スバルくんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:39:16

    目覚めたらラーメンになっててエミリアたんに麺やら具やら食べられ喘がされてイってしまいスープごと人格を飲まれる話を書こうと思ってるのだがまずどうやって自分がラーメンになってるって気づかせれば良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:39:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:41:17

    エミリアたんに「このラーメン美味しそうね」みたいなことを言わせるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:47:34

    >>1 お前は何を言っているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:53:21

    後スープごと人格を飲まれるという経験をしたことが無いからどういう感覚なのかわからぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:54:51

    >>5

    んな経験ある方がこええよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:01:06

    死に戻り判定どうなるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:28:27

    こんなんで死に戻りした時のメンタルが心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:35:00

    食べるのが兎じゃなくて良かったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:28:45

    上級者を越してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:06

    情報の暴力やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:32

    >>5

    わかってたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:33:08

    ごめん、だいぶ何言ってるかわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:36:54
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:01

    ちなみに書いた文章は笛吹に(一応R-18の方にしておく)ageるつもり。その時は見つけてくれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:06

    >>15

    えまじで書くの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:57

    >>16

    時間は掛かるが

    男に二言は無いので

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:59:59

    ヤバすぎフェスティバル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:01:47

    イートミーの亜種やろ。別にモンスター娘とかじゃ無いのと自分の食物化は新鮮な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:00

    スバ虐に定評のある長月先生でもそんなん書かねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:23

    ラーメンになるってどんな感覚なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:19

    >>1

    理解できなくて疲れてんのかもしれないと思って一回寝たけどやっぱり理解できんかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:13:37

    何食ったらそんなの思いつくんだ。ラーメンに変な物でもぶち込んだのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:36:40

    >>23 ラーメンにハーブぶち込んでそれ食べながらリゼロ読んでたんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:43:56

    >>17

    内容がどうであれ有言実行出来る人は尊敬する。

    応援してる!頑張れー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:55:59

    という訳で、進捗。まだまだ序盤じゃ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:01

    後、完成した時には笛吹だけじゃなくてここにも掲載すっかんな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:22:28

    猫先生「こいつ何を言ってるんだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:24:01

    スバルくんって凄いよな
    ラーメンにされたのがエミリアやレムだったら荒れるだろうけど、スバルくんなら「この作者頭大丈夫か?」だけで済むもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:24

    >>1>>2に感謝した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:21

    リゼロ世界ってラーメンあったのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:25:49

    SCPのアンチマヨネーゼ思い出したマヨネーズに人格が移る奴

    ……もしかしてアンチマヨネーゼ×スバル君きてる?


    SCP-248-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:19

    >>33

    自分もこれ思い浮かべた

    腹の中の描写いいよね

    これしねないんだけど……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:33

    スバル君ってこんな味かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:12:05

    >>27

    セイシーポタポタさんみたくゲリラでここに書き込んでもいいよ!

    内容のイメージとしては人格排泄系死に戻りでいいのかな?

    ただゼリー化意識が出てきたりすることはなく、快楽とアイデンティティ、一部記憶の喪失、から本能的に逃げようとするとかならR18ばっかのこのジャンルで違うやつ見れるのは嬉しい

    知ってるとは思うけど人格排泄だるま落としは面白いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:38

    ちょっと前に広告で流れてた美少女の人格をゼリーしてハードなプレイするエロ漫画に近いな。
    なんかカペラが手を回してそう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:55

    初手異常性癖の開示
    これは名誉あにまん民ですわぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:19:57

    >>37 カペラ「何それ知らん……こわ……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:46:40

    これには魔女教もドン引き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:32
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:35

    ちなみにオチとしては自分がエミリアに食べられた後あー悪い夢見たーって目覚めたら次は鍋料理になっててエミリア陣営の皆と何故かいる自分自身に食べられ再び喘ぎ始め絶頂して終了、って感じにしようかと思っている。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:15:44

    >>42 what??????????????

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:23

    アニメ版のラーメンマンVSブロッケンマンでもする気なんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:14:56

    たぶんハッパキメてる人のスレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:25:06

    何だそれは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:33:48

    マヨラーメン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:07:55

    血管と神経を麺、骨髄液をスープまでは想像できた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:46

    猫先生は「なるほど……?」って言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:40:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:41:36

    タイトルを決めたいから安価をする。
    52〜56まで頼む

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:15

    ゼロカラキエユクイセカイセイカツ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:21

    ごめん思いつかない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:13

    ナツキ・スバル定食

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:45

    合味道で始める異世界

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:07

    ゼロカラクワレルイセカイセイカツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:07

    異世界ラーメンナツキ・スバル

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:56:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:00

    これでお前らも共犯じゃけぇ……


    >>52 1

    >>54 2

    >>55 3

    >>56 4

    >>54 5


    dice1d5=4 (4)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:04:09

    ふむ…まず普通にスバルがラーメンを作り皆に振る舞う話を作ります、

    その後に端正込めたラーメンを作ってふと眠くなってしまう描写をします、

    気がついたらラーメンに!?

    ここから>>1に繋ぐとかどうです?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:13
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:53

    自分だったら多少無理筋かもしれんがカペラの権能でラーメンに変えられてしまった!で始めるかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:38

    >>60

    これに追加するとしたら目の前で皆にラーメンを振る舞うスバルがいるのに自分がラーメンになっていると認識させるのはどうでしょう?理屈を作ると端正込めて作ったものに魂が宿るみたいなものでも説明できるし自分が目の前にいるのに死に戻りができるのかとか自分の意識は本物なのかとか色々な方法でぐちゃぐちゃにできると思うんですよね(ろくろ回しながら)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:27:05

    >>63

    強欲の権能パターンか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:48

    オレノナマエハナツキスバル!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:27

    目が覚めたらラーメンになってたでいいだろもう
    どういう渇望でそんな権能生えてくんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:33:40

    >>49 それで済むかな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:35:42

    >>66

    ラーメンの大罪司教がいただろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:46:55

    どちらかといえば、原材料がスバルだと解ってるのにスバルラーメンが美味しすぎて
    罪悪感で謝りながらラーメン啜っちゃうエミリアの話が読みたいよな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:39

    >>69 (隣で泣きながらもう一個のスバルラーメンを啜るレム)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:40:26

    自分の勝手な解釈で>>1の考えを歪めて受け取ってしまっていたら申し訳ないのですが、とても素晴らしい発想だと思いました。まず、食べ物に変身して食べられるというグロさのあるシチュエーションが、元から酷い目に遭うことの多いスバルがあくまでも快楽を感じている事と、エミリアというヒロインの存在も相まって見事に中和されているように思います。スバルというキャラクターの性質もあり、夢オチだけでなく死に戻りという二重の安全確保がされているのも個人的には良いなと思いました。また、変身した食べ物がラーメンという麺&具材(固形)とスープ(液体)の合わさった食べ物であることで、相手に咀嚼されるというシチュエーションと飲まれるというシチュエーションが両立されているのも素晴らしいと思いました。こんな風に感想を書くことがあまりないので、上から目線になっていたら申し訳ないです。ご不快でしたら削除してくださって構いません。完成を楽しみにさせて頂きます。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:14

    早口言葉かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:20:35

    予想以上にハイレベルすぎて現場猫になったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:39:15

    意味わからなさすぎて笑うしかなかったんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:43

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:03

    >>71

    めっちゃ褒めるやん(^_^;)

  • 77スレ主22/09/06(火) 23:49:36

    >>71 刺さってくれたみたいでよかったで。これはますます頑張らなきゃいけないなぁ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:28

    スバル以外でラーメンになって食われるシチュが合う奴って誰だろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:02:07

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:59

    エミリア「ふふ、なんだかスバルの味って感じね」
    スバル(人)「おいおい俺由来の物は異物混入してねえはずなんだけど」
    スバル(麺)(おまえ自身が入ってるんだよ!ていうか俺だけどさ!?あっすすられ )

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:14

    このスレ異常者しかいないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:27:24

    >>78 レグルスとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:33

    ほす

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:52

    >>81

    私はボーボボ思い出すレベルで理解出来なかった。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:13

    >>81

    だってあにまんの特殊性癖系っぽいスレだぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:09

    同じリゼロスレでもまだ他スレの方が理解できるくらいにはレベルが高いスレだからなここ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:31

    作者がスーパーの精肉コーナーじゃなくてラーメン屋で働いてた世界線

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:50:05

    >>69

    あの世界にはラーメンなんて無いだろうから


    嘗てスバルがエミリアのために頑張ってラーメン再現して、

    その時にエミリアがドハマりして二人で楽しく笑いあった……


    みたいなエピソード挟むとなお良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:59

    まあ最悪ホーシンがカララギにラーメンの技術を残したってことにも出来るやろ(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:37:46

    >>82 食いたくねぇなレグルスラーメン

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:50:30

    とりあえずプリンになるやつはあったはずだから、それを参考にすればいいんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:36:20

    >>91

    とりあえずプリンになるやつはあるはずなの!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:03

    何このスレ怖い…軽い気持ちで開くんじゃなかった…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:15

    1.チャーシュー

    2.海苔

    3.めんま

    4.味玉

    5.ナルト


    dice1d5=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:20:27

    >>94

    それは何を決めるダイスなんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています