やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:55:27

    スペちゃんってアニメでも可愛いけどアプリの方が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:41

    この5人がヒロインのギャルゲーがやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:26

    この5人は王道感あって良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:05:48

    なんかそれぞれ目隠してもエッチだというか何というか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:38:57

    26のシチュが最高すぎる

  • 7121/10/13(水) 13:29:27

    >>6

    そこが好きでこのスレ立てたからすげーわかる

    想像するだけでうまだっちしそう

    いちゃらぶハーレムぴょいが最高なんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:12

    >>6

    読んできた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:46:13

    大丈夫?イチャラブ迄の道のり険しいよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:32

    いいよねハーレムぴょい
    誰かとうまぴょいしながら他の子に責めてもらったり、余った子が我慢できずに横でレズぴょい始めるのを眺めたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:15

    >>9

    なあにお前はトレーナーだろ?

  • 12121/10/13(水) 14:44:55

    >>9

    険しい道程を越えた先にあるいちゃらぶほど幸せなものはないぞ

    幸せのために先に進むんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:23

    >>10

    立花おみな先生の作品みたいに成りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:24
  • 15121/10/13(水) 15:00:20

    >>14

    あなたのおかげで世界は救われました

  • 16121/10/13(水) 18:31:49

    あげ
    もう人いないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:22

    居るぞ、クラシック期が一緒だからメンタルケアがヤバいのでハーレムエンドはキツイけど達成したらすげぇよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:17

    メンタルケアの一環として黄金世代のしたいようにされるがまま犯されてたら歯止めが効かなくなって26みたいなことになるのまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:03

    >>18

    それは抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:26:17

    この5人を同時に指導するトレーナーも何者だよと思ったけど少なくとも一流なのは確実か

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:34

    寝る前に読むんじゃなかった、うまだっちしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:59:42

    キングとスカイに甘々責めされながらグラスとエルとスペに強めに責められたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:02

    あまあまな黄金世代を想像して濃いぴょい汁をいっぱい出すことは健康に良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:58

    責められたいのはもちろんだけどたまに責めたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:35:46

    マスクが取れたエルとトレーナーがぴょいしてるところを4人が観察してる妄想をした
    トレーナーに責められるエルの普段と違うよわよわな姿を見てドキドキしちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:20

    前スレ18のシチュ大好き
    濃いのいっぱい出る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:00

    >>24

    精力つよつよトレーナー概念?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:24

    良いスレを見つけた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:29:33

    今日は私の番ですよ!って言い合いしてほしい~
    他の子がヘトヘトになったとこグラスがやっと私の番ですね~って独占欲出しながらうまぴょいしたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:04

    黄金世代ハーレムぴょい概念流行れ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:41:55

    同じ人を好きになった5人がなんとかして自分を選ばせようとあの手この手でトレーナーを誘惑してたらいつからかみんなでイチャイチャしてるのが心地よくなってきて今日こそ誰か1人に選んでもらおうという名目でみんなで仲良くあまあまなぴょいをする毎日になる黄金世代の話を考えたけどだれか文章にしてくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:33:48

    黄金世代はいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:59:34

    >>31

    お前が始めた物語だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:29:21

    >>31

    エアジハード「嘘でしょ、卒業したら同期の主要メンバーがぽっこりお腹膨らんでる...」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:57:50

    >>31

    黄金世代の積極的な攻撃を喰らい続けているトレーナー(クソボケにあらず)も元々は誰かを選ばなければいけないと思ってたけど時間が経つにつれそれぞれの全く違う魅力にやられてきてしまったんだ

    痺れを切らした5人はついに1人づつ逆ぴょいを仕掛けて強制的に選ばそうとしたけど次々返り討ちになりいっそ同時にと今度は一斉に「攻撃」することにしたんだ

    そのとき5人は自分へ向けられた愛も他の子達へのものもものすごく強いものでどれだけトレーナーが悩んでいるのかを知るんだ

    5人はお互いにどれだけトレーナーのことを想っているかを”理解っていた”から両想いであることには安堵するもほかの4人のことが気になってしまい選ばせようという気が起こらなくなってくるんだ

    最終的に誰か選ぼうとする真面目なトレーナーに対して5人のほうは名目上は選んでもらうためと言いつつ本心は誰も不幸になってほしいから結果誰も選べないようにと全員でトレーナーとあまあまいちゃらぶする黄金世代


    俺が始めた物語なので全力で自分のケツを拭きました

    これで許して

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:58:34

    >>35

    素晴らしい……これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:14

    >>36

    書いてる途中で「何書いてるんだろう俺」って何度も思ったけどやりきった甲斐があるってもんだ

    ありがとうごさいます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:32:41

    >>35

    これには俺もニッコリ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:24

    >>35

    ええやん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:36:51

    いい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:20:23

    スペちゃん無尽蔵そうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:25

    スペとエルは絶対性欲強い(偏見)しぴょい汁搾りとってきそう
    キングとウンスは全身よわよわでガックガクになってる気がする
    グラスがわからん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:18:34

    >>42

    エルはすぐ絶頂するけどずっと腰動かしてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:00

    共有財産にされたいよね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:32

    妄想ならいいけど文章とか絵にされると違うよってなるのがウマ娘ハーレム

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:42

    今更だけどぴょい汁ってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:53

    そりゃあぴょいしたら出てくる汁のことよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:54:25

    黄金世代には奪い合いとかしないで一生仲良くイチャコラしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:48:20

    黄金世代をすこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:09:51

    >>42

    グラスは菊花賞よわい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:02

    エルの前でグラスを弱々にして、恥ずかしさと悔しとそれを上回る気持ちよさでぐちゃぐちゃになるグラスが好きです

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:02:03

    ぼくはエルにもよわよわになってもらって同時にうまだっちをずきゅんどきゅんしてもらいたいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:03

    >>50

    菊花賞ってなに?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:47
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:24

    >>54

    ああ、うん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:07

    共有されたい人多くなぁい?
    俺も♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています