【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ98

  • 1122/09/03(土) 21:14:28

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむクソガキ

    夜はハンディーレディに甘えるまくった

    ピリカは色々勉強中

    おじさんはとうとう覚悟を決めて、ウィンダちゃんにプロポーズした

    クソガキたちは再びキスキル狙いに行く


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ97|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/03(土) 21:15:20

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/03(土) 21:16:32

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/03(土) 21:16:52

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/03(土) 21:17:12

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/03(土) 21:17:31

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/03(土) 21:18:07

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/03(土) 21:18:24

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/09/03(土) 21:18:38

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/03(土) 21:18:56

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/09/03(土) 21:19:32

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 12122/09/03(土) 21:25:56

    「………………」

    クソガキの返答に忌々しそうに見つめるリィラ

    しばらくして目を離すと、そのまま帰るようだ


    クソガキは

    1.そのまま見送る

    2.わざとらしく挑発してみた

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    ※ちなみにエリアルちゃんは

    1.何とか比較的マシなのを作って大人モード(副作用あり)

    2.変装目的で今はロリモード

    dice1d2=2 (2)

  • 13122/09/03(土) 21:27:36

    クソガキはそのままリィラを見送ることにした

    かなり嫌われてんなーと思っているようである


    その後

    1.キスキルが来た

    2.もう少し掛かりそうなので他の子で遊ぶ

    3.その他(>>21辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14122/09/03(土) 21:29:47

    クソガキはもう少し掛かりそうなので他の子で遊ぶことにした


    ちなみに場所は

    1.ファミレス

    2.公園

    3.寂れた廃墟郡

    4.ラブホ前

    5.その他(募集で指定)

    dice1d5=5 (5)


    上記より何して遊ぶ?

    >>22辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:11

    マスカレーナが指定したアジト

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:34

    ハンディーレディの事務所

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:32:54

    認識阻害をかけた上で公園

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:33:17

    ハンディーレディは家でやる事があると聞いてエリアルちゃんとふたりきりでラブホ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:33:43

    キスキルに連絡してきてね?と言いながらキスキル指定のアジトのベッドに三人で

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:35:19

    ラブホテル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:35:46

    喉が渇いたといって二人の母乳を飲むために路地裏

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:36:20

    ハンディーレディと別れてエリアルに甘えようと前使ってた隠れ家に

  • 23122/09/03(土) 21:37:25

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 24122/09/03(土) 21:39:14

    場所は

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=2 (2)

  • 25122/09/03(土) 21:40:06

    ハンディーレディの事務所前を待ち合わせ場所に指定していたクソガキ


    誰でどう遊ぶ?

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:41:29

    ハンディーレディがパソコンを弄ってる中配信で慣れたけど自分の世界にはこんなのないなーと乳を揉みながら会話

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:42:37

    エリアルに膝の上に座ってもらって父を吸いながらヨシヨシとソファーで甘える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:42:54

    ハンディーレディにおねだりしてパイズリフェラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:19

    ハンディーレディのおっぱいを音を立ててしゃぶりつつママ、ママと甘えてエリアルちゃんも無意識に嫉妬した

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:46:22

    エリアルに膝枕してもらいつつ二人にキスキルとエッチするときは二人ともなんならこの事務所で待っていても良いよ?と伝えるとハンディーレディはエリアルにそうしなさいとバイで好色なキスキルに昔押し倒されかけた事を言いつつエリアルも従った

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:47:30

    リィラのおっぱいってキスキルと同じかそれよりちょっと大きかったとハンディーレディのベッドでおっぱいを添い寝でしゃぶりつつ興奮してると自分よりは小さいわよ?と勝ち誇る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:49:25

    エリアルに抱きつき押し倒しながらキスをしつつ優しくエッチをしてるととろけながらキスキルさんに酷い事しちゃダメだよ?とエリアルが頭を撫でながらお願いした

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:51:35

    エリアルを事務所近くの路地裏に連れ込んでおっぱいに甘えまくった

  • 34122/09/03(土) 21:52:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/09/03(土) 21:54:12

    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    dice1d8=3 (3)

  • 36122/09/03(土) 21:57:52

    クソガキは仕方ないので事務所に入ることにしたようだ

    そのまま暇になったのでハンディーレディにパイズリフェラをお願いするクソガキ

    ハンディーレディは呆れたような顔をしつつも

    「ほんと仕方ないわね……んっ……♡」

    言いながらシャツを捲ってクソガキのを胸で挟み、舌を這わせていくハンディーレディ

    垂らされた唾液により滑りが良くなってぱちゅんぱちゅんと巨乳に吸い込まれていくペニスをクソガキは楽しんでいく


    その後

    1.キスキルが来た

    2.まだ来ないので再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 37122/09/03(土) 22:00:44

    そんなこんなで時間を潰しているとやっとキスキルがやってきた

    「いやー、遅れちゃったよナハハ」

    相変わらず時間にルーズねアンタ…と呆れるマスカレーナちゃんを横目にカラカラ笑うキスキル


    やっとキスキルがやってきたが

    1.さっそくキスキルと

    2.キスキルがエリアルちゃんを見てくる

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:00

    キスキルに二人が自分の性奴隷でママなんだと言いながらおっぱいを露出させて交互にしゃぶる姿を見せつけて二人とも恥ずかしがるけど抵抗はしなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:37

    キスキルのアジトでエッチとなりその間二人はハンディーの事務所に

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:26

    リィラに嫌われたのかな?とキスキルの胸をあいさつがわりに揉みながら言えばキスキルも嫌うというか子供っぽいし意固地なだけとフォロー

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:14

    性奴隷にはならなくても良いけど?と言いながらキスキルに抱きつき胸に頬擦りしながらリィラを差し出しても良いと言えるくらいにはエッチしようね?とクソガキが言ってキスキルもリィラは処女だけど約束は守るから私を落としてびっくりさせてあげなよのニヤニヤ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:05

    二人が仲良くこの前のクソガキのエッチのトークについて語り合う中二人とも仲良くない?となるエリアルにビッチとヤリチン同士通じるものがあるんでしょとジト目になるハンディー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:36

    マスカレーナちゃんがじゃあ後は二人で楽しんでね?と三人連れてでていく

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:08:55

    エリアルを見てあの配信に出てたロリっ娘?と言ってきたでネタバラシをすると魔力とかがある事は知ってるけど凄いねーとロリアルの首筋に軽く舌を伸ばした

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:09:33

    マスカレーナがじゃあキスキルとエッチする?それかキスキルに加えて誰か連れていく?と聞いてきた

  • 46122/09/03(土) 22:13:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/09/03(土) 22:14:15

    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    dice1d8=3 (3)

  • 48122/09/03(土) 22:17:24

    クソガキはリィラの反応から、嫌われてるのかな?とキスキルの胸を挨拶代わりに揉みながら聞いてみた

    「あー、アイツはああ見えて子供っぽいところあるからね。どうせ意固地になってんでしょ」

    キスキルは嫌ってるわけじゃないだろうとフォローをする


    マスカレーナちゃんはそれを見ながら

    (いや、あれはどっちかっていうと嫉妬の……)

    呆れながらため息をついていた


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    dice1d7=5 (5)

  • 49122/09/03(土) 22:19:32

    「さて、あとは二人で楽しむみたいだし、私らはショッピングでも行きましょ?」

    エリアルちゃんとハンディーレディの肩に手を置きながら、マスカレーナちゃんは終わるまで時間を潰してくると提案してきた


    クソガキは

    1.大人しく見送る

    2.一人残って欲しがる

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:29

    見送る

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:42

    エリアルちゃんだけ大人モードで残る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:19

    キスキルを本気で堕とそうとするので見送りつつキスキルにたくさん甘えさせてね?とニヤリと笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:38

    ダイスを振って三人のなかで一人だけ残る

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:54

    キスキルが気になっているであろうエリアルは連れていく

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:22:22

    マスカレーナちゃんともエッチしたい!とおねだりした

  • 56122/09/03(土) 22:22:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/09/03(土) 22:23:23

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    dice1d6=6 (6)

  • 58122/09/03(土) 22:25:58

    クソガキはマスカレーナちゃんともエッチしたい!とおねだりをしてきた

    「えー?もう、仕方ないわね♪」

    クソガキのおねだりなら仕方ないとマスカレーナちゃんは残ることにしたらしい


    ハンディーレディとエリアルちゃんは

    1.軽くしか話してないので外に出ず待機

    2.外に出てマスカレーナちゃんおすすめの店に行った

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 59122/09/03(土) 22:27:01

    仲介してくれるマスカレーナちゃんがいないのでそのまま事務所で待機することにしたエリアルちゃんとハンディーレディ


    マスカレーナちゃんを加えてクソガキはまず何をする?

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:38

    マスカレーナによしよしして貰いながら授乳の姿勢になりキスキルも処女と聞いていたマスカレーナがここまで甘やかす姿を見て面白がる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:45

    キスキルとマスカレーナに母乳薬を飲ませてからしゃぶりつき楽しい事が好きなキスキルはマスカレーナと対抗してそれぞれクソガキに媚びながら母乳を吸わせて甘やかしてあげた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:34

    マスカレーナにお姉ちゃんと呼びつつの甘やかしエッチだがかなりマスカレーナも喘いでキスキルとエッチできるから興奮してるんだー?と煽ってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:34

    二人一緒に搾乳手コキをしてもらう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:26

    ばぶばぶと赤ちゃん言葉になるクソガキにこうなったらもうしばらくこの子赤ちゃんになるわよと言いながらおっぱいを口に含ませたマスカレーナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:17

    キスキルのおっぱいとマスカレーナのおっぱいを同時に揉みしだきながらどっちも柔らかいと調子に乗ってみた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:34:17

    キスキルは吸われる事にに慣れた様子で褒めてこうすると男って喜んで甘えてくるとマスカレーナにケタケタ笑いながら伝えてクソガキもキスキルに合わせて甘えてマスカレーナは二人とも相性いいなと通じ合うものを感じた

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:25

    ロリアルの正体がエリアスだと見抜いたキスキルがマジマジと見つめつつ、今夜空いてる?と聞いてきたのでクソガキが駄目と言いながらどのみち今日は約束あるから駄目!と説明する
    なーんだと残念そうに首を舐めてやめた

  • 68122/09/03(土) 22:36:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/09/03(土) 22:38:29

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    dice1d8=2 (2)

  • 70122/09/03(土) 22:42:43

    クソガキは早速母乳薬を二人に飲んでもらうことにした

    効果が出てくると同時にむしゃぶりつきにいくクソガキ

    「ふふっ♪おねーさんの母乳はどうかしら?美味しいでしょ♡」

    手慣れた様子でクソガキを甘やかすマスカレーナちゃん

    キスキルはそれを面白そうに眺めながら、ニヤリと笑うとクソガキに胸を寄せて囁く

    「あたしの胸もどうだい♪若くてピチピチの乳首は美味しいぞー♡」

    楽しいことが好きなキスキルはマスカレーナちゃんに対抗するように、媚びるようにクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=6 (6)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:55

    「あんっ♡相変わらず美味いね、あんた♡」 

    クソガキに乳首を吸われながら、キスキルは慣れた様子でクソガキを褒めて甘やかしていく

    「男ってこうするの喜んで甘えてくるからね」

    とマスカレーナちゃんにケタケタ説明してくるキスキル

    クソガキも何も言うことはないとばかりに、キスキルに思い切り甘えていく


    (二人とも相性良さそうね……ビッチとヤリチンだから?)

    通じ合うものがありそうだなとマスカレーナちゃんは眺めていた


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>67

    dice1d6=6 (6)

  • 72122/09/03(土) 22:55:40

    クソガキを甘やかしながら、キスキルはふとエリアルちゃんに目を留めた

    最初は前に見たロリっ娘?と反応していたが、しばらく考え込むとなるほどと溢した

    「どういう手品はわかんないけど、エリアスって子が若返ってるってことかな?へー、リィラの奴が興味津々になりそうだ」

    「え、なんで……?」

    バレたことに混乱するエリアルちゃんだがキスキルは気にしない

    そのままズイと近寄ってエリアルちゃんを間近でまじまじと観察しつつ、ニヤリと笑いながら口を開いた

    「今夜空いてる?」

    「え?」

    困惑するエリアルちゃん

    クソガキは慌てて介入してくると、エリアルちゃんに手を出すのはだめだからね?と言いつつどのみち今日は予定があることを伝えた

    「ふーん?なーんだ」

    残念そうにするキスキルは、クソガキに急かされて戻ろうとしたがふと思い付いたように

    「味見だけさせてもらうね♪」

    「ひうっ!?」

    ひょいとエリアルちゃんの首を軽く舐めていった


    次にクソガキは

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:54

    エリアルに手を出さないくらい満足させてあげるね?と言いながら正面からおっぱいが揺れる様子を楽しみつつ犯してみてキスキルもセフレにするのは確定だわとなるくらいには気に入った

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:59:51

    ダメだよキスキルお姉ちゃんとおっぱいをまたちゅぱちゅぱするが甘えるというよりもイレーヌに教わった女の子を気持ち良くするためのすいかたで思わずキスキルも喘いだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:05
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:01:58

    基本的に皆ノーマルだから勝手に手を出しちゃダメだからね?と言えば唯一ノーマルではないあの配信に出てたイレーヌについて教えてあげるとキスキルもまた手を出したいと言い出すが口を揃えてクソガキ以外はいくらビッチなキスキルでもやめた方がいいと伝えた
    実際キスキルは悪魔族の血を引いてるのでエクソシスター相手だと恐らく負けかねない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:03:05

    キスキルに挿入しながらおっぱいをしゃぶってぐりぐりと膣内を掻き回しながら焦らしてあげるとキスキルも上手と褒めてくれたので興奮したままそのまま押し倒してハメた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:16

    マスカレーナやハンディーレディとは違い本気でプレイの一環でクソガキを完全に籠絡させようと赤ちゃん言葉で授乳手コキしながら吸い方なんかも含めて上手とほめまくりクソガキもキスキルならイレーヌママみたいに甘えて籠絡されるのもいいかもバブみに溺れた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:37

    リィラのおっぱいもしゃぶりたいなーと言い出すクソガキにまた今度ね?とキスキルが言って堕ちてはないけどかなり気に入ったからリィラに甘えて気持ちよくさせたりなよと許可してくれてクソガキも興奮してキスキルにおっぱいを揉みしだいた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:25

    キスキルが騎乗位で搾り取ろうとしてクソガキも揺れるおっぱいを見ながら乳首を指で弄りつつお姉ちゃんと呼びながら楽しんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:50

    騎乗位でおっぱいを吸わせて甘やかしながら腰を振るキスキルに流石に上手いと思うけどキスキルもこの子のものとテクもこの年でやっぱり結構やばいわねと内心思う

  • 82122/09/03(土) 23:08:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/09/03(土) 23:09:48

    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    9.>>81

    dice1d9=4 (4)

  • 84122/09/03(土) 23:14:46

    クソガキは基本的に皆ノーマルだから勝手に手を出しちゃ駄目だと説明しつつ、唯一例外のイレーヌさんについて教えるクソガキ

    「へぇ?そりゃ楽しそうだね」

    そう答えるキスキルだが、その場にいた他の全員が口をそろえてイレーヌさんだけはいくらビッチでも止めておいた方がいいと伝えた

    実際悪魔族の血を引くキスキルは、イレーヌさんの職業柄絶望的に相性が悪いのである


    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=2 (2)

  • 85122/09/03(土) 23:19:27

    クソガキはエリアルちゃんに手を出しかけたキスキルに、駄目だよお姉ちゃん?と言いながらおっぱいにちゅぱちゅぱと吸い付いていく

    「ははは、結構好みだったんでね♪……んんっ♡」

    軽口を叩くキスキルに、クソガキはイレーヌさんによって鍛えられた女の子の喜ぶ吸い方をしていく

    思わず漏れた甘い声に疑問符を浮かべるキスキルにさらに追い打ちをかけていくクソガキ 

    「あんっ♡吸い方がっ♡なんかっ……んあっ♡」 

    思わず喘ぐキスキルであった


    クソガキは

    1.>>73

    2.>>75

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=3 (3)

  • 86122/09/03(土) 23:24:28

    クソガキは追い打ちをかけるようにキスキルに挿入すると、おっぱいをしゃぶりながらぐりぐりと腰を動かして膣内を掻き回した

    焦らすように動かすクソガキに、さしものさっきのも合わせて余裕をなくし始めたキスキルだが

    「んんっ♡はぁはぁっ♡いいねっ♡すごい上手っ♡」

    褒められ興奮したクソガキは、そのままキスキルを押し倒すと思い切り腰を振っていった

    「あっ♡すごっ♡子供チンポにっ♡あんっ♡」

    乱れるキスキルはかなりクソガキにペースを崩されてきているらしい


    クソガキは

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:40

    キスキルにセフレになって?と念押しすると頷いた上で他の男とエッチしちゃダメってのも定期的にエッチするってなら良いと認めて
    最後にリィラとエッチしても良い?と頼んだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:55

    キスキルとエッチしつつお姉ちゃん上手いね?と言えばキスキルもクソガキにおっぱいを上げつつ褒めて友情が芽生えてその光景を見た皆は何やってんだこいつらとジト目に

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:44

    キスキルを犯した後はマスカレーナにも甘えてマスカレーナもえっちしよ?と言ってきたので気持ち良くさせてあげようとおっぱいに甘えながらエッチしたかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:52

    尻尾出るんでしょ?と性奴隷に悪魔族の子がいるからいいながらキスキルに頼むと出してくれたので性感帯である悪魔族共通の尻尾をいじり出してキスキルも可愛い声を上げながらこんな声出したの久しぶりとクソガキにもっと気持ち良くさせてほしいと

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:25

    マスカレーナがおっぱいに甘えさせながらどう?私のご主人様は?とふざけた様子でマスカレーナがキスキルを煽るとキスキルも素直にこの子凄いわと認めた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:06

    大人薬や催眠に皆の本名なども伝えつついいの?とキスキルが言えばキスキルお姉ちゃんを気に入ったからとキス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:38:10

    キスキルの母乳で喉を潤して強引なエッチをしてキスキルもこれで回復すれば自分の体力が尽きるまで楽しめると笑いながらクソガキにぱふぱふで気持ち良くさせてあげた

  • 95122/09/03(土) 23:38:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/09/03(土) 23:40:05

    クソガキ

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    dice1d8=8 (8)

  • 97122/09/03(土) 23:44:26

    疲れてきたクソガキはキスキルの母乳で喉を潤すことにした

    「んぅっ♡それで、体力回復ってわけか……無尽蔵かよっ♡」

    再び腰を振り始めるクソガキに、喘ぎ声を抑えきれないキスキルはまた犯される

    やがて二度目が終わると

    「はぁはぁっ……♡ようはあたしの体力が尽きるまで楽しめるってわけか……♪」

    ニッカリ笑いながら、クソガキを胸に抱き締めてぱふぱふと遊んで気持ちよくさせるキスキル

    どうやらまだ行けるらしい



    クソガキ

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    dice1d7=1 (1)

  • 98122/09/03(土) 23:50:23

    その後も犯し甘えを繰り返すクソガキ

    程なくして流石のキスキルも目を蕩けさせたところでクソガキはセフレになってほしいと念押しした

    「あー、もうわかったよ……♡」

    蕩けながらも頷くキスキル

    かなり気持ちよかったらしく満足しているようだ

    クソガキはそこに付け加えて他の男とのエッチをしないことも約束してもらおうとした

    「ハッ……こんだけ気持ちいいのやれたんだから認めるよ……♡その代わり、定期的にヤッてもらおうかな?」

    クソガキはもちろん!と頷いた


    最後にクソガキはリィラとエッチしてもいいか?と聞くとキスキルは

    1.リィラが言い出したことだしで認める

    2.リィラの意思を尊重するならと

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 99122/09/03(土) 23:52:54

    「ま、アイツが言い出したことだしね……好きにしな」

    元はと言えばリィラが取り付けた約束だったので、キスキルは好きにすればいいと承諾してしまった


    キスキルをセフレに堕としたクソガキだが

    1.早速セフレと思い切りヤる

    2.マスカレーナちゃんと

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/09/03(土) 23:53:26

    クソガキはちょっと放置してしまったマスカレーナちゃんに向かうことにした


    何をする?

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:50

    喜びながらマスカレーナの胸に抱きつき母乳を飲んで落ち着くまで興奮を癒された

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:48

    リィラって処女だったけどいいの?とマスカレーナが言えばキスキルもいやあいつオナニーで破ってるし約束は約束だからねと認めさせようとブラをつけながら笑っていたキスキル

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:27

    マスカレーナに甘えてると寝てしまいマスカレーナも一度のエッチくらいで寝るなんて余程キスキルとのエッチに興奮してたのねーとキスキルいいながらクソガキのおっぱいおしゃぶりに付き合う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:51

    キスキルがリィラの奴ならたぶん外で盗聴してんぜ?と言ってれば不機嫌そうなリィラがやってくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:59:19

    マスカレーナにお姉ちゃんと甘えながら腰へこへこしてると隙あればエリアルにナンパをしようとしてエリアルも断りつつ小さな声でこの子としかエッチは嫌だからと呟いたがクソガキは聞いてなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:28

    マスカレーナがキスキルに酷い事しなくてえらいぞーと甘やかす中ハンディーはクソガキの眠る時の癖や催眠などを伝えていた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:37

    クソガキがマスカレーナの母乳を飲みながら授乳手コキをしてもらってるとキスキルも混ぜなよと自分もクソガキに胸を近づけた

  • 108122/09/04(日) 00:03:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:27

    マスカレーナの胸に噛み跡をつけた後セフレの証といいながらキスキルの胸に噛み跡をつけてキスキルもこれじゃしばらく残るわと笑っている

  • 110122/09/04(日) 00:06:01

    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>109

    dice1d8=6 (6)


    止め所間違えてた…スミマセン

  • 111122/09/04(日) 00:11:37

    マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でながら

    「キスキルに酷いことしなかったの偉いぞー♡」

    ふにふにとおっぱいに甘えるクソガキを甘やかしている

    クソガキもえっへん!と誇らしそうだ

    その中でハンディーレディはキスキルに小声でクソガキの寝るときの癖を語りかけていた

    「へー、それはまた面白そうな」

    相変わらずケラケラしているキスキルに、ハンディーレディは呆れて肩をすくめた


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>107

    7.>>109

    dice1d7=2 (2)

  • 112122/09/04(日) 00:15:23

    「リィラって処女じゃなかったっけ?」

    「あー、アイツ確か自分でオナってたら破けたって前言ってたわ」

    キスキルはリィラと話すつもりなのか、ブラジャーを付け直しつつ支度を進めていく

    「ま、約束は約束だからね。例え色々嘘ついてたとしても認めさせるよ♪」

    ウインクしながらキスキルはそう締めくくった


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>107

    6.>>109

    dice1d6=1 (1)

  • 113122/09/04(日) 00:17:55

    クソガキはずっと喜んでいるのか、マスカレーナちゃんのおっぱいにずっと抱き着いて母乳を飲んでいる

    それはクソガキが落ち着くまで続けられた


    その後

    1.キスキルが一時帰還

    2.クソガキがキスキルを呼び止める

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:39

    キスキルが一度戻る

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:20:08

    後一日あるからそれまでキスキルに甘えたいなとキスキルに頼めば彼女も頷く

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:20:50

    朝帰ればいいからともう少しキスキルと別の場所でやる事になるがエリアルちゃんも連れて行かれてマスカレーナとハンディーレディは別件で遊びに行った

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:21:33

    クソガキがリィラに連絡する事になりリィラもため息を吐きながらレズなんだけどなぁといいつつ避妊はしなさいと言いながら認めた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:12

    キスキルがリィラは幼馴染でまぁ大事な子だからある程度の事は認めても一線を越えたら流石に容赦しないよ?と本気の声で言ってきてクソガキもそこら辺は大丈夫だし心配なら除けば良いと

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:37
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:48
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:20
  • 122122/09/04(日) 00:29:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123122/09/04(日) 00:30:24

    その後

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    dice1d8=1 (1)

  • 124122/09/04(日) 00:31:48

    キスキルはリィラと話をつけるために一度帰ることになった

    どれくらいで戻ってくる?

    1.二時間位

    2.夕方くらい

    3.次の日の朝

    dice1d3=2 (2)

  • 125122/09/04(日) 00:34:00

    キスキルは夕方くらいに帰ってくるようだ


    キスキルが帰ってしまったがクソガキはどうする?

    1.マスカレーナちゃんに甘える

    2.エリアルちゃんをイジメる

    3.ハンディーレディで遊ぶ

    4.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)


    ちなみにリィラの処女の話は本当?

    1.見栄を張った嘘

    2.普通に破ってる

    dice1d2=1 (1)

  • 126122/09/04(日) 00:34:33

    クソガキはハンディーレディで遊ぶことにした

    何をして遊ぶ?

    >>134辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:35:36

    キスキルに認めてもらった事を喜びながらおっぱいにむしゃぶりつく

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:17

    乳輪ごとぺろぺろと舐めながらキスキルをセフレにするなんてと内心少し驚いてた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:42

    ハンディーレディのおっぱいを揉みしだきながら母乳を飲みまくりその内マスカレーナのものまで吸い比べた

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:26

    ハンディーレディが夜皆が寝た後に逆バニーになったげると約束

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:23

    後ろからおっぱいを揉んで母乳を飛ばして遊んだ後喉乾いたーと性奴隷のおっぱいを強引にしゃぶりハンディーレディもそれを受け入れてマスカレーナもあの子マゾでは?と内心思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:03

    育乳して乳を余計にでかくする

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:51

    二人でお風呂に入りながら母乳を飲んで疲れたからおっぱい飲みたいなーと無邪気に吸うクソガキきハンディーレディも甘やかしながら夕方まで二人でお風呂エッチをしていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:03

    ハンディーレディに全部任せると言ってクソガキを抱きしめながらママ役をこなして授乳プレイをしてあげた

  • 135122/09/04(日) 00:42:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136122/09/04(日) 00:43:51

    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    dice1d8=1 (1)

  • 137122/09/04(日) 00:45:46

    クソガキはキスキルに認めてもらった事を喜びながら、ハンディーレディのおっぱいにむしゃぶりついた

    「あんっ♡もう、またっ♡」

    そう言いながらも、ハンディーレディは拒まずにクソガキに好きにさせているようだ


    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    dice1d7=7 (7)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:46:15

    処女の話って実はまだ膜あることかな

  • 139122/09/04(日) 00:50:48

    クソガキはハンディーレディに全て任せると言い出した

    「任せるって……まあやってみるわ」

    少し悩みつつも、クソガキが喜ぶように抱き締めてささやく

    「ママに甘えたいのね♡いいわよ、たくさん甘えさせてあげる♡」

    言いながらクソガキの口元に乳首を持っていって吸わせていくハンディーレディ

    「母乳たくさん飲んでねぇー♡」

    抱き締め方もサマになってきていることを彼女は気付いていない


    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    dice1d6=2 (2)

  • 140122/09/04(日) 00:54:38

    我慢できなくなったクソガキはハンディーレディのおっぱいを揉みしだきながら母乳を飲んでいく

    さらに

    「あんっ♡私も?」

    うん!とクソガキは頷きながらマスカレーナちゃんのおっぱいも手繰り寄せて味わい始めた

    「ふふ、どっちが美味しいのかしら♡」

    「アタシよねー♡」

    吸い比べるクソガキを挟んで二人は可愛がっていく


    クソガキは

    1.もっと甘える

    2.エリアルちゃんが不貞腐れてる

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)



    >>138

    ※リィラならそのへん意地張ってる可能性もあるかなと処女膜失ってるのかな?って意味のダイスですね

  • 141122/09/04(日) 00:55:38

    エリアルちゃんは放置されているからか少し不貞腐れている……


    >>149辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:57:32

    あえて放置して二人が疲れて横になったあとエリアルにキスをしながら甘えても良い?と聞いてエリアルも頷いた

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:58:00

    エッチした後エリアルとお風呂になりエリアルのロリぱいをつんつんしながら二人のお風呂を楽しんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:58:50

    最終日くらいにマスカレーナは出かけるらしいから大人エリアルとハンディーの二人に逆バニーになってもらうからね?とちっぱいをしゃぶりながらお願いする

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:11

    なんで不機嫌になってるんだろ?とエリアル自身も分からない

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:01

    不貞腐れて横になってるのに気づいて謝りつつおっぱいを揉んでるとすぐに甘い声が漏れ出した

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:21

    ロリアルモードで逆バニーになってもらう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:37

    気を遣ったマスカレーナがエリアルと二人で甘えて休んだかなさいとクソガキにいってその通り着物に着替えてもらったエリアルと姉弟プレイでお兄ちゃんと呼ばれながら添い寝で片方のちっぱい母乳を飲んで癒された

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:01:31

    ロリアルママと言っておっぱいを飲もうとするがロリアルももう…と言いながら赤ちゃんお兄ちゃんとよんで放置したことを口にしながら強めにちっちゃな手で手コキした

  • 150122/09/04(日) 01:02:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151122/09/04(日) 01:05:04

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    dice1d8=3 (3)

  • 152122/09/04(日) 01:09:10

    「え、なに……?まっ……ひゃうっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんのちっぱいにしゃぶりつきながら、最終日にマスカレーナちゃんは出かけるらしいのでハンディーレディと逆バニーを着てもらうねとお願いした

    「わ、わかった……から……ちろちろだめ……♡」 

    エリアルちゃんは感じて目尻に涙をためている


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    dice1d7=4 (4)

  • 153122/09/04(日) 01:12:38

    クソガキはそのまま後ろに回ると、横になりながらエリアルちゃんのおっぱいを弄び始めた

    「んっ……あっ♡」

    さっき吸われたためか、エリアルちゃんは揉まれただけで震えている

    クソガキはカリカリと乳首をイジり回して遊んでいく

    「あっ♡まって♡カリカリしちゃ……んんっ♡」

    エリアルちゃんは翻弄されていき


    その後

    1.甘えた

    2.犯した

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/09/04(日) 01:13:01

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:13:19

    お疲れー

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:14:08


    なんかリィラは性格的にレズだけどビッチなキスキルとちがって膜ありそうだな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:14:48

    リィラ処女かー
    まあ確かに見栄張りそうなキャラではあるな
    キスキルがマウント取ってきてそうだし
    本番になったらどうするんだろ?好きな人以外にささげることになるが

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:16:59

    とりあえずエリアルには相変わらず犯しに行くなクソガキ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:18:18

    初めてだけはキスキルに捧げさせてあげるとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:24:19

    まあクソガキも本命いるのに処女奪ってやるほど鬼ではないか
    いやエリアルちゃんにやったこと考えると約束だから仕方ないよね!しかねないが

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:29:02

    ケジメって今も含めてリィラは腹括るんじゃないかな?案外キスキルよりも最終的にはアリアーヌちゃんくらいのデレデレになりかねないけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:25:09

    イレーヌとの約束もあるし姫様みたいな展開もあり得そう、というかあらすじのキャラ紹介辺りにイレーヌとの約束について触れてほしいかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:01:03

    リィラが処女なの黙ってるか言うかだと思われる
    本音とか言えばクソガキも無理強いはせんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:13

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:24

    あくまでキスキルはセフレなんやな

  • 166122/09/04(日) 20:19:29

    20:30くらいから続きを始めます

  • 167122/09/04(日) 20:37:51

    続きを始めます

    クソガキはエリアルちゃんを犯すつもりのようだ

    どう犯す?

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:38

    ワキを舐めながら乳首を指の腹でいじり倒す

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:03

    吸った後が残る程に赤くなるまで強く片方の乳房をしゃぶる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:02

    キスをしながら口の中を蹂躙しつつ乳首を両方引っ張る

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:26

    酷いよと涙目なエリアルちゃんにおもむろにじゃあ今度はおっぱいを楽しもうかなと陥没乳首にする為に大人薬をキスのついでに無理やり飲ませた

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:22

    前からエッチか後ろからエッチか犯す方を選ばせる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:00

    マスカレーナに助けを求めようとするロリアルだがマスカレーナはクソガキの味方
    実際にはとろけてるし明らかにエリアルが喜んでた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:29

    左右交互に乳首を吸っておもいっきり引っ張りながら甘噛みした

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:45

    ちっぱいにむしゃぶりつきながら抱き枕扱いで挿入しながらクソガキの気分でそのまま密着したまま好き放題する

  • 176122/09/04(日) 20:51:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/09/04(日) 20:53:20

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=5 (5)

  • 178122/09/04(日) 20:56:00

    クソガキはエリアルちゃんに前からか後ろからかを選ばせることにした

    「ボクが決めるの……?」


    エリアルちゃんは

    1.前から

    2.後ろから

    3.答えられず、クソガキが決めた体位(183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:09

    エリアルは明かされるときは後ろの方が好きでしょ?と後ろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:21

    松葉崩し

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:18

    エリアルに壁に手をやらせて立たせた状態で後ろから

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:48

    背面座位

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:52

    対面座位

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:04

    前からだけど途中から騎乗位を頼む

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:04

    事務所の窓に押し付けて後ろから片足持ち立ちバ

  • 186122/09/04(日) 21:00:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/09/04(日) 21:06:36

    「ぼ、ボクに決めろとか言われても……」

    真っ赤になって俯くエリアルちゃん

    じゃあ自分が決めるね?とクソガキは囁き


    クソガキが決める

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=1 (1)

  • 188122/09/04(日) 21:15:25

    クソガキはエリアルちゃんの耳元で犯される時は後ろからされるのが好きなんだよね?と囁きながら、背中に覆いかぶさるように押し倒した

    「ひゃっ!?」

    小さくても柔らかい尻を撫で回し、クソガキは怒張したペニスを一気に突き入れていく

    「ひうぅっ♡」

    クソガキは勢いよく挿入され悶絶するエリアルちゃんに興奮し、こうやって獣みたいに後ろからめちゃくちゃに犯されるのが好きなドマゾだよね?と囁いて腰を打ち付けていく

    「ちっ、ちがっ……あっ♡ひうっ♡だめっ♡つよいのやっ♡」

    そう言いつつも乱れているエリアルちゃん

    クソガキは興奮を増しながら、腰を打ち付けていった


    その後

    1.落ち着いたので休憩

    2.さらに犯す(再ダイス)

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/09/04(日) 21:15:53

    次スレを建ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:37

    犯されるでした…本当すいません

  • 191122/09/04(日) 21:22:01
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:18

    100も近いがまぁそろそろ終わりも見え始めたから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:30

    99とか凄いよ本当

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:45

    エリアルちゃんが犯されたシーンからまさかここまでくるとは

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:58

    初期を見直すと本当は酷い事してるし人殺しにも躊躇いないから相当荒れてたんだなクソガキ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:05

    イレーヌさんにも外に首輪つけて犬みたいに扱おうとしたたけどそこからイレーヌさんに甘えるようになって少しずつ丸くなった

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:42

    エリアルちゃんにはわりと性癖隠そうとしない模様

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:34

    エリアルちゃんがドマゾなのが悪い

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:24

    ライブツイン回もありそうで楽しみだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:35

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています