RED

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:23

    声が通るモブが多いよね
    「違うって。ウタが海賊と友達な訳ないよ」とか

    これとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:29:07

    なんというかワンピース世界の一般民衆の声を1番出してる映画って感じた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:30:05

    まあヨルエカ君は中の人が本職だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:34:09

    モブA「あの麦わら帽子!」
    モブB「まさか5番目の皇帝!?」
    モブC「違うって。ウタが海賊と友達な訳ないよ」
    めっちゃ頭に残ってる、

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:46

    ウタの計画を聞いた観衆が色々言うところ印象に残ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:56

    モブ「帰りたいっつってんだろぉ!」
    このモブ許さんもっと言い方あるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:08

    >>6

    この台詞から始まる言い争いが凄く生々しくて2回目以降のこのシーンがちょっとキツかった。

    ワンピースの世界観と現実のSNSの悪魔合体とか誰かが言ってるの見てキツさが腑に落ちてしまって更にキツくなった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:21

    >>7

    一回目観た時はそら言われるよって思ったけど

    二回目観た時は正論だけどやめてあげてぇってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:15

    映画自体モブスタートだったもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:07

    >>3

    ゲスト声優以外はみんな本職だと思うんすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:32

    >>6

    正直こいつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:51

    正直REDで一番可愛いキャラは「誰もあたしたちのことなんか気にかけてくれりゃしない…」のお姉さんだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:05

    「全部が変わっちゃうと着いていけない…」って声が印象的だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:58

    マジで映画見てる時は苛立ちと共感の二律背反だったわ
    学校は行きたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:58

    >>13

    「社会が急に変わるのはちょっと」みたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:51

    ヨルエカって梶裕貴じゃん
    エレンの声 ちょい役なのにすごいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:10

    ライブ行ったら現実じゃ死にますなんて言われたらキレるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:40

    社会が全部変わっちゃうのは…
    好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:02

    学校好きだし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:16

    ウタはやりすぎなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:37

    >>6

    実際ここでウタに大ダメージ入ってたよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:58

    あんたらうるさい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:00

    学校とか社会嫌いなファンはライブ行かずにライブ電伝虫で観てると思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:25

    帰りたい奴は返せばいいのに
    心中は希望者だけでやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:55

    >>1

    この人と「ウタに賛成〜」って言ってる人同じっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:31

    >>24

    でも帰った人達が海賊に…ってなったら

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:06

    スタッフロールにあるなんとかガヤ専門学校の皆さんって表記がめっちゃ頭に残ってる
    有能すぎるよ全員

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:34

    >>27

    長田と秋山と岡部だっけ

    このシーンのガヤかもしれないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:14

    >>6

    これが長田な気がする

    上手いけど声優っぽくないリアルな演技だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:20

    言い合いからのカメラワークぐるぐるからの
    暗転からのもっと楽しかったらいいんだね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:49

    本当に極々一部のウタの歌以外いらない現実はクソっていう儲寄りの人と歌に元気貰った!明日も頑張ろう!ウタ好き!っていうライト勢っぽい人の声がモブだけど一般人じゃないというか
    ボソボソ早口で喋るとかがなくて結構ハキハキ声が出てるけどメインキャラに被らないモブって感じでよかった
    ニュース番組でYahooニュース取り上げた時の声役やってそうなモブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:54

    >>27

    ガチでそういう学校あると思ってる人結構いて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:51

    >>29

    声優っぽくない演技確かに難しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:03

    >>27

    余りにもド直球過ぎる名前で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:02:24

    >>27

    随分頭に残るガヤだったぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:55

    学校好きだもん!ってなんてよいこなの、

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:54

    どこにいたのか分からねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:20

    >>37

    ひだり、

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:12

    >>37

    あれ、

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:39:25

    霜降りもでるのは知ってたけどキャラはあんまり確認せずに行ったから最初わからなかったなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています