シロウ……私、男性と交わるのは初めてで……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:47:00

    女性との情交は戦帰りのガウェイン卿やトリスタン卿に教えられた娼館通いのおかげで慣れているのですが……。
    私が通っていた娼館ですか……?素晴らしい所でしたよ。姉上によく似た女性が多いところも好みでした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:35

    ガヴェイン卿とトリスタン卿はなんでアルトリア顔の多い娼館に通っているのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:53

    いろいろ言いたいがとりあえず娼館通ってたんかお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:50:21

    おい待てぇ!部下達は嫁がいるだろ!(アルトリアもだが)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:50:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:06

    モルガンはアルトリアを口説いた方が上手くいったんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:53:53

    >>1

    アルトリアになれなかった者たち感あるなその娼婦達

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:05:14

    シスコンじゃねぇかセイバー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:06:48

    >>3

    女性疑惑のあるアーサー王

    娼館に通っているアーサー王が発見される

    これは男に間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:06:50

    ランスロット、お前はギネビアの救いだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:19

    >>7

    いきなり闇深な爆弾を放り込むなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:37

    ここでもスルーしてるランスロット卿は流石
    イヤ待てトリスタン卿もイゾルデ以外に靡くわけないやろがい!


    ガウェイン卿はまあうん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:08:18

    >>1

    ギィネヴィアを抱けや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:13:42

    >>13

    恩人なのに、娼婦と同じように扱う訳ないやろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:50

    戦の息抜き法としてバカ共から教えてもらった娼館に通う
    戦疲れと政務疲れでギネヴィアを蔑ろにする
    この二つは両立しうる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:16:27

    >>14

    優しく抱けばええやろがい!

    ギィネヴィアも王のこと好きだったんじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:18:41

    貝合わせは得意だったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:23:02

    >>17

    王と王妃に必要な業務ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:27:52

    >>18

    当たり前だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:33:59

    実際生前は妻をエクスカリバーで貫いていて、その影響でシロウのことも自分の鞘だって思ったじゃない?(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:36:21

    >>18

    跡継ぎを作り養育するのは王夫妻の重大な業務なんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:42:59

    (ランスロット卿、お願いします)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:39

    なんだかんだでガウェインも奥さんとは仲良かったみたいだし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:30

    姉の事も実は催眠かかってなくて勢いで抱いただけな世界のセイバー
    気まずい姉は催眠をかけた事にした

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:56

    >>24

    原典通りじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:40

    >>19

    >>21

    待ってくれ 貝合わせはいらねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:13:20

    >>20

    シロウのが名器ってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:13:48

    >>26

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:15:34

    実はモードレッドにも一瞬ムラッときてとても子供とは思えませんでした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:21:44

    >>29

    最低なんだこの王!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:33

    モードレッドを認知しなかったのは自分の女にしたかったからなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:23:20

    >>31

    滅びてしまえそんな王の国

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:39

    聖杯にかける願い、自分好みの女たちのハーレムだったりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:15

    円卓の女と姉上は全員抱きました

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:09

    アルトリアは偽装する必要があるから手当たり次第食い散らかしたのよね。
    違いに気付かれると厄介だから、未通の子限定で指名しまくったんだろうなぁ。
    だからこそのギネヴィア……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:05

    >>34

    未実装TS騎士を事前に食う流石の王。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:44

    >>33

    アルトリア顔のハーレム???

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:13

    姉上をホムンクルスでなく本当に孕ませてしまったんですけどどうればいいでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:37
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:11

    >>38

    とりあえずギネヴィアに懺悔なさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:47

    凛の事も密かに狙ってそうだなこの王

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:57

    アル×モルはありです王よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:36:36

    つまりシロウが女になれば全部解決するってことだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:38

    シロウは万力の様で姉上にも並ぶほどの名器でした

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:11

    自分が貫くことにかけてはすっごいノリノリだな王様。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:54
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:42:17

    >>46

    我が王でシコる童貞騎士、ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:43:09

    散々食い散らしても、ギネヴィアだけには敬意を払って抱かない王。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:46:20

    遠征の帰りで少し溜まっているので姉上とモードレッドとガレスを呼び出しておきました
    朝方まで寝室には誰も通さぬ様に
    ギネヴィア?はい、勿論です。彼女をこんな時間に起こしては可哀想ではないですか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:47:29

    余計にランスロットが曇るやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:48:42

    >>49

    お前・・・姉は一応既婚者なんだぞ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:49:20

    >>49

    「少し」で3人呼ぶの強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:49:33

    史実だと普通にモルガンが姉だと知らずにSEX!したんだっけか 

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:51:24

    >>49

    ランスロットがガレス殺してギネヴィアと逃亡した件が女の嫉妬っぽく…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:53:05

    ふたなり近親親子姉妹丼という業のハッピーセット

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:54:14

    >>55

    ギリシャ神話とかで普通にありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:56:27

    モードレッドが孕んだのですが、これは子になるのか孫になるのかどちらなのでしょう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:56:58

    ギネヴィア。
    寝所で水着はちょっと意味が分かりかねます。
    それは王妃の行いではない。
    きっと疲れているのでしょう。
    今日はもうお休みなさい。
    ええ、また明日。貴女に会えるのを楽しみにしています。

    ──さて。
    モードレッドをここへ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:58:46

    モーさんは息子反対してくれないからやっぱり叛逆するんだろうか 女扱いで抱いてくれたら一応愛してはいるから丸くなるのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:58:47

    普通にギネヴィアが好みじゃなかっただけの世界線…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:59:06

    >>58

    もしかしてギネヴィアさんの水着を見てムラっと来たのを、モードレッドで発散させようとしてる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:59:39

    >>60

    いやギネヴィア好きだからこそ夜伽には使えないとか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:00:55

    モードレッドが妊娠中なのでカムラン回避する王。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:01:00

    >>62

    世継ぎ残す気ないのかこの王

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:01:46

    >>60

    まだ権力基盤が脆弱な頃から支えてくれた尊敬すべき人です。

    邪な感情をぶつけるべき相手ではない。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:01:55

    >>60

    ワンチャン本命に手を出せない素人童貞の可能性

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:04

    >>64

    問題ありません

    不老ですので

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:11

    >>59

    うーんモーさんハッピーエンド…???

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:44

    >>59

    叛逆したらもう父上のを味わえなくなるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:56

    このアルトリアはカルデアでもモルガンとモーさん連れ込んでそう。士郎がいたら多分強制参加になる。ガレスは十時を切った

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:03:15

    >>67

    ギネヴィアさんは不老でも何でも無いんですがそれは。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:04:17

    >>66

    清純高潔でいいね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:04:23

    >>71

    ですから彼女は限りある人生を私のために使ってくれた恩人なのです

    そのような彼女をどうして娼婦のように扱えますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:11

    >>41

    目の前で凛に「衛宮くんのより気持ちいい♡」とか言われる士郎!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:42

    モルガン似のアルトリアお気に入り娼婦の胸の上で「姉上」と寝言を言いながら寝るアルトリア

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:57

    これエクスカリバーの副作用で性欲がエクスカリバーしてるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:21

    そもそも姉上は娼婦みたいなものなので毎晩床を共にしても問題が無いのです
    しかし私も鬼ではありません、第三子の出産を終えるまではきちんと我慢しますので

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:21

    もうギネヴィアも抱け孕ませろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:28

    このセイバー相手だと士郎が干からびそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:05

    >>78

    彼女は道具ではない。人だ。

    人として生まれ、王妃としての生を全うしている尊敬すべき方だ。

    その尊厳を踏みにじるその物言いを私は許さない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:06

    >>74

    まあどっちもいけるしなんなら本編でやってたし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:10:51

    >>73

    世の夫は妻を抱いてるし孕ませてるんだよ王様

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:51

    ギネヴィアとの義務ックスじゃ燃えないんです
    王としての立場を危うくするような背徳感が重要なのです
    私はランスロット卿を責めることはできない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:14:56

    うーむ、姉上とモードレッドとガレスが皆妊娠してしまいました…
    暫くは姉上に似た娼館の娘で我慢するとしましょう
    おやギネヴィア、どうしたのですその格好は 寝間着で肌を出しすぎると身体に毒ですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:44

    >>83

    ランスロットがギィネヴィアを抱く!

    私がそれ以外を抱く!

    そこになんの違いもありはしないだろうが!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:48

    王は人の心がわからない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:18:00

    この世界の女好きアルトリアをときめかせた士郎はとてつもない奇跡を起こしたのではないだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:18:39

    姉上……いや、ギネヴィア。
    まったく。マーリンの悪ふざけですか?
    私が見間違うはずがないでしょうに。
    はい、いたずらはお終いです。
    おやすみなさい、ギネヴィア。

    ──さて。
    ちょっと姉上のところに顔出しに行こうか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:19

    >>87

    シロウは、私の鞘だったのですね……(隠喩)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:24

    >>87

    これまで男性的な恋愛(?)をしてきたアルトリアに女性的な恋愛をさせた士郎…

    もしかしたら今までとは別方向のアプローチを喰らうと弱いのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:46

    モルガンの政治への意見はガン無視しつつ、モルガンに「姉上ぇ♡」と食いつくアルトリア。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:23:09

    モルガン「私が女王として成り代わらないとブリテンが特大の汚物として終わる…!!!(必死)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:23:48

    王が女を食い荒らしているのでギネヴィアがランスロットと浮気しても特に国が揺るがないブリテン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:18

    >>93

    やっぱ

    ブリテンって

    カスじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:25:29

    >>93

    まぁ…そうやろなぁ

    って反応してそう、アッくんも渋面で黙認しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:25:50

    >>93

    まあ、王がアレじゃ仕方ねえよな…という諦めの境地な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:26:46

    あとケイ兄さんも私の女です

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:23

    王は勤めを果たしているというのに、あの王妃きたら。
    世継ぎも孕まず挙げ句にランスロット卿を誘惑したと聞きますぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:23

    モードレット「なるほどこれが王者の振る舞い…!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:25

    >>97

    最低!!!!!!すごく最低!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:40

    >>97

    急に爆弾ぶち込むな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:28:05

    >>97

    1行で矛盾してくるのやめろw

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:28:47

    >>7

    やだよブラッドレイの出来損ないみたいなヤツらを放り込んでおく娼館なんて…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:03

    >>97

    ケイ本人が1番拒否してそうで笑う

    薬か?酒か?不可抗力か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:24

    マーリンが私に女遊びを教えたからでしょう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:26

    ランスロット、子供は2人までですからね
    あとギネヴィアには綿を撫ぜるよりも優しく相手をするように
    あと長い時間続けて行わないように
    あと彼女に無理をさせないように
    それから……
    ………
    ううむ、ややこしいので私が横で眺める事にします

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:33

    >>97

    エクターとマーリンのなけなしの良心が悲しむぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:48

    >>104

    ワタシ王様、ツヨイネ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:58

    ふふふ、ケイ兄さんは嘘付きですもんね。
    こんなに大きくなっちゃって……w

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:45

    あーあケイが泣いちゃったよ矜持もズタボロだね責任とってね王様

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:49

    アポとかgoで召喚されたモーさんがコレな場合どうなるんだろうな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:58

    >>105

    説得力酷い……!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:14

    >>98

    こいつスパイだわ

    ブリテン国民なら王の王妃への手を出さないっぷりを知らないわけねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:05

    >>106

    …すごくやりにくいです王よ

    というか私は貴女に裁かれるべきでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:26

    ケイ「ッッ〜!!はん!言ったなお前!!!っやってみろよ三擦り半が!」(酔っ払い)
    〜数時間後〜
    ケイ「お''っ♡ひぐっ♡やめっあっあっ♡♡ひぃ♡」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:51

    >>111

    スケスケのナイトドレスを着てクラレントを握ったモードレッド……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:33:30

    これはアルトリアを逆レして子供をこさえるのがモルガンではなくギネヴィアな世界

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:33:41

    唯一自分だけが、誰も呼ばないアルトリアという名で呼んで、女として、妹として見ていた『アーサー王』に抱かれるケイ卿?!?解釈違いです3冊ください!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:33:53

    モーさんこれだけ求められたらカムランルート行かなくね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:34:14

    >>115

    即堕ち2コマでちょっとエッチなのやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:41

    >>119

    アルトリアのロンゴミニアドで腹部を突かれて逝かされるんだよね……

    嘘は言ってない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:41

    >>106

    王基準の長時間って三日三晩とかじゃねえの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:37:22

    >>97

    『アーサー王の女』扱いでメス堕ちしてるから「男性と交わる」判定じゃ無いのケイ卿シコ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:24

    なに?キャメロットの男は全員アルトリアに掘られてるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:29

    モルガン「こ、これ以上の性技を学ばれたら身体がもたない…マ、マーリンは幽閉しましょう…!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:36

    >>124

    なぜキャメロットの女は掘られてないと思ったのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:13

    >>126

    ギネビィア以外の女性はみんな抱いてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:53

    良いですかランスロット、きちんと一度行為を行う毎に水分補給は欠かしてはなりません
    行為はベッドで行いましょう
    1時間につき10分の休憩を挟みましょう
    疲れてきた頃合いに愛を囁けばまだあと2回はイケます
    姉上はへばるのが早かったですがこれを徹底すれば最後まで付き合う事が可能でした

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:08

    「わ、私に恋すらしていないのに私の妻となってくれるギネヴィアに恋情を向けるのは彼女の矜持への侮辱になる。私が──私のような者が彼女に愛されていい──はずが。ちゅううちゅっちゅ」

    「ふふ、ミルク飲み上手ですわねぇ♡」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:56

    ガウェイン卿はフィーバータイムがあるから突き放題でだいぶ効率よくいけます。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:35

    もうライダーをぶつけて相殺させとけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:43

    >>128

    もうめんどくせえから王がギネヴィアを抱けよ

    抱きたいんだろ?ホントは

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:32

    >>131

    ライダーさんが不用意に誘うせいで冬木に来てから我慢していた王のエクスカリバーが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:38

    美しい運命の女がとんだ性豪のシスコンレズ女だった士郎の運命やいかに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:36
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:37

    >>134

    大丈夫男もイケるから性豪のシスコンバイ女だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:49:40

    >>106

    まあ側から見たら「王と王妃が寝床に行ってそういうことしてる」判定に入るからいいのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:02

    モルガンは言葉とは裏腹に誘われたら絶対断れないぐらいにズブズブ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:11

    >>133

    「嫌ァ!!助けて宗一郎様っ!あっ」

    ビリビリ

    「おお……私好みの妖姫顔です。私を辱めようとしたのですから逆も当然……ありうるでしょう?キャスター」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:10

    >>139

    もしかして姉ちゃんの顔より雰囲気や仕草にぞっこんなの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:57:44

    すべてのアルトリアが性豪シスコンバイ女だったとしたらランサーオルタと(牛魔王)夫婦役やったナイチンゲールが危なさそうな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:58:53

    >>128

    王よ私がいくら円卓最強とはいえ限度があるというか

    常人はそこまで回数を重ねなくても満足なのですが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:38

    私は悲しい…イゾルデまでも王に抱かれて…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:01

    カルデアに来て姉が居たので意気揚々と抱くが感触が若干違って途中で別人と気付く
    それはそれで興奮したので最後まで抱いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:56

    >>144

    待ってくれ、モルガン陛下にこっそり懸想してたキャストリアが泣いちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:26

    >>145

    その状態ならキャストリアはもうモルガン抱いてるのではないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:45

    >>144

    トリ子泣いちゃいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:09:53

    >>146

    キャストリアはアルトリア族の中でもヘタレ攻めの印象があるんだ…異論は認める

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:11:10

    >>148

    キャストリアはなんというか童貞っぽいよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:24

    凡モル「私は毎晩アルトリアを泣かせていたものです まあ貴女はアルトリアとは出会わないので無関係でしょう」
    異モル(ふむふむ、そういうものなのか)

    異モル「妹達よ、何人でもかかってくるがいい 私手ずからに骨抜きにしてやろう」
    (青王、リリィ、槍王、黒王、黒槍王、X、XX、えっちゃん、キャストリアを前にしながら)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:58

    >>150

    おいおいおい、逝くわ、あいつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:21

    シロウ。自分の貞操観念は粗末にしてもいいですが、民と食べ物と女性と自分の体を粗末にする者に英雄になる資格はありません。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:38

    >>150

    「姉上からのお誘い!手加減は要りませんね!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:51

    アルトリア族にまわされるモルガンえっち

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:20

    誰が最初に突っ込むかで喧嘩しそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:38

    >>155

    全員タチだもんね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:16:23

    >>150

    凡の姉が見栄を張ったせいで分身したモルガンは全員気絶するまで使われました

    あーあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:17

    キャストリア「よ、妖精國のモルガンのことは私がずっと好きだったもん!私のお姉ちゃんでトリ子もわたしのだもん!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:37

    >>150

    異モル(おかしい…汎人類史の私から情報がインストールされているのに情事の所だけもやがかってよく見えませんね…まあいいでしょう)


    アルトリア「姉上…あなたが私にベッドの上で勝てるわけないでしょう?生前の時のことを思い出しますね」

    異モル「お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡は、汎人類史の私めっ…!だましたのですか…!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:57

    このアルトリア、カルデアでマーリンとLAも抱いてそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:50

    アルトリア達と分身モルガンの乱交に混ざれなくてもじもじしてるキャストリアを優しく筆下ろししてあげるモルガン
    一回ヤッたらスイッチが入ってキャストリアにもハメ倒される

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:51:18

    マーリン(こいつら姉妹でやってやがる…!!???)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:55

    アッ君が変な募らせせずに済みそうだけど胃癌で早世しそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:48

    ランサー(意味深)アルトリアってそういう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:05:07

    このアルトリアはアーサーに対してはどんな判定するだろう
    1.異世界の自分でもいけますよ私は
    2.さすがに自分には食指が湧きません

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:07:37

    いけると思うけど女の方がバリタチだからアーサー王も多分強いタチで、結果的に何も起こらなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:21

    タチ×タチならアルトリアも女になるのでは?
    盛大に何も起こらないパターンか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:15:43

    この世界のエミヤはどうしてるんだ?アルトリアにバチクソ抱かれてるのか、アルトリアに掘られてるのか、アルトリアから逃げきれてるのか。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:21:08

    >>159

    異聞モルガンの2000年の純潔を平らげちゃう騎士王概念好き。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:04

    バニ上は水着剣豪を抱いたのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:53

    タチ×タチなら兜合わ……ゲフンゲフン。
    ツバ迫り合いが白熱しそうですね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:26

    もしかしてモルガンと契約したぐだがレムレムしたら、汎モルガンの記憶まで見えちゃってアルトリアにブチ犯される感覚を覚えちゃうって事もありえるんか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:28

    アルトリア⚔が増えるだけ、喪女になるギネヴィアも増える曇らせ案件……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:37

    アーサーとアルトリアで揃って「ギネヴィア尊いよね……」と語らいあう人の心案件突入かもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:01

    アルトリア「そういえば異聞帯の姉上には娘がいましたね…!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:12

    特異点で町で夜を明かす度に、お手つきの子が増えていく問題。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:08

    >>175

    渇いた喉で母様と叫びなさい!

    ってズンズンだくだくで、

    別の意味で濡れ雑巾になるのです……。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:17

    アルトリアのは60cmくらいあって一度に5Lくらい出せるとありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:03

    アルトリア…お前にこんな上等な鞘など必要ない…!私が奪わせてもらうぞ…!
    (お前の聖剣♂には私と言う鞘が既にあるでしょう♡)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:37

    >>175

    アルトリア「シロウ、あなたが作ってくれる親子丼は美味しいですが…実はブリテンの親子丼というのもそれはそれは美味なのです」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:38

    >>179

    黒のエクスカリバーは、

    「黒光る硬いコイツ♂を、流れる奔流ごと

     モルガンに納めて注ぎ込む」

    という熱いラブコール説。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:08

    >>170

    メンバー的に修羅場にならない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:26

    待てよ?
    パーシヴァルは童貞処女の可能性があるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:08

    ありがとう魔女様。私に魔法をかけてくれて。
    私のお腹にも、不思議な命の鼓動が。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:40

    こんだけ分け隔てなく振りまいたのなら「黄金の御落胤伝説」とか言って逸話作れそう。
    円卓の歴史がまた1ページ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:00

    余は悪くないもん!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:04

    ネロと「女の子めっちゃいいよね」と話そうだが女の趣味が合わなくてお互い剣をぬきそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:57

    めちゃくちゃ他の奴に手出してんのにギネヴィアだけ一貫して手出てないの草

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:03

    >>185

    この世界だとアーサー王のイメージの一つに『女好き』なんてイメージが付くのか

    いやはやまさか好色家の騎士王が女性だったとは

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:00

    後世で王妃が誤解されないことを祈る。
    素晴らしい人格者、尊敬すべきブリテンの后であったと。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:30

    >>1

    結局士郎とはしたんかなw

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:48

    モルアル超絶えっちカリバー概念は、モルガンの第4の性格を生み出せそう。
    三日三晩戦い合って。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:17

    >>191

    >>44で士郎の初めてを貰ってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:42

    >>191

    士郎(ああ、遠慮とかしなくていいのか)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:41

    士郎はアレだな。
    アルトリアの記憶の夢見で、周囲がメス堕ちした結果だけを見て憤慨しちゃったのかな?

    鞘に納めたあとでもう一度感想を。
    「アルトリアの人生の幸福を願う」でオッケー?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:56

    >>189

    現実で言うゼウス呼ばわりみたいにアーサー呼ばわりとかされるのかな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:56

    >>196

    嵐の夜に現れる見目麗しい少年(少女)。

    その宝剣で至上の悦楽と胤をふりまく。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:30

    無欲な王など飾り物にも劣るわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:30

    この性豪が!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:55

    ケイ兄さんが余りにもとばっちり過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています