【クロスネタ】ここだけトットムジカの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:18:07

    コイツと同じだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:18:45

    シャンクス脊髄剣ならTwitterで見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:19:06

    トットムジカが悪魔の実を食べた場合ってどうなるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:19:11

    ウタのこと好きになったやつ武器にできる……あれ原作通りかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:19:26

    目的が核兵器を吐き出させる→シャンクスへの復讐になるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:19:41

    ルフィに「お前を彼氏にしてやろうか?」って言うんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:20:31

    ウタの美貌なら余裕で行けそうなんだよな…

    このこの場合は武器じゃなくて楽器になったりしそう

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:20:45

    ゴードン脊髄剣!ゴドドドドドドド

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:21:09

    >>6

    「――――」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:22:13

    >>6

    『ほう…お前がモンキーDルフィか…よし、』

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:23:27

    >>10

    そんなとこシンクロするな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:26:03

    自分(ウタの顔)に惚れた人間を音楽に関係するもの(音符や楽器)に変える能力持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:27:54

    >>10

    ルフィ「いや、べつにいいけど・・・」


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:29:19

    >>13

    ウタはちょこっとダメージウケるし

    ここのムジカはなんだつまらんってカラッとした反応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:38:46

    寂しい、認められたいの感情から生まれたトットムジカが
    偶然とはいえウタの身体を借りて世界を見ることで少しずつ浄化されていくってのは普通にアリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:43:23

    >>15

    例の電伝虫配信の救世主呼びも「コイツらアホか」で一蹴してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:43:25

    >>13

    「なっ」

    「なんで告白したの~!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:54:19

    >>16

    ハッ、お前のような小娘に救世主など不釣り合いだろう?

    そんなことないもん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:07:55

    原作やとどんな感じなのかわからないけど、ルフィの船に乗りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:13:41

    アイス好きそう(偏見)
    ???「今日の分のアイスよこせ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:06

    原作だとポジションは宿儺だけど本人のキャラはアンクとか九喇嘛みたいな感じの中の人

    自分の物と思った物(生物非生物不問)を武器に変換する能力持ってて、今後の決戦の為に大量に武器を増やそうと色々してる

    恋人も自分の物と判断してるから>>10みたいに軽率に告白もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:11

    >>21

    まあまあやばない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:17:39

    うーんこの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:32:30

    角度狩りやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:34:34

    >>23

    完全に一致

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:15

    >>23

    なんでこんなに新時代MVと似た構図が多いだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:41:37

    エレジアの悲劇が起きたあと夢の中に現れるムジカか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:16:29

    このウタは髪解いてんだよねつーことは。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:18:13

    シャンクスにやられたせいかトットムジカって確か左目が‪✕‬なんだよね
    つまりこのムジカ憑依ウタは顔の左半分に‪✕‬型の傷跡が…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:26:50

    たまーに配信中に主人格チェンジしてリスナー盛り上げて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:45:13

    この子の好物はアイスだな!(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:24

    "らいぶ"…"はいしん"…そして"新時代"…
    あの赤髪の小僧に一泡吹かせる為だ、飲み込んでやろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:04:05

    >>32

    トットムジカと協力してライブ活動に精を出すのはいいぞ

    ウタはエレジア国民への贖罪と皆の救済のため

    トットムジカはかつて自分に傷を負わせたシャンクスへの復讐のため

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:25:03

    トットムジカ「夢に逃げる・・・?だめだぞ、私はまだ目的を果たしていない。まだ逃がさない・・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:44:48

    ウタ自身やその身体を通じて世界を知り
    かつてエレジアを滅ぼしたことをほんの少しだけ後悔するんだ、もっと楽しめたのにと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:11:55

    ラスボスじゃなくてアンクポジになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:13:03

    >>2

    お前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:16:46

    >>36

    ウタちゃんの代わりにトットムジカが表に出て楽器(武器代わり)をぶん回す展開…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:24:03

    >>38

    脊髄剣の代わりにフルートぶん回して乱入者を蹴り散らす

    なおそれを見たウタは怒る

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:26:39

    トットムジカに乗っ取られたり乗っ取り返したり…色々な概念ウタがあったけど
    ここのヴェノムみたいに共存するのいいな、エレジアで日常漫才やってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:39

    でもエレジアを滅ぼしたのは間違いなくトットムジカ本人だからなぁ…
    いやいっその事真正面から喧嘩した方がいいかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:46

    ムジカがルフィを押し倒した直後にウタが体を取り返すとこはよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:33:54

    >>41

    なんだかんだあってウタの身体に憑依したことで"感情"に目覚めた…とかいいかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:35:53
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:36:23

    >>44

    笑っちまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:39:19

    >>43

    「どう?初めて人間になった感想は」

    『このアイスが冷たくて美味いのはわかる』

    「えーそれだけー?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:41:44

    >>46

    こういう人外の存在が人間の感覚に絆される展開はお好きでござる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:03

    おまえ最近変だぞ?口調が急に変わったり・・・性格もそんな感じじゃなかったろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:26

    >>48

    ルフィはこういうこと言う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:24

    >>41

    ウタ「なんでエレジアを滅ぼしたの!!」


    ムジカ「封印されてムシャクシャしてたから、八つ当たりした」


    ウタ「はぁっ!?」



    ってのが見えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:43:25

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:03

    >>42

    ルフィ「ん・・・・ウタ?どうしたんだ?」

    ムジカ「・・・・・・」カッ・・・カッ・・カッ・カッ!

    ウタ(え・・・何しようとしてるの・・・?・・・ねえ!ちょっと!!?)

    ルフィ「ん?おわ!?」ドン!!

    ドサッ!

    ルフィ「いってー・・・!なにすんだよ~ウタ!」

    倒れたルフィの上に覆いかぶさるように、ウタの体でムジカは馬乗りになって答えた。

    ムジカ「じっとしていろ。今からいいことをしてやるから・・・・」

    ウタ(ちょっと!あ、あんたなにしてんの!?この体勢・・・!!?////)

    ルフィ「・・・・?いいこと・・?」

    ムジカ「そうだな・・・・目を瞑ってくれないか・・・?」

    ルフィ「ん・・・?こうか?」スッ

    ムジカ「そう・・・そのまま」スゥ・・・

    そういうや否や、ムジカはゆっくりと、ルフィの顔に自分の顔を近づけていく。

    ウタ(え・・・まって・まってまってまって!!!?まってってば!!?/////)

    ウタの叫びも声にならなければ虚しく消えて、二人の顔の位置は互いの息がかかるほど近く。

    ウタ(やだ・・・・こんなのやだ・・・・こんなの・・・・ダメ!!//////)

    ウタ「・・・・・・・?・・・・・・あれ?」

    つい目を閉じて、いつもなら入れ替わっていても感覚は伝わるはずなのに、自身の唇にいつまでたってもその感触が訪れない。

    ウタ「・・・・・?(一体なにが・・・?)・・・・」

    ゆっくりと目を開けて、その光景が広がったとき、自分の行動を後悔した。

    目の前にあるのは、かつて何度も遊び競い合った、言いつけ通りに固く目を瞑っている幼馴染の顔だった。それもすぐ触れ合えるほど近く。

    ウタ「・・・・・!!/////」

    ルフィ「うーん?ウタ?もう目を開けていいのか?」

    ウタ「だ、だめ!!まだダメ!!!」

    ウタ(ムジカ~~~~!!!!//////)

    ムジカ「おまえが必死に代われというからな。代わってやったまでだ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:10

    >>32

    わかった。私のことはムジカと呼べ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:14:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています