男だけど「燕嵐閨中顧話」っていう女性向け同人読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:29

    すごく…エッチでした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:13

    女性向けのやつスゴくえっちだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:20

    女の子が色んなところから液体を垂れ流しながら悶えるの良い…良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:44

    男だけどこういう女性向けや女性作家が描いた作品の方が好き
    べつに狙ったわけでもないのに買った同人誌の作者が大体女性作家だったりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:05

    シチュも良かった
    直前に思い出して致すのいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:40

    単作っぽいので次回作で他の男ともやるよ!的な不穏なフラグ立てシーンも無いから純愛好きには結構嬉しいよな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:24

    逆にこっちも男性向けの方が抜ける時あるしお互い様やな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:33

    女性向けのこういうタイプの作風ってすごくエッチに感じる
    なんでかは分からないんだけど凄くえっち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:03

    というかあれ分けてる意味あるの?
    どっち向けだろうと皆心のお○んちんに従って買ってるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:31

    心理描写しっかりしてくれる作品の方が抜ける
    だけどあまり男で賛同してくれた人がいない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:50

    >>4

    わかる

    男の考えたえっちな女より

    女の考えたえっちな女のほうが説得力があって好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:07

    >>10

    賛同するよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:37

    少女漫画好きなら女性向けエロを読んでも大丈夫って感じなのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:56:02

    >>1

    すごく良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:58

    女の子が昂るところじっくりかいてあるとさ…いいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:47

    女の子が可哀想じゃないから安心して抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:42

    こういうの好き
    女性視点純愛ラブラブHでしか補給できない栄養素がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:47

    これ女性向けだったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:39

    女性向けだけどちゃんとアレをしっかり描いてるのいいよね…
    がっつり描いてるけど丁寧だからエロに集中できるのいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:03

    レイプ系って極端な話女の子を傷付けてるからリョナと変わらないと思うんだよね
    だから純愛で気持ちよくなってるのを見るとこっちも気持ちよくなれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:31

    >>17

    分かる

    女性視点のやつホント好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:34

    女性向け同人は広告になってるのは結構打率高くて助かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:15

    男がイケメン揃いなのもいい
    性格もだいたいいいし
    男性向けで男がクズなのにでも悔しいみたいなのうーんってなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:36

    メスネコのやつもオチでほのぼのしてたのでヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:49

    女性向けは結構過程を重視する描写が多いから、男性でも過程が好みの人は比較的水が合うのかもしれない
    逆に女性でもとにかくエロいの見てぇ!みたいな人は男性向けも好きなイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:10

    その日の気分によるけどたまにお世話になる
    カツ丼食いたい日とコース料理食いたい日はそれぞれあるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:15

    >>25

    なるほど確かに

    自分も過程重視したいからこういう作品やエロゲの純愛物とか好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:54

    >>25

    日によるかな

    秒速ででてくるボリューミーな飯が食いたいときもあればじっくり雰囲気を楽しむコース料理が食べたいときもある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:53

    男性向けの巨乳って奇形じみてて高まらないんだよなぁ
    この作品もそうだけど、女性向けだと大きくてもちゃんとおっぱいしてるから良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:05:14

    >>9

    それは、そうなんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:09:03

    「男性は女性視点に幻想を持ち過ぎている」と昔、榎本ナリコ先生が発言していたが、いいじゃん
    たとえ幻想であろうと、気持ちよくなれるなら正しいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:17:27

    男が汚っさんとかオークデブ出てこないから安心出来る。
    萎えるんだよ、あれ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:18:35

    >>31

    それ女にも言えるわな。

    いねーよ、あんな男。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:21:02

    >>29

    ただのゴム毬とか到底人体ではありえない形状してるとそれでいいんかって気分になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:51

    >>29

    女性向け読んでると思うけど女子もおっぱい好きよね

    胸大きいなって言わせてる作品を結構目にする

    毎回別に主人公大きくなくてもいいのに…って思いながら読んでる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:04

    『冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない』って作品の広告が出て来るようになったが、この作品と何か通じるものがありそうに感じる
    好きになれそう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:49

    >>29

    しょうがねぇだろ女は自然な形のおっぱいいくらでも知ってるけど男はポルノ女優か風俗嬢の整形されたおっぱいしか参考に出来ねぇんだ

    マジで無改造おっぱいどこで見れるんだよちくしょういくら探しても改造済みおっぱいしかねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:31:50

    こういうのもっと増えてほしい
    セックスはコミュニケーションなんだ
    二人が心通じ合ってると思える作品がもっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:34

    >>35

    まあぶっちゃけこっちもエロは女を見にきてる節あるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:34:26

    >>35

    男がみんなでかいちんこ欲しいのと一緒なんじゃないか

    エロゲ主人公ってみんなマジカルちんぽだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:09

    >>29

    逆にチンコの造形は男性作家のほうがええんよな

    やっぱり自前の資料って神だわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:38

    すごく個人的な意見だけど、あんまり色々と小さいと男がロリコンぽく見えるから巨乳の方が良い。

    あと、女性作家で男女もの描く人は女体好きそうなイメージがある。それで盛っちゃう人も多いんじゃないかな。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:40:04

    カツ丼よりもフルコース料理の方が好きなタイプの男子か

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:42:03

    >>40

    私は憧れとは違うかな。こっちもえっちで可愛い女の子を見たいだけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:14

    >>39

    へえそうなんだ

    でもたしかに女性向けの女主人公って最終的には綺麗になったり感情移入しやすい努力家が多いからわかる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:36

    >>24

    ターゲットの化け物に返り討ちになった女殺し屋のやつ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:40

    >>38

    エロ小説とかでもそういうの良いよね。

    問題は話が良すぎると読みすぎて抜けない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:04

    >>29

    あれ見るたびに信楽焼の福狸を連想するわ

    夢が詰まってるんだろうきっと

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:03

    >>48

    私はどちらかと言えば土偶ですね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:09

    少女漫画にいそうなスラッとした感じの美女が、めっちゃ巨乳というアンバランス(?)感が好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:43

    純愛系は女作者が抜ける説ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:38:39

    >>46

    面白かったよね。

    こういうのだとユキバスターさんのも好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:19

    これよく広告で見るやつか
    やっぱ人気になるだけの理由があるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています