ラストタフジン 31ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:17:35

    健全に保守するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:17:51

    イェイッ
    新スレに保守目的で書き込むのがこんなに気持ち良いとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:21

    メチャクチャ健全

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:23

    やっぱりミホ先生と結婚したいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:45

    >>1

    ◇この部屋は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:20

    >>6

    ヤリ部屋やん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:19

    前スレのコラを投下だあッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:19

    ホ・シュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:34:32

    鍛え上げたスタミナで司令官とボボパンするんだッ
    これがセッだっ!

    あっ多対一で負けたッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:24

    不思議やな
    この前イベントが始まったと思ったらもう終わろうとしてる
    何でや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:22

    >>11

    なんでって

    月日の流れは早いってことやん


    掘り忘れたものとかがあったらラストチャンスだなも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:07

    最近DMM版で始めてスマホにも入れるかーと思ったらログイン画面にDMM連携がなくて消してしまったのは…俺なんだ!
    これiOSだとDMM連携はどうやっても無理なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:33

    >>1

    固定式のバーベルがラックに置いてあるのは時代を感じるのん

    今の日本だとジムではなく、日本体育大学などにあるぐらいかと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:34:34

    >>14

    おそらく鈍器だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:24

    >>13

    出来るっスね、ちょっと手間なやり方っスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:26:03

    昇級でネタキャラを脱したもののそれはそれで何かを失った気がしないでもないマイティのよく分からない現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:25:55

    >>17

    某超サイヤ人そっくりというネタを手に入れたからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:34

    ウアアアイヨイヨ実装ダーッ

    誓約サセテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:16:52

    ムフフ…
    軽装攻撃機ならフリッガ狙いでバ発した時に余った栄養を使ってバ発できるのん…

    あっ アンドバリが泣き始めたッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:24:41

    >>20

    ほーらレオナママが人殺しの目になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:40

    むふふ尊いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:01

    >>22

    なんじゃあ、後ろの限界オタクは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:24

    初のゲームタイトル画面差し替えらしいんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:36:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:30:45

    >>25

    おそらく司令官の生搾り特濃ミルクだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:37:36

    前日だから改めてだけど交換はマジでしておけ…………鬼龍のように………

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:43:52

    本国で今願いイベ復刻やってるみたいスね
    もしかして日本版と足並み揃えるために本国は復刻イベ・ラッシュになるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:40:02

    ムフフ………

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:56

    >>25(水着ガラテア損傷絵)が消えたあっ


    水着アザズも消されたりしたし世知辛いのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:08:44

    うーっやらせろ
    紅蓮ママおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:17:40

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:49:42

    昨日始めたばかりなのでイベント無理でした…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:56:31

    これでも私はフリッガママ派でね
    徹底的にレシピを回させてもらったよ
    その結果9時間製造でブラックワームしかでないことがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:44:33

    >>33

    始めたてならイベントの通常ステージクリア出来れば上々なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    1〜2ヶ月ぐらいでExでも場所によっては掘れるようになるからそこまで頑張れ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:12:48

    次のイベントは資源・ランが美味しい場所は無さそうスね
    さあエミリー!5-8ex走ってみろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:06:19

    メンテ終わったと思ったら…な、なんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:15:18

    ミホちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:32:10

    はーっ
    完全勝利だッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:02:31

    アプリ再起動しなければまだ3-1周回が出来るやないか
    オラーッ出てこいやアイシャーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:09:00
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:09:36

    >>39

    部品/電力/栄養/赤チョコを900/2000/9000/100で回したのに出なかったのん

    レシピ教えて欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:11:39

    >>42

    アイシャ式の部品900/電力4000/栄養9900/赤チョコ100で出てきたスね

    運が腐ってたから栄養が120万から80万ぐらいまで減ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:56

    特殊は資源増やせば増やすほど重装出る確率が増えるので900/3000/2000くらいで回すか開き直って900/900/900で赤チョコだけ100にすれば良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:17

    ム、ムネモシュネ掘るぐらいしかやることがないなんて…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:53

    もしかしてexステージすら無いタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:26:15

    >>43

    >>44

    中々悩むのん…

    ウアアアまたトリアイナダーッ助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:28

    薔花出るまでにポイが10体くらい被ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:44:07

    本国版の情報見ると、今回はEXやサイドすらないゆるゆるを超えたゆるゆるイベントみたいスね
    目当てのもの掘り終わったら、資源ランや育成して次のイベントに備えるのが良さそうスね

    難易度低いのにSSキャラや専用装備掘れるから、初心者さんにはやりやすいイベントだと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:48

    聖域は結構編成の敷居高いしフリッガバ発で資源にダメージ追ってる司令官多いだろうから丁度いい箸休めだと思うっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:32

    はーっ
    生意気じゃのう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:40

    >>41

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:35:05

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    いやァ ヤン・デレはええのォ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:42:24

    ククク⋯薔花はツンツン・不良・寂しがりや⋯そして愛を自覚してからのヤンデレが含まれている完全ヒロインだァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:01:11

    ムフフ…特殊最低値赤チョコ100でお迎えできたのん
    軽装だし1回に沢山つぎ込むより回数で勝負すべきだと考えられる
    他のSSもメチャクチャ来るしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:06:42

    ティタニアやエミリーが死んだ目をしてかき集めた資源でバ発に勤しんでアンドバリをギャン泣きさせるんだ
    これはもうセッ​クス以上の快楽だッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:13

    今回マジでのんびりイベントなんで、資源ランとか育成の準備整えるのに最適なんスよね
    とりあえず、まだエミリーフルリンク出来てない人は過去イベの晩餐で必要分掘って完成させるといいスね

    あとレベリング要員としてめちゃくちゃ有能になったマイティRの昇級を目指すといいかもしれないのん。SS昇格させたら貰えるスキンがエロいしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:19:03

    あとev1-5,6 で激烈に優秀なクノイチゼロとクノイチカエンが掘れるのも初心者には美味しいスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:26:51

    ゼロとカエンはそのまま使っても強いし、組み合わせるとバフかかるし、属性パでも使えるしでマジで優秀なのん
    クノイチ・シスターズ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:34:54

    スキンもエロいしなっ(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:49:32

    昔はバニラ味のアイスが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はイチゴ味のアイスが好物なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:15

    イベント内容からして次に実装されるのはエリーっすね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:26:46

    ムネモシュが来てくれたお陰で図鑑完成まで後はアザスだけなのん

    はよォ泥か交換落ちして欲しいのォ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:35:00

    熹一ワシらも流行りに乗ってタフなオナニーしに行くか ピョンテなオナニーっちゅうのでもええで!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:48

    >>63

    今のところアザズは第9区画か聖夜イベかつい最近本国でやってた夏イベでしか掘れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    一番近いのは聖夜イベになりそうスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:06

    >>64

    どんなに見た目がピョンテでも本編開始前のストーリーを知ると本当に過酷になると考えられる

    最近アザゼルで抜けなくなったんだよね悲しくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:19

    交換を忘れてたのは…俺なんだ!
    怒らないでくださいね 日付が出てたのに忘れるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:51

    >>67

    どうしてこのスレでも促してたのに忘れたの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:06

    よしっ図鑑を埋め終わったぜ
    これでバ発も終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:15

    ムフフフ、オンボロPCからゲーミング仕様に買い替えるからついでにラスオリ復帰するのん。
    よしっこれで寝てる間に走らせてると激アツになるプレイ環境は終わりだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:34

    >>68

    さあね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:49:57

    昇級スキンあるキャラってペロ以外わからないんだよ教えてくれ桐生

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:09:30

    >>72

    今のところペロ、ファントム、ピント、マイティRが該当するっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:35:31

    イベント続きで山ほど手に入れたキャラを育成する時間が無いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:27:53

    >>74

    正直今回のイベントは適宜交換品稼いだら本編戻っていいイベントだから今がチャンスなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:03:51

    >>70

    電気代さんが…電気代さんが死んだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:29

    >>66

    慰めックスすればええやん...

    辛い境遇を癒やしてこっちは気持ち良くて、2人ともハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:17

    >>77

    むしろ全バイオロイドは程度はあれど司令官とボボパンそたがってるから境遇過去関係なしに接するのが一番なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:07:15

    >>78

    それなら独りぼっちで寂しい思いをしたLRLが今後その様な思いをしないようにLRLとの間に子供作ってあげるべきじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:00:33
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:05:04

    >>80

    俺はバイオロイド愛者だぜ

    ロリだろうとムチチムチだろうと平等に種付けしてやるのさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:35

    >>80

    なにがシティガードだ

    ドスケベでドエロボディの警察なんて実質は性犯罪を誘発するエッチなチームだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:30

    不思議やな
    イベントが始まってまだ2日目なのにこうなってる
    なんでや

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:15

    >>61

    幻のお嬢様型学友"爆弾処理班"の使い手としてコスパや確実性・秘匿性の観点において080機関からお墨付きを頂いている

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:51

    勘違いだったら申し訳ないが、エミリーランはドロ率upしてなかったら赤字じゃなかったのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:52

    >>85

    効率が他の資源ランより劣るってだけでプラスではあるんだ

    ドロ率アップだと日本版だと最高効率になるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:49

    >>86

    ボクは上限解放してなくてlv100のフルリンクしか用意できません

    それでもプラスになりますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:41

    >>84

    許せなかった…

    エリーがピョンテ用じゃなく使い捨て用なんて……!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:18

    >>87

    フルリンクコスト減でもプラスにはなるのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:29

    >>89

    わ…わかりました 周回します

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:49:29

    うーっエタニティと子供を作らせろアニキ本人はあんまり欲しそうじゃなくておかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:09:24

    >>91

    エタニティも独占欲が振り切ってるんだよね

    可愛くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:59:42

    あーっ百週ぐらいで満杯になって止まるのめんどくさいのォ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:13:10

    >>93

    臨時と倉庫を限界まで開ければええやん...

    待てよ、場所によっては500周も出来ないんだぜ


    今の倍は欲しいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:23:25

    教えてくれ
    レベル上げは4-4Exが一番なのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:43:41

    4-4exはとっつきやすさ、初心者にとっての初めやすさがイチバンって感じっス
    時速最高が5-8exエミリー、好感度も欲しいなら7-7って感じだと思うっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:35:18

    ムフフ 水晶玉貰うためだけにキルケーにスイーツ貢ぐのちょっと旧人類っぽいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:07

    エミ・リーランが効率悪いなら、他のおすすめ資源ランを教えてほしいと思ってるのは……俺なんだ!(ニーッ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:39:26
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:28:21

    エミリーランは赤チョコ青チョコ集めも兼ねるから不足してる時にはよく使うことになるんだ
    資源のみに着目すると3-1exをエイダーかアレクサンドラかマリーになるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:31:42

    いつになったら過去イベが新たに追加されるのか教えてくれよ
    俺もブラワをフルリンク分入手して全員孕ませたいのです

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:37:47
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:46:31

    ムネ回収し終わったから資源集めしようと思ったけど2部でも欲しいのが新キャラしかいないから結局交換アイテム集める為にイベントを回っているのが俺なんだよね、今回渋くない?

    まあ他の事が出来るから実質虚無期間は必要なんやがなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:29

    7-7レベリングは入手が面倒臭すぎるアレクサが筆頭だったっスけど
    先日の調整でS昇級マイティでよくなったのね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:52

    俺はさぁ、結構長いこと(多分チョコレートイベの一部ぐらいから)休止してたんだけど見たことないんだよ。この基地施設とかいう奴
    復帰しようとwiki眺めてて出てきたんすよね。調べても日時が古い記事とか不評しか出てこないんすけどこれはどう手を付けて進めていくのが正解なんですかね…?教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:30:09

    >>105

    基地作るのに必要な素材を生産する鉄材・合成樹脂・塗料は最優先で上げていいのん

    装備分解効率は資材ランに関わるからさっさと上げたいっスね

    装備強化効率を上げておくとお得だから上げたいのん

    後は好感度上限上げれるケーキを量産できるカフェテリアっスね、しゃあけど必要レベルがだいぶ高いわ!


    残りの経験値アップとか自然回復量アップは余裕があったらくらいでいいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:41:12

    自然回復上昇…?初心者でもなければいらないでしょうそんな施設

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:48:37

    >>106

    あざーっす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:08

    >>107

    あ…あの自分…君の泣き顔が見たいんスよ

    バ発していいスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:03:58

    ぶっちゃけ基地は盆栽みたいなもんだよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:26

    カフェテリア強化素材のレシピを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:18

    み ん み ー(ヒルメ鳴き声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:43

    薔花は首絞めもいけるしなっ(グッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:25

    >>111

    汎用式回せばいいやん...


    あ...あの自分...カフェテリアの素材がマジで全く出ないんスよ、専用式作ってもらっていいスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:38

    >>108

    なにっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:03
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:12

    イベント交換や月次アイテム交換でアホほど手に入るのをアホほど回すしかないんだよね

    確率がしぶすぎる…まるで蛆虫だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:47:17

    上で言われてる様にオルカの基地機能は盆栽のような物なんだ。ゆっくりじっくり成長し形になっていくのを楽しむしかないんだ。焦れったいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:02:24

    はーっなんだかムラムラするなぁ
    ドスケベな格好してるからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:45:28

    >>119

    貧乳…あれ?これ貧乳なのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:03:36

    >>120

    しっかり"チモク"植え付けられとるやん


    ラスオリ基準だと貧乳だけど現実に考えると並〜巨程度だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:36:14

    待てよ、顔より小さいのは貧なんだぜ。貧乳も貧乳も侘び寂びがあっていいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:39:26

    はーっセルジュークのスキン格好ええなぁ
    いっぱい動いてミサイルを撃ちまくるからね
    なにっ 滅多に使用しないので買っても意味がないっ
    ウ、ウソやろ…こ、こんなことが…こ、こんなことが許されていいのかっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:35

    >>123

    あかんやん 使うか使わないかで考えたら

    セルジュークも悲しむで

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:59:18

    ムフフ…アイテム収集のついでに外伝ストーリーがある娘を編成に入れて好感度を上げてやるのん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:57

    >>125

    資材勿体無いから飴とチョコを死ぬ程喰わせるのが俺なんだよね

    どうせ好感度上げる必要がある奴も少ないしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:57

    フリッガも薔花も出たと言うことは
    サラシアもそろそろ出るよねパパ
    バ発だけはやめろやめさせてくれアイシャ
    ばうっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:45

    ムフフ…もうすぐ全員の好感度とレベル100になるのん
    やっぱり分け隔てなくみんなを愛するのが司令官だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:30

    カッコいいぜ>>128

    俺が薔花なら酒で薬を飲むね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:31

    >>129

    不思議やな 薔花以外にもやばい奴らが沢山いる

    一発触発の雰囲気になっているのはなんでや

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:35:08

    >>130

    司令官絡みだとアレクサンドラすらIQ落ちて暴走し始めるんだよね


    やっぱり頼りになるのはロボットだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:53:19

    >>131

    しゃあっ警察勇者

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:51:46

    >>132

    うあああ ガ…ガオガイガーがオルカ内を練り歩いている

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:41

    >>132

    FANZA版で元の声わからないほど編集されてかなしいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:46

    昇級すべき子を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:54

    >>135

    怒らないで下さいね、MissSafetyに決まってるじゃないですか

    やっぱりLRLだよねパパ、周回で結構使われるのん

    待てよ、一部では最高峰レベリングのマイティRが優先なんだぜ

    しかし、聖所攻略要員のフェニックス・ペロ・ファントム等をした方が良いと思われるが...

    ふんっ好きな奴を昇級させるのが一番に決まっているだろ


    まあ必要に応じて昇給させるのが一番っスね、スキル本を貯めておけばいつでもLv10に出来るしな(ヌッ

    それでも先んじてしたいって言う人用に参考サイトを放てッ

    個人的昇級優先度 – ゼラオログ!個人的最大昇級優先度(22/09/01更新版) 全昇級キャラ一覧とあくまで自称上級者目線の個人的な最大昇級への優先度です。画像をクリックすると掲載している記事に飛びます。 リンクの...zerlarnystyle.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:12

    アザース(ガシッ
    ムフフ…ファントムフェニックスマイティRは未昇給だったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:03

    本当に攻略とか度外視するなら好きな子を昇級させるのが一番モチベも上がるし後悔もしないのん
    グリフォンを最優先で昇級させたのは…俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:13

    なんでやーっストーリーにアホほど出ているのに何でリアンは泥せんのじゃあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:16:22

    もしかして光届かぬ聖域スルーしてたタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:23

    >>140

    そのころやる気失ってたんだよね

    あと泥率悪すぎじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:54

    >>141

    SSの泥率が悪いのはいつも通りやんけ、何気軽に落ちると思っとるねん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:49

    >>141

    怒らないでくださいね

    財貨集めも兼ねてるんだからそこそこじゃないと困るじゃないですか

    個人の感想ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:27

    だから千単位で周回するんだろっ
    実際ドロ率UP無いとSSは落ちにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:04:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:08:25

    >>145

    その警察組織も各方面の市民も滅亡して消え失せたからマイペンライ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:26:06

    はーっやっぱり公式漫画は面白いなぁ
    心が死んでいくからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:38

    薔花を製造できるレシピを教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:47

    >>148

    ワシは>>55でアホほどお迎えしたんや

    その数…1人

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:23

    はーっティタニアがいつもキレてるなぁ
    ほぼ毎日24時間周回させてるからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:19:11

    >>150

    私なんてキレながら腕の一振りで鉄虫を壊滅させつつ態度と裏腹にデレる様を見せてやるわよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:43

    実用性で上限開放のオススメを教えてくれよ

    周回用エミリーと好きだからペロを120まで、よく周回させるノーリンクフロスト・龍・エイダー・レモン・エタニティは検索用に101にして、それ以外で悩んでいるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:06

    >>152

    ゴルタリとかはレベル上げるほどHPが下がって持続ダメージですら復活するようになって盤石になるみたいな話は聞いたことあるっスけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:02

    ウワアアア変化の聖所第1区域ガクリアデキナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:16

    >>151

    ティタニアの横にレアを投下だあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:15

    >>153

    あざーす

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:18
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:12

    >>157

    あざーす(ガシッ

    ドゥームイーターがいつまで経ってもクリアできなかったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:43

    >>152

    なんだかんだティタニアなのん

    ノーリンクだと攻撃力がシビアになるからイベントごとの振り直しとかそういう手間省きたいよねパパ

    機動型強化素材は余るしなっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:46:11

    不思議ですね あれだけ嫌に思えた5:43:00という製造時間が今は何も感じなくなってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:16:43

    >>149

    >>55

    あざーっす(ガシッ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:39:34

    なんじゃあこのデカケツは

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:22:44

    >>162

    うーん戦闘スタイル的にも大きくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:11

    ロイヤルアーセナルが子宮を叩く話ってどこでみられるのん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:40:09

    >>164

    本編7章スね、7章のどこかは忘れたっス

    記録室で見返せ…鬼龍のように…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:50

    >>165

    あざーっす(ガシっ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:18

    はーっアメリカンな絵柄がえっちだなぁ

    なんでやーっなんでラスオリ初公式漫画は日本語訳されてないんじゃあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:35

    うーっ早くアイアスちゃんをくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:26

    はーっなんだか赤チョコが徐々に減っていくなぁ
    イベントだけ回っているとほぼBランクしか掘れないからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:15

    不思議ですね…これだけ巨乳が多いゲームだと
    少しだけいる貧乳が逆に神々しく見える…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:21:55

    >>165

    スピーカーを調査しにいったファントムちゃんと司令官くんの後退を援護にキャノニアがやってきた場面スね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:11:10
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:46:20

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:49:14

    でもおれ、ナエン好きなんだよね
    ttps://twitter.com/njnxrvpqqu/status/1569644576906035201?s=19

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:05:32

    >>174

    インナーを脱がして乳首丸出しナエンは抜けるっスね...本気でね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:15

    あ…あの…胸しか取り柄のないデュアル脂肪袋チビな隊長の話もしてもらっていいスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:31

    デイリー製造トリアイナ三連発はルールで禁止スよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:36

    >>176

    ナエンの方がエロいから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:08

    ここで本当にアーセナルさん好きになったのは俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:34

    >>179

    このシーンを見てから入手したら思ってたより落ち着いてて驚いたのは…俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:07

    >>180

    でもそんな冷静沈着なアーセナルが屈指の性豪ってええやん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:08
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:40:53

    怒らないで下さいね
    薔花ってバカって読めるじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:59:32

    >>183

    怒らないでくださいね

    バカじゃないですか(4コマ目)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:58:59

    あーっ明日の新規キャラ告知が楽しみだのォ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:06

    >>185

    >>84だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:43

    やっぱり制作時間が6時間を超えてくると少しワクワクしてくるよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:11:35

    >>187

    6時間じゃダメなんです、6時間じゃ似た様な顔ぶれしか来ないんです


    やっぱり7時間以上だよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:48:49

    >>188

    バキッバキッ

    我が名はロイヤル・アーセナル

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:13:50

    >>189

    ククク..,

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:34

    お前は好事家の遊び道具として日々を過ごし、いざというときは盾となって死ぬだけの運命なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    許せなかった…………エリーの運用方法が死亡前提なんて………!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:59

    >>191

    爆死させれば確実なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    子供体型にすることで製造コストも抑えられるしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:42

    いいんですか?新スレを建ててきても

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:12

    あかんやん 前スレを残したままにしたら

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:25

    >>195

    削除されるかどうかわからないからゆっくり埋めていってるのん、基準がわからないからな(ヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:16

    しゃあっ 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:33

    さすがにもう荼毘に付すことはないと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:53:36

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:09:26

    ラビアタの同人誌とっても抜けたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています