足したらしいアリアーヌちゃんとアリアンナちゃん

    ふと思い出したように口を開き

    「姫様も嫌ってはないから安心してね♪」

    「もし、甘えるなら姫様も気持ちよくしてあげてください」

    ラビュリンス様のことをクソガキに伝えつつ、決して嫌っているわけではないことを伝えていく

    実際嫌っていたら相手はしないはずなので当然なのだろう


    その後

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    dice1d7=5 (5)

  • 39122/09/02(金) 01:26:58

    満足したらしいクソガキはエリアルちゃんの介抱を任せてハンディーレディの待つ部屋へと向かっていった

    「んー……」
    その頃、ハンディーレディはというといくつかの下着を眺めて悩んでいた
    目の前に並ぶのは普通の下着などから、刺激的な透けている部分の多いランジェリーまで
    どれを着てクソガキの相手をするのかを悩んでいるらしい
    (なんでこんなことに悩んでるんだろ……)
    ほぼ無理やりに堕とされたというのに、クソガキのことで悩んでしまっている
    その状況に頭を悩ませるハンディーレディ
    (…………いい加減、観念するしかないのかしら)
    自分はクソガキに甘えられることが快感になってきているのだと
    自分は性奴隷としてクソガキのものだと言わされることが快感になってきているのだと
    自分は、もうクソガキの女になってきているのだと
    「…………」
    しばらく目を閉じるハンディーレディ
    決定まではそうもかからず、その手は例のランジェリーへと伸びていた

  • 40122/09/02(金) 01:28:32

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    明日ハンディーレディ回が終わったらその次回は先に端末世界の様子になると思われます
    ウィンダちゃん回と帰ったピリカの様子がメインになると思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:29:28

    お疲れ様でした

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:32:12

    おつー
    ピリカちゃん性教育とかマスカレーナから貰った本とかで勉強するだろうけどどうなるのやら

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:36:04

    お疲れ様です。
    安価するときってどのぐらい自由にやっていいのか考えるの難しいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:40:21

    >>43

    よっぽど流れ無視するのじゃなきゃいいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:44:09

    >>43

    ある程度自由にやればいいけどクソガキは今はイレーヌの約束があるから痛い事とか他人に晒したりとかは物語的には余程な事がない限りはやらないってだけ思ってればいいんじゃないかな?あとエリアルとアリアーヌはドマゾだからちょっとハードな事でもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:48:25

    >>43

    ・スカとかはアブノーマル過ぎるのはやめた方がいい

    ・クソガキは鬼畜もいけるけど傷つけるのは動揺して泣き出すくらいトラウマになってるからダメ

    ・基本甘えたがりだから胸への甘やかし系中心に話の展開によってはハードなエッチにしてみるとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:52:13

    ウィンダちゃん編は基本的にあっさり気味だからそろそろ濃厚なエッチなの見たいな…
    おじさんの隠し持ってた変態系とか拾ったり

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:55:23

    おじさんはあんまり甘えるとかしなさそうだし見る限りだと逆に超積極的なウィンダがおじさんに好き好き言いながら逆レしてるな今の所は

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:03:48

    エリアルが見たら卒倒しそうだな
    もし再会したらクソガキノリノリでスワッピングなしの4Pとか言い出しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:15:31

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:50

    現状クソガキは
    エリアルには結構強引めに行ったり、ガチセをやること多い
    アリアーヌとアリアンナにはちょくちょく強引なこともやる(アリアンナはクソガキのSっ気刺激してて、アリアーヌはドマゾなため)
    ハンディーレディやラビュリンスにはおちょくるようなこともしがち(ラビュリンスはキスはギリ譲っても本番はNG)
    イレーヌとマスカレーナにはほぼ甘えまくり(マスカレーナには普通のエッチもするがイレーヌには九割くらい甘えてる)

    これで基本的に甘えるの優先すること多いって覚えてるといいかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:28:58

    エリアルちゃん結構調子に乗ったり誘い受けとしか言いようがない反応したりもするからな
    後割と母性もあってドロドロに甘やかしてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:55:26

    エリアルちゃんには明確に犯すって意思がチラホラ出るからなクソガキ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:43:55

    >>52

    すぐ涙目になるからクソガキのサド部分が止まらんくなりがち

  • 55122/09/02(金) 20:17:26

    20:30くらいから続きを始めます

  • 56122/09/02(金) 20:33:00

    続きを始めます


    今夜はハンディーレディと楽しむクソガキ

    まずは何をする?

    >>64辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:35:25

    胸に抱きつきいきなりしゃぶりつき今夜は甘えたいなーと上目遣いになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:11

    ハンディーレディがクソガキの為のおっぱいと下着を脱ぎながら両乳を手に持ちながら媚びて性奴隷アピール

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:16

    エリアルちゃんにも大人になってもらいキスキルの所に行った時二人にママになって貰うとデカ乳輪を指で撫で回しながら宣言

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:20

    全裸に剥いて首輪を付けて夜のお散歩

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:38:31

    ハンディーレディの乳輪を舌で舐めながら焦らして吸って?とお願いさせる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:19

    挿入しながらママといいつつ揺れるおっぱいを早く飲ませて!とわがまま甘やかし命令

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:40:51

    ハンディーレディにもし本人が望むならまだセフレか性奴隷か決めてないしセフレとしてそのままマスカレーナ世界にずっと残って好きに仕事とかしてエッチな時以外は好きにしてもいいと言うが彼女はクソガキにずっと同行する性奴隷としてママになる事を望んだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:19

    ベッドが軋む程の種付けプレス
    催眠で孕まないようしてるけどいつか母乳薬がなくてもこのおっぱいをミルクサーバーにするからね?としゃぶりながらニヤニヤした

  • 65122/09/02(金) 20:45:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/09/02(金) 20:47:08

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=7 (7)

  • 67122/09/02(金) 20:56:43

    クソガキは準備万端らしいハンディーレディの隣に座り込むと、もし望むなら性奴隷かセフレかもまだ決めてないのでいっそセフレとして元の世界でエッチの時以外は好きにしてくれていてもいいと提案する

    彼なりにハンディーレディが本当に嫌がっている可能性を考えたようだった

    「今更それ言うんだ?…………もうアタシはアンタから離れられなさそうよ」

    ぷいとクソガキから目をそらすハンディーレディ

    その言葉の意味を理解したクソガキは目を丸くしながらも嬉しそうに笑った

    これによりハンディーレディは正式に性奴隷として加入することとなったのである

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>64

    dice1d7=2 (2)

  • 68122/09/02(金) 21:00:48

    「ほら、アタシを性奴隷に堕とせたのよ?もっと喜びなさいよ?それとも、こうしてほしい?」

    言いながら、シャツを捲りあげるハンディーレディ

    透け透けの刺激的なランジェリーを見せつけながらずらしてみせると、ぷるんと揺れる双方を両手で持ち上げて強調した

    「このおっぱいを好きにできるのよ?」 

    くすくすと笑いながら、ハンディーレディはクソガキに媚びていく



    クソガキは

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:03

    ママと抱きつきながら押し倒して甘えるように腰をへこへこするとハンディーレディも母性と甘えてくるクソガキが可愛いと思ってしまいマスカレーナの様に気がつけば甘やかしてた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:24
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:06

    夜に二人で散歩しない?といって認識阻害について語りつつハンディーレディに全裸になってもらい二人で近くの公園にいこうか?と誘う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:31
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:06:09

    母乳薬を飲ませてから下品なしゃぶる音が響くような吸い方でおっぱいにむしゃぶりつき吸ってない方の胸は手で揉んで本当に赤ちゃんが母乳求める時ってこうするんだよ?とクソガキが笑いながらデレデレする

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:28

    全肯定授乳手コキで他の子にもやってもらってたけど好きなの?と聞いてくるハンディーレディに好きと答えながら早くやってよとぺにすを突き上げて生意気にアピール

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:20

    まだ落としてないハンディーレディが知ってる小夜丸やキスキル達がクソガキに媚びながらどんなふうにクソガキを甘やかすのか?と耳元でシチュを予想しながら囁いて元気になって興奮するクソガキにハンディーレディも内心マスカレーナがクソガキの性奴隷増やすのを協力した理由がわかったと思いながら乳を吸わせながらヨシヨシした

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:44

    経験豊富なハンディーレディが過去に自分の肉体に甘えたりして客がどんなふうに身体を求めてきたのかクソガキに言えばクソガキも独占欲が高まり今は自分だけのおっぱいと興奮しながら甘えるように乳を揉みしだいてハンディーレディも肯定しながら媚びた

  • 77122/09/02(金) 21:15:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/09/02(金) 21:19:47

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    dice1d8=1 (1)

  • 79122/09/02(金) 21:25:36

    クソガキは一気に興奮が最高潮となり、ハンディーレディに抱き着いたまま押し倒すと甘えるように腰をヘコヘコと揺らし始めた

    「ほら、ここよ?」

    股を開いてハンディーレディはクソガキを誘う

    誘われたクソガキはすでに湿っていた下着を脱がすと、固くなったペニスを挿入して腰をヘコヘコとふっていく

    そんなクソガキの頭をハンディーレディは優しく撫でた

    「あっ♡あんっ♡ふふっ♡どう、気持ちいいでしょ?」

    ハンディーレディの目にはクソガキがもう可愛く見えているのだろう

    その表情はマスカレーナちゃんのように愛情に満ちていた


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=5 (5)

  • 80122/09/02(金) 21:32:39

    「そういえばアンタ、胸を吸いながら扱いてもらうのって好きなの?しかも全肯定されながら?」

    そんなことを聞いてくるハンディーレディ

    他の子にノリノリでやらせているのを見て気になったのだろう

    クソガキは食い気味にもちろん!と返すと、早速ヤりたくなったのかまだ固いペニスをハンディーレディに突き出した

    生意気にはやくやってよ!と言いたげだ

    「仕方ないわね……」


    「あら?アタシに扱いてもらうのそんなに気持ちいいんだ?ふふ、カワイイ顔してるわよ、ボーヤ♡」

    数分後クスクスと笑いながら、クソガキのペニスを扱きつつ授乳していくハンディーレディの姿がそこにあった


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>75

    6.>>76

    dice1d6=3 (3)

  • 81122/09/02(金) 21:42:17

    その後、さらに興奮したクソガキは再びハンディーレディを押し倒していた

    「あっ♡強すぎっ♡まちなさいってばっ♡んあ゛っっっ♡」

    クソガキは本能のままに挿入し、ベッドが軋むくらい強く腰を叩きつける

    当初こそ余裕そうだったハンディーレディの表情も、今では暴力的な快楽に染められてしまっていた

    「あんっ♡こんなっ♡アタシがこんなっ♡孕まされちゃうっ♡これ孕まされちゃうっ♡」

    孕ませる気満々の杭打ちのようなプレス

    クソガキが催眠で避妊していなければ、確実に孕んでいたであろう激しさだ

    衰えもせずに抜かずの連戦を繰り返しながら、クソガキはばるんばるん揺れるおっぱいにしゃぶりつきながらささやく

    いつか母乳薬がなくてもこのおっぱいをミルクサーバーにすると

    快楽によがるハンディーレディを見ながらクソガキはニヤニヤしつつ未来を妄想していた


    その後

    1.さらに激しく

    2.疲れたので甘える

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/09/02(金) 21:43:33

    クソガキは本気で犯して疲れたので今度は甘えることにした

    どう甘える?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:37

    母乳薬を飲ませて無垢な子供になりきり性知識のない甘えたいよーと抱きつきながらおっぱいを求める

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:07
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:34
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:46:40

    クソガキが大人になったエリアルにそれぞれ逆バニーになってもらって明日は沢山甘えるんだ!と無邪気にハンディーレディに添い寝でおっぱいをちゅうちゅうしながら語る

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:48:34

    寝る前のおっぱいおしゃぶりはやめないの?と言えば本当に最近女の子のおっぱい口に含んでないと眠れないとクソガキが胸に顔埋めながら話してハンディーレディももう乳首をおしゃぶり代わりにする事は許して再び吸ってきたクソガキを褒めた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:50:45

    デカ乳輪にママ…と呟きあれだけ犯してたのに正反対の甘え方をしてきてハンディーレディももう無理と理性ぷっつんしてマスカレーナの前では絶対しないような赤ちゃん言葉でおっぱいをあげた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:52:27

    ハンディーレディは抱き心地が良いとクソガキが言いながら抱き枕の様に抱きついて身長的にも挿入したまま丁度口元におっぱいがあるので好きな時にしゃぶって好きな時に挿入できる最高のママ抱き枕なった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:45

    デカ乳輪も双子も130の爆乳もと色々な属性の女の子を性奴隷やセフレにしてご満悦のクソガキはその事を言いつつハンディーレディはピリカ以外のパフィーニップルの子を他の世界で狙うと嬉々として語り言ってる事は邪悪なのに本当に無邪気ねと感性は歪んでるけどこれでも自分は落とされてから酷いことされてないしイレーヌ達のおかげでマシになったんだなと頭を撫でながら思った

  • 91122/09/02(金) 21:57:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/09/02(金) 21:59:00

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    2.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=8 (8)

  • 93122/09/02(金) 22:05:58

    クソガキはこれまで色んな女の子を性奴隷やセフレに出来てご満悦のようだ

    今後もピリカのようなパフィーニップルの子を狙いたいと考えているとも語るクソガキ

    (言ってることは邪悪そのものなのに、無邪気な顔で言うわねコイツ……)

    感性も完全に歪みきっているクソガキ

    しかしこれでもハンディーレディは堕ちてからは、あまりにも酷いことはされていないことも事実だった

    (あの子達のあかげでマシになったってのは本当なのね)

    ため息を付きながらも、ハンディーレディはクソガキの頭を撫でていた


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    2.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=7 (7)

  • 94122/09/02(金) 22:11:48

    クソガキにとって、ハンディーレディは抱き心地がとてもいいらしい

    抱き枕のように抱きつきながら、身長的にも挿入した時にちょうど口元に胸が来るのがいいと 

    好きなときに挿入でき、好きなときにしゃぶれるのは最高のママ抱き枕なのだと熱弁した


    ハンディーレディの反応

    1.ちょっと呆れつつもナデナデ

    2.アンタ他の女の子にはそういうこと言わないようにね?と軽く注意

    3.その他(>>99辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 95122/09/02(金) 22:14:23

    「抱き枕とか言ってくれちゃうわね?」

    ハァ、とため息をつきながらもハンディーレディはクソガキの頭を撫でた


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    2.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    dice1d6=4 (4)

  • 96122/09/02(金) 22:17:09

    「んっ♡ほんと吸うの好きねあんたっ♡」

    ちゅーちゅーと開始時点で飲ませた母乳薬により、出るようになった母乳を飲み続けるクソガキ

    明日は大人に戻ったエリアルちゃんと一緒に逆バニー着てね!たくさん甘えさせてね!と無邪気に語っていった


    その後

    1.まだ甘える

    2.眠くなってきた

    3.その他(>>104辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:21

    おっぱいおしゃぶりでばぶばぶしてくるので眠れないじゃないと言い出すハンディーと気にせずしゃぶるクソガキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:34
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:20:01

    そのままハンディーレディに甘えて寝るまでママと言いながらおっぱいを吸って甘えてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:21:22

    1〜2日でキスキルを堕とす気なの?とハンディーレディが言えば現状セフレには絶対なってくれるからリィラにも甘えても良いと言うくらいには落としたいなと3Pする気満々だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:22:43
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:24:29

    クソガキは新しい子を性奴隷にする時は大人数になってきたからエリアルちゃんと少数だけを連れて行くと言ってハンディーレディもついてきて欲しいなとお願いした

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:26:19

    クソガキを抱っこしておっぱいを吸わせながら今日はこの状態で寝ても良いからね?といってくれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:15

    まだ落としてないハンディーレディが知ってる小夜丸やキスキル達がクソガキに媚びながらどんなふうにクソガキを甘やかすのか?と耳元でシチュを予想しながら囁いて元気になって興奮するクソガキにハンディーレディも、内心マスカレーナがクソガキの性奴隷増やすのを協力した理由がわかったと思いながら乳を吸わせながらヨシヨシした

  • 105122/09/02(金) 22:27:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/09/02(金) 22:28:59

    その後

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=4 (4)

  • 107122/09/02(金) 22:33:08

    「明日からまたあっちに行くって言ってたけど、まさかキスキルの奴を二日で堕とすつもりなの?」

    結構な食わせ者だと知っているハンディーレディは、あれに会いに行くつもりらしいクソガキにもう堕とすつもりなのかと聞いてきた

    クソガキはすでにキスキルは現状は絶対セフレになってくれるだろうから、そのままリィラに手を出してもいいと言われるくらいには堕としたいな!と語った

    (3Pする気満々ね……)


    その後

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=2 (2)

  • 108122/09/02(金) 22:38:56

    クソガキはハンディーレディの大きめの乳輪をちゅうちゅう吸いながら、ママ……と呟いて甘えてくる

    (さっきはめちゃくちゃに犯してきたのに、正反対なことしてきてるわね)

    あまりにもギャップがありすぎるクソガキの行動

    それによって影響されたのか、ハンディーレディも理性が溶けていくのを自覚していた

    「アタシのおっぱいおいちいでちゅかー♡ふふっ♡たくさん飲んでねー♡」

    マスカレーナちゃんに見られたら最悪だなーとかは頭の片隅に放り捨て、二人きりの今だからこそとばかりにハンディーレディはクソガキを赤ちゃん言葉で甘やかしていった

    マスカレーナちゃんの目の前では絶対にしないような言葉遣いで


    その後

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    dice1d6=3 (3)

  • 109122/09/02(金) 22:44:43

    「相変わらず、寝る前にしゃぶるのはやめられないのね?」

    クソガキはうん!と答えつつ、本当に最近は女の子の胸に吸い付いていないと眠れなくなるのだと語った

    元にハンディーレディの巨乳に顔を埋めて眠たそうにしている彼は幸せそうである

    「もう、仕方ないわね」

    ハンディーレディも、クソガキに吸われることを許し受け入れたのか、脱力しつつ彼の口元に乳首を誘導していく

    釣られるように吸い付くのを見て苦笑しつつ

    「んっ♡ちゃんとしゃぶれて偉い偉い♡」

    昔は嫌だったのになーなんて考えつつ、すっかり堕ちたのを今は楽しみながらクソガキを甘やかしていくハンディーレディであった


    その後

    1.ゆっくりと休んだ

    2.クソガキはまだ興奮している

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/09/02(金) 22:46:02

    クソガキはまだ興奮しているらしい


    1.まだヤリ足りない

    2.まだ甘えたりない

    3.眠いけどまだ寝たくない

    dice1d3=2 (2)

    上記結果より

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:47:00

    おっぱいを引っ張っては離して揺れる様子を確かめながら母乳美味しい!といって楽しむ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:48:21
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:49:46

    キスキルのおっぱいもねーと言いながら楽しみなクソガキに女の子に甘えてる時にまだ落としてない子の話をしちゃだめよ?と撫でながらいうハンディーとじゃあキスキル落としてからママと並べて甘える!と素直に聞いたクソガキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:55

    そのままやっと眠りにつくがハンディーレディの事を眠りながらママとよんでハンディーレディもおしゃぶりしてくるクソガキを好きにさせた
    その後次々とイレーヌやらアリアーヌやら他の子の名前まで出てきて夢の中で他の子にも甘えてるの?と呆れつつ笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:12
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:17

    まだ甘えたい、まだ眠りたくないよと赤ちゃんみたいにわがままを言うクソガキに寝てくれたら明日逆バニーで甘えさせてあげるからと約束して再ダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:54:17

    ハンディーレディが人前じゃエッチしちゃダメだからね?と約束させようとするがうん!と言いながら甘えたくなったらバレないように他の子みたいに甘える!と言い出してエリアルちゃん達に外でも甘えてたとわかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:55:44

    乳輪の大きなおっぱいって自分は好きと言いながら乳輪ごと口に含んでこのおっぱいは全部自分のものでハンディーレディにも媚びさせて宣言させた

  • 119122/09/02(金) 22:56:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/09/02(金) 22:57:43

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=1 (1)

  • 121122/09/02(金) 23:00:13

    「んっ♡あっ♡いたずらしちゃっ♡」

    クソガキはハンディーレディのおっぱいを吸いながら引っ張っては離してを繰り返す

    その度に巨乳がぷるるんと揺れ、クソガキはそれを確かめながら母乳美味しいと遊んでいた



    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    dice1d7=7 (7)

  • 122122/09/02(金) 23:03:20

    クソガキは乳輪の大きなおっぱいも自分は好きだなーと語りつつ口に含んだ

    ハンディーレディとこの巨乳は全て自分のものとも言いたげだ

    その視線に苦笑したハンディーレディは自らも

    「アタシの胸はもうアンタのだから、好きにしなさい♪」

    媚びるように揺らしつつ、ハンディーレディはそう宣言した


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=1 (1)

  • 123122/09/02(金) 23:07:42

    クソガキは性奴隷も大人数になってきたし、次の子を狙いに行くときはエリアルちゃんと少数だけを連れて行こうと考えているようだ
    それに際してハンディーレディにも同行してほしいと強請るクソガキ
    「あら、マスカレーナやイレーヌや双子ちゃんじゃなくていいんだ?」
    クソガキのことだからそっちを優先するかと思っていたハンディーレディ
    クソガキは次連れてくならハンディーレディがいいと言う
    「わかったわ。行ってあげる♪まぁ、他の世界ってのも気になるしね」 
    ハンディーレディの言葉にクソガキは嬉しそうに笑いながら、その後ゆっくりと眠りについていった
    流石に疲れていたようだ

    ちゅうちゅうと胸を吸って甘えてくるクソガキを、ハンディーレディは優しく抱きしめながら眠りについた

  • 124122/09/02(金) 23:11:15

    クソガキが寝落ちしたので先んじて家出から帰ったピリカの様子を始めます


    数日前に帰ってきたピリカ

    謝ったり仲直りしたりした後の今の様子は

    1.物思いに耽ってる

    2.勉強してる

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 125122/09/02(金) 23:12:17

    ピリカはマスカレーナちゃんから貰った性教育本でこっそり勉強をしているようだ


    他にはなにかあった?

    >>133辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:30

    性奴隷の意味を調べて本当に悪い事と知ったのに不思議とマスカレーナは嫌な顔してないしクソガキもマスカレーナを信頼してるように見えて本当に悪い人なのかな?と思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:21

    ウェンちゃんが毎日仲直りしてから惚気てきて本当に幸せそうだなと微笑んだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:16:04

    性知識がつくにつれてクソガキにおっぱい見せた事が本当にダメで恥ずかしかった事なんだともう毎日赤面してるがそれでも不思議と嫌ではなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:18:45

    ピリカのペットのラムペンタにも伴侶ができた

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:19:38

    性知識がついた上でウィンダに流石にSEXは控えろと色々な意味で注意する

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:13

    こっそり勉強してると男性の裸の描写になってクソガキを思い出して恥ずかしがる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:36

    パフィーニップルな事が珍しいと思って少しコンプレックスになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:21:13

    おじさんと定期的に会話するようになったけどおじさんそろそろ死ぬんじゃないか?ってレベル顔色が悪かったので栄養剤を沢山あげた

  • 134122/09/02(金) 23:23:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135122/09/02(金) 23:24:54

    ピリカは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    8.>>133

    dice1d8=4 (4)

  • 136122/09/02(金) 23:32:29

    戻ってしばらくしてから久しぶりにラムペンタの様子を見に行くことにしたピリカ

    自分の相棒がどうなってるかな?と見に行くと

    「え、ペンタに奥さんできてたの!?」 

    えっへんとばかりに胸を張るラムペンタ

    その隣には恭しくペコリとお定規をするラムペンタの同族

    メスらしく可愛らしい雰囲気がピリカにもよくわかった

    そしてよく見れば背後の彼らの巣らしき場所には……

    「た、卵……?ペンタがお父さんになるんだ……」

    相棒の意外な今に、ピリカは驚いてばかりだったが最後は柔和に微笑んで祝福したという


    ピリカは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    dice1d7=3 (3)

  • 137122/09/02(金) 23:38:44

    その後も勉強を続けて性知識がつくにつれ、あの日クソガキに色々見せてしまったことは本当に駄目で恥ずかしいことなのだと理解したピリカ

    毎日思い出すたびに、真っ赤になってしまう

    (すっごい恥ずかしいことしてたんだ私……)

    「どうしたの?熱でも出た?」

    突然項垂れるピリカに、親友のウェンが気にしたように話しかけてきたので慌てて大丈夫と返すピリカ

    ドキドキとしつつもその心は一つの結論を出している

    (何故か、嫌じゃなかったな……)

    その気持ちが何なのかをピリカはまだ知らない


    ピリカは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    dice1d6=4 (4)

  • 138122/09/02(金) 23:41:37

    その後も勉強を続けるピリカは、性教育本の男性の裸のページを見てクソガキのことを思い出してしまった
    (ほ、本当に恥ずかしいことしてたんだ……男の人ってこうなってるって今知ると……) 
    考えながら恥ずかしさに悶えるピリカ
    しかし勉強はやめずに続けていくようである

    ※このままウィンダちゃんの方もやります

  • 139122/09/02(金) 23:43:58

    さて、ピリカは相変わらずの日常を続けているようだ

    いつかまた訪れる日も遠くはないだろう


    それはそれとしておじさんとウィンダちゃんはどうしてる?

    1.おじさん、そろそろ覚悟を決める

    2.ウィンダちゃんとヤッてる

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 140122/09/02(金) 23:45:21

    今日も今日とてウィンダちゃんと身体を重ねているおじさん

    どんなことをヤッてる?

    >>148辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:46:16

    おじさんが覚悟決めて結婚すると言った瞬間喜びつつ押し倒したのがこのエッチな理由だった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:46:43

    舌を入れられて騎乗位でおじさんが責められる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:20

    ステイ!ウィンダちゃんステイ!!と言うがウィンダはだーめ♡と本日3回目のフェラを行った

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:48:51

    ウィンダの胸を揉むと勃起してしまいウィンダに色々いっても興奮してくれてるんですね?と煽られつつおじさんの手を取りもっと好きにしても良いですよ?と誘惑した

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:44

    おじさんが思えば最初の出会いからして自分の下着に興味を持ってたことを耳元で囁き手コキしてくるウィンダちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:51:27

    おじさんを焦らしに焦らして獣みたいにえっちさせるように誘惑した

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:51:39

    ウィンダにキスをするとウィンダがえへへと喜びウィンダに惚れてるんだなとおじさんも

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:06

    エッチしつつクソガキはエリアルを思えば最初は犯してたけど手紙を読む限りは仲良くしてるし、その理由は無理矢理脅してエリアルにそんな手紙を書かせたのか?それとも本当に仲良くしてるのか?と悩みつつエリアルも一度帰ってきてるし後者であってほしいなと思うおじさんだった

  • 149122/09/02(金) 23:55:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/09/02(金) 23:55:59

    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    dice1d8=7 (7)

  • 151122/09/02(金) 23:58:47

    おじさんはふと込み上げてくる何かに従って、ウィンダちゃんに不意打ち気味の口付けをした

    「んっ♡……えへへ♪」

    おじさんからされたことにより、嬉しそうに朗らかに笑うウィンダちゃん

    その笑顔を見ておじさんはドキリとする鼓動に、改めて本気で自分は彼女に惚れているのだと自覚した


    おじさんは

    1.その場でプロポーズ

    2.まだ再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 152122/09/03(土) 00:01:35

    おじさんは衝動を抗わず、ここで言わずして何が男だ!と腹を括った

    ウィンダちゃんの肩に手を置き、ゆっくりとその言葉を紡いでいく

    「…………………」

    語り終えるまで、ウィンダちゃんは無言だった

    そうして終えた時


    1.泣き笑いで喜んだ

    2.思わず泣いてた

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 153122/09/03(土) 00:05:16

    ウィンダちゃんはいざ言われると、感情が落ち着かなかったようだ

    開ききった瞳から止めどなく涙が流れておじさんが慌てだすが

    「ご、ごめんなさいっ……び、びっくりしちゃって……私、すごく嬉しくて、どう反応したらいいか……」

    しばらく落ち着くまで待ってから、ウィンダちゃんはやっと口を開く

    「ふ、不束者ですが、よろしくおねがいしましゅっ」

    まだ落ち着いてなかったらしい

    噛んでしまったことに赤面するウィンダちゃんを眺めながら、おじさんは覚悟を完全に決めていた


    その後

    >>161辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:05:57

    それはそれとしてエッチは控えようね?と言うがいやです♡と押し倒されて搾り取られた

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:01

    カムイとアバンスが飲みながらウィンダが告白された事を喜びつつ年齢差はあるとはいえまぁ大丈夫だろうと話し合いつつも今は旅してるエリアルも幸せになってほしいなとアバンスは内心思ってた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:45

    ホロウがよろこんで火を吐きまくった結果ボヤ騒ぎが起きてカムイはウィンダに怒られつつもニヤニヤしてたウィンダ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:58
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:08:16
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:09:20

    ウィンダの様子を見てピリカもウェンも色々とシャドールに取り込まれて苦労した事もあったから喜んだが同時にいいなぁとつぶやいた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:17

    おじさんは出来ればもう少しゆっくり過ごそうとするもウィンダがその日の内に霊獣の里どころかリチュアの面々にまで伝えてた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:47

    ウィンダが手紙を書いてエリアルに魔法で送ろうとする
    いつ届くのかは今後の展開次第

  • 162122/09/03(土) 00:20:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/09/03(土) 00:21:44

    その後

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=5 (5)

  • 164122/09/03(土) 00:24:53

    その後は興奮したウィンダちゃんに押し倒されたおじさん

    ウィンダちゃんのすっかり上達したフェラにすっかり腰砕けとなったおじさんは慌てて、タンマ!ステイ!ウィンダちゃんステイ!と叫んだが

    「だーめ♡」

    そうして本日3回目のフェラがおじさんを襲った


    その後

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>159

    6.>>160

    7.>>161

    dice1d7=7 (7)

  • 165122/09/03(土) 00:26:43

    ウィンダちゃんはおじさんと添い遂げることをエリアルちゃんへの手紙に書いたようだ

    ちゃんと届くかはわからないが、最新の魔法で本人に直接届くように手紙を風に預けるウィンダちゃん

    それが届くのはいつのになることやら……


    その後

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=6 (6)

  • 166122/09/03(土) 00:30:31

    おじさんは出来ればもう少しゆっくりと過ごそうとしたかったが、ウィンダちゃんは嬉しさのあまりにその日のうちに霊獣の里どころか影霊衣の里にも伝えてしまった

    「ほう?それはおめでたいのう?ウィンダ姉……おっと」

    「あら、いつの間に……おめでとうウィンダ」

    「お前は相変わらず早いな……」 

    昔の癖でついウィンダちゃんを姉と付けてしまうカムイ、素直に祝福するエミリア、その日のうちに広めてきたというウィンダに昔を思い出して少し呆れるアバンスであった


    その後

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>159

    dice1d5=5 (5)

  • 167122/09/03(土) 00:34:28

    喜び過ぎてテンションのおかしくなっているウィンダちゃん
    それを見ていたピリカとウェンはシャドールの騒乱で色々あったりで苦労してきたウィンダちゃんが、幸せそうにしていることを素直に喜んでいた
    と同時に
    「いいなぁ……」
    呟いたのはウェンだった
    恋人とそうなる未来を夢見ているのだろう
    頬が仄かに赤くなった親友を見てピリカは微笑みつつ、彼女もまた思っていた
    (いいなぁ)
    誰が隣に立っているのか、ピリカはまだ意識していなかったがなんとなくそう感じずにいられなかった

  • 168122/09/03(土) 00:35:25

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回の端末世界の様子は意外と早く来る予定です
    予定ではラビュリンス様とのデートが終わったあたりかな…と

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:57

    お疲れ様でした

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:36:07

    おつー

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:37:59

    案外早く踏み切ったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:50

    ウィンダちゃんの結婚とかエリアルちゃんめちゃくちゃ複雑な顔しそう
    クソガキは普通に喜びそうだし直接祝福したがる気持ちもありそうだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:53

    幸いおじさんとエリアルは出会ってるしおじさんが死ぬほど後悔して催眠使ってないのも理解してるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:41

    ワンチャン次の世界辺りで新婚旅行中の二人とバッタリとか見えるな
    ってことは次回のあっち視点は初夜か…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:17:33

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:13:43

    逆バニーでのエリアルとハンディーのエッチが先かキスキル墜としにいくのが先か…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:12:20

    >>176

    キスキルにすぐ会えるか確認してからじゃないかな?

    すぐ会えて夜までとかならそこから逆バニーコンビに行けるし

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:40:36

    ふと他所スレで毛あり毛なしの論争あったがここはどうなんだろうな

  • 179122/09/03(土) 20:25:24

    20:30くらいから続きを始めます

  • 180122/09/03(土) 20:37:48

    マスカレーナちゃん、ハンディーレディ、エリアルちゃんを連れて、再びキスキルを狙いに前の世界へやってきた


    クソガキはまず

    1.時間までハンディーレディとエリアルちゃんの逆バニー

    2.さっそくキスキルを探す

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:42

    まずはキスキルのアジトに行けば本人がいた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:40:23

    エリアスモードというかエリアルには効能を高めた大人薬で今回のお話では大人固定に

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:24

    キスキルに会う前にムラっとして大人のエリアルの爆乳に路地裏でちゅぱちゅぱしてハンディーに呆れられてエリアルは喘いだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:12

    ハンディーレディがキスキルに合う前に仕事のしばらくの休止なども含めてやる事があると自分の家にいってエリアルと二人きりになった

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:50

    キスキルが突然大人のエリアルちゃんの胸を後ろから掴んで現れて揉みしだき軽口を叩きながら皆に挨拶
    クソガキはエリアルに許可なく手を出したダメだからね?といいながらも止めずにハンディーレディはそいつ男も女もいけるから気をつけなさいとエリアルちゃんに伝えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:07

    ラブホで逆バニー

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:38

    変装も兼ねてロリアル状態で連れて行くことに
    やるときに薬を飲ませるつもり

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:28

    キスキルの前にリィラがやってきてクソガキを観察しつつジト目であのカメラ高かったのにとぼやくがクソガキは隠し撮りするのはダメな事だよ?と生意気に

  • 189122/09/03(土) 20:48:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/09/03(土) 20:49:37

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    dice1d8=8 (8)


    書き上げるのに少し時間かかります

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:59:32

    大変そうなら次スレだけ建てて今日はお休みでもいいからね…?

  • 192122/09/03(土) 21:12:06

    ※すみません、風呂入ってて遅れました


    先んじてマスカレーナちゃんに約束してもらっていたクソガキは、キスキルと待ち合わせした場所に辿り着いた

    そこで待つことしばらくして、見慣れない女性がやってくる

    隣でマスカレーナちゃんが意外そうな顔をして口を開いた

    「ん、リィラ?アンタが朝から出てくるなんて珍しくない?」

    「……ちょっとね」

    眠そうな顔をしつつ、リィラはクソガキを観察するように見つめてくる

    そうしてジト目で一言

    「……あのカメラ高かったのに」

    クソガキはニヤニヤしながら隠し撮りは駄目だよ?と生意気に煽り返した


    その後リィラは

    1.帰った

    2.キスキルの件があるので今日はついてくる

    3.帰ろうとしたがキスキルに捕まった

    dice1d3=1 (1)


    次スレ建ててきます

  • 193122/09/03(土) 21:14:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:50

    上に書いてたけど陰毛は余程な事がないと皆処理ちゃんとしてるんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:18:51

    エリアルちゃん大人モードなのかな?配信の時は基本大人だったけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:00

    とりあえずロリアルか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:06

    ロリアルだから食指は動かないんかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:41

    バイビッチだから選り好みなしと

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:38:16

    リィラ処女か、手を出してないんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています