ガビ「ねぇお父さん!…あっ」リヴァイ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:12:06

    ファルコ「す、すみません!ほらお前も謝れよ!」

    ガビ「ごめんなさい…」

    リヴァイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:12:24

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:12:34

    (なんで謝るんだよ……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:13:06

    多分暫くして一人になった時にちょっと寂しげに、でも嬉しそうに笑ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:17:43

    ハンジさん生きてれば結婚してたかもしれないな
    本当にあと一歩というところで生き残れなかったのが悔やまれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:21:07

    「チッ……何言ってやがる」とか言うけど言葉とは裏腹に声色は少し優しそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:49:10

    リヴァイ(謝られると気まずくなるだろうが……)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:50:36

    俺は人の親にはなれねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:51:47

    実際こいつらどんな会話してるんだろう
    ちょろっとでいいから見せてほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:53:17

    >>1

    この日常ちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:55:14

    (今日の夜はちょっと良い店に食いに連れてってやるか・・・)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:52:31

    >>11

    リヴァイ「オイ…ガキども 遠慮すんじゃねぇ 全然食ってねぇだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:30:30

    >>12

    お父さんですねクォレハ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:39:50

    その光景を暖かい目で見守るオニャンコポン

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:46:57

    >>14

    おかあさ…オニャンコポンさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:48:27

    兵長は近所のガキに最初怯えられるけどすごい懐かれるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:53:30

    >>12

    完全にお父さんで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:54:20

    兵長カッコよさと優しさと可愛さと強さ最高峰なのずるい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:06:32

    これだけ重症ならもう一般兵10人分くらいの力しか残ってなさそうですね(落胆)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:07:26

    >>19

    銃の腕は人類最強のまんま落ちてないからこれでも普通に無双してくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:52:45

    >>19

    感覚麻痺してるけど普通に強いなこのアラフォー……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:37:55

    リヴァイ「オイ…風呂が湧いたぞ 先に入れ」

    ガビ「後でいいよ」

    リヴァイ「先に入れ」

    ガビ「なんで?」

    リヴァイ「チッ……そういう年頃だろうが」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:08:05

    リヴァイ「オイ…お前の分だけ先に洗濯しとけ」

    ガビ「え?なんで?」

    リヴァイ「分けて洗った方がいいだろうが」

    ガビ「水道代勿体なくない?」

    リヴァイ(クソッ!! そういう年頃じゃねぇのか……!?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:45:55

    逆にガビの方が(嫌われちゃったのかな……)って凹む展開

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:47:21

    >>23

    エレンの時といい年頃の子供に理解力ありすぎる人類最強

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:47:31

    こういうの見てぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:57:52

    世が世なら本編後リヴァイたちのSSは量産されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:59:48

    とりあえずこの状況の兵長でも人類最強なのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:45:52

    >>11

    リヴァイ「待て待て、これ以上俺に遠慮するなら お前たちの両足の骨を折る」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:17:13

    リヴァイ「オイ…今日お前の友達とやらが遊びに来ると聞いたが」

    ガビ「うん、最近仲良くなったんだ」

    リヴァイ「分かった。クソみてぇに騒ぎ過ぎるんじゃねぇぞ」ガタッ

    ガビ「えっどこに行くの?」

    リヴァイ「外だ」

    ガビ「なんで?」

    リヴァイ「あ?いたら邪魔だろうが」

    ガビ「いや、紹介したいからいてよ」

    リヴァイ(一体どうなってやがる…! チッ、こんな時エルヴィンの奴がいたら……!!)

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:48:08

    不器用だけど優しいから知り合えばほぼ100%懐くと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:06:04

    これはモテるヘイチョー

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:17:16

    そもそもガビの両親は多分生きてるって!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:54:49

    リヴァイ「オイ… ファルコ、あのガキの体調はどうだ」

    ファルコ「だいぶ熱は下がってきましたよ」

    リヴァイ「そうか… タオルでも替えに行ってやれ」

    ファルコ「いえ、ご自分で行かれた方がガビも喜ぶと思いますよ」

    リヴァイ(チッ……!勝手に部屋に入ったら怒る年頃だろうが……!)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:56:27

    だれもつっこんでないけど、ファルコが謝るの草

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:57:08

    >>34

    そして部屋に入ったらめっちゃ散らかってて躾に1番必要なのはされるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:01:44

    >>27

    兵長が気まぐれで店開いて英雄アルミン達が来店したりしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:11:28

    親戚のおじさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:46:08

    >>37

    喫茶店でも開いて欲しい

    オススメは紅茶

    アルコールなんざ置いてねぇよ…クソが

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:49:23

    >>39

    絶対店内全席禁煙なんでしょ知ってるもんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:10:46

    >>39

    自分にも紅茶淹れてそう

    そんでこんな感じで飲んでる客をずっと眺めて(睨んで)そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:12:26

    何故かその喫茶店周りのゴミを鳥が拾ってゴミ箱に捨ててそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:46:31

    >>41

    (こういうのも……悪くねぇな……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:43:45

    >>41

    ビビった客が例のコニーみたいな笑顔で「あ、あの…美味しいです…」って言うのを聞いて「…そうか」って返してそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:56:19

    >>38

    このシーン好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:24:52

    ガビファルコが成人して初めてリヴァイと一杯やるところが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:31:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:33:45

    >>46

    2人が即潰れたのを両肩に担いで部屋まで運んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:22:42

    (図体ばかりデカくなってもガキはガキだな……世話焼かせやがって……)とか愚痴りながらベッドまで連れてくリヴァイ


    なおガビの部屋が散らかってたので>>36

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:53:58

    >>39

    アルミン達が店に来た時ジャンコニーあたりがはしゃいでグラスを落として割っちゃって床掃除&折檻されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:24:14

    >>50

    コニー「あの人相変わらず怖いな……傷のせいかむしろ前より凄み出てないか?(床掃除中)」


    ジャン「あぁ……昔を思い出すぜ……(掃除中)」


    リヴァイ「口じゃなく手を動かせ、ガキ共」

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:09

    きっとガビとファルコは結婚するだろうから兵長には子供の名付け親になって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:45:14

    兵長が接客できる訳ないだろ!いい加減にしろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:14:25

    店開いたらファルコもガビも手伝うだろうからヘーキヘーキ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:31

    なぁ…あの喫茶店襲わねぇか?あそこの店主チビだし怪我してるしきっと簡単に金盗れるぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:46

    >>55

    なお

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:20:26

    機嫌がいい時なら「なんだ」とかノッてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:27:31

    >>30

    普通に立ち上がってて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:04:36

    >>55

    あっ…(察し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています