鬼龍とチンカスの姫スブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:09:27

    今月やっと放送されるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:10:14

    愚弄すぎる…愚弄の次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:11:58

    展開が猿で映像と歌はいいからまさに猿映画なんだよね
    あっあと素人声優の演技もまあまあやわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:14:03

    友達と一緒に見たけど典型的なダメなときの細田守作品って感じなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:14:29

    ・歌が鍵になっている
    ・楽曲に力を入れている
    ・現実世界とは別の世界が舞台
    ・映画では監督だった
    もしかして竜とそばかすの姫とワンピースフィルムレッドは同一映画なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:13

    >>5

    興行収入が倍違うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ60億超えって十分すごいから貶してるわけじゃないけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:21

    >>4と友達に本当にダメな時の細田を見せたいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:58

    シンプルに面白くなかったですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:20:23

    >>7のあとにこれだからほんの少し持ち直してる気がするのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:20:44

    >>5

    しゃあっオマツリ・男爵っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:11

    >>10

    それはダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:19

    >>10

    ファン「その話はするな」

    魚先生「その話はするな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:37

    スレタイ一本釣りやめろw

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:27:44

    ファミリー向け映画監督を騙るこの男…脚本を書く能力は無いがズレた家族像を描くことにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:54

    >>10

    どうして自分の作品でやらずワンピースで自慰したの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:31:00

    怒らないで下さいね。
    裏アカのフォロワーが億単位でいるメスブタが普通の女子高生なわけないじゃないですか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:31:28

    不思議ですね…昔はあんなに好きだったサマーウォーズが 今では表情のキモさとガバセキュリティが気になって面白くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:37:15

    >>9

    ワシもそう思う

    でももう何をやっても愚弄される段階にいる人なんだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:43:25

    >>7

    の気があるのは知ってたけどそれを見せられるのはやっぱ別だよねパパ

    主人公がキモすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:52:32

    いつ放送するのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています