闇堕ちたきなを見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:07

    どんな手段を使っても吉松を殺してアランを潰す為だけの人生を歩み始めるんだよね…
    見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:31

    こいつならやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:16

    千束が亡くなってさ……真島と手を組んでDAもアラン機関もぶち壊すたきな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:35

    DA抜けたり情報得る為なら真島とかにも協力したりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:34

    闇落ち…DA抜け…復讐…敵の組織入り…
    どっかで見た事が

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:09

    愛する女性との出会いをきっかけに、DAから足を洗った「狂犬」井ノ上たきな。平穏な生活を送っていた彼女の心の支えを、ある日突然謎の組織「アラン機関」が奪っていく。怒りに震える彼女は、1人で復讐することを決意する。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:25

    このルート...まんまフリットでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:12

    『お前を殺したくはない…』

    『私をいつでも殺せるみたいな言い方ですね!
    いつまでも先生面しないでください
    私は貴方を殺したくてウズウズしてますよ…』

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:52

    そういえば千束って目が優れてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:49

    >>9

    この眼は闇が…よく見える…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:32

    夜窓見たら千束に死に顔がフラッシュバックして来て泣きながらのたうち回って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:36

    >>10

    しっくりきている…

    千束の力を感じる

    自分が千束と一緒になっているのが分かる…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:49:03

    >>10

    くっ…クレイジーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:49:37

    やりそうやりそうとは前から言われてたけど今回の話見てやりそうってなった(語彙)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:35

    吉松はどこだ
    やはり吉松か
    復習者たきな概念ちょっとカッコよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:59

    >>15

    復讐者ね

    不思議ですね

    予測変換に復習者の方が先に出る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:01:04

    Revolutionしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:02:20

    穏やかな心と静かな怒りで覚醒した超たきなだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:04:41

    このたきなは発想だけセカイ系過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:05:58

    >>3

    あまりの狂犬ぶりに流石の真島も手を焼きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:31

    たきなァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:35

    >>10

    目を受け継ぐたきな概念いいな、単独でスレ立つレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:52

    >>20

    ロボ太の胃が死ぬと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:16:45

    >>20

    真島さんは面白がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:21:53

    実際今の現状だと千束はたきなに色々受け継がせそうで怖いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:22:42

    アラン探し出す為に暗躍してたらアランに天才認定されてシンボル送られて来てブチ切れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:23:31

    やめろめろめろやめろめろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:23:37

    >>26

    想像が容易い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:26:11

    >>26

    怒り狂いながら踏み付けて横で真島さんが

    「おーこっわ…」って笑ってるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:30:58

    復讐に取り憑かれるたきな概念すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:09:50

    悪い顔見せて♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:14:04

    君には期待しているよ、たきなちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:14:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:15:19

    闇堕ちしたら本当に「仲間殺し」とか「殺しのときにしか笑わない」とかが見れそうでゾクゾクするッスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:47

    クールなまま闇落ちするか逆に感情豊かになるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:05:39

    噂を全て事実に変える女

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:08:03

    真島も吉松も殺し、アラン機関も壊滅に追い込み、暴走して治安を脅かす存在となったたきなを処理しようとしたDAも滅ぼしたたきな。残るのは虚無感だけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:03

    >>37

    国が残ってるやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:46

    >>38

    たきな「Revolution」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:11:06

    >>37

    やること全部やったら迷わず自分に引き金引きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:12:55

    >>40

    千束、ごめんなさい。千束と同じ場所には行けないとおもいます。パァン!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:19

    >>3


    あの血と硝煙に満ちた空間は怖い


    千束に会うのが怖いんでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:15:43

    ちょっと趣旨ブレるけど、千束を生かすために真島と手を組んでいろいろな事をしでかし「もう千束に合わせる顔はありません」とか言って姿を消してそのままテロリスト落ちルートもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:18:05

    むしろ色々あって処刑せざるを得なくなって自ら処刑するルートで
    たきなと千束どっちが処刑する側でも良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:18:55

    真島からは覚えてはいるけどあまり関心なさそうなのがな
    おもしれー女やらやべー女くらいの認識だったら

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:20:09

    >>43

    千束「待って…!私はたきなと…たきなと一緒にいたい…」

    たきな「わかりました、ではそうします」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:28:08

    「おまえ、うざいよ」
    「たき……な…?」

    千束を手刀で気絶させた後、優しくベンチに寝かせる。そして今生の別れを惜しむように、想いを振り払うため最後に唇へ触れるだけのキスをした。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:31:06

    千束が悲しむくらいなら側にいます

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:34:51

    >>48

    あ、あんたほどのやつが言うなら…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:38:12

    >>43

    >>44

    ありだな


    「…た……きな?」

    「千束ですか、久しぶりですね。不思議とこうなる予感はしてました」

    「なんで…なんで真島といるの?」

    「さあ?なんででしょうね。『キモイ組織に嫌気がさした』のかもしれません」

    「嘘…私を助けるためでしょ?」

    「違いますよ…と否定しても無駄でしょうね……さあ千束、私を撃ってください。といってもその弾は不殺弾でしょうが、今更DAは私達を、私を許さないでしょう」


    っていう展開

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:39:35

    千束生きてると千束最優先すぎて千束を悲しませる姿は全く想像できない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:42:46

    >>51

    ほんまこの狂犬はさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:50

    そもそも千束という鎖から解き放たれた結果が狂犬化だったから千束はボッシュートしないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:11:38

    復讐に取り憑かれるなとか言われたら
    だったら千束をここへ連れて来いとか言い出しそうこの狂犬

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:45

    >>54

    ぶっちゃけこれくらいの勢いで笑い出すたきなは見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:15:23

    >>55

    ダメだ……ナルトスが俺を狂わせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:19:00

    >>56

    やめろォ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:20:47

    (ナルトスは)ちょっと待てよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:19

    チサチサ
    タクティクス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:10

    突き放すかお店の時みたいな態度をとるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:36

    これが本当にお前の望みなのか!?少なくとも千束はこんなこと望まないだろ!ってくるみ辺りに言われて
    私はいつだってやりたい事最優先ですよ?って微笑するたきな
    そして「アランの殲滅」を掲げて真島ロボと組んで世界クラスのテロリストになるたきな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:15:47

    >>26

    アランへ復讐する為に活動するたきなを

    「復讐の天才」と認定するアラン機関か…

    高度な煽りだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています