スタマスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:02

    スターリットシーズンの発売が一応明日に迫っているので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:33

    あ、きちんと買ったからね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:15:18

    やっと出るのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:20:57

    コミュの量が久しぶりにあるらしいのは良いと思う
    多い分解釈云々になりそうなのはまあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:27

    やりたいけど、できるハードを持ってない・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:23:38

    >>5

    Steamならスペック的にある程度のノートパソコンでもできるぞ

    スマホとかだけの可能性もあるから何とも言えないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:27:54

    なぜこうも不安なんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:29:40

    今年以内には買う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:30:01

    評判しだいやなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:32:55

    >>9

    問題は万一単体のストーリーとかが良いと評判でも実際やるとなると越境だし解釈違いでnot for meって可能性が…

    ゲーム性自体はいつも通り微妙だと思うしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:51

    アイドルDLCだすかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:53

    俺の千早がなんか後ろの方にちっちゃく載ってるやん
    小さいのは胸だけにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:26

    混合ゲーかのような雰囲気を匂わせてASゲーに中途半端に他マスキャラを増やしたのがいい方に転ぶと思えない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:48:26

    ファミ通レビュー上はシリーズ最高得点だけどファミ通だしな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:19

    >>12

    あんまり目立つとそれはそれでなんか荒れるしまあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:51:15

    凛世がいるからプレイしたい気持ちはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:51:44

    >>13

    実はそれですらなくて新キャラ2人の対立が多分軸だからな…

    全部プラステが盛大にずっこけたのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:04:39

    >>13

    元々コンシューマーはASがメインだし…それはお門違いというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:06:04

    >>18

    それが却って販促のために徴集されたみたいな印象を結構与えてる感じが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:06:10

    ストレイライトやノクチルから誰も出ないのは残念だけどシャニマスのキャラが歌って踊るだけでも買う価値はあると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:07:48

    ASはもうシナリオやりつくして何書きゃいいんだよって状態だし、昨日の敵は今日の友っていうのもSP→2でとっくにやっちゃってるのでまあまあどうしようもないところではある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:10:31

    とりあえずCDは買ったよ
    曲は良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:11:31

    夏曲は正直…印象に残らないというかなんというか
    他はまあいいと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:13

    体験版触ったけど難しかったので買うの躊躇してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:14:09

    体験版はクソ難しかったけど
    製品版なら育成要素もあるし徐々に慣らしてくれるし大丈夫じゃない?
    知らないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:34

    >>6

    うちMacなんですよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:06

    >>20

    踊りは良いんだけど歌い分けが全曲実装されてないのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:15

    確かミリの子とかシャニの子のおねシンとかあるんだっけ?面白そうだから買うつもり

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:24:35

    >>27

    キャラ数多いからそこは妥協かなー

    勿論そこを重視する人も多いんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:28:18

    今までスレが立って無かった時点で、まぁお察しよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:33:17

    >>29

    ただストーリはクソでもこれ目当てで買うみたいな人がいる類のゲームだからな

    >>30

    何回か立ってたけど悉く荒れ気味だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:34:50

    >>30

    こう言うことを言う奴が居るからでは

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:35:49

    >>28

    それがミリとデレ、ASとシャニで全体曲交換で全員分はない感じらしい

    BNTなんかそもそも普通にAS音源あるはずだけどよくわからない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:47:31

    選抜の人選が謎

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:54:40

    >>20

    ストレイノクチルはガチめにスタマス開発開始の方が早かったり同時くらいでもおかしくないから流石に仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:55:14

    参加メンバーの中から5人選んだらそのメンバーのみでメインストーリーが進むってシステムなら迷わず買ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:55:25

    メタ的には765の一部のミリは無難に信号機と新人、デレは人気と知名度がある(というかあった)メンバー、シャニは開発中に入れたからなんとなく人気が出そうなキャラみたいな感じだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:15

    >>7

    今までの作品が足を引っ張ってるってのと、バンナムだしね…

    俺は評判が良かったら買うわ

    予約してまで買って面白くなかったらお金の無駄だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:53

    ストーリーがなさすぎるのがプラチナステージの悪評の原因の一つだっていうのは間違ってないと思うけど

    さりとてストーリーを作って越境にしたせいでメンバーが固定気味っぽいのがな


    >一部の有名楽曲はコラボ歌唱でのステージが可能!

    コラボ理由はメインストーリーで明らかに!

    とか

    >アイドルの選定は、アイドルたちの交流時のエピソードや組み合わせなどを意識して選定しており、設定的にも各事務所ごとに思惑がある人選となっている[15]。

    とか言われても勝手に決められた感が抜けない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:59:35

    久夛良木が悪いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:04:15

    >>11

    ここでばばーんと50人ぐらいDLCに追加すればバカ売れすると思うんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:07:40

    他のシリーズの人気キャラいれるなら新規キャラいらなかったと思うんだけどなぁ。出番的にも薄くなるし、ASだけでも起こりそうな持ち上げ起きたら炎上余裕でするでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:17

    >>42

    (炎上するほど内容流出させる人口なさそう…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:41

    申し訳ないけど、いつまでもASをメインなのってなんかそこまで売れてないのに何故か紅白に出てる大御所歌手感がある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:21:07

    >>43

    プレイ動画見りゃエアプでも炎上させられる時代じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:41

    >>45

    ここまで前評判悪いと炎上目的でプレイ動画上げるやつもいそうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:57

    トーマスとニコラスケイジmodが楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:22

    なんでここまでシリーズ間で敵意剥き出しに出来るんだろ
    恥ずかしくないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:50

    2月の生配信で中の人が未来と心白は絡みが多くてって言ってて
    ミリが信号機全員いるのに対して
    デレシャニがニュージェネイルミネが一切いないのは
    未来を中心にしたいんだなって思って興味失せたんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:33

    >>30

    お前らみたいなのが立つたびにわいてスレが消えただけだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:54:46

    >>48

    逆だよ

    同じアイマスってだけで仲良くするだけの土俵もないのに

    無理くりにみんマスやろうとするからおかしなことになるんよ

    住み分けのためのシリーズ区分とちゃうんかと

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:16

    買おうかと思ってるんだけどSteam版体験版が出てないから何もわかってない
    コントローラーとかいるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:04

    >>51

    でもよぉ、いろんな作品のシリーズ結集お祭りゲーってだいたい評価いいじゃん、最たる例だとスマブラとか

    どうしてアイマスのだけこんなにボロクソに言われなきゃならんのですか…俺全シリーズやってて15周年で「遂に越境コミュとか公式でやるのか!○○のあの子と△△のあの子とか共通点あるしコミュで話したりしたらいいなぁ…」って考えたりしてめっちゃ嬉しかったのに思ったよりみんな乗り気じゃなくて泣いたよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:12

    >>44

    AS時代、アケマスの頃は普通に人気あったんやで……もう全盛期過ぎたのに〜とかならわかるがそこまで売れてない、は普通に煽りに見えるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:34

    スマブラは今みたいにお祭りになるまで丁寧に丁寧に信頼を重ねて来た
    世界的に見ても極めて稀なクロスオーバーコンテンツであることを忘れてはならない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:24

    ちゃんと面白ければ発売後にはエアプの批判なんて消えるか相手にされなくなるから大丈夫

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:42

    >>53

    3Dモデルとか色々事情があったとはいえSideMがいないことを中村先生に指摘されるまでスルーした上に笑って誤魔化して最初の配信なのに炎上

    AS以外は5人ずつしかいないせいでお祭り感が言うほどない

    盛り上がろうにも難しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:50

    >>51

    仲良くする必要は無いけどわざわざ悪感情を表に出す必要も無いよね

    それっぽく言い訳しないでよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:57

    765メインに他がゲストというゲームなのか
    本気でアイマスを横断したクロスオーバーゲームなのかという点の主張がはっきりしないこと
    また複数事務所のアイドルを同時に出演させることの魅力について
    いっぱいアイドルがいます以上の話がいまいち見えてこなくてコンテンツの相乗効果があまり感じられないこと
    このへんかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:11

    体験版にショートコミュだけじゃなくて
    本編実装予定のコミュもいくつかピックアップして入れてさ
    「これだけコミュがしっかりしてるなら安心してウチの子を送り出せるな!」ってなるのを目指せばよかったんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:39

    >>57

    ほんこれ

    sideM居ないし765ASだけフルで参加だし歌い分けは中途半端だしでお祭りゲーとして盛り上がらないんよ…


    上でスマブラを例に出してたけどそれならスマブラ並みに他ブランドをリスペクトしてる部分を見せて欲しいな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:32

    買うけどよ、シャニはこういうの初参戦だったし安易に信号機選んだりしなかったからまだいいとしてデレとミリのメンバーがだいたいいつものメンツだったのがちょっと残念かなぁって
    デレもミリも個性的な子いっぱいいるからもうちょい王道から外してほしかったなぁ…脚本書くのめちゃくちゃ大変になりそうだけどさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:46

    ASはリストラで超炎上したしMはモデリングとか大変だろうしさりとて40人も出せまいけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:22

    担当が出ない限りは買う気ゼロ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:45

    しかしだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:01

    0時解禁ではないのね
    そんな気はしてたが

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:01

    担当は出なくても天井は出るぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:43

    寝よう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:11

    正直スタマスに求めていたのはストーリーとかいいんで、共通モデリングといろんな衣装と歌い分けでMVをアホほど組み合わせ漁って見られるゲームをくれよ、だったんだけどまあ現実的ではないしこうなるよなって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:36:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:40:20

    それをPS4初の作品でやったら次作が見向きもされなくなったからストーリーが要るとか単独では厳しいとかになってしまったんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:07

    買ったぞ
    帰ったらやる
    DLCはメール以外様子見かな
    まあそこまで期待せずにやるからそこそこ楽しめる…だろう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:45:11

    ダウンロードしてるけど結局何時に公開されたんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:11

    売り上げでどこが良くてどこが悪いって言うのは色々不快に思う人いるからやめとこうな その理論とおったらセルラン1位以外全部クソゲーってなるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:26

    というかこういう場でセルラン売り上げ持ちだす奴とか100%対立煽りだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:57

    良作だとしても1の欠点を100にして拡散されてその100を動画だけ見た人間が10000にする時代だから怖いなあ
    クリアしたらこのスレにだけでも良いところあげようかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:43:15

    >>77

    それが一番助かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:00:30

    システム周りとか機種を何を使用したとかの感想はありがたい
    内容は自分で判断するけど。買う時期ズラす予定だからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:14:09
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:40:53

    やさしいせかい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:50

    dlc込みで3万くらいになるのかな?
    後で全部入りのデラックス版とかてださないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:13

    ウサミン居るから欲しいけどちょっと様子見

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:12

    >>77

    クリアしてなくても良さそうなポイントあったらここに書き込んで盛り上げようぜ


    個人的には他事務所のアイドルたちに(シナリオの作り方的に)めちゃくちゃ気を遣ってるのがめちゃくちゃ面白くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:30

    steam版もあるんだ
    スペックそこそこあるしいけるかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:44

    >>83

    3Dで動いてコミュするウサミンめちゃめちゃ可愛いぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:19

    >>86

    ウサミンのモデルの出来いいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:48

    ウサミンのレッスン着がえっち

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:14

    春終わった所だけどアイテム使わないとぎりぎりだったわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:11

    S4Uのフォトモードがめちゃくちゃ充実してるのありがたい
    こういうの好きだから色々いじくってたら時間溶ける

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:08

    アンチでもボリュームは責めないレベルだな
    長ったらしいとか自由度が低いとかなら兎も角

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:32:47

    2年前に出せてりゃそこそこ評判良かった可能性あるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:22:26

    クリア者とかもういたりするんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:23:39

    結局765ASメインなのか、越境メインなのか……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:29:12

    欲しいけどPS4の容量残ってないんだよなぁ…
    PS5買えるまで待つべきか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:42:31

    >>94

    まだ2ヶ月しかやってないけど越境メインだな

    めっちゃコミュ多いわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:59:57

    まだまだ序盤だけど今んとこ皆がワイワイしてるの見るのが普通に楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:37:31

    まあ想定していたラインより酷くはない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:44:09

    70時間とか掛かるらしいから大変だなぁ
    最後にやったのアイマス2だから変化に戸惑うけど今のところ凄く楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:52:15

    序盤だと衣装が3着ほどしかないみたいだけどストーリー進めると衣装が増えるの?それとも課金?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:46

    >>100

    月末に貰えるのと衣装ショップ(マニーで買う)がある

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:55

    ゲーム内で衣装屋からマニーでの購入あるね
    ストーリー進まないと種類増えないのかもだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:54

    凛世がプロデューサーさま(人形)を持ってない理由って本編で語られたりする?

  • 104121/10/15(金) 21:26:17

    結局曲数って何曲あるんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:44

    876とかもライバルモブ枠にはいるみたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:05

    ニチアサ談議で意気投合する果穂と詩花で「これだよこれ!これが見たかったんだよ」ってなった

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:04:08

    8月実況禁止って意図は分かるけど逆にそのあと実況復活する人いるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:16

    局所で人気出そうな人

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:45

    これって、今月はこのメンバーでライブをやろうって予め決めておいて、レッスンもそのメンバーだけでまわしていった方がいいの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:40

    >>109

    まだ5月だけどある程度決めて育てた方が良さげな気がするね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:36

    >>109

    割とバラバラにしてもプレイヤーの腕前次第でなんとかなるよ

    アイドルによって伸びにくい能力(5人に選んでも選ばなくてもそんな上昇値が変わらない)とかあるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:02

    7月は集中して育てないと厳しくて
    8月は多くのキャラを育てていないと厳しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:35

    怖いのがそれまでの月の積み重ねで失敗するパターンなんだよな
    4月にこうしてないと7月につむとか言われても4月に戻る気力が湧くかといわれると困るし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:17

    DLCのアイドルとか出るんだろうか…出る気がするなあ
    それこそ買いたい人だけ買やいいんだから問題ない訳だけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:20:57

    メドレー用に15人育てるのはつれぇわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:50:05

    >>107

    まだ4月も終わっとらんが、8月飛ばしでやるで多分

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:07

    >>114

    出てもS4U専用とかだろうしな

    本編に組み込むのは一人一人のボリューム的に無理だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:31

    個別コミュだけでメインストーリーに絡まないでもいいからDLC欲しいがね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:57

    管理人ちゃん嵐が去るまでスタマスまとめしてる…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:27:46

    しかしCD残り3枚?出終わるのいつになるんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:52

    なかなか時間が取れないから進めないな~😪

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:01:34

    ライブがやり直せるならレッスンも…(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:37

    ワイ「3時間位あるなぁ。5月は2週間は進むやろ!w」

    1 週 間

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:36

    もっとDLC出してほしい
    ガンダムのVSシリーズ並みの人数のアイドルを実装しよう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:07

    微妙に高い難易度が話題の共有を阻んでる感

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:45

    下馬費を覆して良い評判ばかり聞こえてくるから少し嬉しい。でも越境コミュにあんだけ力入ってると新キャラの追加は無理なのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:18

    個別コミュだけでメインストーリーに絡まないようにすれば大丈夫じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:39

    追加されるとして幾らくらいまでなら出せる?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:57

    好きなキャラなら幾らでも出せちゃうな…普段平気でガシャ回してるPにしてみればよっぽどじゃなければ安い買い物だろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:19

    とりあえず5月までは来たけど、今のところはかなり満足な出来だと思う
    765のゲームも期待するところではあったけど、みんなワチャワチャしてんのも好きだから、中々たくさんのコミュが見れてホクホク顔だよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:48

    悪いとこがあったら炎上させるようなとこが取り上げてないってことは少なくとも大した瑕疵はなかったってことか
    前評判が延期とまずい広報のせいで底まで落ちていたのもあるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:01:19

    もっとDLCでキャラ増やしてほしいね
    なんならデレはコミュ増えるだけで嬉しいしシャニは踊ってるだけで嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:28

    パワードリンク優先するとマニーで衣装が買えんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:02

    >>133

    ヤクブツキメるため衣装代に手をつけるP続出?!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:28

    衣装代を薬にしてると書くとヤバイな😅

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:43

    みんなモデルの前歯が可愛い
    齧歯類フェチの俺になにより

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:50

    デレステしかやった事がなかったから
    他事務所のアイドル、特に本家765をプロデュースできるのが嬉しいし
    そこに346のアイドルも絡むのは見ていて楽しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:00

    貴音コミュでカップ麺買って以来、誕生日イベでの圧が凄い

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:28

    >>138

    こんだけあっても1ヶ月も持たなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:40

    最近よくまとめられてる感

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:07:25

    >>138

    豚之介の色2種類あるけど店の味を再現しました系のカップラーメンでは珍しい気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:27

    >>140

    多分買ったんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:37

    だいぶ試行錯誤したけどなんとか9月を越えられそうだ
    ユニゾンチャージの重要性がよくわかったよ ありがとう凛世

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:03

    >>143

    まだ6月半ばだけど9月ってこんなにスコア伸びるようになるんだね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:48

    ようそこまでいけるわ…
    まあお布施気分で買ってるからクリアできなくてもいいけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています