アイマスの事務所の中で1番ホワイトな事務所が961プロという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:18

    一理あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:39:15

    身内には優しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:41:12

    765が絡まなければクッソ有能事務所やぞ
    実力主義だけど実力見せれば社長自らプロデュースしてくれるし精力的に売り込みもするって大手事務所としては破格の扱いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:01

    事務所抜けたJupiterにもなんやかんやで甘い対応してるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:51:45

    283はブラックという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:52:16

    仕事を分割でやってくれるヤツらが結構多い315もわるくないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:54:57

    >>5

    当然のように過労描写が入るのネタにはするけど好きではないからなんとかしろとは思ってるぞ天井努

    なんであんだけアイドル居てマネージャーすら増やせないんだ天井努

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:55:44

    >>5

    765もだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:56:10

    次にホワイトなのは315だと思うけど定期的に屋根が吹っ飛ぶのがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:26

    あまり描写されないけど50人同時プロデュースしてるシアターはなんなんすかねあれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:01:22

    ホワイト具合は961>315>346>283>765の順だと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:06:39

    346はアシスタントがやb

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:18

    そういや346プロはアニメだけの設定だったな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:44

    >>9

    そうなの…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:11:01

    >>9

    ちょっと冬場になると雪が降り込むだけだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:15:52

    315プロも49人に対して1人しかプロデューサーいないしたまに山村が深夜にTwitter更新してるからホワイトではないんだよな
    比較的マシ?そうだね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:21:02

    765はPも大概だけど美咲ちゃがね…
    イマジナリー休暇で実家に帰ってリフレッシュしてるのはヤバイと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:22:19

    デレがP一人だった場合、断トツ1位かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:24:34

    でも315プロは出勤しててもしてなくても30日ごとにボーナスくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:25:57

    >>4

    お世辞にも円満退社とは言えないのにユニット名も曲も普通に使わせてるのは器大きすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:29:48

    >>4

    リアル芸能界がアレだったせいで相対的に株が上がるという…

    元から極悪というわけでもなかったのもあるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:10

    >>21

    SMAPの解散騒動の時に結構話題に上がっていたよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:40

    315プロは最悪泣きつけば一緒に事務仕事やってくれそうなアイドル多いし……
    にしたってクロちゃんは甘々だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:05

    >>23

    娘の詩歌があんないい子なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:24

    医者もいるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:17

    プレイヤーの分身たるPが、どう考えても働きすぎなので、まるで否定できないスレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:17

    >>24

    詩花警察だ!


    実際、黒ちゃんと天井社長どっちがあまあまのだろうか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:26

    まぁクロちゃん昔は高木社長と親友だったみたいだし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:43

    黒ちゃんのことクロちゃんって書くと途端にゲスに見えるからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:59

    黒ちゃんには努からシャニPを寝取って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:03

    一理どころか百里ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:03

    初心者なんだけど283はどうなの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:32

    >>32

    社長は口では甘くないって言ってるけど歴代社長で一番甘くて優しい

    が、Pが過労描写を何度も差し込まれてるしなんならそれで倒れたこともある上に事務員も掛け持ちバイトで事務所で寝落ちしてることもしばしばなので労働環境としては生々しくヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:52

    >>29

    ダウンタウンを労基の役人役で送り込もう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:37:13

    でもシャニPって余所の事務所のモデルをスカウトするようなヤバい奴だろ
    そんな奴を首にも減給にもせずに雇ってるだけで努は甘々なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:42:36

    315はスタッフは少ないけどアイドルに事務方出来る大人が多いのがアドバンテージだな
    元医者も元弁護士もいるから何かあっても大丈夫!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:51:51

    >>36

    ブラック環境にするとアイドルが出るとこ出ちゃうからな


    必然的にホワイトになる


    元弁護士とかそっち方面で強いひとがいるのは強いわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:58:41

    >>23

    アイドルに事務仕事やらせなきゃ仕事が回らなくなりそうな時点で駄目では

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:07:35

    >>10

    ミリシタから2人増えたから52人だよ

    美咲ちゃんが衣装作りすぎて壊れちゃう……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:02:30

    >>38

    315の描写的にはそんなことはない

    基本的に

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:21:09

    >>39

    しゅっしゅっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:24

    >>14

    毎年社長のパッションで吹き飛んでるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:32

    961ってホワイトなんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:26:49

    つまり461プロが出てきたらそこはブラック確定……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:48:13

    黒ちゃんって頂点取れるようなアイドルにはめちゃめちゃ優しいけどそうなるよう育つまではめちゃめちゃスパルタなんだよな
    まあそのスパルタに付いてこれるようなアイドルを見極める力が凄いんだけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:09:14

    まあ結局トチ狂って逃げられるので残ってるのが制御不能のオーバーランクと実の娘だけというね
    亜夜はどうなるかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:34:12

    >>35

    むしろ甘いからワーカホリックどもを止め切れないんじゃないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています