ゴアマガラが溢れる世界で俺と俺の仲間だけが狂竜化してない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:55

    シャ○ル○ガラ「お前もゴアマガラにならないか?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:14:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:16

    ラギアと違ってマジでだいたいお前のせい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:23

    >>2

    いいだろ?カプコンだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:46

    えっ?ぼくたち2人でバイオハザードにコラボの打診ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:17:46

    >>5

    イーサンがファック!って叫ぶレベル



    そうか、イーサンはもう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:21:48

    ロケラン何発必要ですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:22

    ロケランでなんとかなるといいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:41

    シテ…コロシテ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:27:04

    >>9見た目と設定は当時中二病だった自分にぐっさりと刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:33

    >>8

    ロケランでダメならバイオ世界じゃ対処できないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:38:04

    実写モンハンだと重機関銃撃ち込んだり手榴弾1ダースの爆発当てたあとだけどディアブロスの角はロケランで折れてたはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:50

    現代兵器でもある程度渡り合えるのは実写とスネークが証明してるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:46

    >>13

    通常種と別格って言われてる古龍はどうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:41:18

    お陰で強くなったから感謝してやんよ、それはそれとして喧嘩しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:48

    >>15

    お前はどういう生態なんだマジで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:56

    >>15

    狂竜化エンジョイ勢やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:50:01

    狂竜イャンガルルガは正直通常イビルジョーぐらいなら互角に戦えるんじゃねぇのってぐらい強いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:20

    >>13

    渡り合えるだろうけど、何発当てればいいんだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:10

    これ見方によっては俺たちだけ弱体化してない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:51

    >>20

    そうだよ

    なのでお前もゴアマガラにならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:54

    >>18

    それでも極限化には至れなかったことを考えると

    やっぱ何かポテンシャル的な違いがあるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:06

    お前みたいな出るだけで生態系崩壊させかねないやつよりセルレギオスさんの方がサンブレイクには向いてるでギオス

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:42

    >>11

    ロケランはCG映画の5メートル超えのタイラントが素手で掴んで返してたから割と効かない

    そのタイラント集団は戦闘機でミンチにされた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:38

    狂竜化の寿命は短い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:19

    男のハンターっていつもそうですよね…!私たち(エロ装備女ハンター)のことを何だと思ってるんですか!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:16

    >>6

    真エンドでイーサンらしき人影が出ているから生存というか蘇っている可能性は高いぞ。まあ、前のイーサンと同じ性格でない可能性だってあるけどね。楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:57

    厄介なのは退治出来るかどうかはそこまで重要では無い事
    退治した後にも進化した災厄が繰り広げられてしまうのがこいつの厄介なところ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:34

    私を倒してもいずれ第二、第三の古龍が・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:09

    >>8

    ダメージは通りそうだけど数が足りなそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:04

    >>12

    あ、そうなの?広告かなんかで「現代兵器が通用しないモンスターに立ち向かうため武器を……」みたいな文を見たからほとんどダメージ受けないのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています