女にモテる容姿より男に侮られない容姿の方が良いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:27

    大人になって思い始めたけどみんなはどう思う?
    学生の頃は前者の方がいいと思ってたが
    社会人になるなら後者の方がよいのでは?

    スレ画は女にもモテるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:02

    両方兼ね備えればいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:37

    >>2

    「最善が最善なのでは?」だと議論にならないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:48

    >>2

    どっちがいいかって話だぞ


    俺はガタイがいいから男に舐められないし女にモテる方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:03

    俺は阿部寛みたいになりたいと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:30

    >>6

    「男に舐められない」を追求するなら室伏並みのガタイも欲しい

    体が室伏の阿部寛ってどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:56

    何かこのままマッチョ方向の話になっていきそうな予感

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:23

    女にモテるってことは女がバックにつくってことだから男も平伏す

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:44

    >>9

    スレ立ててからそれ思ったわ

    「女にモテてる」って傭兵を所有してるようなもんなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:38

    >>11

    誰もそんな話してなく無いか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:43:20

    >>11

    女を遠ざけたいとかそういう話ではない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:35

    男女が大体同じくらいの割合でいる以上どっちかに極端に傾くと何かしらの不幸に見舞われるので半々くらいがいいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:04

    >>11

    なにこれ

    話噛み合ってなさすぎて怖いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:16

    >>11

    まあ大多数の女性には受け悪いけど世の中広いから…ごくまれにボーボーの方が好きって人もたまにはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています