おやトレーナーさん、顔色が悪いですね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:29:10

    顔をこちらにお願いします! 出来ればお膝を曲げてもらえると助かります!
    それではおでこを拝借……
    むむっ、やっぱり熱があるじゃないですか!
    これは一大事ですっ、トレーニングなんかしている場合ではありません!
    今すぐトレーナー室で横になりましょう! ささっ、おぶってあげますので!
    大袈裟なんかじゃありません~! 大人しくするのが吉だと私も言っています!

    到着~! ひとまずソファーにいてくださいねっ、毛布取ってきますから。
    ……はい!こちらが毛布と、鼻詰まりしづらくなるお守りと、それから~……無病息災のお守りっ!
    はて? すでに体調悪くなってるのに無病息災って意味あるのでしょうか?
    あとこれは、はちみー味ののど飴です。効くんですよねぇ~これ。
    それでは私は食堂の厨房にお邪魔しておかゆを作らせてもらいます! それと購買でポカリなんかも買ってきちゃいます!
    私がいないからってお仕事しようとしたら怒りますからね!
    いいですか~、安静に! ですよ~?
    それでは!

    こんな感じでフクトレを甲斐甲斐しくお世話するフクキタル概念は存在すると思います
    それだけです
    おやすみなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:29:45

    過去が過去だからめっちゃ心配性な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:31:50

    いつも見てるよ
    フクキタルの魅力をじゃんじゃか伝えていくのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:32:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:34:03

    >>4

    私の心がビンビンですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:35:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:36:29

    フクキタルは本当にヒロイン度高いわ…
    普段賑やかし要因のくせにこういう所でヒロイン度稼いで来るの本当にズルい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:48:51

    たづなさん助けて
    俺この娘好きになっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:51:09

    大袈裟なんかじゃありません~!←かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:52:42

    フクとフクトレの身長差いいぞ〜これ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:54:47

    フク…
    すき…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:24:04

    仕事してるところを見つかると
    「ふぎゃあ゛あ゛ああ!何してるんですか!!」
    ってガチめに怒られそう
    普段見せないウマ娘パワーで寝かしつけられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:25:51

    手を握っててくれって言ったら素直に握っててくれそう
    そのままベッドに引き摺り込んで抱きしめてもなすがままになってくれそう

    すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:55:18

    フクって体温高そう
    すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:56:27

    一回り身長差のある女の子におぶってもらうの
    変な性癖が開拓されそうだからダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:27:32

    フクトレが目覚めるとそこには鶴の形に飾り切りされたりんごとかありそう
    そのまま普通にあーんとかやって来そうだし元気のないフクトレは断る気力もなく

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:36:34

    関係で言えば教師と教え子みたいなもんなのに
    フクキタルからは幼なじみ属性に近いものを感じる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:57:40

    そんなにしんどくないからと起き出したところを見付かり「トレーナーさんっ!」と割りとガチトーンで怒られベッドに押し込まれ、部屋に居座るフクキタルに監視するようにじっと見つめられてるせいで寝付けないでいたらぽんぽんとあやしながら子守唄を歌い始めるフクキタル

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:36:11

    >>18

    懐かしいなぁ。この歌、お姉ちゃんによく歌って貰ったんですよ。とかつぶやきそう


    姉が子守唄ってのも変だけど湿度が高くなるからヨシ!

    フクキタル的には含むところはない思い出なんだけど風邪で弱ったフクトレにはクリティカルヒットしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:18

    フクキタルにはおばあちゃんの知恵袋的な看病しててほしい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:22:58

    >>4

    不穏なワードを聞いてハッと目が覚めたトレーナーと目が合って硬直するフクキタル。そんなフクキタルを抱き寄せて死んでいないという証拠に心音を聞かせて再び眠りにつくトレーナー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:26:21

    >>21

    かかるフク

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:49

    近づくな風邪がうつったら嫌だから

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:51

    >>23

    寂しそうに部屋を出るフク

    扉を閉める前に何か言って欲しそうにトレーナーを見つめるフク

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:49:47

    第一印象は元気なイロモノなのに、蓋を開けてみると今にも消えそうなほど儚げ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:53:21

    >>4

    おまえ船乗って海賊王になれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:59

    お守りとは別に普通にのど飴くれるの好き
    フクキタルはそういうことする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:12

    細かいけど気になったので
    「おぶさってあげます」だとフクが背負われることになるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:05

    >>21

    素晴らしい描写ですっ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:41

    マジで福きたれ頼むから

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:56

    これしきの風邪でどうこうなるわけがないと分かっていても、何度となくフクトレの浅い呼吸音や早い心音や高い体温を確かめてしまうフク

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:15:21

    そんなフクキタルの内面を知ったトレーナーは
    フクキタルが風邪引いた時にずっと側にいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています