アニメスタッフ「班長のアニメ化かぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:07:37

    よしっナレーションは楽天カードマンにするぞ!きっとウケるやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:26

    無能すぎて逆にすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:42

    こっちはまだいいよ なんでトネガワもなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:07

    作者ですら「ナレーションは全部立木さんのつもりで描いてる」って言ってるのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:10

    くぅ~w

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:47

    爪痕クリエイターにより
    原作の雰囲気や
    脳内で再生されていた立木ボイスのイメージ
    それらを粉砕しミキサーにかけたかの如く
    ズタボロ!圧倒的台無し!
    声優の演技が光るだけに尚更っ!
    川平慈英に真面目にナレーションさせれば、内容とのギャップで笑いになった可能性もあった!
    が、駄目!!!!!!
    一体いつ頃の流行だったろうかと言うレベルで連打される圧倒的「くぅ〜〜〜」
    無惨!壊滅的な汚点!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:28:58

    >>3

    10年前に1回やっただけでその後声優してない本業俳優にギャグアニメの主人公やらせる方が正気を疑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:42

    ハンチョウの方はまあ100歩譲って分からないでも無い
    トネガワに持ってくるのは無能も良い所

    リアタイ視聴民の感想

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:39

    どっちも成功が約束された作品なのにどっちもコケるってもはや素人にもできない才能だと思う
    アンチがわざとやったレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:21

    実際何の目的で楽天カードマン起用したの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:41:00

    楽天カードマンは別に嫌いじゃないんだけど
    ここにわざわざ採用する必要ねぇだろ…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:26

    というか楽天カードマンで忘れてるかもしれないけど川平さんレジェンドやぞ
    真面目にナレーションさせてれば確率変動あっただろ
    監督は無能か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:36

    >>12

    ひぐらし卒の監督だぞ

    ちゃんとしてるに決まってるじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:27

    班長だけ見てた
    トネガワはムリだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:51

    >>13

    マジ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:55

    >>10

    ニコ動で人気だった、スクイズ最終回にカビラの実況つけるやつ見たのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:01

    これは日テレの局Pが元凶だったはず
    アニメ監督にカビラなんて有名人連れてこられるはずがないとかなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:46

    >>17

    いまいちよくわからないけど煽られてムキになったってことか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:24

    ナレーション以外はよかった
    ナレーションだけがノイズ
    まぁ慣れちゃったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:48

    誰も得しない無能采配ほんとやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:12

    途中からちょっと抑えめになってたの草生えた
    最初から落ち着いてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:09

    >>18

    いや権力とかコネの話

    アニメ監督ごときが思い付きで起用できる知名度のタレントじゃないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています