ブルーアーカイブのアスナってバニーになって滅茶苦茶バズってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:54:09

    メイド姿の頃から好きだったから何か複雑。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:55:39

    うるせえなあ、3倍シコればそれで良いだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:09

    推してたインディーズバンドがメジャーデビューして大人気になっちゃったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:12

    実際バニーアスナきっかけで始めた人はどれだけいるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:27

    えっちだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:59:19

    正直ブルアカ自体が細々とやっていくと思ってたから人が増えてまたリリース初期みたく荒れるんじゃないかってのが怖いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:01:46

    >>6

    よく知らないんだけどリリース初期って荒れてたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:04:29

    >>6

    あのメンテ地獄は荒れて当然の流れじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:06:17

    初期が荒れてたのは主にメンテバグ祭りのせい
    マジでベータ版やらしてるのかってぐらいひどかったけど今はようやく安定した
    まぁ最近もPVPとかで荒れたりしたんですどね…開発はほんと無能

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:06:54

    会社が会社だけに乳長いなぁってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:22

    TL見てるとこの子と浅黒の子のイラストが死ぬほど流れてくる
    よく知らないけどエッチなので助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:38

    ヨースターだからエロいなあと思ってたし話は面白いとは聞いてたから
    バニーでバズるってほどマイナーな印象あんまりなかったな
    電車内広告でしょっちゅう見るからかもだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:26

    アズレンのスキンが(恐らく)控え目になってたところであの長乳バニーは効きますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:29

    車内広告バンバン出してるからマイナーイメージはなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:10:26

    やりたいなあとは思いつつお金溶けそうだしお金落として大丈夫なとこかなあと思ってやってないなあブルアカ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:26

    ヨースターもなにもあそこ単なるローカライズでしかないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:42

    あそうなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:58

    まぁガチャは優しくないしネクソンの子会社だから不穏だと思われても仕方ないところはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:58

    というかあのエロさでバニー恒常らしいなお前

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:12:48

    友達がブルアカは貧乳推しってのは聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:05

    荒れること覚悟で言うぞ
    バニー超エロいけどメイド服の方がエロいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:51

    >>21

    お前船乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:11

    Q.何で神秘属性なの?
    A.爆乳ミニスカ美少女メイドとか神秘の塊やん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:00

    この子のバニー目当てでリセマラしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:16

    >>20

    これ知ったとき地味に衝撃受けた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:47

    いいの?ねえこれいいの?ってコスプレはアズレンで見飽きてるから今さらバニー程度(ガチャガチャ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:05

    俺がフォローしてるおっぱい絵師たちが一斉にバニーカリンやバニーアスナを描き始めたから間違いなく波がきてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:49

    ブルアカに人がまた来てくれてうれしいよ
    でもそれでもよぉ…俺はちっちゃいのも好きなんだよ…ネルとか…いいだろ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:41:30

    >>26

    上手い料理は何回食っても上手いんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:44:09

    Yoster達が 胸を刺激する♪
    長乳 魅惑の エロメイド♪

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:45:59

    ブルアカは他の星1〜2にも脱いだら人気出そうなキャラ多いんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:46:21

    そして、pixivへ──

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:47:28

    以下、ブルアカプレイヤーが自分の好きなキャラとアピールポイントをプレゼンするスレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:48:17

    でっっっか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:48:17

    デベロッパーは外部だけどヨースター発のIPだしヨースターの趣味も入ってそう…入ってそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:10

    >>35

    ボトムズぶち込んでくるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:50

    ツイで流れてくる長乳バニーのせいで気にはなってるけど

    >>20 みたいな評価もよく聞くし、実際んとこどうなん?

    やっぱり長乳派は大人しくアズレンなんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:59

    >>36

    ATデカくない!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:50:58

    よく知らないんだけどえっちで助かる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:14

    どうせひと月もあればみんな忘れるクッパ姫のごとく

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:30

    あれだけインパクトあるクッパ姫を忘れられるわけないだろ
    流行が過ぎるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:16

    一月もあれば新しい爆弾は投下できるから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:56

    アズレンでもベルファストとか初期キャラでも定期的にえっちな絵増えるし早々消えない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:54:37

    アスナってバニー出る前からそこそこおっぱい書かれてた印象ある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:55:16

    >>37

    配布で巨乳キャラ手に入れやすいって事だからある意味巨乳派こそブルアカお勧めするぞ

    アスナも恒常ガチャだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:16

    >>45

    でもガチャはアズレンの方が優しいし…

    チェシャー、後10%で完成だし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:28

    別に貧乳がメイン張ってるワケじゃなくて普通にストーリーみてると「うおっ…でっか…」ってなるのが結構いる。
    最近だと淫ピのジャージみて僕は驚きました

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:09

    >>43

    でもベルファストって以外とシリアスみたいな露骨にドスケベな着せ替えないよね

    存在がドスケベだからか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:33

    ヒナ委員長とか幼女シュンからバニーに移ったしどうせまた次弾が流行るだけゾ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:59:23

    >>48

    これが一番露出してるのは中々いない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:32

    ちなみに今でも巨乳派への迫害が続いていてバニー4人の中で貧乳が1番強くて巨乳3人のうち1人が恒常1人が限定だが星3最弱レベルの性能 残りの1人は実装すらされなかったゾ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:00

    ドンキコラボのベルの衣装逆輸入してよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:41

    ☆2だけどハナコ実装の時もなかなか話題になってた気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:40

    >>53

    この子めっちゃスケベ子やろ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:07

    >>53

    ブルアカの淫乱ピンクとは聞いてたけどこれはその…

    なんかもうそういう次元じゃない…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:54

    >>53

    この子露出狂って聞いたけどほんとなの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:19:14

    >>4

    サービス開始初期に触ってから離れてたけどバニーアスナ見て復帰したぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:14

    >>56

    ちゃんと学校指定の水着で校内を徘徊する程度には常識待ってるよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:38

    >>38

    10m近くありそう(設定3〜4mぐらい)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:08

    むしろなんで流行らなかったのかって疑問に思ってたんだわ
    抜群のスタイル×人懐っこい性格×バニー服=破壊力~!

    じゃあなんすか
    メイド服は破壊力が低いってことすか(自分自身へのレスバ)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:18

    アスナちゃんメイドの時点でおっぱいギチギチになってるから、これだけで十分満足できるわ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:54

    >>58

    じゃあ問題ないな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:03

    >>58

    そういう子大好きだわ

    何もしなくてもちやほやされそうな美少女が変態っぽい性癖持ってるのえっち

    今度スマホとか買い替えたら始めよっかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:02:22

    エッチな絵でしか見たことないからどんなキャラかも知らねーや

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:33:12

    >>64

    メイドさんの掃除屋(隠喩)に所属する子、ふらふらしているが幸運なのでなんだかんだ仕事は完遂する。

    バニーなのは仕事でとあるキャラを捕らえに行った先がそういう場所だったから

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:57

    俺も初期からカリンさんすきだったからわかるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:26

    アスナのフィギュア出たら買うが、それもメイドよりバニーが先に出そうで複雑。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:54

    bs11でアニメ見てると大抵ヨースターゲーのCM流れるから割と知名度はあるのかと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:51

    >>51

    貧乳は下駄履かせないと巨乳と対等以上に戦えない、って自ら証明に加担しているのはなんだかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:52

    レア度が低くてメモリアルロビーがしょぼかったから注目されにくかったのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:56

    片目隠れ(巨乳)、褐色(巨乳)、眼鏡(巨乳)、貧乳の四人組なのは知ってるけど
    単独で眼鏡(巨乳)のイラスト描いてる人をほぼ見かけない、まだ貧乳の方を多く見かける

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:33

    >>71

    片目隠れ(アスナ)は作品内トップクラスの巨乳でエロ人気が高い、

    褐色(カリン)は公式デカケツで人気が高い、

    眼鏡(アカネ)はストーカー疑惑、

    貧乳(ネル)はメイド軍団のリーダーで唯一のロリ

    結果としてアカネが一番地味よりだからでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています