【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part29

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:01:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:01:56

    自分の胸に聞いてみろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:02:49

    謝ってまた仲間に入れさせてもらえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:03:08

    この爺バカが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:03:36

    未だ締め出されてんのかコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:16:24

    このじいじ孫増えるたびにIQさがってんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:23:41

    ルフィは寧ろIQ上がってきてるのにな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:24:23

    加齢によるボケが来てるのか?じいじ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:55:53

    ウタお母さんも年々ルフィ&子供loveが暴走してるし、赤髪の一族ってのはそういうもんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:08:59

    ある意味今が一番幸せとも言えるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:12:12

    なんだかんだ幸せそうで何よりだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:18:35

    >>1

    …まあ、そうなるだろうとしか言えんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:03:45

    ウタちゃん前回の流れ見るにずっとソワソワしてそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:03:35

    >>7

    前回の配信ではやらかしてウタワールド行きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:06:46

    ウタ「…」(ソワソワ…ソワソワ…)

    ミライ「…。」

    ウタ(ルフィのお返しに期待するべきなのかな…それともしない方が気持ちが楽?でもルフィはああ見えて気遣いもできるし私のことを大切に思ってくれてる…大切に…、でも…大切にしてくれていたシャンクスはあの時いなくなった。
    ルフィは私を置いてどっかに消えたりしないよね…1人にしないよね…ミライやマスト達が急にいなくなるなんて事あったら私…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:20

    >>15

    ミライ「ママ〜!また暗いこと考えてたでしょ!」


    ウタ「へぇっ!?す、すごいミライの見聞色も育ってきたんだね〜」


    ミライ「話を逸らさないでよ!そんなの見聞色とか使わなくてもママの悲しそうな顔見ればわかるよ。もっとスマイルスマイル!」


    ウタ「ご、ごめん…。ハ、ハハハ私母親失格だなぁ…娘に慰められるなんて…」


    ミライ「そんなことないよ…ママはちゃんと私のママだよ。それにもっとポジティブに考えよっ!楽しいこととかワクワクすることとか…

    ママは楽しそうに笑ってる時の時が1番なんだから。そうじゃなかったら…(もしそうじゃ無かったらママは自分をずっと傷つけてしまうから)」


    ウタ「そうだよねっ!やっぱホイップマシマシパンケーキやキスもチョコもどっちもあることを想像した方が楽しいよね!」


    ミライ「いやさっきの心境との変化に天地の差があるんだけどっ!?やっぱりママの頭って幸せすぎない?私は(頭のウタワールド内でポジティブ精神が)最強ってそういうことなのっ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:45

    >>16

    書き忘れ

    「ご、ごめん」と…の間に『私ついネガティブな方向に考えが行っちゃうな…』が入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:36:38

    ミライちゃんも大変だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:48

    ウタ「………………まだかな?」ソワソワ

    ウ「…………………」ソワソワソワソワ

    ウ「………………やっぱり、来な」
    ルフィ「ただいま!」ガチャ
    ウ「ひゃぃっ…!!お、おかえり…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:07

    ル「いやァ〜出かけちまって悪かったな。今日はさ、先月貰ったチョコのお返しの日だっただろ?仲間と一緒に何が良いか考えてたんだ!」
    ウ「へ、へぇ〜…!そうなんだ…、無理しなくて良かったのに…」ソワソワ
    ル「にしし!おれがしたいからするんだ!あ、コレはトラ男たちからのお礼だって。…あとおれからは、コレだ!」ドン!

    ※画像はイメージです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:29:06

    ウ「コレ…瓶?中に入ってるのって…キャンディ?」
    ル「ああ!中身はイチゴとミルク味」
    ウ「…もしかして、コレって手作り!?」
    ル「色々悩んだんだけど…やっぱりおれも美味いもんでお返ししたくてよ!お菓子作りってのは難しかったけどさ…サンジたちに習ってなんとか食えるもん作れたと思うぞ。ウタ、甘いもの好きだったろ?」
    ウ「…うわぁ〜!嬉しい!!大切に食べるね!ありがとう!!」ダキッ
    ル「ししっ!そうか?なんかサンジたちから聞いたんだけどよ、縁起がいいんだってよ!うれしいんなら良かった!」
    ウ「……本当に…本当にありがとね……!」ギュゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:36

    ………………

    ウ「ねえねえナミ!ロビン!見てコレ!ルフィが作ってくれたんだよ、スゴイでしょ!」
    ナミ「へぇ〜、ホント!?ルフィがお菓子作るなんてね…!」
    ウ「それがホントなんだな〜♪あぁもう嬉しい!嬉しすぎて気絶しそう!そうだ、ミライにも見せてあげよう!!それじゃあね!」タタタ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:32:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:32:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:33:20

    ロビン「……ルフィも中々オシャレな物を贈ったのね」
    ナ「……ロビン、ルフィのやつ…意味分かって贈ったと思う?」
    ロ「たぶん、知らないでしょうね。…でも、あのふたりにはピッタリだと思うわ。ふふっ」

    (ホワイトデーでのキャンディ)
    【あなたが好きです】
    【長くこの時間が続きますように】

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:34:31

    >>24

    そうなのか。投稿した瞬間になんか色々書かれてたから思わず消しちゃった。※ちなみに今日人少なくねって書いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:35:04

    投下終了。ありきたりですまん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:36:03

    >>27

    ベタこそ至高…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:36:32

    >>25

    流石ルフィ先輩!意味を知らなくても運命的にそれを選ぶとは流石海賊王になったお方!感動だべ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:37:30

    >>27

    ありきたりをどれだけ上手く描けるかが重要なんだ。あなたは十分いいもの書いてくれたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:45:51

    イチゴとミルクでウタの髪色表してるのが最高にエモい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:53

    てぇてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:47:14

    ちょっとこの歌姫旦那好きすぎてかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:57:13

    >>26

    すまん、こっちも消してしまった(こっちはこれからだよ的なことを書いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:03

    ルフィ「ミライ!お前にはこれだ!」

    ミライ「これって…マカロン?」

    ルフィ「ああ!サンジに教わりながら作ったんだ!!」

    マスト「おれもてつだった!

    ルフィ「なかなか難しくてよ〜食うのは簡単なのに不思議だな!マカロニって!」

    ミライ「もう、マカロンだよパパ…ふふ、でもありがとね、パパ!マスト!うれしい!」にこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:41:08

    マカロンの意味は、「あなたは特別な人」
    ※画像はイメージです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:06

    「ふぅー…、流石に疲れたぜ。あんな大人数をまとめながらの菓子作りは。…ルフィのやつ、うまく渡せたのかねェ…」
    「心配はいらねェだろ。アイツももう長く旦那としてあの女支えてるんだ…外野がとやかく言うもんじゃねェ…」
    「…かもな。それじゃ、次は俺たちの番か。おいクソまりも。ちゃんとレディーへのお返し用意してんだろうな?」
    「言われなくても用意してんだよクソコック。てめえこそ、あの差し出し人不明の女にどうやって返すつもりだよ」
    「……ま、ボチボチ探すさ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:24

    >>33

    結婚10年近いのにまだアツアツなのすごい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:30:07

    ……トットランド

    「……はぁ〜……」
    (世間はホワイトデーなのに…私にはお返しなんて来ないのよね。…当然か。だって名前も書かずに部屋においただけだもん…あんなに息巻いて準備したくせに…はぁ〜……!)トボトボ…
    「…いいわよ。美味しく食べてもらえただけでも……あれ?」
    「私の部屋の前に、届け物?……!?コレって…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:31:10

    『バレンタイン、ありがとう。名前はなかったけど、味でわかったよ…美味しかった!こちらからのお礼も受け取ってほしい…』

    「……クッキーだ……」
    「………ぅ、ゔぅ〜〜…!次は…ぜったい…手渡してやるぅ〜……!」

    (クッキーの意味)
    【これからも良き友人でいましょう】

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:36:20

    サンジ……!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:52

    まあサンジならわかる可能性十分あるわな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:40:49

    サンプリまで救うとは……このリハ以下略

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:57:12

    いや待て良き友人ってお前…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:08:48

    記憶抜き取りと自己肯定感の低さによる悲劇…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:20:39

    >>42

    香りでケーキの材料が分かる男だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:32:05

    >>45

    あのときの記憶まだ持ってるだろ!?

    戻せ―!戻してくれー!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:43:07

    ゾロ「…さて、日和に作った菓子を渡すためにワノ国に行きてえんだが……」

    「ここはどこだ?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:53:12

    >>48

    だから何であの迷子バカを一人で行かせてんだ!!!

    しかもそのたびにおれに捜索を手伝わせてんじゃねェ!!!

    おれはお前らの召使じゃねえんだぞ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:54:08

    >>48

    ???「だーっ!チクショー‼︎何でこの泣く子も黙る天下の四皇であるこのおれ様がこんな通常の航路じゃまず来れない辺境の島でダイエットしなきゃならねえんだァーーー!」

    ???「オイ!文句言ってる暇があったらさっさと走って痩せるガネ!あっスパチャありがとダガネ・・・しっかしこんな何が面白いのか分からない配信でここまで人気出るとは最近の流行は良く分からんガネ・・・」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:19:34

    >>48


    おい、鷹の目!ホワイトデーのお返しはまだかよ!…はぁ!?もうやった!?…あの夕食がそうなのかよ!たしかに私の好物ばかりだったけど、それはそれで言えよ!こっちはバレンタインのお返し楽しみしてたっつーのに!…はあっ!?勝手にやったことって感謝もしねーのかよ!?もーあたまきた!来年はお前になんかぜったいやらねー!

    …あっ!ロロノアー!オメーもどこほっつき歩いてたんだよ!?いまさら帰ってきやがって何様だコノヤロー!……え?なんだコレ?……テディベアのぬいぐるみ?……お、おま、お前ェー!普段ぶっきらぼうな顔してるのになんだよコノヤロー!アリガトなー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:44:42

    >>51

    これ偶然着いただけやろ笑

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:59:43

    >>50

    バギー「ん?」

    Mr.3「どうしたカネ?」

    バギー「いやァ、今さっきなんかロロノア・ゾロが通り過ぎた様な気がしてよォ…」

    Mr.3「気のせいじゃないカネ?こんな辺鄙な島に海賊王のクルーがわざわざ単身で来る意味も無いガネ」

    Mr.3「それよりも早く痩せるガネ!!企画を成功させないと首が二重の意味で飛ぶのはこっちも同じなんだガネ!!」

    バギー「ひぃいい〜〜畜生がァァ!!次は何しろってんだよォ!!」

    Mr.3「次は…パンクハザードに行くガネ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:14:06

    >>53

    少し後

    クロスギルド本拠地 カライバリ島


    クロコダイル「またお前か嬢ちゃん、海賊王の娘とは言え単身こんな島まで来るたぁ度胸あるじゃねェか…何の用だ?」


    ミライ「あの…動画見たんですけど、バギー大おじさん、これ何やってるんですか?」


    『熱ぢぃいいいアアアクッキーが焦げたァアアアアアァアアアアアってせっかく作ったプリンが氷みてえになっちまったァアアアアアこのハデ馬鹿野郎がァアアアアア!!!!!』


    クロコダイル「ああ…コイツはウチの広報用の動画第二弾でな、今パンクハザードで菓子を作ってんだ」


    ミライ「ぱんくはざーどで…?お菓子…?」


    クロコダイル「菓子は温めたり冷やしたりして作るもんもあるだろ?それをパンクハザードの特殊な気候を利用して作ってんだよ」


    クロコダイル「最近このクs…てめェの大おじさんは生活習慣が祟って少し太っちまってな、ダイエットも兼ねて島中走りながら菓子作りに励んでるってことだ」


    ミライ「へ…へえ〜…」


    クロコダイル「疑問は解けたか嬢ちゃん、そんじゃとっとと帰る事だな…下手にてめェの相手をするとお前んとこの親戚がうるさくていけねぇんだ」


    ミライ「あ、はい…おじゃましました……」


    ミライ(バギー大おじさんが何でお菓子作ってるのか聞けなかったな…やっぱりホワイトデーのお返しなのかな?)


    ミライ(ホワイトデーもう当日なんだけどな…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:14:52

    結局ゾロはワノ国に着くことが出来るのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:36:53

    >>49

    ごべんよ〜トラ男〜

    最初は一緒に着いていくつもりだったんだけどよぉ〜何か気付いたらいなくなってて……

    GIF(Animated) / 912KB / 1700ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:42:09

    >>40

    こんなイケメンムーブしておいて「友人」かよお前

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:00:36

    シロップ村

    ウソップ「カヤ!これやるよ!」

    カヤ「わあ…これって、バウムクーヘン?金粉が散りばめてある…!?」

    ウソップ「おうよ!先月空島行った時に少し分けてもらった黄金を使ったんだ!いや〜この手先が器用なウソップ様でも菓子作りは凄まじく難しかったぜ!あとサンジが…」

    カヤ「ふふ…」

    ウソップ「……あ、カヤお前やっぱり信じてねェだろ!?本当なんだよ!空島行ったのも、そこで少し黄金貰ったのも…」

    カヤ「ええ、わかってるわ….ありがとうウソップさん」

    バームクーヘン(バウムクーヘン)の意味は、「幸せが長く続きますように」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:49:47

    >>33

    >>38

    当たり前だろ!12年分の孤独と絶望を残りの人生かけて愛情で埋めようとしてくれてる旦那だぜ。ずっと大好きでいないようにする方が無理だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:59:22

    ゾロ屋め。どこに行ったかと思えば鷹の目の屋敷にいたとはな

    まあ、あとはあのゴースト女に任せるとしよう…


    おい、歌姫屋。こいつを渡しておく(ハンドクリーム)

    ミライ屋の分もある。手荒れを防ぎたいと思った時に使え

    おれからは以上だ。あと、ベポもお前らに渡したいものがあるらしい

    (※ハンドクリームには特に深い意味は込められておらず、ホワイトデーでのお返しにオススメの品)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:22:52

    >>58

    アホどもとバレンタインで賭けしたのが役に立った

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:27:35

    スゲーー回収されてくスゲー

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:08:20

    >>60

    歌姫ウタ〜〜〜〜〜〜!!


    おれ達ウタちゃんのファンは同盟を組んで!!

    ウタちゃんの好きなホイップクリームましましパンケーキ『風』の!!巨大カップケーキを作りましたああああ!!!

    どうぞ召し上がって下さぁああああい!!アイアイ!!


    ※ホワイトデーにおけるカップケーキの意味は『あなたは特別な人』だそうです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:31:17

    >>51

    ※なお、テディベアのぬいぐるみは「自分だと思って大切にして欲しい」という意味があります

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:54:31

    >>64

    (テディベア…!?アイアイ…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:47:57

    ナミ「本命の相手がいる奴らは楽しそうね…はーあ、私もいい男見つけたいなあ」

    ロビン「あら、私は今も楽しいわよ?貴女は違うの?ナミ」

    ナミ「別に楽しくないとは言ってないわよ?あいつらからはこんなのも貰えたしね」(瓶に入ったキャラメル

    ナミ「……ま、私としてはお金の方が良かったけど」

    ロビン「うふふ、ナミらしいわね」

    ・キャラメルの意味:あなたは安心できる人

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:49:05

    カイドウ「ウォロロロ…!ヨォ、アイン。おめぇにはバレンタインや雛祭りの時と世話になっちまったなァ!お礼をしに来たぞ!」

    ジャック「カイドウさんが世話になったとのことで…。俺ら百獣海賊団総出での宴を開きたいと思います…アインの姉御」

    クイーン「ムハハハハ!盛り上げ役は俺だ!ステージでばっちり魅せてやるから一緒に飲もうぜ!」

    キング「黙ってろ能無し。俺はこの馬鹿を的に一発芸をしてやる…他に要望があれば言ってくれ。普段世話になってるからな…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:32

    >>67

    これ圧迫面接では…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:23:27

    >>67

    (先生…私どうしたら良いんでしょうか…愛が重いけど怖い…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:26:39

    >>69

    愛……愛なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:53:13

    ルフィ〜♡そなたから会いに来てくれるとは思わなかったぞ♡そなたも、そなたの息子も、相変わらずの男前じゃな♡

    そ…それで要件と言うのは…(ソワソワ
    こ、これは…や…やはりホワイトデーの"お返し"…というやつか!?
    貝の形をした焼き菓子…たしか、「マドレーヌ」とか言うものだったか?…ふふ、そなたらの気遣い、心から感謝するぞ。


    ※マドレーヌの意味は「あなたともっと仲良くなりたい」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:53:54

    >>71

    ……なんじゃ?ミライ、そなたも来ていたのか!?

    …え、師匠に渡したい物がある…?これは…マカロン?

    まさか…何も渡しておらんと言うのに、弟子にプレゼントを貰えるとは…ミライ、おぬしにも感謝する…!

    …ばっ、馬鹿者め…泣いてなどおらぬ!泣いてなど……



    ※ マカロンの意味は「あなたは特別な人」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:04:04

    良かったね蛇姫様。好きな人と愛弟子から貰えて

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:14:35

    >>71

    何でこんなキメ顔なんだよ蛇姫

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:21:29

    >>71

    これ意味わかったらハンコックキュン死するぞ……と思ったけどそんなラインは超えてるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:23:36

    >>74

    ※蛇姫様は今までずっと自分から行っていたので来られる方の耐性が無いのです。なので顔が緊張してます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:28:22

    >>55

    ………ワノ国


    博ジロー…呼び出したのは他でもありません。実は先日、ゾロ十郎さまからお返しをいただきました。…ええ、『ほわいとでい』というもので、お菓子のカステラを…それはとても美味しかったです、はい。…ですが、肝心なのは『コレ』です…。日にちが遅れたからと途中で買ってきたそうで…はい…見惚れていた間に帰られてしまいましたが、『コレ』を贈るということは、もうそういう意味だと私は考えます。

    …そこで、あなたに命じます。次にあの方が来国された際に、ふたりきりになれるよう知恵を貸しなさい。…良いですね?


    『かんざし』

    (贈り物としての意味)

    【あなたを守ります】

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:28:41

    >>69

    いつの間にか姉御とか呼ばれてるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:48:15

    >>78

    次は逃げられないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:57:24

    ゾロ「さて、無事に日和に渡す事が出来たことだし、サニー号に帰りてェんだが…

    どこだここ?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:08:52

    ミライ「ママ~!そういえばね、さっきじいじが家に来てこれ渡してほしいって言われた!ホワイトデーのプレゼントだって!」

    ウタ「シャンクスが…?直接渡せばいいのに…(まだ出禁とかの事気にしてるのかな…)」

    ミライ「何だろうね…あ、マグカップだ!音符がかいてあるよ!可愛い!」

    ウタ「…みんなの分もあるね、良かったねミライ(…もう、直接言いにくればいいのに…)」

    ※マグカップの意味・・・家に招待してください(ホワイトデー以外でも同じ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:15:48

    ウタ「〜♪〜〜♪♪」カサカサ、パクッ
    ウ「ん〜〜♪美味しい〜❤️」コロコロ
    ミライ「幸せそうだね、ママ」
    ウ「えへへ〜、わかる?ママは今ほんとうに幸せなの!ルフィが私のために作ってくれたんだから♪」コロコロ
    ミ「良かったね」
    ウ「それにほら!他のみんなからもお返し来てるよ!これはトラ男くんから。…『先月の返礼品だ。……食べすぎるなよ』…おかしいねー、トラ男くんのお礼はハンドクリームなのに…」カサカサ、パクッ
    ミ「…………」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:41

    ウ「〜〜♪あっ、こっちはクロスギルドからだ。…『バカ社長の代わりに贈っておく』…だって。ミライ…バギーのおじさん忙しいのかな?」コロコロ
    ミ「そうみたい」
    ウ「〜〜❤️あっ、こっちはガープお爺ちゃんとサボからだ。…わぁ!大きなバウムクーヘン!…『バレンタインはありがとう!…で、どっちが一番美味そうだ?』…なに張り合ってんだろうね、この二人……」コロコロ
    ミ「いつものことだよ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:19:49

    ウ「あはは、それもそうか。あっコビーくんからだ。…『ガープ中将が申し訳ありません。今年もよろしくお願いします」…真面目だねー」カサカサ、パクッ
    ミ「…………ママ、あの…」
    ウ「うん?なに?ミライも食べる〜?いいよ!幸せのおすそ分けしてあげちゃう♪」コロコロ
    ミ「……ありがとう」
    ウ「あっホラ見てミライ!カイドウさ…くんからもお返しきてるよ。…『ノビノビと女の子らしく育てよ!』…この人もけっこう真面目だよね」コロコロ
    ミ「カイドウくん時々おじさんっぽいこと言うんだよね」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:02

    >>82

    7人家族なのにマグカップ8個送ってくる奴ですね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:03

    ウ「う〜ん♪それにしても美味しい❤️嬉しくて美味しくて止まんないよォ〜❤️」カサカサ、パクッ
    ミ「…………」




    一週間後
    ウ「…………キャンディ…なくなっちゃったよォ……!」
    ミ「そりゃそうなるよね…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:23:38

    >>19からの後日談的なやつ。読み返したら思いついた。



    次はいよいよ子どもの日だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:10

    >>88

    かたじけない…!


    あと子供の日=ルフィの誕生日だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:03

    あれ?何か忘れてるなと思ったら妖怪爪切り男こと参謀総長がコアラにお返しでしてないじゃないか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:04

    >>87

    心配すんな!いつでも作ってやる!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:15

    >>90

    あのねえサボ君!!お返ししてくれるのは嬉しいけどね!!こういうのはちゃんと意味を調べてから送ってよ!

    確かにアップルパイ美味しかったよ?ありがとね!でもこれ結構意味が強いプレゼントだから!

    (※アップルパイ:永遠の愛)大方ミライちゃん達へのお返しで頭いっぱいだったんでしょ!!

    私じゃなかったら勘違いしちゃうよ!?そもそも何でアップルパイ!?どうせ焼くの簡単そうだったからとかでしょ!?

    次はちゃんとその…意味合いとかシチュエーションとか…考えて渡してよね!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:41

    >>92

    控えめに好意がダダ漏れなコアラちゃん可愛いよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:08

    >>91

    ご、ごめんね…ありがとうルフィ…

    …ところでさ!前に私がチョコをあげた時は、ルフィがその場で一旦お礼してくれたでしょ?

    私、今回は貰ってばっかりで何もできてないから…その、今ここでお礼するから!

    とりあえずルフィはそこでジッとしてて!今ちょっと(心の)準備するから…目も瞑ってて!!

    …スーハー……あ、コラ目開けちゃダメだって!!まだかって…?もうちょっと待ってて…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:10

    ヤマト「ねえモモの助君…僕はおでんだけど身体は女でもあるから…キミにバレンタインのお返しを渡す義務と、キミからチョコのお返しを貰う権利があると思うんだ…
    そこでさ、僕がキミにチョコをあげるから、キミは僕におでんを奢ってくれないかい…?」

    モモの助「何を言ってるのでござるか?」



    ※おでんの意味:特に無し

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:02

    >>95

    「……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:42

    >>96

    イヤそう!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:21:33

    >>96

    当のおでんがヤマトにドン引きするのすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:06

    ルフィの周り脈アリなのに一向に進まない男共が多すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:56:09

    >>94

    …それで30分も待たせたあげくほっぺにちゅーしてあげた訳ね

    そりゃあルフィも大層喜んでくれたでしょうね、羨ましいわそんな付き合いたてのカップルみたいな事ができて

    ミライ達もどうせ呆れたでしょ…え?終わったら今度はルフィがお返しだって言って口にキスしてくれた?

    ああ…それでそんな機嫌が良いのねアンタ…はいはいその後仲良くみんなで寝たのね、もうお腹いっぱいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:32:43

    ウタがすぐキャンディを食べ尽くしてしまう事も想定済みとはさすがトラ男

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:22:18

    ↓からは「こどもの日」及び「ルフィの誕生日」の数日前の出来事

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:46:59

    「おい、ガキども!来てやったぞ」
    「邪魔をする」
    「あっ、キッドさんにキラーさん。いらっしゃい!…ほーら、ララ。キッドのおじさん来てくれたよ♪」
    「キャー!キャハハハ!」
    「……この前の礼だ。これで貸し借りナシだからな…!」ガサッ
    「わぁー!ありがとう!」
    「お返しをしただけだ、気にしなくていい。では、失礼する。……それにしてもキッド、さすがに花束は少女や赤子には早いんじゃないか?」
    「うるせェよ!文句あるか!?」
    (……たぶん花の意味も知らんだろうな…)

    『チューリップ(オレンジ&ピンク)の花束』
    ※チューリップの花言葉
    オレンジ:照れ屋
    ピンク:愛の芽生え、誠実な愛

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:49:46

    …………

    「…こちら、レッドフォース1。エレジア1…聞こえているか、どうぞ」
    『こちらエレジア1、感度良好。…いよいよ例の日がやって来たわ』
    「ああ…、今回お前からの連絡をくれた時はお父さ…俺は舞い上がってしまいそうになったが…アイツにとっても特別な日だったな…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:51:00

    『私も今までやってなかったの…いつも宴しててすっかり忘れてた…。でも、今回は頑張りたいの、力を貸して』
    「他ならぬお前の頼みだ…盛大に始めよう」
    『感謝します…ありがとう……それと』




    『このやりとりいる?』
    「雰囲気出て格好いいだろ?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:54:10

    親子可愛いくてしんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:54:55

    >>104

    >>105

    …もう突っ込まないからな、お頭

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:12:01

    楽しそうだなこの父娘

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:13

    ウタ「緊急会議だ野郎共!!!今日の議題はルフィのお誕生日会についてだよ!!!という訳でお邪魔します!!!」

    バギー「いよっ!!!さすが世界の歌姫!開幕から派手に元気が良いじゃねえか!!!という訳で会議を始めるぜ野郎共!!!」

    ミホーク「…」

    クロコダイル「どういう訳だバカ共」

    ウタ「いつもいつも私達のために企画運営ありがとね!!!シャンクス達から聞いてるよ!!バギーおじさん筆頭にクロスギルドっていうファンクラブがいつも頑張ってくれてるって!!!こんなに私達の事応援してくれる人がいたなんて嬉しいな!!はいこれお土産!!!私とミライの新曲アルバムだよ!!未来の歌姫のアルバムだから後で聞いてね!!!」

    バギー「おいおいおれ達ァ今とんでもねえ幻のお宝貰っちまったぞ!!!天にも昇る思いだぜ!!」

    クロコダイル「そのまま召されろバカ」

    ウタ「さて本題だけど…もうすぐルフィの誕生日なの!!今までしたことはなかったんだけど…子供が産まれて誕生日っていうのを意識してから、やっぱり一年に一回くらい特別な日を祝いたいって思うようになったんだ!!でも私一人じゃできる事が限られれて…でもルフィにはどうしても喜んでほしい!!!お願い!みんなの力を貸してくれる!?」

    バギー「聞くまでもねえよな野郎共ォ!!!クソゴ…旦那の野郎はともかくウタちゃんの願いとありゃあバギーおじさん達は地獄野底まで駆けずり回っちゃうぜ!!!」

    クロコダイル「そのまま堕ちろバカ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:48:47

    実家のような安心のコント。
    (ダイエット成功したんだ座長…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:53:10

    >>109

    >>ウタ「緊急会議だ野郎共!!!」

    可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:02:14

    >>109

    「なあバギー…ルフィといったらやっぱり肉が好きなんじゃないか?今回こそ俺が仕留めた海王類がプレゼントとして役立つんじゃ…」

    「誕生日だっつってんだろ、この派手バカ野郎がァ!!ウタちゃんは旦那さんに特別なお祝いしたいっつう健気な思いで計画してんだ!もちっと真剣に考えろ!…つか、なんでここにいるんだ、テメェは!?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:20:01

    >>112

    クロコダイル「肉が好きだってんなら…てめェの肉を削ぎ落とすって手もあるがなバギー?」


    バギー「ヒィイイもうやめろってんだよォ!あれからパンクハザード50周くらいしてやっと痩せたんだから!!て言うか、おれの肉なんざ渡されても困るだろうがよ!!」


    クロコダイル「いやァ、この前のサバイバルダイエット企画の動画再生回数がなかなか良くてな…どうだ?今度は50kgくらい太って痩せてみねェか?そうすりゃまた麦わらの奴に使える資金も更に稼げるぜ?」


    バギー「もう勘弁してくれェ〜〜!!ていうか短期間でそんなリバウンド繰り返したら流石のバギーおじさんも死んじまうよォ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:09:46

    >>109

    >>112

    >>113


    ミライ(にぎやかだなあ)


    ミライちゃんは海賊の集まりでも肝座ってるイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:56

    ルフィの誕生日、か…
    航海してた頃は誕生日なんざ全然祝った事ねェからなあ…何プレゼントすりゃ良いんだ?
    肉?いやそれじゃありきたりだ…第一ほぼ毎日食ってる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:15:35

    ウタ「問題はどうやってルフィにバレないように準備するかなんだけど…」ウーン…
    シャンクス「今のアイツは見聞色も相当強いからな…。下手な嘘はすぐバレる…かといって俺がずっとそばで見聞殺しをしていても怪しまれるからな…」
    バギー「派手にマジか、やっぱりとんでもねェ化け物だ麦わらは…」

    クロコダイル「だったら役割を分担すりゃあいい」

    クロコダイル「見聞色ってのは意識を研ぎ澄ませなけりゃ発動しづれェもんだ。テメエのとこにいるニコ・ロビンとかの感情の波が少ないやつを周りに固めて誘導すりゃいい。元々子どもの祝日と重なってるんだろ?その準備のためとそいつらで麦わらを連れ回せ。そうすりゃ能天気なヤツのことだ…バレる心配もねえだろ」

    クロコダイル「…………なんだ?テメエらなに固まってやがる?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:17

    これだからワニはさあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:37

    だからあざといって言われるんやぞお前

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:42

    ルフィ「なあロビン!トラ男!楽しみだなあその古城遺跡って奴!何が眠ってんだろうな!うめえ猛獣の肉とかあんのかな!」
    ロビン「数年前に滅んだ王国だからどうかしら…先駆者の朽ち果てた肉体ならあるかもしれないわルフィ」
    ルフィ「財宝とかもたくさんあるんだろ!?おれは興味ねえけどウタとかミライとかマストが喜ぶもんとかあるかなあ!?」
    ロビン「そうね、ウタ達に似合いそうなアクセサリーがあったら死体から剥ぎ取っていきましょうかルフィ」

    ロー(おいニコ屋…何でおれまで駆り出されるんだ…宝探しなら二人で行け…)
    ロビン(ルフィの行動は私一人じゃとても予測仕切れないもの…それにトラ男君、前に自分の事ドライって言ってたら最適だと思って…)

    ルフィ「お、ロビン!あそこにいるヒヒ武器持ってるぞ!初めて見た!」
    ロビン「あら珍しいわね、ちょっと捕まえてトラ男君に解剖してもらおうかしら」

    ロー(子守りの対象が二人じゃねえかこれ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:14:44

    >>119

    もしかして:シッケアール王国跡地

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:18:54

    まあワニからしても海賊王へのビジネスチャンスだから協力しない手はないわな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:21:45

    >>119

    ミホ「ヒヒ達が騒がしいから何事かと思って来てみれば…お前達か、麦わら。ヒヒ達には畑仕事をさせている最中だ、邪魔はしてやるな」

    ロー(…言われて見てみりゃ、ヒヒ共が持ってるの武器じゃなくて鍬だな)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:42

    ンン〜〜♪
    し〜んじだいはこ〜のみらいだ〜♪

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:05:08

    >>119

    よく見ると物騒な会話をしているのに誰もツッコまない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:22:39

    「もうすぐルフィさんの誕生日でみんな集まるんだって!!いっぱいご馳走持って行かなくちゃね!!!」
    「ビビ様…さすがに国中の料理人を連れて行くのは難しいかと…」

    「あとちょっとでルーシーの誕生日だよ!!!ルーシー贈るお花はどんなのがいいかな!?迷うよね!!」
    「それはいいけどレベッカ…貴女この国に咲く花全て摘んで行くつもり?」

    「ルフィ様の誕生日なんてとてもおめでたいです!!わたくしも船がいっぱいになるくらいお菓子を作ります!!」
    「しらほし…まさかこのお菓子を大量に乗せたノアを海王類に引っ張らせるつもりか…?」

    「近々ルフィの誕生日か…何とめでたき日じゃ…!!!そなたが驚嘆するような女ヶ島の料理を届けます…♡」
    「さぞ驚くだろうニョ蛇姫…ルスカイナ中の猛獣山盛りケーキなど見た事もあるまいて…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:12

    >>125

    ワンピ世界の姫様達はアクティブだなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:56

    >>125

    ノアをなんてことに使ってんだ

    あとルスカイナの獣の中にはルフィと仲良かったやつもいたはず…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:39:38

    >>127

    さすがにルフィと仲良かった動物達には手出ししてないはず……してないよね?(震え声)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:55:39

    ムジカ「んぃ!」
    おもちゃのピアノを前に手をブンブン…
    ただ、空をきる手に反して、おもちゃのピアノは円窓を独りでに行っている

    ムジカ「んにぃ!!」
    非常に満足げにしているが、さり気ないことに、常識外れの力を行使している元魔王

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:21

    「ふう…これで一通りルスカイナの猛獣は狩り尽くしたかの…ん?」

    …………(ガタガタガタ

    「何じゃ、まだ生き残りがおったか…悪いが狩らせてもらう」

    ガ…ガァアア…(ス…

    「何じゃこれは…果物?わらわに媚を売って見逃してもらおうとでも?」
    「ケモノめ…そんな媚び諂いがわらわに通用するとでも思……」

    =回想(2年間の修行時)=
    「ルフィ〜♡また様子を見に来たぞ♡レイリーに止められているから食べ物は持ってこれなかったが……ん?何を食べておるのじゃ?」

    「あ、ハンコック!!ししし、こいつはすんげ〜うめえ果物なんだ!猛獣達に生えてる場所教えてもらってよ!そうだ、お前も食ってみろよ!」

    「な…何と…自らの修行で大変だと言うのにわらわにも分け与える施しの精神…感服したぞルフィ♡やはりそなたの事が好きじゃ!結婚しよう♡」

    「結婚はしねェ!良いから食ってみろって!」

    「はあ…そんな辛辣なそなたも素敵じゃ♡」
    ===

    「…………もしやお主達、ルフィにこれを教えたケモノ達か?」

    グ…グゥ…

    「……失せよ、ケモノどもめ。わらわもルフィが悲しむ事はしたくない…」

    !!ガァアア!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:51

    >>128

    ルフィと仲が良かった動物達は>>130の様な経緯でギリ無事説

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:53

    「さあロビンたちが気を逸らしてるあいだに準備進めちまおうぜ。…それにしても誕生日なんてな…そういや今までやったことなかったな」
    「事あるごとに宴してたから、今更って感じだったもんね。今回もウタが提案しなきゃ忘れてたわよ」
    「違えねえ。…そういやウタはどうしたんだ?」
    「ミライたち家族でお買い物。ルフィへのプレゼントだって…。大丈夫、うちの仲間も一緒についてるから…」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:38

    …………

    三つ子「キャッキャッキャッ」

    ウタ「ごめんね、ブルック。子どものお守りまで手伝ってくれて…」
    ブルック「ヨホホホホ。水臭いことを仰らずに頼ってください。私、身を粉にして頑張りますから。…あっ、私粉にする身、骨しかありませんでした。ヨホホホホ」
    マスト「ブルックー!姉ちゃーん!父ちゃんへのプレゼントどうすんだ?やっぱり肉かな?」
    ミライ「もー!それじゃいつも通りじゃない。いつもと違うのにしなさい」
    ウタ「……プレゼントか。本当に何が良いんだろ…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:43:20

    フランキー「アウ!そりゃあ難問だよなあ、食いもん以外といったらおれのフランキー将軍とかがあったが…」
    ウタ「……う〜〜〜ん……」
    ブルック「ヨホホホホ!そんな気負わなくても大丈夫ですよ、マダム。…あなたがルフィさんを見てて贈りたい物を用意すれば良いのです。」
    ウタ「……そんなこと言っても」
    ブルック「時間はまだあります。のんびりといきましょう」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:52:43

    ウタ「………………」
    ウタ(…そういえばルフィに贈り物なんて、このあいだのチョコくらいだったなぁ…。いつも私のほうがいっぱい貰ってる感じだし…ルフィが欲しいと思うもの…何なんだろう?)

    ウタ「…………あっ…あそこって……」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:11

    しばらく離れます。ウタのプレゼントと展開でまた少し考えていいですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:33

    >>136

    かたじけない…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:36

    >>136

    頼む…!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:48

    じゃあちょっと考えます。例によってルウタの甘々なので注意です。それとパーティ周りはお任せして良いですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:10

    一方…

    ルフィ「うおおおお!!!」
    ミホーク「力任せに耕すな。土壌と作物が荒れる…一振り一振りに気を遣え馬鹿者」
    ロビン「食べ物を作るって大変ね…でも結構楽しいわ」
    ロー(…おい、おれ達は古城探索に来たんだろうが…何で農家の真似事してんだ…?)
    ペローナ「おいサボってんじゃねぇぞトラファルガー!!ネガティブ食らわすぞ!!」
    ゾロ(何やってんだ?あいつら…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:18:33

    >>140

    本当に何やってんでしょうね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:52

    >>140

    お前もお前で一味全員集まってるはずなのに何やってんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:21:23

    >>142

    たぶん買い物について行ったんだろう…辿り着けなかっただけで…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:21:52

    ミホーク「気付かなかったのか?ここはおれの住処だ」
    ロー「じゃあ古城じゃねェじゃねえか!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:47

    >>139

    じゃあ待ってる間に

    ルフィウタ一家の押し入れから出て来たミライちゃんが学校で書いた作文でも載せとくわ


    わたしの両親 今日は、わたしの両親についてしょうかいします。わたしには、パパとママがいます。

     わたしのパパは、のびます、すごく。高いところの物だけじゃなくて、遠いところにある物はぜんぶ手がとどくのですごいなあと思います。あと太ります、すごく。よく太ったりやせたりしてます。

     わたしのパパは、大人なのにすごく子供っぽいです。ロボにすぐ見とれるし、わたしたちよりも外で遊びまわるのが好きだし、何かっていうとすぐにうたげをやりたがるし…でも、わたしやママや弟、仲間の人たちの事をすごく大事に思ってくれています。それに、いざと言うときはすっごく強くてたよりになるので、そん敬しています。

     わたしのママは、みんなから『世界の歌ひめ』と呼ばれています。わたしのママは、すごく歌が好きで、すごく歌がうまいです。キレイな歌だけじゃなくて、カッコいい歌、少しこわい歌も、どんな歌でも歌えます。さらに、歌を一から自分で作ることもできます。歌を歌っている時のママはとても楽しそうなので、見ているとわたしもうれしくなって来ます。

     前に、おじいちゃんに「君のママの歌は世界の宝なんだよ」と言われたことがあります。たしかに、歌っている時のママは宝石みたい…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:18

    >>145

    ステンバーイ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:27

    >>144

    ミホーク「最新の調理器具を取り付けようと思っている。近々リフォーム予定だ」

    ロー「もうただのオシャレな住処じゃねェか!!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:33

    >>145

    ウタ「うう…ミライ~!!!ミライが一番の宝物だよ~!!!私達の大事な大事な宝物だよ!!!」ダキッ

    ミライ「わ、分かったよママ…ちょっと苦しいよ…恥ずかしいし…」

    ルフィ「ミライ!!父ちゃん新しいワンピース見つけたぞ!!!ウタ!この作分額入れて飾ろう!!!でっかく伸ばしてよ!!!」

    ミライ「やめてパパ恥ずかしい!!!」

    ウタ「ママ、次の配信でみんなに言うね…!!!うちの子はこんなに優しいんだよって…!!!みんなの前で朗読してあげるね!!」

    ミライ「絶対やめてママ!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:26:28

    >>149

    公開処刑やめーや!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:58

    >>149

    ミライ「そういうとこだよパパもママも!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:01

    サンジ「クソマリモはどこに行きやがった…?まさかルフィと接触してねェだろうな…」

    チョッパー(なあ…サンジのやつ、何かいつもよりピリピリしてねーか?)
    ウソップ(ルフィの誕生会のメニューに悩み過ぎてるみてェで…)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:08

    >>149

    ルフィ「~って事もあったよなあ~ちょっと前だけど懐かしいな!あの作文は今でも額入れてしまってあんだぞ!」


    ロビン「そうね…確か次の日くらいにウタが私達にも自慢しに来たのを覚えてるわ。よほど嬉しかったのね。ついでに顔を真っ赤にしたミライも飛んできたのもよく覚えてるわ」


    ペローナ「お前ら夫婦は親バカ炸裂させてただけだけどミライは本当に恥ずかしかったんだぞ!!知り合い中に教え回ってよ!!!あの作文は本心かもしれねえけど年頃の女の子は複雑なんだ!!もっとデリカシーとか考えろ!!」


    ロー(そういやさっきゾロ屋がいたが…麦わら屋に気づいて場を離れたか?一味の連中と合流できてりゃいいが…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:11

    >>149

    これ授業参観中にやってるとしたら迷惑極まりなくて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:23

    >>154

    先生!先生も二人の事止めてください!…先生も泣いてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:48

    >>155

    ファッファッ(駄目だこの授業参観)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:01

    >>156

    なんでいんだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:34

    >>153

    何だかんだルウタ一家を気遣うペローナちゃん好き

    ミライからもペローナお姉さんって慕われてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:30

    ゾロから目を離したアホはどいつだ
    こいつらだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:58:16

    >>156

    >>157

    ロー(何でてめえらまでこんな所にいやがる…また下らねえ挑発か?)

    キラー(麦わらの所の歌姫に頼まれたんだ…旦那の足止めしてくれってな…そしたらお前らのドタバタした授業参観の話が聞こえただけだ…ファッファッファ)


    キッド「おい麦わらァ!!トラファルガー!!こんな所で海賊が百姓ごっこか!?海が怖くて陸に上がる事にしたか!?まあライト達の世話ですっかり附抜けたテメエらにはお似合いだがなあ!!!」


    キラー(心配するな…キッドには伝えてない…すぐバレるからな)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:56

    >>160

    『ライト達の世話ですっかり附抜けた』

    この言葉はそのまま自分に返ってくるけどなユースタス屋

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:42

    >>149

    >>153

    恐らくこの少し後にミライちゃんの家出騒動が発生したと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:51

    ウソップ「よーし、会場はコレでオッケーだな」
    フランキー「おう!飾り付けもバッチリだぜ!」
    サンジ「こっちも宴の料理が何とかできた!」
    ナミ「なら、ロビンたちに戻るよう伝えましょう。いよいよアイツの誕生日パーティよ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:02

    なあトラ男~…おれいつまでこの城にいりゃいいんだ?

    畑だって全部耕したぞ?城の中も探検したしよ~…

    そろそろ戻んねえとウタ達も心配するしと思うし…

    ウタも最近お腹の事気遣い始めて心配だしよ…

    ミライは赤ん坊の相手してたらレッスンできねえし…

    マストは飯が遅いとすぐ腹減ったって騒ぐしよ…

    …あいつらに会いてえな~

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:30:28

    ……パーティ会場


    ビビ「ルフィ、本当久しぶりね!」
    レベッカ「誕生日おめでとう!コレ、私の国の花!誕生日プレゼントだよ!」
    ハンコック「ルフィー❤️そなたの好きな猛獣肉でフルコースを作ったぞ、存分に食べてくれ❤️」
    しらほし「私からもお菓子の贈り物です。お誕生日、おめでとうございます!」
    ルフィ「おう!みんなありがとな!いやー、おれもすっかり忘れてた!」

    ロビン「…まさか各国の王女たちまで来てくれるなんてね」
    サンジ「うぉお〜〜❤️あんな素敵なレディーたちに囲まれてるなんて…ルフィのやつぅ〜……!」メラメラ…
    ナミ「そんなこと言ってる場合?見てみなさいよ、あっちの方…」

    ウタ「………………」ゴゴゴゴゴ…

    チョッパー「…おれ…ウタがこわくて近よれねェよ…!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:32:20

    ウタ「…………はあ……」
    シャンクス「……どうしたんだ、ウタ」
    しやか「……シャンクス…」
    ブシャンクス「もしかして…ルフィが女性に囲まれて、嫉妬でもしちまったのか?」
    ウタ「……悪い?」
    シャンクス「ははっ、まさか…!でも、すっかり大人かと思った娘にも、まだまだ子どもっぽいところがあるんだなぁって、おかしくなったのはたしかだな」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:34:31

    ウタ「…………」
    シャンクス「……ルフィを信じろ」
    ウタ「……!」
    シャンクス「アイツは俺が…何よりお前が認めた男だろ?妻が信じないでどうする?…ソレ、プレゼントなんだろ?」
    ウタ「……うん」
    シャンクス「だったら、迷わず贈れば良い。長く連れ添った時間を信じて…ルフィに手渡してやると良い。俺の娘だろ?自信を持て…!」
    ウタ「…………うん…!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:37:05

    ………………

    ウタ「……ルフィ…あの…」
    ルフィ「…っ!おぉー、ふぅた!もっちこいおぉ!」モグモグ
    ウタ「……ぷっ!ちゃんと飲み込んで喋ってよ……!」
    ルフィ「うぁっ…(ゴクンッ)、いやーワリィワリィ!みんなからいっぱい食いもんもらってさー!夢中で食べてたんだ!」
    ウタ「…あのね、ルフィ…私からも、プレゼントあるんだ……コレ…!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:39:22

    「おぉー!本当か!?…これ、ブレスレットじゃねェか!」
    「う、うん…前に買い物に出かけた時に…お店を覗いてたの、思い出して…それで…お店の中で似合いそうなの…選んでみたんだ…」
    ルフィ「ははっ!ありがとう、ウタ!つけていいか!?」
    ウタ「……ど、どうぞ…!」
    ルフィ「うひょー!カッコいいなー!ありがとうな、ウタ!大切にするよ!」
    ウタ「……ルフィ…!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:42:33

    ルフィ「いっつも悪いな。おれ…ウタにはいつももらってばっかりな気がするな。毎日がスゲー幸せなんだ!」
    ウタ「…!私も…おんなじだよ…!ずっとルフィから幸せをもらって…ちゃんとお返しできてるのか…不安になっちゃってた…!」
    ルフィ「だったら大丈夫だ。おれスゲー幸せだからよ!やっぱおれたち、似てるんだな!」シシシ
    ウタ「……ルフィ〜!!」ギュウ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:44:05

    シャンクス「…なあ?心配いらなかっただろ、ミライ、マスト」
    ミライ「うん…ママがうれしそうで良かった」
    マスト「ずっとうんうんうなってて心配だったんだ」
    シャンクス「そうかそうか、お母さん思いに育ってじいじは嬉しいぞ」
    ブルック「でも、これでひと安心ですね。…さあ、ミライちゃんやマストも宴の席へ。今日は子どもの日でもあります。三つ子ちゃんたちも連れて、楽しい宴をしましょうか。ヨホホホホ!」

    ウタ「ねえ、ルフィ…」
    「ルフィ?どうした?」
    ウタ「まだ言ってなかったよね……お誕生日…おめでとう……!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:45:50

    投下終了。こんな時間になってごめん。王女たちに嫉妬するウタが書きたかっただけなんてす。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:16:50

    >>172

    夜勤してたら良いものが見れた…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:17:07

    >>172

    🍶 🐲🍢 お前は語り継がれる…

    🔥

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:19:18

    いいもん見れた…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:19

    シャンクスが久しぶりに役に立つ方になってるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:46:43

    >>176

    油断したなァ!!シャンクスとはいざという時にしか頼れない普段は子供っぽい男だ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:49:33

    >>177

    そうだったのか!クソォ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:50:01

    子供の日が終了したらいよいよ夏イベントかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:56:26

    七夕があるけど、またワノ国行くのは飽きるよな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:04:39

    >>180

    竹があるから竹馬のおっさんの所とか?(暴論)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:34

    >>181

    そういえばデービーバックファイトで出店出てたよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:47:30

    バギー「でゃはははは!!正直あのクソゴムが良い気分なのは気に食わねェが、何はともあれハッピーエンドで終わって良かったぜ!!」

    ミホーク「全くもってその通りだな、バギー」

    バギー「おお鷹の目!!てめェも来てやがったのか!」

    ミホーク「暇になったんでな…ところでバギー、これを」ピラッ

    バギー「ん?何だコリャ」

    ミホーク「"麦わら"を足止めする際に畑仕事を手伝わせていたのだがな…奴が想像以上に不器用でな、収穫しようとした野菜が幾つか破損した」

    ミホーク「これはその請求書だ」

    バギー「………え?」

    ミホーク「今回のイベントの最高責任者は貴様だった筈だバギー」

    ミホーク「……勿論補償はしてくれるのだろうな?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:53:25

    >>179

    先生ー!ウタとルフィが夏祭りと花火大会でイチャイチャしてマストがミホークおじさんに屋台で売ってた木刀やら剣のキーホルダー買ってもらうのが見たいですー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:54:10

    >>180

    天の川見るなら空島の方がさらに近いし空島で良くないか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:56:55

    >>180

    織姫のコスプレするウタとミライが見たい…2人とも髪型的に似合いそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:07

    >>166

    ブシャンクスとしやかって誰笑

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:50:20

    >>186

    ていうかウタの髪型って完全に織姫だよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:42

    >>181

    いいんじゃね?


    彼処は広いから夜空もキレイなはずだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:01:25

    ようルフィ!久しぶりだな!誕生日おめでとう🎉

    何?来て大丈夫なのかって?弟の誕生日を祝いに来ない兄貴がどこにいるんだよ…(エースにも見せてやりたかったよお前の幸せな顔)

    俺からのプレゼントは酒と肉だ!お前の好きモンって言ったらこれだろ!

    ちなみにお前とかのコックが作った巨大誕生日ケーキの材料費はオレ達革命軍の出費だから気にするな。

    >>171

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:46

    >>190

    それとドラゴンさんからの伝言だ『誕生日おめでとう』ってよ。全くそれぐらい自分で言えばいいのに。誘ったら『忙しい』だの色々理由つけて来ないんだよ。本当は行きたいくせに…


    それというまでも無いがあの巨大ケーキのろうそくに火をつけたのは俺だ!エースと俺の炎を受け取ってくれたか?うん?息で消した?ま、まあいいさお前が楽しそうだからな。

    それとからムジカやララ、ライト達のバブルカードだ!予備は何枚もあった方がいいだろ?え?なんでそんなもの持ってるかって?まあ気にするな!俺は帰るからパーティ楽しめよ(コアラの気配がする…まずいな)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:41

    またまた絶対に来ないわけない参謀総長がいなかったので追加しときました

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:20:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:21:40

    ルフィ先輩がお生まれになった日…
    何と言う尊い日だべ〜!!!
    おれもプレゼントとして全財産をお渡ししたかったけど、他にお渡しする方が余りにも多すぎて渡せねえべ〜

    でも尊さで十分に満足だべ〜!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:44:56

    >>194

    よぉ〜バルトロメオ!ルフィお祝いは楽しいか?お前には借りがあるからなぁ全財産払っても返しきれないような借りがお前にはあるからなぁ。俺は忘れちゃいないからなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:41

    >>179

    夏イベントと言えばやっぱ海かな〜水着のウタとかも見てみたい。

    でもウタって露出着ないよね。21歳児だし、それにいつも海行ってるだろうし定番の海か山でウタとルフィに言い争わせるのもありかもしれない。

    それにスイカ割りも楽しそうだし夏祭りに花火大会に七夕祭りに、あ〜妄想が止まらねえ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:45:09

    >>196

    とはいえ、今はもうだいぶお腹の子も大きくなってきただろうし、さすがにその状態で水着は恥ずかしがる可能性も……よし着させよう(手のひらクルー)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:51

    >>197

    まあなんだお腹が大きくなってる状態で妊婦に水着着させるのはまずいってか…

    いや待てよ。能力者が海水に弱い問題もウタが妊娠中の問題も全て解決させる方法があるじゃないか!ウタワールドで海を作り出して遊べばいいじゃないか!よしこれなら問題ないな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:18:55

    >>195

    役に立つ方で綺麗に終わるかと思ったら

    さすがシャンクス大人げない

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:23

    200なら夏休み特別編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています