女の子になりたい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:00

    ロリになってロリコンお姉さんを誘惑したいし
    ロリコンお姉さんになってロリに誘惑されたいし
    物静かで気弱なJKになって
    えっちな家庭教師のお姉さんに耳舐められたい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:05

    こいつが女じゃなくてよかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:09

    君、対魔忍の素質あるかもよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:50

    仮にロリにTSできてもロリコンのお姉さんを探し当てるのは相当骨が折れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:09

    来世に期待だな!
    徳積めよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:27

    違うんだ
    俺は元々百合が好きだったんだが
    男である以上百合を自給自足できないのが辛いのだ
    百合を自ら体験できる女の子が羨ましいのだ
    わかってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:43

    >>4

    ロリコンではないけどロリ化した元男子を可愛がりたくはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:55

    女とイチャイチャするためにTSするやつは氏ね(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:07

    わかるけど、実際女の子じゃなくて良かったなとも思う
    自分が女の子で目の前にロリがいたら手を出さずにいられる自身がない
    男で良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:42

    >>8

    体だけ女としてイチャイチャしたいわけではないんだ

    生まれた時から女の子でいたいのだ

    だから来世に期待するしかないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:05

    >>10

    ?今ならそういう技術もあるんじゃないのか?値段がバカ高いのか、そもそも女の子として生まれたいのであって女の子になりたいわけではないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:49

    .

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:58

    女に転生したら前世の男成分消えて女を好きになるかもわからないじゃないですか
    前世の男から願望継承したらそれは無垢な女と言えるんでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:01

    そこまで書いといて
    えっちな家庭教師のお姉さんになって
    物静かで気弱なJKの耳を舐める選択肢はないのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:20

    >>13

    女が好きな女になれば良いじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:56:33

    閃いた

    男だけど女になるっていうのが邪道なら
    男のまま男の娘と好きになれば同じ事じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:57:11

    >>14

    耳舐めされたい気持ちはめっちゃあるけど

    舐める側の気持ちはちょっとよくわかんないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:57:43

    美少女になれたらなってみたいけど生理はオミットしておいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:09

    わかるよ>>1

    現実じゃなくて2次元でそういうことやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:13

    女になって化粧してツインテールにして可愛い服着たい!!!
    女装してくる!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:40

    TSは断じて百合とは認めないが、それとは別に女体化したらそういうことはやってみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:17

    えっちなこと一通り楽しんだら男に戻る前提で女体化したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:33

    溜まりに溜まった性欲が歪曲しただけなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:00

    オレだって出来ることなら男の体になってみてぇよ!!!!!!!
    男だけの悩みだと思うなバカ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:32

    >>24

    今日初めての言葉がそれでいいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:59

    異性の体の良い所だけ味わってみたいが本音だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:23

    おれも女になってキワドイ服着て周囲の視線独り占めしてぇ〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:52

    >>27

    むしろ男のままキワドイ服着た方が視線を独り占めに出来ると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:00

    >>28

    意味合いが180度ちげぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:29

    >>28

    キワドイ服が着たいわけじゃねんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:48

    マジレスするとやたらと距離感近い子は女同士でも警戒されるんよ
    あと、人生五十年と考えたら人生の後半部分は願望とは関係の無い人生になるけど、それはいいの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:21

    >>27

    あれ癖になると色々大変だからやめた方が良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:22

    >>30

    視線を独り占めにしたいんだろ?

    ガチムチのオッサンがスク水を着てたら視線独り占めに出来るぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:29

    >>31

    今まで人生の前半を願望とは関係のない人生で送ってんだぞ

    まだ我慢しろっていうのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:09

    マジレスするとそういうやつは女性の実情を知って男の方が気楽でいいって考え直すようになる
    半分以上の人間に襲われたら抵抗できない中で外歩くのを想像してみろしかも日常的に標的になる状態で

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:47

    >>33

    それはキワドイの域超えてんじゃねーか

    それに女になりたいが先にあるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:52

    女になりたいは美しい価値ある女になりたいだけでBBAとブスは女ではない判定で考慮されてないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:09:20

    だから男の娘にシフトチェンジするわけですよ
    可愛い上におちんちんが付いているなんてお得じゃないですか
    中出しセックスしても妊娠の可能性0!
    メリット以外何もないんですよ、分かりますか皆さん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:02

    >>38

    わからん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:28

    >>22

    こういう都合の良いこと言ってる男性をめちゃくちゃに可愛がったて女の良さを教え込む+レズ堕ちさせた上で男性に戻したい

  • 41121/10/13(水) 00:13:11

    違うんだよ!!
    俺はマンガやゲームで描かれる百合に憧れてるの!!
    そりゃ女は女で大変ってのは言われんでも分かるわ!!
    でも夢を見る分には良いだろうが!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:07

    >>41

    女目線からしてもそんなの気にせず妄想で楽しんでほしい。それはそれとして可愛がってメス落ちさせて良い?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:05

    >>41

    そんなお前にパンツに着いた経血の厄介さを教えてやりてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:45

    >>41

    わたしもちんちんに夢見たいから妄想では夢見るね。とりあえず妄想で生えたちんちんで1ちゃん抱いて良い?

  • 45121/10/13(水) 00:18:07

    現実見すぎな奴と俺の貞操を狙う奴ばっかだな
    この掲示板ひょっとしてもうダメなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:47

    >>45

    今更…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:55

    >>45

    ここをどこだと思ってんだ?あにまん掲示板だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:40

    >>45

    TS好きな女の人めちゃくちゃいる掲示板で女の子になりたいとか言う奴が悪いよ()

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:53

    分かるぞスレ主よ
    夢を見るのは自由なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:44

    美少女になって裏垢自撮りしてチン凸されて〜〜〜〜!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:09

    腐女子がよく言う壁になりたいな方向ではなく生まれ変わって女になりたいのか……
    自分はちょっとないなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:29

    女になってどうこうしたいとか言うのが微妙なんだよな女でも大抵のやつは無理だよ
    ちゃんと素直に美少女/美人になりたいといいなさい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:33

    俺も絶世の美女になってニューハーフや男の娘を搾り尽くしたい‼︎‼︎‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:30:29

    >>50

    実際してる身からするとあれどこから出てきたのってくらいの勢いで集まってきてくださるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:05

    男だけど男のままでいいわ
    どう考えてもこっちの体の方が全てにおいて楽だもの
    強いて言うなら股間に弱点晒してるのだけは何とかして欲しいが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:52

    スレ主は百合ボイスとかは聞かないの?
    あれ一番の近道だと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:17

    女の子になりたい妄想に実際の女は〜とか美少女に限る〜とか水を差す奴は男でも女でも野暮だから気にするな。で1のことレズ堕ちさせて良い?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:52

    >>34

    女の子同士のキャッキャウフフを無関係な立場で妄想する楽しみを覚えられた良い人生前半だったろ?

    当事者になったら、その楽しみは間違いなく消えるぜ

  • 59121/10/13(水) 00:35:20

    >>56

    毎日聞いてる

    >>57

    ほんとにそうなったらいいんだけどね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:35:50

    ゆるふわおねえさんになって気弱系ショタとイチャイチャしてぇ!!
    無自覚なフリして膝に乗っけておっぱい押し付けながら耳元で「ゲーム上手だね~♪」って囁いてあげてぇ!!
    二人っきりになったときに「実はお姉ちゃんもアニメとかマンガとか大好きなんだー」って普段の清純っぽさとかけ離れたドスケベコスプレとかして誘惑してぇ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:12

    >>37

    美少女になりたいだけだから、女性の中のひと握りの美形の人生のほんの十年足らずな短い期間だけなんだよね

    女性をまるごと想像しているわけではない


    身勝手ではあるがその想像を巡らすことで新しい創作が生まれたりもするからな

    手の届かないものがあることは絶望だが次への一歩にも繋がる


    なんでイッチはTSもの作るか、自分をオトコの娘になってみるかしたらいいと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:37

    みんな普段何か妄想する時そんなに現実に則して考えてるの…?
    「強いサムライになって無双してぇ〜!!
    るろ剣みたいなのやりてぇ〜!!」とか
    バカみたいに考えてるのは俺だけなの…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:04
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:42:22

    今の人生に文句は無いがそれはそれとして美形の女として生きる人生に憧れはある
    鏡見て見惚れられるぐらいの美人になりてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:08

    >>62

    バーカおれもだよ

    毎日ウィンチェスターをスピンコックさせながら無双してるよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:08

    >>41

    それだったらせめてスレタイを「美女になって女の子とイチャイチャしたい」とか「創作の中の百合に憧れる」とかにするべきだったな


    「女の子になりたい!!」は主語がデカすぎる。そりゃ現役女の子や元女の子からツッコミ入れられるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:29

    >>63

    このタヌキ分かってねぇな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:44:34

    自分の中のその手の願望を突き詰めると
    「かわいい生き物として性的欲求で承認されたい」
    だったわ
    だから別に可愛ければ男のままでいい
    イケメンは可愛いとは違うから無し
    子猫とか動物も無しだったが欲情してくれる人間とセットならありだと思ってる自分が居てちょっとビックリしてる

    だから理想は可愛い外見になって際どいアウトよりのアウトな動画を世界中に配信して欲情される事 「こんな事やってるからいつまで経っても彼女が出来ないんだ……」
    みたいな欺瞞的なキャプション付けたいから寧ろ男ベースの方が嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:43

    >>66

    それは>>1を見ればなんとなくわかるんじゃねーか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:12

    >>63

    本当この画像嫌い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:20

    >>62

    その例えなら現実のサムライからいやそうはならんやろって言われてるのが今の1なんだ

    『強い』サムライになりてぇ、だったらどっからもストップはかかってないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:23

    >>63

    本物になろうとする偽物は、どんな本物より本物らしくなれる

    つまり、TS娘はもっとも女の子らしい存在で候

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:58

    いや女から見ても突っ込む方が野暮だと思うよこれは……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:48:28

    女の子になれないのであれば両想いである彼氏がいる裏で痴漢を盗撮し家で動画を見るjkになれない
    女の子になってしまったら痴漢される男の娘になれない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:48:47

    >>66

    スターウォーズ見て宇宙空間では音はしないとかつっこんでそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:03

    まぁまぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:41

    >>74

    ナニカに目覚めたブリーチやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:50:20

    >>10

    俺は正直気持ちわかる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:50:40

    でも生理とか辛そうだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:51:25

    メタモンみたいな変身能力ほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:51:58

    >>80

    顔パーツそのままは嫌だな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:23

    >>79

    その辺は無理に願望持ちの男性に味わえ!とは言わないわ。女でも病気で来ない人もいるから生理をあじわないと女じゃない!とか言いたくないし。

    勿論それ込みで味わいたい人もいて良いと思う。

    辛いのはマジ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:56:48

    >>82

    そもそもこんなクソ機能付けた神が悪いのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:02

    >>83

    それはそう。あと一応言っておくと女のえっちは男性が思うほど雑に気持ち良いわけではないので知識がないと痛いだけの可能性も割とある。欠陥だなぁって思います!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:30

    >>83

    生理ない生き物も多いのにな…ただでさえ二足歩行で出産の負担増してるのに、その前段階でまでデバフかけるのはやめて欲しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:50

    時代も進めば、子宮を簡単に外したり、生理痛無くすような技術もいつかは生まれると思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:59:25

    オメガバースって便利な設定だなって

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:00:35

    ……もしかして金玉も子宮も現代だと存在理由あんまない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:04:28

    >>88

    金玉は私が触るの好きだから要ります

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:05:40

    >>89

    猫のタマタマでも触ってな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:06:06

    >>90

    好きな人のだから意味あるんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:38:53

    >>35

    そういう妄想はしたことある

    外国に留学したら学生は全員ゲイの男性で知力は自分と同等だが人種的に体格と腕力は絶対に敵わない状況で、凄く親切にしてくれる同級生と友達になってそいつの家に遊びに来いと誘われて「大丈夫だって。ノンケの奴に無理やりするなんてそんな奴ここにはいないから」とか言われても遊びに行くなら色々覚悟を決めて行くよなぁみたいな

    女性って本当に大変だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:00:27

    >>1

    仮にロリにTSできたとして、ロリコンのお姉さんたちより先にロリコンのおじさんたちか狙ってくるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:43

    普通に女性になって好きな男性と結婚したかった

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:21:50

    ルーズソックス履いてみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:16

    >>40

    レズ堕ちさせられたい人生だった

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:45

    >>93

    それはそれで全力でメスガキを遂行したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:00

    >>96

    させるから女体化してきてね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:17

    現世ではVR技術の進歩に夢を託すしかないな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:35:14

    セクハラ耐性は同級生に尻もまれまくったから大丈夫
    体調の波も体が弱くて男の時点であるから大丈夫
    尻の開発に十年単位で時間をかけたので女体はそんなにかんたんに気持ちよくならないってのも大丈夫
    俺は女体化適正ある方だがどうせならエロ漫画みたいなマジカル女体になりたいな
    エロ漫画に比べて人間の体はもろくてエロに適していない
    タフだし男女どっちにでも変身できる吸血鬼が俺の理想かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:14:22

    実際に女になったら男性ホルモンが減って性欲が落ちるらしいね
    ほぼ無くなったというMTFの人もいる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:26

    >>98

    それが現実でできないから困ったもんだ。

    男のままレズ堕ちはできないものかな。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:34

    通勤中に車の中で「幼女になりてぇ!」って叫ぶのはよくやる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:23

    >>103

    限界すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています