あにまんユニ募P達…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:05:55

    イベントのためのドリンクの貯蔵は充分か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:36

    ドリンクなんて無くても石があれば問題ないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:25

    100×150と50×100と30×500あれば足りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:25

    自然回復だけで☆15にできるし
    称号とか今時どうでもいいし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:26

    >>2

    あかり、りあむのガチャが控えてるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:16

    >>5

    「ガシャは回す」「イベントも走る」

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「プロデューサー」のつらいところだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:59

    割いてジュエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:01

    全力で走るPも自分のペースで走るPも歩くPもみんな楽しもうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:33:43

    そこに魔法のカード(リボ払い)があるじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:37:33

    >>9

    (リボは)アカン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:12:25

    いやじゃいやじゃ 割いてジュエルしとうない
    一回だけイベント100位台取ったけど辛かった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:02

    イベント走るならプロデュース方針で
    LIVE消費スタミナ軽減取っといた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:10

    三人報酬で新スキルひっさげてくれんかな(強欲)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:54:43

    そろそろSRシナジーとかきてもおかしくないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:36

    報酬が予想できん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:00:27

    りあむ限定ならあきあか報酬でほぼ確定か…

    いやNGs全員報酬にした次の月初でNGs全員の限定SSRを出したデレステ運営に常識は通用しない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:14

    イベSRだと統一衣裳3人分は厳しそうだけどどうすんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:02

    イベント後ゲーセンの景品として2Dオンリーでユニット衣装実装かなぁ
    だけどもし可能ならGreat JourneyのNGsみたいに3人ともSRに……!もしくはユニットSSRに……!と思ってしまう
    確実に手に入るという意味ではドレスショップもいいが難しいよな
    欲望は尽きない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:32:42

    アタポンなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:03:14

    3人イベ報酬だと嬉しいけど今日の更新がりあむだから無理そう……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:13:38

    >>20

    あきあか報酬だろうね

    まぁ三人ユニットで報酬外メンバーははガチャという流れは今までもあったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:07:25

    >>20

    りあむはすぐ声ついてあきあかみたいにキャラバンなかったし報酬少ないから3人SRほしかったんだけど無理か……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:13

    3か月で勝手に3位になったりあむが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:52:46

    りあむのSSR背景に衣装映り込み……そうきたか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:44

    走るために今更放置編成を勉強してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:08:51

    スシローの次かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:26

    このユニット衣装3Dモデル化して欲しいんだけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:03

    次の次のイベントなんだろうけど、何日からになるんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:37

    >>28

    月末くらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:44:10

    ドリンクは溜まってるから後は気力だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:02:29

    >>28

    1920くらいに開始だと思う

    そこからまあ10日くらいやるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:46:17

    >>29

    >>31 なるほど、頑張らなきゃなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:47:06

    他のユニ募P倒せば俺の勝ちや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:10:14

    とりあえずUNIQU3 VOICES!!!のMV見られるだけでも楽しみすぎる
    あと歌詞もちゃんと確かめたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:50

    どんなMVになるんだか想像できねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:52

    ユニ募Pが敵になってしまうの辛いけど背に腹はかえられないんご

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:19

    敵というかライバルって感じがする。
    brandnewの時に某本拠地で励まし合いながらマラソンした思い出

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:54

    懐かしいんご
    今度こそ1105位狙うんご!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:36

    諦めて1000位以内目指す方が楽そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:08

    担当してるユニットのイベントって初なので頑張らなきゃなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:49

    このユニット衣装実装してくれないかなぁ…
    実際どうなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:02

    ここまでこの衣装を推すなら実装あり得るんじゃないか、とポジティブに捉えてみる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:25:27

    このままだと謎衣装のままだしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:36:58

    >>35

    3人とも違うピースのポーズは絶対入れてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:21

    ところでまったく新しいイベント引っ提げてくる可能性はないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:26

    >>45

    塔はもう嫌じゃ!(脊髄反射)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:58

    塔の登頂称号貰っても2つしか付けられないからあんまりつける気しないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:20

    スシローが12日からだから20日くらいには始まるんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:57:26

    19~27の9日間かなぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:50

    アーカイブが見れなくなってイベントまでがつらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:52:22

    >>46

    ノブボイスで再生される

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:08:05

    >>47

    正直担当とイベントの一番順位高かったやつで枠埋まるのはなんか残念

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:47

    エバラスの時登ったけど大分きつかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:12:46

    >>50

    一応明日いっぱいまでは観れるから蓄えておこう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:36
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:54

    やたらあるからスタミナは心配ないんだよな
    こっちのスタミナは心配だけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:44

    >>47

    4つまで付けられるようにしてくれたら#ユニ募イベの称号と各天空称号か高名か付けられるんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:15

    ユニットでの称号とか追加されないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:10:10

    放置編成便利だよなあ
    すごい発明

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:50:08

    とりあえずグランド放置はできるようになった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:27:36

    とりあえず消費スタミナ軽減レベル3と営業三種セット、ライブ経験値レベル10のプロデュース方針は振り終わった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:03

    営業は全部方針振ってるんですけど、その後は何が優先度高いんですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:41

     LIVE消費スタミナ軽減(1レベルごとに10000pt必要とかなり重いが、確実に効果が出る)

    >LIVE獲得プロデューサーExpアップ(レベルアップでスタミナ回復する間接的なスタドリ節約につながる)

    >営業獲得プロデューサーExpアップ(上と同じ理由だが、LIVEほど劇的な効果は出ない)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:30:51

    >>63

    はえー、助かるんご

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:12:15

    案の定アーカイブ閉まってからが辛いのう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:05

    イベントが待ち遠しいような怖いような

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:22

    イベントきてもフルが聞けるのはしばらく先か

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:33

    イベントは1番的な部分かな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:43

    ユニ募のユニット曲が早く聞きたいわ!聞かせてちょうだい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:22

    予告って早くても明後日?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:01

    >>68

    フルとデレステ尺で歌割変わると……ふふっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:09:43

    >>69

    りあむの裸を!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:09

    ジャケット絵も楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:51

    >>72

    明け透け過ぎて…いやいけるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:38:18

    今日ガシャ更新の時予告くるかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:07

    あれ?もしかしてセンターりあむ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:50:13

    >>76

    普通にあかりじゃない?報酬もらっててもセンター貼ることあるし(ブランニューとか)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:05

    20日からか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:46

    「この前はサプライズ披露だったけど」とか普通にメタ発言してきた……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:30

    ユニット名が全く出てこない…妙だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:04:03

    あきらちゃんの予告から察するに
    何か衝突発生しそうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:57

    >>81

    あかりんごの予告からも何やらエモエピソードが挟まりそう…?

    あとここの「よろしくでーす♪」は過去イチ喜びの感情籠もっててなんか凄いなとか思いましたマル

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:34

    >>79

    タイトルの文字がそれぞれのキャライメージになってんだな。

    いやー目にうるさい!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:16

    >>83

    しゃーくんとりあむTシャツのやつ(名称不明)はモチーフになって楽曲タイトル彩ってる中何故かハブられるりんごろうに悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:56

    待てよ
    ユニット曲が出るってことはユニットロゴが出るってことじゃん
    クソ楽しみなんですけど!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:57

    >>81

    >>82

    アーカイブで見返してた時から思ってたけどユニボ2番の「キミのことをもっと知りたいんだよ」とかの部分がコミュで効いてきそうだなぁって…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:02

    あかりの自室が初めて公開される可能性

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:04:32

    そういえばあきりあはどっちも1枚目で自室公開してるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:38:17

    放置編成や周回編成に余裕があればシンフォニーの経験値増加を入れると良いぞ
    周回重ねるとレベルアップの恩恵はバカにならない
    あとPレベルが高いほどスタミナ回復の消費石も減るから目標として考えとくと良い
    現実的なのは
    130Lv:消費石5個
    198Lv:消費石4個
    315Lv:消費石3個

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:15

    >>87

    デレステの方だと3人の部屋出てる!って思ったけどツイッターの方の予告で引いた絵見るとMVのセットぽかったからあかりの部屋(真)はまだお預けかもしれない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:24

    とりあえず営業とオート回してグランド放置でアイテム稼げばいいのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:45

    何気にあかりのプライベートな部分って全然語られてないよなぁと

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:37

    >>92

    寮住みではあると思うけど確定はされてないし、1人っ子ではあると思うけどこっちも確定自体はまだしてないんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:36:01

    そこらへんは推測できるけど明言はされてないよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:43:18

    これで急に兄弟とか生えてきたらビビるけど、普段の言動見るに一人っ子っぽいよなぁ
    そこら辺確定させる発言あればいいんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:09

    ボーダーどんぐらい上がるかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:34:50

    >>93

    朝起きた時の東京の空気にもなれたみたいなこと言ってて上京は確定してたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:26

    >>96

    レシピボーダーなら8,500~9,000/日位かな?と予測

    上位は考えたくないw

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:27

    >>96

    まあ一番人気のりあむは報酬から外れてるしまだ経歴浅いユニット名もあやふやな集団のイベントだし大丈夫でしょー(フラグ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:26

    ヤバい もう開始が目の前に迫ってる ヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:06

    アシタカ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:54

    鎮まれ…! 鎮まりたまえ!!
    さぞかし名のある山のPと見受けたが、なにゆえそのようにボーダーを上げるのか!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:46

    山のPというよりかはPの山というか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:06:44

    いよいよ15時から

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:26:12

    泣いた…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:50:33

    オープニングが不穏!!!!!!!!!!!!!!!
    普段読まないストーリーを今回ばかりは読まねばと思ったら!!!!!!!!!!
    気になる!!!!!続きが!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:27

    >>99

    そういう形でりあむ持ち上げるのは正直どうかと思う…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:57

    りあむ報酬のアタポンでも爆発的にボーダー上がったわけでもなかったしね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:00

    ユニット名ついたけどまだしばらくはユニ募で呼ばれそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:16

    7高オバロは使い所が難しいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:46

    あかりにスキブきてくれたの嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:02

    これでお手製似非放置編成に担当組み込めるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:33

    はぁ…MV…良…(´;ω.:...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:24:57

    ノワールは来るのかなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:04

    きても5周目かなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:50

    なんか今のところ前回比で1.6倍くらいらしいんですけどボーダー!?
    どうなってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:07

    2,000位から上は見ないことにしようw

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:59

    ひょっとして三馬鹿って人気んご・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:00

    休みが取れたからひたすらエンブレム集めに星環世界ぶん回してるけど現在1000位手前…
    UNIQU3 VOICES!!!周回開放してどれだけ稼げるかだなー…

    先人に倣って曲に飽きないようにライブ終了時ボイス以外オフにしてるけど、無音で一定時間放置してはちょっとポチってまた放置し続けてはたして俺がやってるゲームが何なのか見失いかけてきたんご…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:00

    ワイは放置編成回してる間サブ端末でミリとサイスタのイベも回すことで気を紛らわせてる



    永久機関か…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:21

    ギリギリ3桁勢だけど思ったよりハードだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:57

    割いてジュエル……ジュエル(吐血)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:44

    ありすさぁ今回8日間よ?何呟いてんの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:00

    おかしいな
    俺の目には9日制のサマーサイダーの初報と同じかそれより高い数字が表示されてるように見えるんだが
    さすがにここからは下がる……よね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:39

    まだ週末にもなってないから上がるのでは?(名推理)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:08

    しかも3連休という

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:41:42

    >>118

    👺

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:41

    疲れた時はコミュ見返して心癒やしてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:12:16

    あかりあ…あるのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:26

    >>129

    割と仲の良い姉妹っぽい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:33:16

    ユニ募P改めユニクスPは奮起した。必ず、かの感慨無量のコミュに報いねばとならぬと決意した。このユニクスPにはノウハウがわからぬ。ユニクスPは、たべるんごブームから始めた新人である。ノーツをほどほどに叩き、MVを鑑賞して暮らして来た。けれどもユニ募関連に対しては、人一倍に敏感であった。



    ふと耳に、テーテー、『#UNIQU3 VOICES!!!』のイントロが聞えた。そっと頭をもたげ、息を呑んで耳をすました。すぐ足元のバナーでライパのアイコンが目に入った。よろよろ起き上って、見ると、まだ未回収だったエンブレム交換所から滾々と、ささやかながらドリンクが湧き出ているのである。その画に吸い込まれるようにユニクスPは身をかがめた。ドリンクを両手で掬って、一くち飲んだ。ほうと長い溜息が出て、夢から覚めたような気がした。歩ける。行こう。肉体の疲労恢復と共に、わずかながら希望が生れた。義務遂行の希望である。わが身を殺して、名誉を守る希望である。秋陽は赤い光を、樹々の葉に投じ、葉も枝もりあむも燃えるばかりに輝いている。イベント終了までには、まだ間がある。私を、待っているアイドルがあるのだ。少しも疑わず、静かに期待してくれているアイドルがあるのだ。私は、信じられている。私の命(ジュエル)なぞは、問題ではない。死んでお詫び、などと気のいい事は言って居られぬ。私は、この幸福に報いなければならぬ。いまはただその一事だ。走れ! ユニクスP。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:05

    7万3000ポイント超えてやっと800位後半ぐらいなの怖くね?どういうことなの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:47

    >>126

    しかも強制自宅待機の台風直撃である ユニ募改めてユニクスの面々はほんと荒天に付き纏われているな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:27

    >>129

    我りああか推し 突然の供給に号泣

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:40

    >>132

    それぐらいで今800位ぐらいか、ちょっと気持ちが楽に…なるのかなぁ(現在約170000ポイント・約300位)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:00

    睡眠時間と有給を削って今一桁を狙う順位にキープしてるんだけど
    同じようなラインが30人くらいいてちょっと心が折れそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:26

    >>135

    うおスゲェ割いてJewel Jewelしまくってる感じ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:18

    おかしいなちょっと前のデレステだったら70,000も取ればレシピは確実に貰える順位だったはずなのに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:19

    >>137

    別用で会社休んでて、貯めに貯めたスタドリを爆消費して走ってる


    590ぐらいあったスタ30が現在340ぐらいになるレベルで消費し続けてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:13

    UNIQU3 VOICES!!!の曲ではないんだけど、今回のコミュを読み終えた上で夢をのぞいたらのりあむソロを聴くともうなんだかよく分からない感情でぐちゃぐちゃになるからイベ休憩がてら聴いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:03

    >>140

    三人の今までの集大成が詰まってるんだし

    あきらとあかりも曲とかコミュとか振り返ればこみ上げてくるものがある

    りあむに限らんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:29

    イベ上位にちょくちょく海賊見かけるの何なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:12

    ルフィの人はTwitterでシャンクスに勝ちてえって嘆いてたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:58

    >>142

    延長線上にある新時代に集ってきたんだろう……デレステ版だとそこまで歌詞いってないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:09

    俺もゲストにエール置くからみんなもひと枠でいいから置いてくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:57

    >>145

    そっちの方がありがたいのか、ありがたいな確かに(イベ曲はスタンダードな放置でS取れるし)


    3人出すね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:30

    なぜ四皇と七武海と三大将が…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:05

    シャンクス2位かよ
    ワンピース取りにきてるやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:43

    1位と2位のプロフィールコメント欄がちょっとアレだったからルフィに頑張ってもらいたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:14

    10万ポイント近くまで行ったから寝る!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:56

    5 0 0 位 ボ ー ダ ー 5 0 万

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:52

    この3人組めちゃくちゃにんきあるんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:45

    空いてる時間は出来るだけ走ってるけど700位くらいをさまよってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:56

    何でボーダー高いんだよ!って言ってる皆さ~ん!

    犯人は貴方です♪

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:21

    >>154

    さくらは賢いなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:27

    ついにドリンクが尽きた

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:54

    放置編成がある時代でこんなに辛いのに全手動でやってた時代とかもう思い出したくもない

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:06

    トロフィーエモいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:12

    イベランやってる人はメモ帳に何のボタンを押せば周回できるかを書いて置いておくと聞いて戦慄してる
    (脳がバグって自分の動きにゲシュタルト崩壊を起こして周回の仕方がわからなくなるため)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:14

    >>159

    怖…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:05

    >>158

    銅の方のコメントでモバの特訓と、あと10周年アニメのフューチャーメモリー編思い出した

    やっぱこのイベント前提のあのラストのユニボイントロまでだと思うとなんかエモい


    『えっと……、未来の私は、アイドル楽しい?』

    「…! うーん…そうだなぁー……」


    「私も楽しくなってきたところ♪ んご♪」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:39

    大変だけどレベルがたくさん上がるの楽しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:22

    放置ってどこで妥協すべきなんだろう
    調整不足かマスターS評価はかなり触れてないと無理だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:35

    >>163

    ちなみにどんな編成使ってるん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:48

    基本は12ブレス9パフェサポ7中ダメガ8スキブ/9スキブ+シナジーってのが鉄板だよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:43

    >>151

    その翌日にはご覧の有様だ!よ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:12

    レシピボーダー落ち着いて助かるわ
    ………よい子のみんなは上を見ないでね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:12

    >>166

    3桁目指してるけど28~34万辺りと思えばいいんだろうか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:31

    現在40万・250位辺り…そろそろスタドリの枯渇が見えてきた…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:07

    11秒編成が1番スコア出るらしいけどそんなの無いヨォ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:25

    スタドリ切れそう順位上がらない眠い端末反応悪くなる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:37

    196万出てれば銀トロは大丈夫かな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:47

    フルコンすらほぼできないからトロフィーは端から考えてもないけど1000位辺りは目指したい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:55:49

    ビーシュフェスぶん回したので11Vo編成組めました

    え?フルコン?………ここここれから頑張ります

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:49

    >>170

    明日の闇鍋でワンチャン…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:50

    初めてのマラソンの結果、そこまでガッチガチにやってるわけでもないのにレベルがもう50以上アップしててすげーってなってる…それ以上に疲れてるけども。ガチで走ってる上位陣ヤバいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:17

    自分も1000位くらいにいるけどエール3人の放置してるからかなりレベル上がったな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:47

    200位手前…もうだめぽ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:39

    >>178

    がんばれ!健康に気をつけて…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:52

    おはようございます!

    ………夜の10時かよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:54

    27万まで行ったから寝る
    明日5万明後日4万積めば1000位はまあ何とかなるでしょ()

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:18

    ありすさん?もう勘弁して?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:07:51

    いよいよ終盤か

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:35

    あとカンスト砲1回打てるか微妙なところだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:09

    カンスト砲撃ってるけど思いのほかドリンク残っててもう少し塔とかで使ってもよかったのかな…?とか思い始めてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:27

    差しとか追い込み型の人が多いよなあ
    基本ペース変わらない自分だと今の予定だと追いつかれまいかと不安になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:51

    いよいよ24時間切ったね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:10

    >>186

    最大ペースでもイベント曲連続には絶対勝てないからな

    予想より多かったらその時点でお手上げ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:46

    ユニボイベ最終日突入だああ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:45

    最終日だぁ…ちゃんとエンブレム消化しなきゃな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:29

    33.4万ポイントまで行ったけど2000位なら兎も角1000位のセーフティーリードとは思えないよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:15

    やべえ初めてエンブレムカンストした なんか達成感あるなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:20

    自分も初めてカンストまで行ったよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:17

    最後まで油断大敵と走り続けてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:59:01

    2000位にせめてすべりこみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:21

    スコア214万で提出しました

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:05

    今18万ポイントぐらいのささやか走りでplv 60ぐらい上がったわ
    3エール放置さまさま

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:52

    ラストスパートかけねば

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:20

    終わった…………!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:45

    闇に呑まれよ!んご♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています