とっととくたばれ糞野郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:04

    こんなしのぶちゃんもかわいいよな❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:55

    おは童磨
    地獄で刑罰受けてて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:49:04

    >>2

    受けながらしのぶちゃんのこういうとこ可愛いーって思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:50:19

    >>3

    実際ファンブックの地獄の様子だとそんな感じだったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:56

    とっととくたばれ糞野郎
    地獄を回れよ糞野郎
    大好きなのは屍の姉
    やっぱりはよ去ね糞野郎

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:53:56

    なぜかハム太郎の歌で再生された
    とっとと〜くたばれ糞野郎〜
    すみっこ〜はしれよ糞野郎〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:55:02

    >>6だが>>5に大敗を喫してて恥ずかしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:07:02

    定期的にしのぶスレを立てる童磨は一体なんなの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:09:06

    >>8

    何って上弦の弐だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:13:34

    >>9

    そ う い う 意 味 じ ゃ な い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:59:28

    >>10

    地獄でもしのぶのことばっか考えてるからな

    あにまんに来てしのぶスレ乱立したり結晶の御子使って自演繰り返したりもするさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:00:55

    ハム太郎に対する風評被害も甚だしいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:18

    >>12

    ハム太郎のあの替え歌すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:48

    >>1

    童磨が地獄で笑ってたの、しのぶさんへの恋心で頭ピンクになってる感だったな

    あんなに冷静で賢こぶってたのに人間らしくなったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:52:27

    記憶ありで人生ループでもしたらしのぶに会うためだけに鬼になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:32:53

    >>15

    しのぶの心を手に入れるまで何度もトライしてずっと付き纏いそう

    拒否されても前向き思考だからめげなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:35:54

    鬼灯の冷徹とのクロスssでは狭い部屋で天邪鬼と二人きりにされる地獄になってたな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:43:29

    >>8

    しのぶファンクラブ会長やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:44:48

    やっぱり童磨とお似合いだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:49:03

    >>19

    何せ類似点多いからなあ

    ワニも似た者同士で作ったんだろうしそりゃお似合いになるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:52:21

    >>16

    >>15

    そういう内容のハーメルンにあった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:36

    兄上が何も得ずに地獄の炎で焼かれてる中
    童磨殿はかけがえの無い恋を得て
    猗窩座殿は地獄まで着いてきてくれる恋人を得た

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:05

    >>22

    猗窩座殿はもともと報われてるラブラブの夫婦だった

    童磨殿はおそらく恋というプラスの感情だけを手に入れて報われるとかなくても恋を知れただけで超絶ハッピー

    兄上はもう報われることはないと兄上自身が諦めるしか道はないから、お労しいとしか言いようがない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:29

    >>18

    絶対非公式ファンクラブだこれ

    公式ファンクラブは別に存在するやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:25

    >>16

    しのぶが人を食わない鬼になれと言ったら呪い外してなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:25

    >>1

    ぶっs……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:06

    >>26

    しのぶちゃんガチ勢がすっ飛んで来るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:07:25

    夜は明けるな笑顔なんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:29

    >>28

    なんて悪質なコラなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:04

    童磨じゃないけどわかる。しのぶの罵倒集ASMR出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:36:21

    >>14

    よく見たら妓夫太郎の時は明らかに乾いた笑いだったのに、このコマの笑顔はとても人間らしく笑ってるんだな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:33:21

    >>30

    DX日輪刀しのぶバージョン弐出して全てのセリフ網羅して欲しい気持ちがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:55:16

    >>27

    厄介ストーカーのくせに絶妙に頼もしいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:29

    >>33

    しのぶ親衛隊名誉会長であり地獄からも見守り隊

    転生してもしのぶの周辺を警護し続ける完璧なセコムやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:44:02

    DX日輪刀に後付けカートリッジを挿して追加ボイスが聞ける!
    「地獄に落ちろ」「とっととくたばれクソ野郎」「気色悪いので名前呼ばないで下さい」
    はやみんボイスで罵ってくれる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:55:52

    感情が無いまま何百年も生きた奴に感情を与えてしまったらこうなる例

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:26:29

    >>36

    ほんとしのぶちゃんはさぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:36

    童磨に感情与えちゃったのは100%しのぶが悪いからな
    無駄に煽りにいくから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:09

    >>38

    しのぶも「こんなはずじゃ・・・」ってなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:08

    死に様見てザマァしてやろうと思っただけなのにまさか惚れられるとか普通思わないし...

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:10

    しのぶさんは憎い敵相手でも過剰な追い討ちをかけてはいけないということを身をもって教えてくれたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:32:53

    >>24

    童磨が勝手に立ち上げた非公式ファンクラブ

    しのぶ本人と公式ファンクラブからは警戒され要注意マークされている

    勿論会員は童磨1人

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:02

    >>42

    公式ファンクラブの会長はきっとカナエさん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:06

    >>43

    カナヲちゃんは副会長であり非公式ファンクラブの言動に常に目を光らせている

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:16

    >>44

    カナヲでは本気出されたら童磨の行動を止めるどころか捉えること自体が不可能なので、実際にストーカーされちゃったらしのぶが平穏に暮らせるかは童磨の胸三寸になる

    しのぶは惚れられたのが死んだあとでよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:58

    >>45

    でも転生後も付き纏ってきそうなのがなぁ

    死んだ後も安心出来ないしのぶさんお労しや

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:02

    改めて煮ても焼いても喰えないメンタルしてるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:08

    スレタイハム太郎の歌かと思った

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:27:49

    >>5

    もうハム太郎にしか聞こえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています