ホビーアニメの登場人物のノリでア○ル拡張を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:37

    ア○ル拡張ってすっげー楽しいんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:03

    ブラギガスをいれてね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:31

    おいスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:35

    いっけぇええええ!!オレのエネマグラ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:00

    おーーい!!
    アナル拡張しようぜー!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:17

    テレビの前のみんながア○ル拡張を試すときは、安全性のため必ず親御さんと一緒にやろうね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:55

    フフ…闇のア〇ル拡張によって我々は世界を手に入れる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:58

    ダークアナル拡張とシャインアナル拡張君はどっちを手にする!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:23

    せっかくアナル拡張したんだから、アナル拡張しようぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:44

    ライバル「ア○ル拡張が楽しいだと? ふざけるな、こんなものが……ッ!!」
    主人公「じゃあ何でお前のア○ルはそんなにガバガバなんだよ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:22

    スレ主絶対このレス見てスレ建てたんだろ?

    22二次元好きの匿名さん21/10/12 02:02:054報告
    怒りや憎しみでアナル拡張するのはやめるんだ!
    アナル拡張はそんな悲しいものじゃない……
    もっと楽しくて素晴らしいものなんだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:35

    ライバル「ぐあっ……ア○ルが苦しいよ母さん!」
    ライバルの母「その程度ですかライバル!お前はア○ル拡張プレイヤーのエリートの子供なのですよ!」

    ライバルの母「あの子にはア○ル拡張の素質が無い……どうしてあんな子が生まれてしまったのか……」
    物陰のライバル「……。」


    ライバル「そう……あの時俺は全てのア○ル拡張プレイヤーすべてを叩き潰すと決めたんだ……この闇のア○ルビーズを使ってな!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:29

    ルールを守って楽しくア○ル拡張!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:59

    お前はアナル拡張を技術として知っただけに過ぎない。そんなものでは奴には遠く及ばん。ワシが稽古をつけてやろう。エネマグラと一体になれ! その全てを全身で感じとるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:29

    フン
    アナル拡張なんて……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:44

    アナル拡張で……皆に、笑顔を……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:18

    リミットオーバーアナル拡張ォォォ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:32

    ダメだ主人公!
    今お前の肛門を通過しようとしているのは屁ではない!
    身じゃーーーーっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:25

    アナル拡張はやがて世界を滅ぼす邪悪なる行為!! 
    我々は全てのアナル拡張者を抹殺し、未来を救うのだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:38

    データボタンを押して番組特製ローターを手に入れろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:25

    おい、ア○ル拡張しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:28

    >>18

    それでも……オレは最後までオレのアナルを信じるぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:25

    ナメるなよ……この程度の太さのディルドごとき!
    俺の完璧な括約筋で完璧にコントロールしてくれるわあああっ!
    (メリメリメリメリッ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:43

    拡張、それは世界の過大解釈、時空を捻じ曲げる力
    ア◯ル、それは神の生み出した神秘、命の終末
    この二つが融合したスポーツ!それが!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:43

    俺は一分一秒、そしてこの瞬間にもアナル拡張している!だからこそ言えるッ!今の俺のアナルは昨日の俺より、もっともっともっと!強い!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:28

    わかる…今のあいつはあの時とはまるで別人!この短期間で一体どれほどのアナル開発を…! 面白い、ならば攻めてこい主人公! 貴様のやわな指など全てこのアナルで受け止めてやろう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:24

    エネマグラに手を出すのはやめる!!
    アナル拡張で死にたくないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:37:48

    アナル拡張の組み合わせは1000通り以上!君だけのアナルを作り上げろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:04

    世界は、たった一つのアナルから生まれたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:51

    それでも守りたいアナルがあるんだああああ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:15

    世界各地からすっげぇ肛門の持ち主が集まりア○ル拡張世界一を決める大会だって!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています