寒がりグラスは毎晩エルを抱きしめて眠る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:18:38

    最初は恥ずかしがっていたエルも段々慣れてきて最近は寝る時一人分の隙間と布団を持ち上げて待っているという妄想

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:57

    良いですね
    もっと普通の仲良しイチャイチャなエルグラは流行るべきです
    エルは優しくてかっこいいんです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:28:32

    お前社入れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:31:24

    布団に入ってきたグラスをぎゅっと抱き寄せて寒くないデスか?と囁くエル……
    自分よりずっと小さい身体を暖めてあげるエル……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:39:21

    そうそうこういうので良いんだよ
    肉欲が絡まない優しいイチャイチャは脳を回復してくれるんだ

    まぁそういうイチャイチャをしてるうちに徐々に意識するようになって一人で悶々とするのも乙なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:34

    最近エルグラ流行ってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:34

    エルの格闘技で鍛えられた身体はグラスを安心させるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:51:47

    起きたらまたいつもの関係なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:52:22

    エルグラのイチャラブもっと流行れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:15

    どっちかが遠征に行くと寝不足気味になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:16

    >>6

    実はエルグラはこの掲示板で最初の方からスレが結構な数立ってたりしてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:54:17

    自分よりずっと大きくて暖かいエルの身体に包み込まれるとグラスは落ち着いて良く眠れるんだ
    でも胸の鼓動はちょっと高鳴るんだけどそれがまた心地良いんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:48

    暖かエル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:34:34

    グラスは逆に身体が冷たくて暑がりエルに抱きしめられてると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:36:09
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:36:41

    >>14

    アニメでエルがやたらグラスを抱きしめてるのはこれか

    いやこれこの二人ほぼ一年通して互いを求め合って抱擁してる事になるな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:27

    グラスの寝相でマスクを外されて、「きゃ。グラス、マスク返してください~」てなるエルちゃん概念

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:15

    >>17

    抱きしめ方がしっとりして翌朝変な雰囲気になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:06

    >>15

    ウワーッ!ウワーッ!ウワーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:03

    >>15

    「多少」がアメリカ人の飯基準なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:13

    全然寒くなさそうデース!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:04

    ウワーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:45:07

    グラエル良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています