読書の秋だね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:26:58

    どうしたんだいトレーナー君、言いたいことがあるならはっきり言いたまえよ。…なんでトレーナー君の部屋にいるのか、ね。休息期間でトレーナー室が空いていないからに決まっているだろう。それにこの部屋には寝そべれるソファがあるし、風通しも良く涼しいし、何より食事も出来立てを食べれるという大きな利点もある。居座るなという方が無理な話だ。私のことは気にしないで君も存分に羽を伸ばすといい。

    喉が渇いてきたな。何か飲み物は…紅茶を淹れるか麦茶辺りを飲むか…。淹れてくれるのかい?クククッ、やはり君が側にいると楽でいいな。時間が時間だしお菓子も持ってきて午後のティータイムと行こう、何か食べたいお菓子はあるかい?ついでに買ってきてあげよう。

    トレーナー君!パソコンのあるデスクにカップを持って行かないでソファの方に来たまえよ、仕事だしある程度は許容するが君の場合特に私に関する内容となると力を入れすぎる、健康を損なった身体で良いデータを取れる訳がないあれほど言ったはずだよ?いつも口を酸っぱくして言っているがモルモットとしての自覚をだね…ン、もう少し横に詰めた方がいいかい。ほら、君の分のチョコ菓子だよ、軽めで口当たりも良い。…あっ!おい、角砂糖の箱を返せ!もう少し入れなくてはいけないんだ、溶解度を超えた砂糖を含む溶液が至高の一杯なのだからね!

    あー…そうだな、もうそろそろ門限だ。フジ君を怒らせると面倒だからな、そろそろ帰るとするよ。ではトレーナー君、また後で。
    後でと言っただろう?確認後に抜け出してきた、もう少しで全部読み終わるからここに居たいんだが構わな…おい待ってくれよ、本当にもう少しなんだ、もう少しだけここに居させてくれたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:31:09

    素晴らしいタキモルだ、素晴らしい…


    それはそれとして、どうしてこんな素晴らしいSSをこんな時間に書いちゃったの???

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:32:51

    リビドーは夜中に高まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:33:28

    >>2

    毎日更新はネタ出しとの戦いです、悩んでいるとこんな時間になります

    もう最低でも100回はやってるので慣れました

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:04:33

    >>4

    そっかぁ…じゃあ仕方ないね…ゆっくりお休み下さいませ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています