【お気持ち注意】CVの話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:27

    ずっと炭治郎と善逸は女性声優で、伊之助は高木渉氏のイメージだったから、初めて声聞いた時はビックリしたし、未だに違和感が抜けない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:51

    受け入れよ
    できないなら漫画に閉じこもろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:37

    受け入れなさい
    慣れなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:42

    逆に俺は最も低め想像してたからな炭治郎の声
    わからんもんだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:23

    >>4

    「最も」じゃなくて「もっと」だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:56

    >>2

    >>3

    これは受け入れられないとかの話じゃなくないか?

    だったらもっと攻撃的だろうに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:52

    億泰声の伊之助か…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:03

    炭治郎(CV:悠木碧)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:26

    炭治郎が意外とナヨっとした声だなとは思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:39

    ufoは炭治郎の声を女性にしようと思ったけどワニ先生が男性を推したって聞いたことあるけどソースがどこだか忘れた
    母性のある男声が良いとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:50

    >>7

    合うな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:43

    これは偏見だけど>>1はアラフォー

  • 15 21/10/13(水) 14:20:22

    まあ、いもすけは作中でも声低い声低い言われてたからな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:37

    こちとらずっと炭治郎と善逸の声優を逆で予想していた

    善逸の汚い高音は炭治郎の中の人でイメージしてたし、炭治郎の長男台詞は善逸の中の人でイメージしていたんだ


    >>1との予想の声優は違うけど、イメージしてたのと何か違うなって気持ちは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:48

    逆に疑問なんだけど十代半ばの男の子とか声変わり済みが普通じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:59

    >>15

    ぶっちゃけ中身が美形なのもあって無難なイケメン声に改変される可能性に怯えてたからしっかり低くて荒い声で演じてくれた松岡さんにもキャスティングにも感謝してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:43

    君のイメージは自由だから否定はしない。けど、アラフォーだろお前!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:27:52

    高木渉さんも鬼滅出てるね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:14

    アニメ鬼滅の声優予想スレ見てると好みは別として
    「あんたいくつだよ…」って言いたくなるようなベテラン声優挙げてる人が多くてびっくりするわ
    まあドラゴンボールやワンピースとか見てたら感覚麻痺するのもじょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:35:50

    松岡さんは慟哭演技がすごいから「斬れねぇ」楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:17:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:02

    実際かまぼこ隊の声優予想ってどんな感じだったんだ
    善逸は下野一強っぽいイメージあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:04

    別にこだわりはないし声優の知識もないけど炭治郎とゆしろーは声逆な印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:50

    >>25

    善逸は小林ゆうのイメージあったな

    下野って言われたらすんなり下野だなってなったけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:40

    高校生相当の青年捕まえて女性声優ってのもどうなの?と思うんだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:32

    >>28

    二次元なんだし良いんじゃない?派

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:08

    >>28

    他のアニメの話題になっちゃうけど、ジョジョ5部のナランチャみたいなキャラはそういう意味でかなり難しかっただろうな

    昔が合ってなかったとも思わないが、男性で丁度良い人がいてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:57

    >>28

    いないわけじゃないから分からんでもない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:10

    まあ作中で何度も長男だからと男であることを支柱にしていたところもあるし、男の声であってたと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:17

    伊之助の声高木さんは声のイメージの年齢高すぎね?
    と思ったけど元太やってるし問題ないかも

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:18

    >>21

    どのキャラの予想してたかは知らないけど上弦の鬼なら声優の年齢層高い予想するのはしゃあない気はする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:40

    物語シリーズの忍野っぽい感じで櫻井さんがどうま殿だと思ってたら違った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:35

    >>10

    これソース出してる奴見たことない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:19

    (正直黒死牟は意外と野沢雅子さんとかにあうんじゃないかと思ってたりする)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:37

    >>37

    ゴクウブラックの演技良かったよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:55

    >>38

    そうそう、ああいう声マジでかっこいいしいいと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:36

    >>37

    サムレェのすがたけぇ…?ケレゲェ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:06

    >>40

    もはやカエルだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています