パワポケくんに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:21

    (……を様々なパターン考えてみたもののやはり私はいかなる状況でも断るべきという結論が出ました。パワポケくんはあさみちゃんと付き合うべきであって仮に告白された場合「どうしてここにおられるのですか。あなたが告白をする相手は私ではありません」と冷たい返答をして追い返すのが私の理想かつ最も現実的な対応になります。こんな言葉を言ってしまうとあさみちゃんは怒ってしまうかもしれませんが私は何があっても彼女に仕えると心に決めていますしそもそもパワポケくんの事はこれっぽっちも意識していませんのでこの様なシミュレーションを行う事そのものが間違いではありますが……)

    ……!
    おっと、すみません。
    めげずに私に声をかけ続けるパワポケくんがなかなか面白かったので、無視していました。
    ……冗談です。私に、何か用でもあるのですか。
    こう見えて私は忙しい身ですから、パワポケくんは私とは真反対の方向に、具体的には緑髪のドジっ娘のところへ向かうのがよろしいかと。
    え……俺と、付き合ってくれ……?
    そんな、急に……だって、あさみちゃん……でも、その……きらいでは、なくてっ!
    あ……は、はい。こちらこそ、よろしくおねがいいたします……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:43

    弱い…あまりにも

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:19

    後の威圧感持ち相手にゃ耐えられんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:25

    弱者の意味が違う
    だがそれでいい そうやって強くあったところで無理をしなければ強くなれないなら無理をできなくなった瞬間に壊れるだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:18

    いつきを攻略したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:08

    クソっ!!
    麻美ちゃんスレが伸びなかったからチクショウ!!

    あ、ゆらりはアルバム作る作業に入ってくださいね。お姉ちゃん呼び出しますよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:35

    甲子園行く前に会えなくなるのが寂しくて弾道上げにくる子だから弱くてもしかたないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:42

    緑髪伝説名物『攻略できない金髪』
    ・リン
    ・准
    ・いつき
    ・ゆらり(アルバム無し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています