イラスト交換スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:55:11

    ○○を描いて欲しい、とリクエストを載せましょう。
    その代わり、どなたかに描いていただけたらその方のリクエストをあなたが描いてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:58:23

    >>1はどんな絵が欲しいの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:05:24

    >>2

    1の場合

    希望:「推しCPの首から上が並んだ絵」

    出せるもの「これぐらいのクオリティのドット絵」(ドットは知人に作ったもので、彼らが推しではありません)

  • 421/10/13(水) 02:07:00

    推しCP

    ドット絵と推しカプ絵交換スレを以前も立てたのですが、落ちてしまったので
    みなで使えるスレなら少しはレス伸びるかなとおもいました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:08:39

    いらすとやに元々あるポーズのトレスで良ければ…
    画像は自作の訝しむ小糸です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:09:01

    いいことを教えてやる今の時間帯から7時くらいまで人がドンドン減っていく
    できるなら0時までにスレ建てするべきだった...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:10:02

    ドット絵描いた事ねぇ…
    10まで行けば時間伸びるしそこまで伸ばすか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:10:25

    かそく

  • 921/10/13(水) 02:10:33

    >>6

    この間は昼間に建てたので

    深夜の方があにまん民の生活習慣的に(偏見)伸びるかと思いましたが、今度は遅すぎましたか

  • 1021/10/13(水) 02:11:17

    >>7

    ああいや、ドット絵は自分が描くだけ(というかそれしか描けない)だけであのジャンルは問いません

    皆さんも是非使ってください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:11:20

    >>9

    みんなが起きてくる頃にまたレスしてあげたら?

  • 1221/10/13(水) 02:13:50

    >>5

    嬉しいです

    いらすとやサイトとにらめっこしていいポーズを探すので

    (2人の顔と言いましたが、ポーズなら単体の方がいいですかね?)

    待ってもらっていいですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:14:02

    おっと14時まで行けるようになった
    のんびり保守したりして適当に上げれば人来るかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:17:06

    最近絵師がおとなしくなってるから願うしかないな

  • 15521/10/13(水) 02:24:30

    >>12

    5です

    2人でも大丈夫ですよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:25:51

    >>14

    絵柄から身バレとかあるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:32:20

    >>15

    ありがとうございます

    これでいかがでしょう

    逆にこちら側は人物1〜3人までならドットできます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:44

    >>15資料2

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:01

    参加したいけど2回目ワクチンの翌日で体調最悪だから、収まるまでまっててくれ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:11

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:42

    あげ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:20

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:16:36

    ほし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:04

    ジェミニシードというゲームのルリシオンちゃんを描いてくれる人がいたら嬉しいです。

    自分はこういう茶髪やおっぱいがでっっっっっかい子の絵が描けます。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/43347/135

    それ以外も描けると思いますが、あまり推奨はしません。よろしくお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:31

    >>24


    3レス目

    に置いてるぐらいのクオリティのドット絵でよければ……

    調べたら進化前と進化後で2パターンあるみたいなのでせっかくなので2つ作りましょうか


    対価はソウルリバースのケット・シーでどうでしょう(大きさ的にはでっ…ぐらいですが)


    フォルダ - Google ドライブdrive.google.com

    (資料リンク)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:58:29

    >>25

    う~ん……申し訳ないのですがこのゲーム公式がドット打ってて、エイプリルフールに登場人物モブからメインヒロインまで全員ドットのイベントやってたほどなので、ドット絵との交換はちょっと厳しいですね……。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:46

    >>26

    おっ、そうでしたか

    失礼

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:07

    >>4

    描いてみましたわ!

    アイパッヨの充電がヤバすぎて線画までしかいけませんでしたわ!

    キャラ解釈も服の構造も全くあっている気がしませんわね!お見逃しくださいませ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:54:14

    >>24

    こちらも描いてみましたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:57:18

    いらっしゃるか分かりませんがリクエストはメギド72のサタナキアという方を所望致します
    リジェネレイト(別個体)、進化による服装の変化、キャラスキンがありますがどれを描いて頂いてもかまいませんわ!
    ぶっちゃけ描きにくかったらメギド72のキャラでしたらなんでもいいですわよ!
    よろしくお願いいたしますわね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:02

    うおおおルリ描いてくれてありがとうございましたわああああ
    返礼にサタナキアを描けばよろしいですのね?把握しましたわあああああ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:44

    >>28

    んぐっ……( ; ; )二キャラもありがとうございますわ!

    モルのしわにケトのツンツン可愛いですわ!❤️

    通信障害起きてるのでうpに時間かかるかもしれませんがサタナキア作りますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:32:57

    通信障害で書き込む人少ないだろうので寝てる間に落ちないよう保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:45:37

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:06

    制作中
    主線を付けてみたほうがいい感じ
    今度からこの方式に切り替えようかな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:40

    >>35

    あぁ^~可愛いですわ^~

    推しのドット絵が実在してますわ……

    帽子の羽根がキュート!服のつぎはぎ部分も再現されており大変良き!

    完成もお待ちしておりますわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:52:07

    できました!メギド72のサタナキア
    名前のスペルを調べたら「Satanachia」とめちゃくちゃ長くて、それをどう詰め込むか苦心してる時が一番大変だったかもです

    ちなみにいただいた推しCP絵はTwitterに載せてもよかですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:53:44

    主線と文字なし版

    他にも作って欲しいキャラがいれば
    いくらでも推しCP絵(単体でも)と交換OKですのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:55:46

    金カムの鶴見中尉
    やっと週末だ‥‥ドット絵オンリーならあとでけしまーす。ドットかけない

  • 4021/10/15(金) 17:11:04

    >>39

    絵ならなんでもOKです

    >>1がドット絵しか投下できないだけです…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:43

    >>37

    >>38

    ま!!!!!!!!!!

    ハイドンまで作ってくださってありがとうございます!!!いっぱいちゅき!!!!!!

    髪しっかり長いしつぎはぎ部分の色しっかり変わってるし下に着てるシャツの部分もあってすごすぎますわ!

    メギド72(SFC版)の妄想が捗りますわ~!!!!大変感謝ですの!!!


    CPイラストの転載は(私のイラストの場合)できればやめて頂けるとありがたいですわ

    恥ずかしいので!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:44

    >>41

    こちらこそ尊いCP絵を描いてくださってありがとうございますわ〜

    モルのシワがセクシーだし作画コスト高い鎧まで感謝ですな ケトもまつげ長くて美人さんですわ〜


    イラストは1人でこっそり楽しむものにしますわね!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:38

    >>39

    フォルダ - Google ドライブdrive.google.com

    この2人か片方どちらか描いていただけるなら鶴見のドット打ちまふ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:41

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:54:53

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:21:42

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています