昨日アニメ見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:25

    一気にカノープス推しになった!タマ貯金は別に貯めておいて待つから、先にカノープス勢はよ実装してくれ!

    あと写真は一番の推しになった!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:12

    >>1

    私の嫁ですわ!

    鼻が高いですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:11

    >>2

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:49

    一見クールでドライに見えるけど実は情に熱くて優しくてノリのいい子みんなも好きだよね、私も大好きですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:52

    原作は“鉄の女”とかいうクッソかっこいい異名持ちですわ!50戦を超えるレースに出てもケガをしない頑丈で馬主孝行なウマですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:13

    素晴らしい心がけですわね!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:34

    ターボに激突されてもビクともしなかったウマ娘いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:59

    あのメガネあってこその可愛さがあるんやって気付いた時にはもう推しになってたんや
    ええよな、うん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:27

    4/8お嬢様は草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:54

    ・・・・・・あのさ、ネガティブな意見だけど少し吐かせて

    閲覧稼ぐアフィまとめとは分かってるけど、「イクノのファン0説」みたいなスレタイ結構前に見て、それまでもイクノのファンは見かけていたし、今もスレ主とか他の方が好きって言ってくれていてほっとしてるけれど、
    正直ああいったスレタイ(以前ここですらとある他の子も別サイトでは人気ないとか言うスレ立ったけど)忘れればええのに何でか刺さったまんまなんだ

    認知の歪みにおける心のフィルタが弱いんだろうけれど

    謎長文すまん、
    イクノ好きさんいるの嬉しいし切り替えていくわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:34

    >>10

    スレ主だけど自分のスレで気持ち切り替えれたなら嬉しいで!はよ実装して欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:05:32

    知的に見えてちょっとポンコツなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:39

    タマモクロスさんの分の石は要りませんわ!星5になるまで回せばいいのですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:31:35

    マックイーン沸きすぎぃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:04

    イクノさん、レースにめちゃくちゃでてるけど育成シナリオどうなるんや?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:37:24

    イクノのピッチリタイツが俺を狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:38

    >>11

    して欲しい、どんなシナリオかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:29

    >>14

    公式夫婦やぞ

    沸くのもしゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:13

    >>11

    暖かいお言葉有難う、実装されれば天井するわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:22

    >>15

    レース何勝系の目標は来そうやな。

    それも結構エグめのやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:07

    イクノ堅物に見えてノリ良くて好き
    一緒に過ごしたら絶対楽しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:06

    アニメ初登場時ネイチャとテイオーの会話の裏で延々と根性論語ってるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:28:25

    >>20

    代わりに3連戦までならレース疲れイベント起きないとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:17:26

    >>22

    あそこ好き

    イクノさんのキャラの良さがよく出てるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:58

    カノープスの姉貴枠

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:23

    イクノさんって実は脳筋疑惑あるよね
    カワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています