新しいバイト探そうと思うんだが。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:18

    今のバイトが嫌で新しいバイト探そうと思うんやが何かおすすめのやつあるか?できれば楽なのがいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:42

    居酒屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:03

    今は何やってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:08

    まず勤務条件の希望を出せと言うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:17

    学生なら飲食
    賄い出してるとこなら飯代浮く
    けどスレ画からして、飲食やめたいってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:42

    引っ越しは絶対やめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:17:03

    >>3

    >>5くら寿司で働いてるが賄いなんて出ない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:45

    個人の店じゃないと賄い出ないんじゃね?
    従姉妹は個人の店で賄いもらってたけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:59

    ヤマトの荷物整理 朝早い欠点を除けのびのびやれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:51:27

    コンビニはやる事多いし、廃棄も貰えなくなってきてるしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:14

    日雇いバイト登録しとけば?
    好きな時に好きな案件に申し込んで働けるよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:34

    飲食チェーンの厨房は体力に自信があって残業が嫌なら絶対やめとけ
    フロアはやったことないからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:46

    30で、5万!パパパっとやって終わり!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:20

    過疎ってるスーパーのレジ打ち、客来ないから突っ立ってるだけで終わって楽だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:48

    過疎ってるスーパーは給料が安いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:54

    中ぐらいのスーパーのレジ打ちはマジで楽
    うちは話しててもいいから体感すぐ終わるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:44

    >>7

    一応働いてる店は伏せといた方がいいぞ……バレると後々厄介になることもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:01:07

    >>17

    「くら寿司の元バイトがあにまん民でした!」

    ...それはまずいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:01:36

    あにまん民とくら寿司のコラボや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:15:31

    >>19

    びっくらポンであにまんまんマグネットとか出てくるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:02

    この前のパフェだったかを自分にかけてしまったあの人かね?
    まあヘマするなら合ってないのかもね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています