おそらく日本テレビ史上最もほのぼのとしてた謝罪会見

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:36

    記者の表情がだんだん緩んでくるのと真面目に答えてるのに笑われてるのを見て不機嫌になっていく英孝の対比が完璧すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:08

    「応援系です」すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:37

    意図せず謝罪会見最適解を叩き出した男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:46

    「持ってる」よなほんと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:57

    なんだかんだ人望ってか好感度はあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:19

    定期的に笑いの神が降りる男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:30

    コント「謝罪会見」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:03

    ウケを狙った場面では尽くウケないのに
    ウケを全く狙っていないあらゆる場面で視聴者を爆笑の渦に叩き込む男

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:07

    「うちオートロックなんで」ほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:08

    天然すぎて面白すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:16

    悪いことをしたけど反省はしてる
    意図せず天然をいい意味で発動した
    結果残ったのはお笑いだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:39

    女性側が年齢嘘ついてて英考ちゃんの非が薄めなのもポイント

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:36

    多目的トイレの方と比べると違いがよく分かる
    2つ合わせて謝罪会見の教材にしたらどうや?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:43

    意図せずして謝罪会見見てた亮の芸人人生が終わりかけたの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:18

    相手の(言い方悪いけど)悪意の籠った質問に対して素直に返答するもんだからコントと化すのホンマ持ってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:21

    野生の勘です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:38

    Q.なぜ10代と付き合ったの?
    A.恋愛感情があった
    Q.なぜ10代と会った?
    A.会いたいと言われて僕も会いたいと思った
    Q.なぜ10代と気づかなかったの?
    A.最初彼女は21歳だと言っていて、信じていた
    Q.なぜ途中で10代じゃないか?と思ったの?
    A.…………、野生の勘?ですかね…。
    Q.(相手方の)お父さまには何といわれた?
    A.父は亡くなっています…。
    Q.相手方のお父様のことです。会いましたか?どんなことを言われた?
    A.お会いしました、どんなことをですか?ジャンルですか?応援系です。
    Q.凄い汗ですね?冷や汗?脂汗?何か嘘をついているということはないですか?
    A.色んなものが混じっています…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:01

    >>17

    こんなん大爆笑だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:08

    >>17

    星の巡り合わせすごない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:34

    ほんと悪いことできないタイプの人なんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:47

    >>17

    コントかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:09

    野生の勘とかいうアフリカロケ帰りだからこそ出た名言

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:11

    >>17

    横の険しい顔したおばさんが徐々に柔らかい表情なっていくの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:15

    >>22

    着ぐるみでライオンに追いかけられてたんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:59:13

    >>17

    記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」

    狩野「プライバシーの事もあるので言えません」

    記者「どうして彼女が年齢詐称をしていると分かったのですか?」

    狩野「野生の勘というか・・・」

    記者「野生・・・?」

    狩野「自分の家は友人たまり場のような状態になっていて、鍵をかけずに外出することはよくあります」

    記者「不用心ですね」

    狩野「うちオートロックなんで」

    記者「宮司の資格を取られて…」

    狩野「神主です」

    記者「肉体関係はあったのですか?」

    狩野「彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:43

    >>25

    最後の1行がこれ強いわ、マスゴミ側は10代の相手に~ってのを叩き棒にしてるからなにも反論できん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:03:17

    やっちまったことは仕方ないけどまぁその後すごい後悔していたし、本人の性格考えるとわざとじゃないのわかるしな…それはそれとして笑いの神様はツンデレだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:03:50

    意図的に笑わせようとするのはダメ
    堅苦しすぎるとやらかしイメージが強くなる
    なのでガチの天然で本人は真剣なのに何故か面白い状況にする必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:04:58

    オートロックなんででめっちゃ笑った。
    今初見で見てるけどまた野生の勘ですか?もおもろすぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:10

    小島よしおとのピザ10回のやつ好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:57

    なんだかんだ言って重要なポイントというか失言に繋がりそうなポイントはしっかり抑えてるの偉いわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:03

    手前のおばさんの記者も笑っちゃってたし謝罪会見で本人は真面目に答えてるのにここまで笑えるのほんとすごいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:44

    女性側も年齢偽ってた疑惑があるしね。つまり「偽ってたんなら覚悟できてんだよな?」となるわけで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:12:45

    一応こういうのってある程度質問への回答パターン考えてきてるんだと思うけど、この人の場合天然も混ざってて本当その場で考えて言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:44

    >>24

    こんなかんじの

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:01

    コイツのせいで多目的トイレが
    いや関係ないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:40

    >>35

    アフリカで野生動物に囲まれたり日本で記者に囲まれたり芸人は大変だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:20:05

    この人の相席食堂過去一面白かったわ
    本人は全くボケてなかったのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:23:33

    >>35

    ひっどいwww

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:01

    記者の人が途中で顔背けて笑ってるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:56

    結局円楽の不倫会見もおもろかったし芸人関連は面白いかどうかな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:18

    >>41

    あれ以降だいぶたい平とかにも弄られたなぁ笑

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:42:49

    実際好感度下がってないし
    このやらかし自体より記者会見が伝説になるくらいだし
    今もテレビ出てるし
    マジで持ってると思うわ
    芸人としてはつまらんけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:35

    >>35

    世界衝撃映像社だっけか

    ハイエナに襲われたり海外の治安悪めの地域で犯罪者取り押さえてたりしてたよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:02

    >>44

    海外での1日警察のロケはこれまでで最も過酷だったロケの一つらしいね

    めちゃくちゃ治安が悪かったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:21

    >>25

    天然だけどちゃんとプライバシーとかはしっかりしてるの偉い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:46:29

    ???「記者ウザい、英孝は悪くない」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:23:22

    絶対に笑ってはいけない謝罪会見

    この空気に天然さだけで持っていけるの本当神がかってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:35:52

    本人は真面目に答えてるだけなんだが、それが余計に笑いに繋がっている奇跡

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:43:26

    自称天然ボケと思ってる天然だからこういうときに最高に面白い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:50:42

    >>38

    「……!消えた…!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:51:49

    謝罪会見で全ミスした芸人もいましたね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:26:04

    この人が特殊すぎただけで、他の人が同じことやっても間違いなく同じ結果にならない

    英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。


  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:40

    久しぶりに思い出して笑った

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:12

    これ隣のおばさん実は知り合いだったりしないかな?
    かのうえいこうが話してる時にめっちゃ頷きながら聞いてない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:02:40

    すぐに謝罪したことはいろんな事件を見てると正解ではあるね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:25

    芸人として行動しない方が面白い芸人

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:09:30

    >>57

    芸人としてはクソつまらんけどそれはそれとして素で行動すると面白い男

    モンハンの配信の切り抜き爆笑したわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:16:58

    >>44

    気功の達人の太ももを角材で殴ろうとしてつま先殴っちゃうやつはめっちゃ笑ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:55

    >>53

    あれのやらかしはもう難しいよな色んな意味で…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:20:39

    相手方の親父さんから娘が年齢詐称して申し訳ないって言われて応援系の言葉もらえるってなかなか無いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:30:30

    もしかして俺はメチャクチャ壮大なコントを見てるんじゃないか…?
    ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:32:56

    もう完全に仕込みのヤラセコントだった方が現実味を感じるまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています