やっちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:47:19

    トレーナーと口論になっちゃってついカッとなって『ボクが勝ってあげてるのに!』って言っちゃった…
    ちょっと時間を忘れて他のトレーナーと話してただけなのに突然割り込んでトレーニングに連れて行こうとしたトレーナーが悪いよね?
    でもボクも悪かったところはあるし、明日謝りに行こっと。マヤノ、なんて謝ればいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:22

    どっちもどっちや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:50

    嫉妬!嫉妬なんですかあ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:50:28

    トレーナー大丈夫かな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:26

    新人トレーナーにそれはキツいて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:53

    まあ無敗の二冠ウマ娘を新人が担当したら勝たせてる感は薄いよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:21

    他のトレーナーのところに行っちゃうのが怖かったんだろうな
    テイトレ曇らせはもっと流行れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:02:35

    謝れたら・・・いいね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:03:59

    まあ口論1回で見捨てるとかあり得ないやろ
    担当してるだけで勝ち星拾ってきてくれるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:25

    まあグッドエンドでも「最初はトレーナーなんて誰でも良いと思ってた」って抜かす子だし……お出かけイベも鑑みるとクラシック期ならやりかねん気が

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:24

    >>9

    契約解除で済むといいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:32

    話してたトレーナーも気まずそうだな
    別に引き抜きなんて考えてなかったにしてもやべ…って思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:18

    >>9

    見捨てはしないどころか、愛が重かったり(男女問わず)ヒトミミ版ネイチャみたいな奴だから、むしろ見捨てられないか不安がってる説

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:09:21

    基本どのルートでも菊花賞走れないトウカイテイオーに菊花賞走らせてる時点で替えの効かないトレーナーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:10:23

    >>14

    TSでもライバルで菊花賞に出てこない徹底ぶり

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:10:28

    >>14

    その凄さが本人達はわからないんですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:29

    新人トレが内心テイオーにおんぶに抱っこな事を後ろめたく思ってたとしたらすまん俺よりもっと良い奴がいるだろう…となっても仕方ない場面

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:09

    >>17

    それで別のトレーナーになった途端、脚を折るんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:35

    >>18

    美しいべ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:15:20

    そして新人トレは…精神を病んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:10

    >>20

    だからユキノの一人称はあたしだって言ってるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:22

    >>21

    その程度では病まんよ

    もう少し成績がショボい新人に相応しいレベルのウマ娘担当して三冠とらせてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:50

    >>22

    一人称言う前に消えてるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:20

    >>23

    自分よりパッとしなかった子が自分が取れなかった三冠を取るのをみて、もしかしてあのままあのトレーナーのままだったら足折らずに三冠取れたのかな…と思うテイオー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:51

    トレーナーさんが私のトレーナーで本当に良かった!こんな私を選んでくれてありがとう!って喜び合ってる影で見てるテイオーですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:21:18

    >>22

    >>24

    しっかり脳内に定型文を植え付けられとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:22:46

    >>23 >>25 >>26

    確かに曇らせが好きだとは言った

    でもね 女の子が困難に立ち向かう姿が好きなのであって

    バッドエンドが見たいわけじゃねえんだよ俺は(画像略)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:22:48

    >>23

    >>25

    >>26

    同じくルドルフ産駒で、身体の弱いツヨシでやるか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:09

    >>29

    テイオーヘの当てつけかァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:26

    (…あれ?マヤは?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:16

    ガキが…今までありがとな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:41

    テイオーちゃん…今すぐ謝りに行った方がいいと思うよ…電話とかでもいいから…
    マヤじゃなくてもわかると思う……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:12

    >>33

    最悪の未来をわかってしまったマヤ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:30:32

    軽い気持ちで言ったら契約解除されて、泣きついてくるだろうと思っていたら他の娘と契約してて、じゃあもういいと怒りながら他トレーナーと契約して三冠目指そうとしたら足が折れて、病室でトレーナーが新しく契約した娘が三冠とる姿を見るのか…。


    愉☆悦

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:13

    ちょっと心が痛くなってきたな
    ハッピーエンドも考えるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:18

    そう言えば、テイオーを必ず菊花賞に出せるテイトレならば…
    テイトレが担当になればドゥラメンテも菊花賞へ出れると云うことなんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:11

    >>33

    夜遅いし迷惑にならない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:46

    >>37

    ツルマルツヨシでさえクラシック全て出れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:34:06

    >>38

    早くしろーッ!間に合わなくても知らんぞーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:35:35

    >>38

    担当にこんなこと言われた新人トレーナーはショックで碌に眠れなくなるだろうから、今すぐ訂正して和解した方がいいことをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:14

    >>40 >>41

    わかったよ。明日だと怒りが冷めるのを待ってたみたいになっちゃうしLANEは送っとくね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:27

    >>38

    アイツなら多分ヤケ酒をやってて、マクトレあたりにずっと泣き言を言ってるだろうから多分起きてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:38:58

    >>42

    ごめんとだけ返ってくるLame

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:41:20

    >>43

    トレーナー「俺はやっぱり彼女の足手まといなんだ…俺以外の才能を活かせるトレーナーと契約したほうが彼女のためなのかもしれない…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:42:15

    ソファで横になってるか ヤケ酒か 既に手遅れか…♡
    迷うねェ〜〜♡
    既に手遅れ…じゃ バッドエンドじゃない?
    それなら横になってLane来て仲直りして…が ベストなんじゃない……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:42:28
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:42:32

    >>45

    まあテイオーが自分の指導に物足りなさを感じてると判ったら、もっと最適なトレーニングを組んでくれるベテランに任せるのがテイオーのためだってなるわな

    本当にテイオーのことを考えてたら

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:45:54

    >>47

    カーナーシーミノー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:46:26

    たまたまその現場を見ていたモブウマ娘が泣き続けるトレーナーを介抱して「私じゃ駄目ですか…?」する世界線!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:46:55

    >>45

    マクトレ「まあ判らなくもない…俺たちみたいな新人が将来有望過ぎる子を担当するのってキッツいからな…色々と。ただ、テイオーちゃんが物足りなく感じてると言うことは今のお前の経験値不足もあるだろうから、俺だったら他の合うトレーナーを探してあげるかもな。俺たちと違って彼女たちに二度目は無いんだ。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:05

    >>44

    テイオーちゃん…急いでトレーナー室に行ってあげて

    何も考えなくて良いから早く

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:50:12

    テイオーは俺がいなくても大丈夫だから、
    俺は新人の子の面倒見るね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:50:22

    >>51

    そして折れるテイオーの足

    マクトレボさーん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:50:57

    これの何が悲しいって多分和解してもテイトレは絶対休日返上でトレーナーとしての能力高めることに執着しそうなんだよな。止められても深層心理で意識せざるを得ない
    ワーカーホリック化もあり得そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:51:30

    >>52

    一方その頃、トレーナーは契約解除用紙を書き始めていた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:52:52

    トレーナーが契約解除するのが先かマヤノがテイオー諭すのが先かのレースになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:53:13

    ごめん、テイオー、今まで合ってない指導で無理させてしまっていたな…大丈夫、俺が責任を持ってお前に合うベテランのトレーナーを絶対に見付けてやるから!
    と言われて何も言い出せなくなってしまうテイオー

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:20

    >>54

    担当外れて骨折したのはマクトレのせいでも元テイオートレのせいでもないんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:15

    >>55

    むしろ前からやってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:13

    >>60

    やっててテイオーからこれ言われたら折れるわな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:30

    史実ルート通るテイオーのトレーナーって100%批判あるだろうし可哀想だよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:25

    SS書いてる方にマシュマロでこの概念投げてみようかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:58

    ちょうど史実は骨折したところで騎手変わってますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:01

    >>62

    まあでも現実のアスリートが怪我してもコーチが責められることは稀だしウマ娘の場合も本人の責任が大半みたいな感じだろ

    無茶苦茶無理させてたならともかく

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:10

    >>60

    >>61

    ちゃんとトレーナー業務と学習と休養の線引きはできてたけどこれを機にブッ壊れそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:14

    後悔テイオースレだと思ってウキウキで開いたら…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:15

    面倒くさいよトレーナー。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:55

    >>67

    後悔テイオースレなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:59:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:59:45

    >>60

    「アイツの中での一着は譲りたくないっていうか、俺みたいな凡人がそれをやろうと思ったら死ぬほど努力するしかないって思って、ずっと必死にやってきたつもりなんだけどな……ハハハ、何を舞い上がっちゃってたのかな、俺…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:59:48

    >>68

    待てよ。わりと誰でも陥りそうな考えなんだぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:00:23

    >>64

    あっ(察し)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:00:40

    >>66

    多分まともに寝ずに勉強し続けて、濃いクマができて頬もこけてそのうちぶっ倒れるんやろな

    テイオーが泣きながらもうやめてって行ってもやめなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:08

    会長なら……シンボリルドルフなら何とかしてくれる(願望)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:23

    テイトレがとんでもない有能ってのが判明するのはあくまで結果論であって、新人の頃のトレーナーはまだ実力は未知数だからな
    テイオーは自分が天才だとおもって調子に乗ってる頃だし、こういうことになるのは普通にあり得る話ではある

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:25

    そもそも俺らはアニメ、他ウマ娘の育成、史実とか知ってるからテイトレが優秀ってわかるのであってあの世界だとただただ才能あるウマ娘にあやかった新人トレーナーにしか見えないだろうからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:17

    >>78

    オペラオーに乗ったリュージかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:33

    なんとか和解するもその日から目を離すとどこかに消えてしまいそうな雰囲気を纏うようになったテイトレ


    焦燥感から休み時間とかにちょくちょく様子を見に行くテイオー


    トレーナーは大丈夫と言うが、一向に消えない不安感で遂には自分の前から姿を消すトレーナーの夢を見て飛び起きるテイオー


    一方トレーナーも>>55のような状況を続けて、テイオーが夢を見た翌日トレーナー室で倒れているところを彼女に発見される


    ………さてここからどうしたものか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:06:10

    >>80

    旦那の鉄道模型捨てた主婦かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:07:03

    >>72

    『勝ってあげてる』という言葉は自分でも度々考えていそうだけど、それでもテイオーに相応しいトレーナーになるために努力していた所にこれだからな…。もう自分には期待されていないと考えざるを得ないし、テイオーのことを考えれば自分が引くのも当たり前。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:07:29

    >>80

    A.見かねたマックイーンとマクトレが完全に善意でトレーナーの変更を提案する

    代わりにそれなりに優秀なウマ娘をテイトレに紹介するのもセットで

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:07:45

    お兄ちゃん「トレーナーとして未熟なのが問題じゃなくて…」

    お兄さま「時間を忘れて(つまりトレーニングにこない)部分が一番の問題点だろ……」

    たわけ「他のトレーナーだって自分の担当見てあげないといけないわけだし…」

    モルモット「せやせや」 ピカーッ

    テイトレ「やったぜ」

    「「「「でも大人としてお前から歩み寄れ。不貞腐れるな」」」」

    テイトレ「はい…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:08:03

    >>80

    トレーナー続行不可で契約解除

    別のトレーナーの担当になるが骨折

    復帰した元テイトレが他の子を担当し三冠を取るのを見る事になるテイオー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:08:08

    厳しい事言うけど和解してそうなるならトレーナー失格だしトレーナーを変えた方がお互いの為だと思うわ
    足が折れるとかは結果論だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:44

    >>64

    あの交代は、安田騎手が調教師試験を受けるタイミングと被っていたのが原因ですな

    (なお、6度目の挑戦で調教師試験に合格して94年に引退)


    もし、史実テイオーが三冠を取っていたら騎手が乗り替わった初の三冠馬になったと思われる

    (史実ではジェンティルドンナが騎手乗り替わりで三冠を達成)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:59

    >>80

    これに丁度良さそうなSSがpixivにあったんだけど見つからないな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:10:01

    >>86

    その結果で足が折れるなら的外れな厳しい物言いなんざ一昨日来やがれでしてよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:10:41

    何気ない一言で決定的な亀裂が入るカプめっちゃ好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:10:51

    アプリからして大概重たいテイオーのトレーナー

  • 938922/09/04(日) 00:14:26

    消されてるっぽいわすまん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:37

    >>86

    トレーナーだって人間なんだぜ…

    まして新人

    新人に分不相応な大型案件いきなり押し付けられたらと思うとどうよ

    しかもパートナーだと思ってた同僚からはお前は役立たずみたいなことを言われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:16:11

    ぶっちゃけテイオーと契約解除ルートにしても
    次の担当が三冠取るよりは重賞でなかなか優勝できなくて悩みながらもテイトレもその子も生き生きしてお互いに支え合ったり、感謝し合いながら二人三脚してるくらいの方が個人的には好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:17

    これテイトレが新しいトレーナー紹介してその結果脚折れたら自分のせいでテイオーの脚を折ってしまったって余計ドツボにはまりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:27

    アプリテイオーよくクソガキ言われるけど流石に契約後はそこまで言うようなキャラじゃないけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:36

    >>95

    でもテイトレの実力は本物なので三冠ぐらいは取れてしまうんだ

    この話のポイントはテイオーが成績を出せてたのは間違いなくテイトレのお陰なんだが、それを勘違いして天狗になってたテイオーが自ら手放してしまうところにあるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:44

    テイオーのダービーまで騎乗していた安田騎手を調べていたら、調教師としてはカレンチャンやロードカナロアを育てているのか

    テイトレはお兄ちゃんでもあった…?
    カレンチャンならばSNSを駆使して色々な手でテイオーを曇(ry

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:56

    >>96

    そこを支えてくれたウマ娘を担当することになるんですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:55

    pixiv見るとテイオーに限らずこれ系の小説割とあるしいいねもかなり付いてるの見るに一定層に需要あるんだよなこう言うシチュエーション
    なろうの追放系と似たようなものを感じるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:28

    苦しむだけ苦しんでほしいけど最後はハッピーエンドがいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:34

    >>102

    同じく

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:10

    マヤとシャンクスが厳重に注意してたから流石に大丈夫でしょ
    仲直りしてからのテイオーの行動も大事だけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:21

    別に誰が悪いわけでもなくかが悪意を持ってやったとかでもない
    たんに歯車が少し狂っただけの不幸な話だからな
    なろう追放ものは悪意持っていじめてたやつに復讐するカタルシスみたいなのを重視するがそういうのじゃないわなこれは

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:56

    追放系なろう小説みたいなの想像してたらもっと闇が深いモノだった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:05

    むしろ皆善意だから地獄
    地獄への道は善意で舗装されている的な話
    寓話でありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:52

    物語の中盤で仲直りしたように見えて言われた側が完全に萎縮しちゃってテイオーに曇りまくってほしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:22

    こんな感じの事が起こったのがアイネスのキャラストに出てきた二人なんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:05

    テイトレに若干の無力感を残したところで和解して2人でやっていくけどテイオーの骨折が起きてテイトレがバッシングに揉まれながらこのことがフラッシュバックするとか救いはないのですか〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:38

    >>109

    あれはちょっと違うような…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:06

    >>111

    たしかにアレとは違うと思うけど、これと同じような経緯でアレと似た結果になるペアもいそうだよなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:46

    >>55

    帝王「『覚悟』とは……………

       犠牲の心ではないッ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:15

    のべりすとに書かせてみようかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:07
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:50:44

    >>115

    ちょっと見てみる

    てかながっ、字数的に笛の方がウケそうな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:59:14

    >>115

    これ前に読んだけど普通に傷害事件起きててびっくりしたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:20:29

    テイトレと仲良さそうなトレーナー達がなんか相談乗ってることに賭けるか...

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:30:58

    こーゆーのっさ
    曇るけど最終的に和解する甘酸っぱいのもいいし、ドン底に堕ちるビターなのもアリよね(伝われ
    私はどちらでも構わん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:24:14

    >>115

    200%ガイドライン違反で笑ったんだ

    グロ絵を公表するレベルのことも文章なら許されるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:25:08

    名馬を無能貴族枠にして追放系なろうを書くな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:34:03

    契約解除したあとにたまたま担当した子がブルボンとかだとすげえ面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:45:01

    >>115

    長い...長くない?


    >>120

    言う程ガイドライン違反か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:15:12

    まあ、ちゃんと自分にも悪い部分があったのを反省して謝りに行こうとする姿勢は立派よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:27:33
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:38:45

    >>92

    このイベントの後、テイオーが必死になって謝るから、今回もちゃんと和解できると思う


    でもその後(これじゃあ俺がテイオーに言わせたみたいじゃないか…何やってるんだろう…)とか思ってやっぱり湿ったり、どうすれば彼女に見捨てられないだろうかとかをネイトレとかマヤトレに相談してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:58

    >>99

    カレンにトレーナーをNTRされるテイオーか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:23:37

    >>98

    他のトレーナーに変わったテイオーが一勝もできず曇り、元テイトレは骨折でテイオーを潰したことを深く悔やむようになるのが最悪のシナリオ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:11

    なんでこんなにこの二人は曇り顔が似合うのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:39

    言ってしまってしばらくギクシャクしたあと仲直りして、テイオーが引退するときにトレーナーに言うのが「ボクを最強にしてくれて…ありがと!」なんだ
    テイトレの脳に一生消えない爪痕を残すね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:23

    >>131

    テイオーにも一生忘れられない人として刻まれるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています