かわいいかわいいテイオーの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:53:28

    かわいいちんちんを舐めたいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:03

    そんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:52

    眼科行け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:08

    生やすな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:30

    短小包茎やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:56:06

    ちっちゃくて可愛いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:56:28

    優しく剥いてあげるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:04

    生えてるほうのテイオーはイケメンだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:46:38

    >>8

    アニメテイオーははえてたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:47:33

    テイオーのテイオーは短小包茎という風潮

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:48:13

    ホモでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:50:16

    >>11

    スレ主が雌の可能性はある、雄ばかりではない

    私も舐めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:52:22

    スレ建てしたのウマ娘だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:26:31

    >>3

    どう考えても所轄じゃねーだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:27:14

    クソガキテイオーには短小包茎ちんちんが生えてるけどイケメンテイオーには立派なちんちんがついてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:29:06

    >>15

    でもよぉ

    態度イケメンなのに股間は短小なガキのままなのよくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:57:08

    生えウマ初めての相手♀トレ概念流行れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:15:45

    ♂トレにやり方を教えて貰って猿になっちゃうテイオーも良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:10:18

    >>17

    よわよわ短小包茎ちんちんの初めての相手が信頼する年上のお姉さんとか暴発不可避じゃないですか

    ダメですよ赤ちゃんできちゃいます! 特にテイオーは初めてはゴムつけずにしたいとか言いそうなのでより危ないです!

    >>18の概念も合わせて考えれば一度より気持ちいいやり方を許してもらえたら以降もそれをしたがるのは自明の理ですしデキ婚待ったなし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:32:12

    どうでもいいけどスレ画がいやらしいシーンに見えてきてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:58

    こんな短期間で二度も舐めしゃぶりたいスレが立つとかテイオーのファン業が深過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:42

    テイオーのちんちんとか絶対おいしいじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:34:32

    お掃除してあげたい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:51

    ちょっとした刺激ですぐ暴発しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:51

    腰弾けてて先っちょだけしか入ってないのに必死にヘコヘコ腰振って欲しい。出した後にお掃除と称して二度と忘れられないように金玉事咥えてえっぐいフェラした後にディープキスして味を教えこんでやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:55

    >>25

    金玉ごとのフェラは短小の特権だね

    クソガキ短小テイオーおめでとう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:59

    >>25

    わかる

    凄い音するようなフェラしたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:04:44

    力入らずにトレーナーの頭をプルプルしながら掴んでみっともなく暴発して欲しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:57

    やだ♥ひゃだぁ♥とめて♥とめてよぉ♥
    って最初の威勢が吹き飛んだクッソ情けない声で懇願されながら音を立てて吸い取るテイオーちんちんは最高だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:08

    >>25

    ふたウマ娘で睾丸まである設定は中々見ないと思ったが成る程こういう魅力があるのだな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:34

    >>30

    個人的にはふたは全員タマ付きと考えてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:13:22

    ウマ娘にちんちん生えてる系のスレは男の娘とふたなりのどちらを想定すればいいの

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:15

    >>32

    どっちでもいいとは思うがふたなりの方が設定との矛盾がない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:49

    マックイーンと恋人になった後テイオーの帝王特大馬ち○こで寝取られてぇ~

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:28

    >>32

    君の下半身が正しいと思った方

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:26

    >>34

    トレー……ナー……?


    あっ♡ごめっ♡ごめんねっ♡ん゛っ♡私もぉ゛っ♡このうまだっちじゃなきゃっ♡おんっ♡満足出来ないのっ♡


    テイオーあなたが悪いのですよっ私がいながらっこんな女に手を出すなんてっ!反省してそこで情けなく!んんっ……その短小だっちでそろぴょいでもしてなさい!んっ出しますわよっ!


    お゛っ♡お゛んっ♡まっで♡だめっ……ぉっ……っ♡…………っっ♡


    そんな……トレーナー……


    ってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:03

    >>36

    逆ゥー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:57

    この手のスレのマックイーン媚薬使ってテイオーを堕としてる印象しかねぇや(圧倒的風評被害)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:08

    >>38

    風評被害ですわ

    媚薬はイクノさんにしか使いませんわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:39

    テイオーの短小包茎スレは知ってる限り今まで三、四度立ってるが媚薬マックイーンを見た記憶は私にはないので多分あなたの媚薬マックイーンに惹かれる願望の発露だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:24

    短小ふたは認めぬ
    可愛い子にエグい雄の証が付いているというギャップがなければ意味がないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:44

    なぜ生えてないと言い切れるんだ?見たことあるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:54

    >>41

    違うのだ!生徒会やらレズぴょい組のうまだっちがデカすぎるから逆に小さい子も作ろうの精神で真っ先に白羽が立ったのがクソガキだっただけなのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:31:30

    >>42

    それ言い出したら生えてるのも見た事ないって言われるだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:17

    ウマ並みチンポスレも建てれば平等ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:39

    テイオーのちんちんが小さいか大きいか、それは些細な問題だ
    ついてるだけでえっちぃんだ、わかるかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:01

    >>45

    流石マックイーン、名案にごつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:10
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:25

    テイオー専用の入り口よわよわザコメスオナホになりてえなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:03

    耕されたいスレが実質ウマ並みチンポスレなのではなくて?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:13

    >>49

    新たな領域への到達者きたな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:39

    >>48

    ふむ

    このスレもまた良い物だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:02

    >>51

    やりたい盛りの雑な前戯と独りよがりの下手っぴなピストンで本気でイキ狂ってテイオーを調子に乗らせたいんだ…

    それで他の女に手を出して散々な目にあってきたテイオーと元鞘慰めうまぴょいしたいねん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:31

    >>36

    逆ゥーッ!

    私にはトレーナーさんが…って言ってるマックイーンにいいじゃん女の子同士だし遊びだよ?ってデカチン見せつけられながら迫られて俺のよりもでかいうまぴょい棒にアヘアヘ言ってるのが見てぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:48

    テイオーって可愛いけど同時に美人だよな
    こんな子に付いてたらそりゃお得感すごいわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:36

    既にでているけど短小包茎も良いけど帝王サイズのデカいのが着いてるテイオーに致されたいし、マックとかと仲良ししていて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:58:16

    テイマクはリバありという風潮、一理ある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:02:50

    幼いキタちゃんやダイヤちゃんにいじられるテイオーも良いと思います

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:31

    クソザコテイオー概念は無限にシコれる……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:03:43

    ミニミニテイオーとクソデカマックイーンはいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:08:58

    >>39

    使うな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:43

    このスレ見てるとオカズに困りませんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:25

    こんな時間からうまだっちしちゃったじゃないか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:06

    テイオー早漏なのにスレ自体はながつづきだね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:17

    兜合わせしたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:40

    >>3

    いや頭だ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:43

    >>64

    回数が多いからな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:39:36

    実際テイオーの生えてるスレや短小包茎スレ、へこへこ♡早漏スレは立っては途中で力尽きてまた立ってるので復活力が高くお盛んなのだと思われる
    まあ中高生なんて一度覚えた日にはお猿さんになっちゃうのがある種当たり前だからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:55

    折れても立ち上がるってそういうことだったのか!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:47

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:28

    可愛いね♡ぶちまけて♡

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:45

    へこへこ腰振り無様でかわいいね♡

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:50:05

    ピクシブで生えててぴゅっぴゅしてるテイオーのイラスト見て「やっぱりこっちが"答え"だよね」って思った

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:29

    ドバドバ出すんじゃなくてピルルッて感じに細い糸みたいなのをちょびっと出すのが最高善だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:55

    俺はホモじゃないし、今までふたキャラは他の女性キャラとの絡みしか想像できなかったけど、テイオーのぴょい棒なら舐められるし、なんなら舐めたい
    これが…恋…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:12

    焦らしに焦らして
    「トレーナー!これもうやだ!これ以上されたらおかしくなる!やー!もうほんとやだ!」
    「ほーん?いいのか?本当にやめちゃうぞ?」「あっあっ違うの、出させて!お願い!これ続けたら死んじゃう!あっ、あ゛ーっ!」
    「死なないって、テイオーは大げさだなあ。それにお願いするなら言葉遣いくらいちゃんとしなないとな?」
    「っ、ひゃい…『お願いします、お射◯させて下さい』っ!」
    っておねだりさせた後、不完全燃焼なとろとろ甘出しで搾りつくして絶望させたい
    「ひっ、ひっ……」って喉ひきつらせて泣いて欲しいし目の前にトレーナーがいるのも構わずオ◯ニーして空撃ちして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:58

    >>76

    続きは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:13

    テイオーのは短いのにこのスレは長いな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:21

    だれかSSにして纏めてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:03

    シンプルに貞操帯を付けて焦らしたいよね
    泣きついてくるテイオーの胸を触ってそっちじゃないよぉ……って言われたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:19

    テイオーの短小おちんぽなら後ろの穴にもすんなり入りそう
    テイオーは後ろの穴はうんちする汚い穴って認識だから、そこに入れるという発想すらないのに、
    俺の見ている前でマックイーンが騎乗位でテイオーのを後ろの穴に入れさせちゃうんだ
    「やだよお、そんなとこにボクのおちんちん入れたくないよぉ…」って涙ぐむテイオーに
    「テイオーのちっちゃいおちんぽじゃ、前の穴だとスカスカで満足できないんだってよ」って言ってやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:07:42

    仰向けでさ、腕で顔隠してさ、やめてやめてって涎垂らしながら頭をふるふるしているテイオーのさ
    おちんちんがすごい勢いでディープスロートされててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:06

    テイオーの乳首責めつつえっぐい音立てながらフェラして雄の快楽を刻み込みてえ〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:40

    テイオー棒にゴム付けてGスポ前立腺ゴリゴリ突きまくってトコロテン雄汁水風船作りまくりてェ〜

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:49:42

    テイオーをイジメるよりテイオーの迸る若いぴょい欲を受け止めたいんだよ
    何かに拍子に生えてる事を知ってなし崩しに関係を持って「なんだかんだ言いつつヤラせてくれる人」みたいなポジションに収まってねえまたしようよ……みたいな性欲が前提の迫られ方したいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:51:33

    うるせえ!
    攻めでも受けでも最後には「いっぱい射精せたな♡」って褒めてやる事には変わりないんだからどっちでもいいだろうが!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:52:25

    >>86

    頭じゃなくて亀頭をヨシヨシしてあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:10

    >>86

    これぞ真理というものよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:16

    たまたまもみもみしながらえっぐいぺろぺろして出た精液を舌の上に乗せて見せてあげたいよね。そのあと口移ししたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:57

    >>85

    これすごくいい…

    あのテイオーが今まで尊敬できる相手として見ていたトレーナーを、無意識にただの性処理道具みたいに見下した扱いをするのすごい興奮する…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:01:29

    >>90

    ねえまたしようよ……と言ってる最中、返事を聞く前から抱きついて尻とか太ももに固いの押し付けてグイグイしてくるぞ、断られるなんて思ってないし口では一旦渋る様な事言ったとしてもおねだりすれば最終的にはヤらせてくれるんでしょと思ってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:15:03

    テイオーからそんな扱いされてるのが頭では分かってるのに、体はテイオーの雄をつがいと認識して迎え入れる準備万端になっちゃってるんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:32

    単発カテゴリなのに息長すぎるだろこのスレ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:17:44

    >>91

    レース後の控え室やトレーニング後のシャワールームに引きずり込まれる♀トレいい…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:20:48

    テイオーの歳考えたらどれだけいっぱい付き合ってやっても一晩もすればまた溜まるからな
    しかも口ではどうこう言いつつ迫れば好き放題ヤラせてくれる年上の人が側にいるとか収まる要素ゼロだぞ、仮に♀トレだったら避妊失敗してデキちゃう以外の未来があり得ないレベル

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:49

    あれちょっと待って?全部♂トレで想像してた俺は間違ってた?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:05

    俺はこういうの書く時読む人の好きに想像して欲しいからトレーナーとか人側の性別は書かないけどスレを最初から眺めると普通に♀♂両方で書き込んでる人がいる、性別書いてない人もいるし或いは俺・私とテイオーを想像してる人もいるだろう
    つまりみんな違ってみんな良いんだ、人それぞれだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:37

    ゆっくりだけど着実に伸びてる辺り切腹スレ感ある
    あっちより内容が酷い?そうだね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:11

    >>96

    俺は全部♂トレで妄想してるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:00

    >>95

    「ねぇトレーナー、ボクの赤ちゃん産んでよ♡いいよね、いいよね♡?」ヘコヘコっ

    と強引に少ない種汁で何度もぴゅっぴゅっ種付けしてくるテイオー

    デキたら征服感が肥大化して、安定期じゃなくてもヘコヘコしてくる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:19

    テイオーが一度ヤったら独占欲なり上から目線なりボクのモノ感出してくるのは大いに私性合

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:34

    >>96

    別に男でもメスにはなれるから…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:39

    このスレ見て初めてSS書きたいって思った
    けど「読みやすい」も「抜きやすい」も作んのむつかしいね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:40:51

    >>103

    そこは場数踏んで上達していくものなのではなかろうか

    俺は書いたことないけどね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:22

    自分よりずっと小さいテイオーでもウマ娘だからガッチリ抱きしめられたら人間の力では拒めないし何よりおねだりの時だけはなんか涙を浮かべた弱々しい懇願の目をしてくるんだよな
    内心クソガキ丸出しでこうすればさせてくれるんでしょ笑みたいに考えてる癖に味を占めやがって

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:44

    >>105

    でも受け入れちゃうんだ…惚れた弱みなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:56

    >>106

    大人側がこういう態度だからテイオーはクソザコ短小包茎なのは変わらないのにどんどん自信満々になっていくんだよ……

    良いよね……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:42:20

    >>107

    最高だね……

    どんどん調子に乗って欲しい……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:54

    >>108

    あんまり甘やかして続けるとそのうちお昼休みとかの後始末とか考えるとどう勘定しても時間足りない時に考え無しに「やだ我慢できない」とか駄々こねてくる様になるぞ絶対なるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:33

    初めて勃○したテイオーが♂トレーナーに助けを求めるんだよ、そしてしょうがないから処理の方法を教えるんだけどテイオーに「トレーナーがして…」と言われるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:50

    >>109

    どんぶり勘定で快諾するのもアリ・ダ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:14

    >>110

    目の前が真っ白になっちゃう様な強烈な快楽が頭に染み付いて後で自分でやってみるけどトレーナーにして貰った時ほど気持ち良くなくて、結局ムズムズする度にトレーナーに縋り付いてくる様になるやつじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:59

    正直話題が違うかもしれないし手を出す事前提なんだが
    テイオーに俺が挿れた状態でテイオーのをしごきたい
    そしてテイオーが一人でやっても決して満足できないようにさせたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:21

    >>114

    おれも手でどうにかしたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:58

    >>114

    完全に1人じゃどうにもならなくなった後に寸止めを繰り返して完堕ちさせたいよね

    わかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています