Bloodborne(ブラッドボーン)総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:29

    狩人の夢へようこそ、狩人様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:06

    ああゴース…あるいはゴスム…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:25

    放射お冷全強化が全然オチンー
    ヒートパイルで3600ぐらいしか出ないが他の人はどう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:31:05

    歓迎しよう、盛大にな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:33

    温かい放射血晶石とかいうクソゴミ拾ってしまったこの気持ちを叩きつけていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:37:29

    >>5

    幽霊にスタブ決めて体内で冷やしてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:09

    結局獣で溢れかえったヤーナムの街も狩人の夢も全部上位者が見せた妄想とかだと思ってるんだけど合ってる?
    上位者の夢に囚われた主人公が助言者の介錯で現実に戻ったってことなのかなーと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:21

    キャラメイク結構上手くできたと思うんだがどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:02

    >>8

    こんな美形作れた事ないな。匂い立つようなキャラメイクだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:18

    頬がもうちょっと減ってれば陰気で好み

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:36

    聖杯とかいうデバッグモード

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:11

    ちょっと質問なんですけどブラッドボーンセールで買って完全初見でやってて今ガトリングの人のところまで行ったんだけどガトリングの人に会いに行ったらステップでガトリングの人が落ちてそのまま死んだんだけどまさか死亡時ボイスとか無いよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:35

    狩人様って奇行が目立つよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:07

    >>12

    ある

    なんなら書き起こす?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:56:25

    >>14

    あるんだ。お願いします。YouTubeで見るとネタバレがありそうなので

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:29

    >>15

    「…貴公…貴公こそが獣だ…」

    「早く気付いた方がいい。もう狂っているぞ…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:44

    教会の杭のサブ武器を獣狩りの曲刀とノコギリ槍のどっちにするかで迷ってる
    武器切り替えからすぐR1ブンブンできるから利便性ではノコ槍なんだろうけど曲刀で古狩人ロールするのも捨てがたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:35

    月光ブンブン神秘系ビルドを作りたいんだが、筋と技しか作ったことないんで勝手が分からん
    使ってる人がいたらステ振りやサブウェポン教えて欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:21

    >>16

    ありがとうございます。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:23

    >>17

    ロールプレイは実際大事

    俺の手記にも書かれている

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:09

    >>17

    その二つなら自分は曲刀にするかな

    ちなみに自分のメイン杭キャラはサブを落葉にしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:09:54

    時間があれば効率のいい聖杯を新たに見付けたいなぁ…自分で見付けたところだいたいゴミしかない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:32

    >>18

    筋50技神25あたりでいいと思う、レベル縛らないなら全部50にすると神秘もいっぱい使えるし凄い火力出て楽しいからオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:08

    >>23

    ありがとう

    月光入手までが長いし、筋,技伸ばした後に神を育てる方針でやってみる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:26:07

    >>7

    狩人の夢自体はアイリーンもデュラさんも見ていたって描写があって、2人とももう見てないから過去に介錯されてる

    その上で獣狩りの夜は終わってないから夜明けエンドは根本的には解決になってない 主人公も古狩人になったってだけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:53

    >>21

    >>20

    じゃあ曲刀にしようかな アドバイスありがとう

    でも落葉もいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:14:56

    なんで欠損に変化するんじゃクソデブゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:30:29

    便乗してキャラメイク自慢

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:35:38
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:38:08

    某栗本系実況饅頭がガラシャと素手でマリア様倒しててビビっちゃった...途中から回復すら縛ってんのはもうなんかおかしいしスタブの動きがスムーズすぎてもういっそ怖かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:58:18

    >>16

    これ和解後に約束破って殺した時限定のセリフでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:29:14

    >>31

    すまない貴公

    和解ルートから「狩る」発言して殺す&「狩らない」約束した上で破って殺してのセリフだったっぽい

    いずれにせよ和解ルート通ってるから、直で会いに行って殺した時のセリフが軽く調べても出てこん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:30:43

    美男美女作るのはアホほど難しいゲーム
    光源で印象が変わりすぎるのはいい意図して
    思ったより顔が平たいな、作り直そうとかよくある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:42:00

    >>32

    そして今見たきたけど、やっぱりセリフ違ってたっぽい

    「貴公、覚えておくがいい 貴公は獣など狩っていない…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:12:06

    ふぇぇぇぇ…何周しても聖堂街奥の銃槍狩人ともう一人の狩人にスムーズに勝てないよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:17

    >>8

    貴公、良いキャラメイクだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:49

    狩人様の99%はコイツ見た事ないらしいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:23:03

    >>37

    会いたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:22

    >>37

    青と回ってる時に見かけてなんだこいつwって弱武器でペチペチしてたら青が呑み込まれてうわああああああ(パニック)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:11

    会いたいには会いたいけど、検索はなんか違うんだよなぁ
    そんな枠

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:42

    >>35

    屋根に乗って毒メス!屋根に乗って毒メス!(素振り


    無限散弾やめろっつってんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:27:25

    ねえアメンが全強化深淵2op全愚者落としてくれないんだけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:28:19

    >>37

    僻墓とかやってるとたまに見る

    本当にレアなのは野良番犬とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:13

    天井から生えてる蛍花を許しません

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:24

    ヒヒヒッ・・・ああ、楽しみだなぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:53

    聖杯固定の方に色々問題はあったとはいえやっぱ楽しいよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:22

    デュラさんと和解した後にさ、ハシゴを滑り降りたらさ…

    下に獣がいてさ、接触ダメージ入ってさ…
    理不尽にデュラさんに怒鳴られた…どうしろと

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:03

    >>47

    アイツは自分ルール推しつけてくる迷惑老人だからコロコロしていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:47

    >>48

    あの人戦うとたまに落下して自滅するよね…


    ボケ老人かな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:34

    >>45

    32.6じゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:23

    >>50

    32.6は狂人の所業なんだよ・・・

    一回3デブ回してるとき血質出たけど30だったし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:53

    重い深淵結晶は脳筋にとって神の贈り物
    技量武器でも補正Aは行って脳筋武器に早変わりして選択肢増える
    獣血の主人は弱いし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:54:02

    >>41

    ふぇぇぇぇ…片方は武器何持ってたか刹那で忘れる程度に簡単に処理できるけど

    無限散弾銃槍野郎がクソオブクソなんだよぉ…素振り練習するねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:17

    >>50

    無茶言うな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:48

    放射全強化お冷がでん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:34

    >>53

    あいつの武器はトニトニスだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:02

    >>56

    トルニトスだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:23

    >>57

    惜しい

    トルトニスだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:42

    >>58

    違うよトニースタークだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:46

    >>59

    いや、トニートニー・チョッパーだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:15:08

    貴様ら!トニニニニを馬鹿にしたな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:33

    覚えづらいトトトトスさんサイドにも問題がある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:55

    現役狩人様はマルチとかやってますか?
    聖杯は地底人が跋扈しているでしょうけど,地上とか今でもマッチしますか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:04

    >>63

    悪夢の辺境とメルゴーの高楼ならまれにマッチするけど、正直他は絶望的だと思う(レベル100)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:08

    鋭い深淵結晶出ないかなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:51

    >>63

    1ヶ月くらい前だけどレベル130でヤーナム市街ヒットして2人で神父ボコってた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:26

    >>63

    セールで新規さんが増えたのか、この前2~3人、ガスコインのところでマッチングした

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:36

    ブラボは未だに遊んでる人多いよなぁ

    2が出ないせいなんですけどね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:44

    >>63

    120で周回鐘鳴らしてやってるけどあんまヒットしねえなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:12

    ブラボの月光が1番好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:30

    >>68

    血晶を出さない地底が悪いよ地底が

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:54

    いままで眷属って上位者の子分みたいな認識だったけど
    単にイズ聖杯出身者orそいつらの影響を受けた人のことを指してる?
    トロフィーで上位者と明記されてるロマやエブたそに眷属特攻入ったり
    漁村の住民が眷属じゃなかったり

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:18

    狩人様
    私を斬るのはよろしいのですが
    私に血をまき散らすため自刃するのはおやめください

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:55

    なんか聖杯ダンジョンのノミって強くない?
    DLCの集団でいるのは簡単に狩れるけど、聖杯のは油断すると負ける

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:41

    血舐めは聖杯よりもカインハーストの連中が嫌いでした
    探知範囲広いし常にアクティブだし後ろ蹴りしてくるし
    と思い返してみたらカインハーストに好きなモブとかいなかった

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:48

    ガーゴイルさんは全強化と塊でお世話になった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:12

    血質ビルドってレイパラ灰エヴェ千景瀉血の他に使う武器とかありますか
    趣味枠とかでもいいんで知りたいです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:36:17

    >>77

    弓で獣を狩ろうよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:37:28

    個人的な好みで連装銃が好き
    アレなんかかっこよくない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:44:36

    >>78

    弓でwww獣にwww挑むなどwwwww

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:53

    >>78

    すっかり忘れていた

    許してくれ…許してくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:06

    連装銃いいよね
    撃った後くるって回るんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:11

    カインハーストの血舐めの対処法を未だに知らない
    スタブもパリィもできないでしょ?
    なんか楽な方法あるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:00

    >>83

    俺もうガン逃げしてる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:08

    >>83

    攻撃に当たらないようにステップで避けて殴って殺せばいいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:07

    できたら苦労しとらんわ

    血舐めって異常に早いパンチ持ってるし遠距離も持ってるし見た目も悪いし
    ホント謎の怪物

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:16

    マジレスすると横取りながら相手の攻撃見て欲張らずに殴ってを徹底するしかないんじゃねーかな
    リーチでアド取れる武器使えばもっと楽だろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:21

    やっぱり無いのかこいつを楽に倒す方法
    本編で一番苦手なモブだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:12

    今とりあえずレベル100の2週目キャラ(血技の千景)で皆殺しにしてきたけど
    やっぱ敵の攻撃に合わせて斜め前方向にステップ入れてステップ攻撃入れるのが一番楽っちゃ楽かな
    ある程度怯む攻撃ならスタミナと相談して2,3発入れて離脱って感じで輸血液9個使った

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:52

    >>89

    ありがとう、地道に狩ってみるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:39

    身も蓋もない事を言うと一番必要なのは敵の攻撃に対する慣れだからなぁw
    ある程度戦ってパターンを理解するのが一番の近道だよ。やっぱり

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:33

    あ、あと書くの忘れてたけど、釣りとタイマンを徹底するのはきっちり

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:32

    レイテルパラッシュと湖の盾の組み合わせはかっこいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:00

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:21:44

    steamにブラボくるってマジなんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:21

    知らぬ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:37

    来たらMOD入れて遊びたいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:22:11

    steamだったら解析とかいろいろ試したい
    殺して死体の残らないモブをよく観察したい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:31:27

    幽霊とかはパリィとった銃撃でちょうど死ぬと死体残るよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:24

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:04:41

    ダクソ一緒にやってる先輩にブラボ布教したらホラーはNGとか言われていっぱいかなしい
    悲しいけどほおずきちゃんとか漁村のこと考えたらまあ残当やなって

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:06:07

    ダクソも大概だと思うけどな
    (罪の都を眺めながら

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:05

    せやな
    (最下層&病み村)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:07

    瀉血の槌ってやっぱ筋力に振ったほうがいいの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:01

    >>105

    無難に使うなら筋力ぶっぱ


    高みを望むなら血ぶっぱして、ブラボで一番楽しい形状変化マラソン リアル啓蒙上がるからおすすめ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:42

    >>105

    瀉血はいいぞお

    取りに行くのがめんどくさいけど

    低レベルでマリア様挑むもんじゃねえな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:14

    マリアはパリィ取るなら楽だけど
    縛ると一気にきつくなる
    体力も余裕があると嬉しい
    そんなボス

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:46:23

    >>83

    タイマンなら斜め後ろに張り付けば後ろ蹴りされずにブンブンできる

    久しぶりにカインハースト行って慈悲の刃で試し切りしてきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています