怖い話を読み眠れなくなってしまったカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:03

    一人でトイレにも行けなくなり
    オトモダチについてきてもらう事に。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:53

    カフェ「うぅ…おばけさん、出ないでください…」
    幽霊「おっ、そうだな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:18:10

    ラップ音に本気でビビるカフェ
    お友だちが大丈夫だよって背中をさすってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:20:46

    オトモダチは怖くないの……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:27:58

    >>3

    パンパン

    カフェ「ひっ!…うぅ…ちょっとちびっちゃいました…」

    オトモダチ「よしよし…大丈夫だからね…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:29:18

    >>4

    ずっと一緒にいすぎてオトモダチが幽霊であることを忘れているカフェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:48:00

    「うぅ…トイレの中にいたりしませんかね…
    少し見てきてもらえませんか…?」
    「わかった(壁抜けスゥー…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:04:05

    オトモダチ「すまない外に怖がりな子がいるんだ。
    ちょっと出ていってもらえないか?」
    幽霊「おかのした(壁抜けスゥー…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:15:04

    オトモダチがトイレに入っていったと思ったら
    幽霊が戸を抜けて出てきたので失神するカフェ

    なおウマ娘パワーの膀胱は何とか尊厳を守りきった模様。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:16:53

    >>9

    タキオンとトレーナーが朝カフェを見つけて起こしてくれるんだ

    目が覚めて安心したカフェは緊張感で力んでた力が抜けてしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:32:51

    最近の怖い話は理不尽死が結構あるし
    喋れるオトモダチとは天と地ほど差がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:33:02

    オトモダチが一番怖いのは自分だけが無事であること説

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:01

    >>10

    え?あ、タキオンさん…

    あっ、やっ、だめっ、やだっ、あっ、あぁぁぁぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています