カサッ…ペリリ…れろ…んっ♡ふふふ♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:20:55


    待望っていましたよ♡忍者♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:31:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:37:02

    だからサトちゃんは極道じゃねえって!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:49:14

    待て、ウマ娘がそれを服用するのは
    かなり最強(ヤバイ)のでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:52:16

    >>4

    そりゃ危険(ヤバ)いっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:06:23

    マジで非実在(ありえね)ぇ化け物生まれちまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:14:13

    ネズミがヒグマ殺せるようになる薬(ヤク)だぜ?
    恐怖(ヤバ)い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:03:50

    ただでさえ身体能力がヤバいウマ娘がクーポンキメるのはマジでヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:19:03

    姐さん心底感謝!(マジアザス)
    舎弟達(テメェら)、暴走る(ツッパる)ぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:27:01

    忍者キタちゃんvs極道サトちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:05

    だが待ってほしい、ウマ娘は薬物耐性があるのだから実は忍者なのではないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:35:46

    >>4

    >>8

    でもよぉ?雌化制服爺(おさ)がキメても意味なかったからウマ娘も効かないんじゃねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:36:59

    >>10

    よく考えたら普通逆では

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:37:18

    >>10

    どっちも極道よりじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:37:27

    一瞬かさぶた食べてるのかと思って焦ったわ
    かいぶつだったとは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:50

    >>11

    薬物耐性(やせがまん)を無視(シカト)するウマ用薬を開発したのがサトちゃんの会社だ、それに対立するキタちゃん達は忍者


    しかしごく一部…極道と裏で繋がる忍者、忍者と繋がる極道が存在する、それがキタサトのペアだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:04

    タマ(APSFDS)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:47:08

    有難(アザ)っス...
    俺トレセン辞めます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:15

    忍者キャラのウマ娘が欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:50

    虚弱(リコ)ちゃんがクーポンキメたら一般人(パンピー)並になるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:34

    >>20

    麻薬(ヤク)の効能に耐えきれず卒倒(ブッたお)れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:07

    >>20

    体を忍者のレベルまで覚醒(キメ)る薬物(ヤク)なんで普通にムキムキで暴れ回れるっス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:10

    >>20

    肉体(カラダ)が耐久(た)え切れなくて爆散(ふ)っ飛ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:21

    総理だって薬キメてたしそろそろウマ娘がキメてもいいんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:02

    この世界のURAは極道が支配(しきっ)てそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:15:13

    >>24

    ドーピングでアウトだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:49

    序盤から呑み屋で「皐月賞」って単語(ワード)でたからウマ娘と関係(つながり)しかねーよなァ〜〜!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:24

    次のプリンセスもきっと面白いぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:58

    スレタイ見たときカサブタ剥いでその下を舐めてるのかと思った。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:41
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:05:39

    >>30

    噴飯(くさ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:43:37

    「『金剛組』……極道がハロウィンパーティーでお菓子(おかし)配るのは最近じゃ珍しくないけど、この組は薬物(おかし)を老若男女(ぜんほうい)にバラまいてるんだ……」

    「もはや違法ドラッグは薬物(しょうひん)じゃない、無料(タダ)で市民に蒔くだけ蒔いて……ふわふわになった世界(くに)を簡単に支配する優待券(パスポート)なんだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:50:22

    馬も薬物検査とかあるんだっけ
    某メイケイな応援馬を見るとやべーもん摂取してんのかなと思っちゃったりするけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:56:43

    >>33

    ただ国によって規範が違うから海外馬が日本の検査に引っ掛かった例もちらほら、言い訳できないドーピングさせたサトちゃんの英雄(オヤジ)に付いてった人も居るが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:00

    ここで例のやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:42:07

    >>12

    人間の限界値(カンスト)まで鍛えてる忍者には効かないだけであって生物としての容量(スペック)が違うウマ娘には効くであろう事をお前に神託(おしえ)る

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:48:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:22

    忍者と極道はプリキュアだということはみんな理解(し)ってるよな?つまりカワカミプリンセスは忍者だったって現状(ワケ)よ、そのトレーナーは極道のようだがな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:45

    >>38

    でもよぉ、壁はおろか人体まで穴を開ける疑惑のある洒落(ギャグ)みてぇな体当たりやパチギに拳、ありゃあどっちかってーと極道じゃねーのか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:48:40

    理子ちゃんは不器用とそこから来る運動不足であって虚弱とは少し違うからね。肉体(カラダ)は普通に強化されるけど制御(あつかい)きれなくてハンドルのイカれたダンプみたいになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:59:53

    >>11

    >>12

    ウマネストでグラスが薬の力で巨大化してたし、ドーピングは効くんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:04:03

    道を極めると書いて極道
    なら限界まで鍛えた忍者ってのはある意味極道なンじゃねぇのかな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:28

    薬の乱用で薬毒耐性(ガード)が強化(バリカタ)になっていくのなら……その『耐性を作る命令系統(おねがい)を遮断(シカト)』させればいいじゃない♥

    極道(にんげん)の叡智(わるぢえ)は忍者もウマ娘も追い越していけるんですよ♪

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:45

    >>41

    そりゃあ電脳立体遊戯(VRゲーム)の中なんだから仕様じゃねぇかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています