【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ99

  • 1122/09/04(日) 21:20:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    リィラに睨まれるクソガキだったが、キスキルをセフレに堕とすことに成功

    現在はキスキルがリィラに賭けのことを説明しに帰還中

    その間にハンディーレディやマスカレーナちゃんに甘えたり、エリアルちゃんを犯しているようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ98|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/04(日) 21:21:30

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/04(日) 21:22:56

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/04(日) 21:24:17

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/04(日) 21:24:41

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/04(日) 21:25:03

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/04(日) 21:25:25

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/04(日) 21:26:24

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがち

  • 9122/09/04(日) 21:26:47

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/04(日) 21:30:29

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに

    リィラ(レズ:19歳)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ

  • 11122/09/04(日) 21:33:58

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 12122/09/04(日) 21:35:48

    クソガキは放置されてイジケ気味のエリアルちゃんを犯して楽しんだ


    その後

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:46

    エリアルのちっぱいをしゃぶりながら抱き枕代わりにして挿入したまま母乳をちゅぱちゅぱして赤ちゃんになってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:23

    やっぱエリアルちゃんってマゾでしょ?と二人に言われるが否定した途端クソガキにまた犯されて赤ちゃんお兄ちゃんと煽ってさらに犯された

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:49

    ケモミミがまた生えてきたがウサミミだったのでちょうどよくてしゃあ!となるクソガキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:34

    マスカレーナとハンディーがそれぞれやる事あるらしく久々に二人きりでエッチとなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:25

    まだ治まらなかったので窓際に追い込んで窓に押し付けながら片足持ち立ちバ
    窓はマジックミラーだが敢えて教えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:30

    酷いよ…と涙目なエリアルちゃんにクソガキも本当に嫌な事ならしないけどエリアルママが喜んでたもんも押し倒して胸に甘えてジト目になるエリアル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:24

    キスキルから連絡かかってきてリィラは了承したといったがクソガキはまだ皆が集まった時に顔合わせしてその時にリィラお姉ちゃんとエッチするねと伝えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:47

    クソガキがエリアルに優しくエッチしつつまた今度姉弟プレイで弟君って呼んでほしいなと伝えた

  • 21122/09/04(日) 21:42:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/09/04(日) 21:43:53

    その後

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=6 (6)

  • 23122/09/04(日) 21:47:26

    「はぁはぁ……うぅ……ひ、ひどいよ……」

    甘く熱い息を吐きながら、エリアルちゃんは涙目でクソガキ抗議していく

    しかしクソガキはどこ吹く風という顔で、エリアルちゃんが喜んでたことを指摘しつつ押し倒してそのちっぱいに吸い付いた

    「ひうっ♡」

    クソガキに胸に甘えられ、エリアルちゃんはジト目になりつつも何も言い返せなかった


    その後

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=7 (7)

  • 24122/09/04(日) 21:50:56

    「んっ……あっ……♡」

    クソガキはその後はエリアルちゃんを優しい手付きで気持ちよくさせつつ、今度大人に戻ってもらって姉弟プレイで弟君って呼んでほしいとおねだりした

    「…………かんがえとく」

    真っ赤な顔で目をそらすエリアルちゃんに、クソガキは了解が取れたものとして喜んでいた



    その後

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>19

    dice1d6=5 (5)

  • 25122/09/04(日) 22:04:45

    その後しばらく大人しかったクソガキだが、やはりまだ性欲がおさまらなかったらしい

    追い込むようにエリアルちゃんを窓際に誘導し、その上半身を窓に押し付けた

    「やっ!?みえちゃうっ……みえちゃうからやだぁっ!?」

    クソガキはこれがマジックミラーなのは知っていたが、あえて伝えることはしなかった

    そのままエリアルちゃんの片足を持ち上げてから一気に挿入していく

    「ひううううっ♡だめっ……みえちゃうっ……そとからみえちゃうからっ……ゆるしてぇっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの懇願を聞かずに、腰をひたすらに打ち付けていく

    外から見られるのが本当に怖いのだろう。エリアルちゃんは気が気じゃないようで外を気にしていたが、クソガキはさらに腰を強く打ち付けた

    「ひあっ……♡だめっ♡みられちゃうっ……あっ♡やだぁっ……だれもみないでっ……ああっ♡」

    エリアルちゃんの様子に興奮がピークに達したクソガキは、片足を開放してやるとエリアルちゃんの小さな胸が窓に押し付けられるようにさらに強く押し付けた

    熱気によって曇った窓に、汗ばんだ胸が押し付けられて跡をつけていく

    「やっ♡ボクおかしくなっちゃうっ♡こんなっ♡みられそうなのにっ♡やだっ♡やだぁぁっ♡」

    クソガキはその後もエリアルちゃんで遊び続けたという


    マジックミラーだから外から見えないよと後で種明かししたクソガキだったが

    1.一応納得してくれた

    2.めちゃくちゃ不機嫌そうにジト目

    3.無言で赤くなってて嵌った?と煽ったら怒った

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:09

    マスカレーナちゃんにも同じことしてたよな前回…

  • 27122/09/04(日) 22:06:43

    「うぅ……そういうのは早く言ってよ……」

    心底恥ずかしかったらしいエリアルちゃんはそう言いつつも納得してくれたようだ


    その後

    1.キスキルが戻ってくるまで少し休憩

    2.キスキルが戻ってくるまでまだヤり続ける

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:07:06

    再ダイスかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:07:22

    >>26

    ある意味漢のロマンだからな…

  • 30122/09/04(日) 22:08:34

    クソガキはまだまだエッチ出来るらしい

    エリアルちゃん以外にも手を出すつもりでキスキルが来るまでエッチし続けるようだ


    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:11:08

    ばぶぅ!とふざけて赤ちゃんになりきり生意気に甘えさせて!おっぱい吸わせて!と無茶振りして健気なエリアルちゃんはなんだかんだで甘々なのでおっぱいをあーんしてくれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:11:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:11:27
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:12:29

    エリアルが授乳手コキをしてくれたがクソガキにシゴク様子やしゃぶってる様子を伝えて少し調子に乗って煽り始めた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:34

    クソガキが姉弟プレイがしたいなーと言えば二人が気を遣ってくれた上にやることがあるしと出て行ってくれて姉弟プレイを試しに軽くやってみる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:16:33

    爆乳のエリアルママに甘えたいと言いながら大人になってもらうがやはりアリアーヌちゃんの陥没乳首になるやつなのでエリアルも最近ずっとこればかり頼んでない?と言いながら飲むと興奮してたのか陥没乳首から母乳が即座に溢れていた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:08

    窓はマスカレーナもやったと本人がいってマスカレーナはプレイの一環とはいえ催眠で後始末できたとしてもやり過ぎちゃだめよ?と言って素直に言うことを聞くクソガキに内心この子ボクの言う事はあまり聞かないのにといじけたエリアル

  • 39122/09/04(日) 22:19:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/09/04(日) 22:20:34

    その後

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=4 (4)

  • 41122/09/04(日) 22:24:29

    クソガキはその後もエリアルちゃんから離れることはなかった

    ベッドの上で抱き枕のようにガッシリと抱き締めると、ちっぱいにしつこく吸い付いてちゅぱちゅぱと母乳を楽しんでいくクソガキ

    「あっ♡しつこっ……♡ひうっ……♡」

    その状態で挿入され、狙ったかのようなタイミングで腰を動かすクソガキ

    文句を言おうとしてエリアルちゃんは何もできずに弄ばれていく


    その後

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=1 (1)

  • 42122/09/04(日) 22:28:48

    その後ほどなくしてキスキルから電話がかかってきた

    「リィラの奴が了承したぜ。『考えるだけって話でしょ』って逃げようとしたからガキから逃げんの?って煽ったら一発だったよ♪」

    ケタケタ言いつつことの顛末を伝えるキスキル

    その後クソガキはすぐに連れてくるか?との質問に、また全員集まった際に顔合わせしてその時に約束を果たしてもらうと伝えた


    キスキルには?

    1.戻って来てもらう

    2.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 43122/09/04(日) 22:29:22

    47でした

    >>48までに変更します

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:54

    リィラも色々あると思うからしばらく二人でいてあげてといいつつ嫌なら姫様と同じくキスと処女は奪わないと伝えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:19

    何はともあれまずリィラと連絡してから考えようとクソガキとリィラが電話

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:54

    爆乳エリアルちゃんと3Pしたくない?と言えば大喜びのキスキル
    マスカレーナとハンディーはそれぞれ自由行動

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:47

    もちろん来てもらう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:08

    キスキルに決めさせる(いくか行かないかでダイス)

  • 49122/09/04(日) 22:35:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/09/04(日) 22:36:28

    キスキルは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    dice1d5=2 (2)

  • 51122/09/04(日) 22:37:22

    とりあえずリィラと話したいらしいクソガキ

    電話口をリィラに代わってもらい


    どんな話をする?

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:05

    キスキルの事好きなの?と聞いてリィラが激昂しそうになるがクソガキはもし本当にキスキルが好きなら手は出さないと伝えるとリィラは約束は果たすと不機嫌そうにいいつつキスキルには黙ってとお願いした

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:43

    リィラに姫様と同じ条件でもいいよ?と姫様に関して伝える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:40:01

    挨拶代わりにおっぱいの大きさを聞いてみる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:32

    リィラに裏ネットでみたけどVRを付けたバーチャルックスってあるらしいけどリィラなら出来るよね?と伝えると頷いてくれた
    クソガキ的にはライブツインモードの二人とエッチできるしこれなら姫様ともヤれると思ったから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:42:20

    カメラの弁償はするよと伝えて再ダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:12

    リィラがキスキルがあの子ならリィラを任せてもいいと爆笑してたことを恨みがましく伝えてきたなにやったの?と言ってきたので甘えながらエッチしたとプレイした内容を語った

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:22

    若返り鎖と母乳薬を伝えると明らかに声が優しくなったが同時にエリアルちゃんの魔力ないと大量生産は無理よ?と伝えると少し残念そうに
    それでも金持ちに高く売りつけられるかも?と打算的に

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:35

    リィラにママのおっぱいしゃぶるの楽しみと嬉々として伝えてサイテー…と引かれる

  • 60122/09/04(日) 22:46:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/09/04(日) 22:47:09

    クソガキはリィラと

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=4 (4)

  • 62122/09/04(日) 22:50:36

    クソガキはリィラに裏ネットで見たVRを使ってのバーチャル●ックスがあるらしいけどできるか?と聞いてみた

    「…………一応可能よ」

    クソガキはその言葉にニヤリと笑いながら、これならバーチャルアバター姿の二人とエッチしたり、ラビュリンス様とエッチができるかもしれないと考えたようだ


    クソガキはリィラと

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    dice1d7=5 (5)

  • 63122/09/04(日) 22:54:14

    「キスキルのバカが『アイツにならリィラ任せてもいい』とか爆笑してたわ」

    恨みがまじい声

    よほど苛ついているらしく、クソガキは電話越しにも怒気が感じ取れた

    「…………あそこまで上機嫌にさせるとか、なにやったの?」

    クソガキはそんな質問を投げかけられたので、甘えながらエッチしたと丁寧にプレイ内容について説明していった


    リィラの反応は

    1.不機嫌そう

    2.無言だが少しだけ熱っぽくなった

    3.バッチリ聞いてしまい頭を抱えてる

    dice1d3=2 (2)

  • 64122/09/04(日) 22:55:12

    「………………」

    クソガキが説明中のリィラはひたすらに無言だったが、その呼吸音に熱が入っていることをクソガキは見逃さなかった


    クソガキはリィラと

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>56

    5.>>58

    6.>>59

    dice1d6=5 (5)

  • 65122/09/04(日) 23:01:13

    クソガキは何かを察しながら、ついでのように若返り薬と母乳薬について情報を明かした

    「……母乳薬はともかく若返りの薬!?」

    流石にそこまでは聞いてなかったリィラが珍しく上擦った声を出していた

    その後に続く言葉も優しさが入っていることを勘付きながら、クソガキは付け加えるように作り主の魔力がないと作れないから大量生産は厳しいと伝える

    「……そう」

    聞くからに残念そうな声

    しかしそれで終わらずに

    「…………少量でも金持ちに高く売りつければ……」

    ボソッと漏れた言葉は打算的になってきているようだ


    その後

    1.まだしばらく話す

    2.このあとどうするか

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/09/04(日) 23:02:38

    クソガキはこのあとどうするかを話す気だ

    >>74辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:13

    リィラにあった時に考えようと言いながら最悪挿入とキスはしないと改めて伝えてリィラも考えておくといった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:23

    キスキルに甘えるように今度あった時は沢山ママになってね?と言えばリィラもノリノリで代わりに気持ちよくしてと言って友情が芽生えて聞いてたエリアルちゃんのハンディーレディはジト目に

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:06:39

    取り敢えず帰った瞬間姫様とVRエッチするとVR機材をマスカレーナが買ってきてくれるので残り時間はハンディーレディと大人エリアルとの逆バニーエッチを残り時間まで行うことに

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:15
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:35

    朝まで三人のお姉ちゃんに甘えまくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:09

    リィラとエリアルが少し会話で若返り薬について熱心に聞いてくるエリアルにそんな凄いものでも…となるエリアルを見てマスカレーナとハンディーは口に出さないけど不老不死の禁忌に当たり前のように踏み出してるエリアルに呆れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:08

    クソガキがキスキルにリィラのおっぱいのサイズを聞いてみる(85以上は確定)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:12
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:19

    キスキルがエリアルちゃんを口説きだしてエリアルもタジタジになりつつクソガキに聞こえないようにあの子以外とエッチはしたくないと無意識呟いてキスキルは爆笑した

  • 76122/09/04(日) 23:11:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/09/04(日) 23:13:46

    このあと

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    9.>>75

    dice1d9=9 (9)

  • 78122/09/04(日) 23:19:26

    その後キスキルがエリアルちゃんと話したいと言い出したので交代することになった

    「しっかし配信で見たときも思ったけど、初々しくていいねー♪」

    「えっ、み、みてたの?」

    「もちろん」

    ケタケタと笑いながら、キスキルはエリアルちゃんを口説こうとしていく

    エリアルちゃんはそんな経験がなかったので、タジタジになりつつもいっぱいいっぱいになったところで無意識に小さく言った

    「……ごめん、なさい……ボク、あの子以外とエッチは……」

    クソガキに聞こえない小声での言葉

    しかしキスキルには聞こえていてようで、それを聞いてニヤニヤとしている

    「いやー、恋する乙女だねー?」

    「ちっ、ちがっ!?」

    慌ててエリアルちゃんは訂正しようとしたが、キスキルはケタケタと爆笑していた


    このあと

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=3 (3)

  • 79122/09/04(日) 23:28:27

    とりあえず帰ったらすぐにラビュリンス様とVR装置を使ったエッチをしたいと考えたクソガキ

    機材注文するかーと考えたクソガキにマスカレーナちゃんが買ってきたほうが早いからと行ってくれることとなった

    なら残り時間はエリアルちゃんとハンディーレディと過ごそうと考えたクソガキだが


    とりあえず再ダイス

    このあと

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=1 (1)

  • 80122/09/04(日) 23:32:18

    クソガキは電話でもう一度リィラと話しながら、詳しくは今度会ったときに考えようと言いつつ、最悪挿入とキスはしないと伝えた

    「…………意外ね、てっきりそういうの欲しがると思ってた」

    クソガキの意外な反応に少しだけ驚いたようで、その後リィラは簡潔に述べた

    「考えておくわ」

    それを最後にキスキルに電話を渡したらしいリィラ


    その後キスキルはどうさせる?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:06
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:18
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:54

    キスキルとは一旦別れてこっちのアジトの場所を教えてから解散するが別れる前にめざとくもう他の男とエッチしちゃダメと伝えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:18

    キスキルに予定を伝えると自分もバニーになってあげようか?と言い出してクソガキも喜んで頼んだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:35:00

    バニーエリアル拝めるよ?と行ったら食いついてきた

  • 86122/09/04(日) 23:35:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/09/04(日) 23:38:46

    キスキルにはどうしてもらう?

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    dice1d5=1 (1)

  • 88122/09/04(日) 23:41:21

    クソガキはキスキルにリィラのバストサイズを聞いてみた


    リィラは

    84+dice1d11=2 (2) cm

  • 89122/09/04(日) 23:44:46

    「アイツの胸は86cmだね♪きれーな形してんのに触らせてくんないけど」

    あっけらかんに答えるキスキル

    直後何かが飛んできたのか、ぼふんっという柔らかいクッションかナニかの音がキスキルの「ぎゃんっ」と言う悲鳴とともに電話口に聞こえてきた


    キスキルにはどうしてもらう?

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    dice1d4=2 (2)

  • 90122/09/04(日) 23:48:21

    その後は自分のアジトの場所を教えて、一旦別れて解散することにしたクソガキ

    電話を切る前に、口を酸っぱくして他の男とエッチしない約束を言うとキスキルは頷いた

    「はいはい♪いやー、スゲー独占欲だねー♪」

    ケタケタ笑いつつも、そうして電話は打ち切られた


    さてマスカレーナちゃんは機材を買いに行っている

    今からエリアルちゃんとハンディーレディに手を出す気満々だが

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:16

    逆バニー姿を愛でる
    エリアルちゃんは大人モードでおっぱいもぷるぷる揺れていて恥じらいを見せてクソガキもムラッとする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:51:07

    ひとまずハンディーの母乳を飲んでリィラともエッチ出来るしおっぱいに甘えられると喜びながらハンディーによかったと言われつつ頭をなでなで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:51:48

    エリアルとハンディーレディは二人になった事あまり無いが割と打ち解けておりそれを見たクソガキも仲良くしてね?といいつつ二人の胸に飛びついた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:44

    エリアルちゃんの爆乳をしゃぶりつつ目をとろんとさせてお姉ちゃんと呼ぶとエリアルも弟君と呼びながら積極的に言葉をかけて甘やかしてくれるがどんどんエスカレートする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:54

    ハンディーレディにばぶぅ!とふざけてみると戸惑うがエリアルはその子おっぱい吸いたいみたいと言いながら慣れた様子で甘えたい気分なんだね?と甘やかして赤ちゃん言葉になるクソガキの行動を理解するエリアルにハンディーレディも慣れてるなーとなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:56:42

    逆バニーのエリアルとハンディーレディの乳首から母乳が溢れておりそれを二人同時に乳首を口に含んで思い切り音を立てて下品に吸う

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:14

    VRがあるなら楽ができそうとなるエリアルにハンディーレディも昔以来で使ったらしいが普通に愛液なんかも流れるしなんならアブノーマルな事もやりたい放題だと昔の依頼を思い出して遠い目になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:59:27

    エリアルちゃんがよりにもよってウサギママと尻尾が出てきて興奮したクソガキが二人にえっちなウサギになってとぴょんぴょんジャンプさせて媚びさせて揺れる爆乳を楽しむ

  • 99122/09/05(月) 00:00:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/09/05(月) 00:01:35

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    8.>>98

    dice1d8=4 (4)

  • 101122/09/05(月) 00:10:31

    エリアルちゃんに大人薬を飲んでもらい、逆バニーも着てもらったら早々に爆乳にしゃぶりつくクソガキ

    目をとろんとさせてお姉ちゃんとクソガキは何度もエリアルちゃんのことを呼んだ

    「あっ……♡んんっ……♡お、弟君……す、すいすぎ……ひうっ♡」

    たどたどしくも、クソガキの願い通りにそう呼ぶエリアルちゃん

    興奮したクソガキはさらに強く吸い立ててエリアルちゃんに甘えていく

    「弟君っ♡あっ……♡いいよっ……♡たくさんすってねっ……んんっ♡」

    徐々に慣れて来たのか、積極的に甘やかすようになるエリアルちゃん

    クソガキは甘やかしてもらって、さらにエスカレートさせていく

    「おとーとくんっ♡あっ♡すごいよっ♡うますぎてっ……ボクっ♡ひあっ♡もっと、もっとすっていいからっ♡」

    どんどんエスカレートしていくが、ハンディーレディはしばらく放っておくことにした


    ちなみにこの大人薬は?

    1.いつものアリアーヌちゃん用

    2.新作(急遽作ったので副作用あり)

    dice1d2=2 (2)

  • 102122/09/05(月) 00:12:22

    新作

    副作用はいくつある?

    dice1d3=1 (1) 個

  • 103122/09/05(月) 00:13:01

    どんな副作用?(展開上、後で判明するものとする)

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:27

    褐色になる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:45

    母乳が今までと比べ物にならないほどに甘くなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:29

    ロリモードに戻ると確定でケモミミモードに

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:36

    起きてる間の快感が全部寝ると夢の中で爆発する

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:47

    偶然その薬が呪いを打ち消す効果があって以後は三日ほど飲み続ければ大人状態の元に戻れる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:25

    うさぎ耳と尻尾が生えてくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:25

    乳首が黒乳首になり乳輪もハンディーなみでまるで何人も子供を産んだ後のお母さんみたいな乳首に

  • 111122/09/05(月) 00:16:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/09/05(月) 00:17:58

    副作用

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=1 (1)

  • 113122/09/05(月) 00:19:46

    暗がりなので気付かなかったが、その薬を飲んでしまうとエリアルちゃんは褐色になるようだった

    明かりを点けてそれに気がついたエリアルちゃんの反応は

    1.めちゃくちゃ恥ずかしそう

    2.なんか落ち着かない

    3.陥没乳首よりはマシ!だけどすぐに新作作ろう…

    dice1d3=3 (3)

  • 114122/09/05(月) 00:21:10

    「陥没乳首はましだけど……これはこれで恥ずかしいかも……」

    真っ赤な茹で蛸のようになるエリアルちゃん

    また新作を作ろうと考えているようだ


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    dice1d7=2 (2)

  • 115122/09/05(月) 00:26:48

    その後一段落したクソガキはひとまずハンディーレディの母乳を飲み始めた

    逆バニーの乳首の前張りを外してちゅーちゅーと吸い付いてくるクソガキに、ハンディーレディは微妙な顔をしつつも撫でている

    リィラとのエッチも確約できておっぱいに甘えられて大喜びのクソガキに、ハンディーレディは苦笑しつつ

    「よかったわね♪」

    言いながらクソガキの頭を撫でるハンディーレディ

    すっかり染まっているようだ


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>93

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=1 (1)

  • 116122/09/05(月) 00:30:11

    クソガキは改めて二人の逆バニー姿を愛でることにした

    エリアルちゃんは褐色が落ち着かないのと逆バニーが非常に恥ずかしいのか、おっぱいもぷるぷると揺らしてしまっている

    恥じらいの姿にクソガキはムラっと来たようだ


    ちなみに新しい大人薬の効果は

    1.あまり長く持たず一時間少し程度

    2.三時間くらいは余裕で持つ

    3.六時間くらいは持つ

    dice1d3=3 (3)


    ムラムラしてきたクソガキはどうする?

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:35
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:23

    褐色に気に入ったのか性奴隷は褐色の子もと言い始めたがエリアルがそんな事今考えちゃダメだよ?と弟君に注意して母乳を与え続けた

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:51
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:42

    雰囲気的に日を跨ぐ前くらいまでは持ちそうか

    エッチなバニーに挟まれて耳舐めご奉仕
    なおエリアルちゃんがまた調子乗ったのでロリに戻った後に逆バニー着せてめちゃくちゃに犯すのが確定する

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:20

    逆バニーの二人を侍らせて両手でそれぞれの片方の乳を揉みしだきつつ暇さえあればおっぱいを口に寄せて吸い比べてをして悪の組織のショタみたいねとエリアルちゃんの褐色爆乳に夢中なハンディーが呟いた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:31

    エリアルにまた姉弟プレイしてね?と言えば恥ずかしそうに弟君と呼びながら抱っこしてくれてそのまま挿入してお姉ちゃんのおっぱいを吸いながら甘えて腰へこ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:54

    せっかくのバニーなんで上客へのサービスみたいにご主人様と媚びさせて母乳を直飲みした

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:39

    エリアルとハンディーがおっぱいを吸ってるクソガキの様子を実況しながらそれを伝えつつ媚びた

  • 125122/09/05(月) 00:38:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/09/05(月) 00:39:44

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>124

    dice1d8=2 (2)

  • 127122/09/05(月) 00:42:23

    クソガキは褐色の肌が気に入ったのか、性奴隷に褐色の子も……と言い始めた

    それにムッとしたエリアルちゃんがクソガキの鼻をつまむ

    「そんなこと今考えちゃだめだよ、弟君?」

    そう言いながら、エリアルちゃんはクソガキに母乳を与え続けた


    クソガキは

    1.>>117

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    dice1d7=6 (6)

  • 128122/09/05(月) 00:51:18

    クソガキはせっかくのバニーなので、上客への接待みたいにしてほしいと言い出した

    「そ、そういうのわかんないんだけど……」

    困惑するエリアルちゃん

    クソガキも適当に言ってみただけらしいので、よくわかってなかったがハンディーレディはどういうものかをわかっているらしい

    「大丈夫、アタシの真似をすればいいから」

    「う、うん……」

    肩を掴まれて落ち着かされながらこくんと頷くエリアルちゃん

    どうやらそれなりに打ち解けているようだ


    「ご主人様、今日はようこそおこしいただきました♡当店自慢のバニー二人をご堪能ください♡」

    「えっと、よ、よろしくお願いしますっ」

    クソガキはうんうんと頷くと、さっそく媚びながらその滴る母乳を直飲みさせて?とお願いをした

    ハンディーレディはエリアルちゃんに目配せをすると

    「アタシの母乳はとても美味と評判ですの♡ぜひ召し上がってくださいな♡」

    「ぼ、ボクのも召し上がってください、ご主人様♡」

    クソガキは満足げに二人の母乳を堪能していくことにした

    「あんっ♡ご主人様ぁっ♡とってもお上手ですわっ♡ひゃんっ♡」

    「ひゃうっ♡強く吸われてっ……♡ご、ご主人様おゆるしくださっ……ひうんっ♡」

    クソガキは思い切り楽しんでいったという


    クソガキは

    1.>>117

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>124

    dice1d6=6 (6)

  • 129122/09/05(月) 00:56:11

    「あんっ♡ほんと吸いなれてるわねっ♡ほっぺ凹むくらいに吸っちゃって……」

    「ひゃいっ♡いっつも吸っててっ♡あっ♡上手くなってるんだっ♡甘噛みしないでっ……ああっ♡」

    おっぱいを吸っているクソガキの様子を実況しあう二人

    それはもはやクソガキへの媚びになっているとも気付かず二人は話し続けてはクソガキに感じさせられていた


    その後

    1.甘えたい

    2.犯したい

    3.その他(>>137辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 130122/09/05(月) 00:56:44

    クソガキはまだ甘えたい

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:10
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:56
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:38

    うさぎ耳の生えてきたエリアルとハンディーレディを並べてジャンプをさせてから語尾にピョンと付けさせておっぱいを揺らしてアピールさせた後にクソガキも夢中になって乳吸い比べ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:14

    ハンディーレディにばぶぅ!とふざけてみると戸惑うがエリアルはその子おっぱい吸いたいみたいと言いながら慣れた様子で甘えたい気分なんだね?と甘やかして赤ちゃん言葉になるクソガキの行動を理解するエリアルにハンディーレディも感心しながら見習った

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:53

    エリアルの褐色おっぱいは乳輪の色も黒くなっており普段とは違う褐色爆乳バニーなお姉ちゃんに夢中で甘えてエリアルもまた同じことさせてあげるからね?と弟君に媚びていた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:52

    上客プレイの一環でハンディーレディのパイズリをお願いしつつエリアルのおっぱいをしゃぶる授乳パイズリ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:24

    褐色のエリアルからでる母乳は肌の色も相まって魅力的に見えてエリアルに挿入しながらも決しておっぱいからは口は離さずがんばれ♡がんばれ♡と褒めれながらご主人様と媚びさせて余裕が出て調子に乗ってきたエリアルに生意気に煽られながら夢中で溺れた

  • 138122/09/05(月) 01:07:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/09/05(月) 01:08:50

    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    dice1d7=5 (5)

  • 140122/09/05(月) 01:13:20

    「あ、あまり、見ないでよ……」

    エリアルちゃんの褐色のおっぱいは乳輪の色まで黒くしてしまっており、それをじっと見るクソガキに恥ずかしそうに隠そうとすると

    普段とは違う褐色爆乳バニーなエリアルちゃんにクソガキは夢中で甘え始めた

    「うぅ……そ、そんなにいいの……?」

    もちろん!と返すクソガキにエリアルちゃんは恥ずかしそうにしながらも

    「わかった……そんなに良いならまた、やってあげるから……お、弟君」

    恥ずかしそうにしながらも媚びてくるエリアルちゃんに、クソガキはすごく興奮した


    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>136

    6.>>137

    dice1d6=1 (1)

  • 141122/09/05(月) 01:20:22

    「あっ♡そんなすっちゃっ……♡」

    「もうっ、クニクニしちゃやーよっ♡」

    クソガキは逆バニー姿の二人を両脇に侍らせながら、両手を二人の背に回しつつ片乳を好きなだけ弄んでいく

    暇さえあれば胸を寄せさせて母乳の吸い比べをする有様だ

    「ひあっ♡すいすぎっ♡んんっ♡」

    エリアルちゃんの褐色爆乳を夢中になって楽しむクソガキ

    どうやら新鮮な姿によほど興奮してるようだ

    それを見ていたハンディーレディが一言

    「まるで悪の組織のクソガキ幹部みたいになってるわね?」

    (あまり笑い事じゃないかも……)

    自分の昔を考えるとそうあながち間違ってないのが困りものだとエリアルちゃんは思った


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    dice1d5=1 (1)

  • 142122/09/05(月) 01:27:45

    侍らせて好き勝手されているのもあれだとおもったのだろう

    エリアルちゃんとハンディーレディはクソガキのペニスに手を伸ばすと、彼の耳をそれぞれで舐めて刺激していくことにした

    「れろっ……はふっ……君も耳弱いんだね……♡」

    「ふふ、珍しく可愛い顔してるじゃん?」

    クソガキは耳があまり強くないのでよく反応してしまうようだ

    美女二人に耳元で囁かれながら耳を舐められ、ペニスを弄ばれるクソガキ

    いつしかおっぱいを揉む手も止まっていた

    「はぷっ……れりゅ……女の子に耳舐められてビクッしてる……かわいい♡」

    「ふーっ……こういうときは思い切り楽しませてもらうわね♡」

    そうしてクソガキはしばらくの間二人に弄ばれ続けた


    その後エリアルちゃんが縮んだら、持ってきていたロリ用逆バニーを着せてイジメ尽くすことをクソガキは決意した


    その後

    1.日が跨ぐまで甘えてた

    2.途中で犯す

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=3 (3)

  • 143122/09/05(月) 01:28:29

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    バーチャルセッッでどうやって挿入表現するのかがわからない…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:24

    お疲れ様でした
    バーチャルを取ったものですけどVRを身につけて仮想空間に意識を飛ばして普通にラブホでエッチするってイメージでしたね
    ライブツインモードでもヤレますしこれなら姫様も処女とか気にせず許してくれるかなって

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:34

    おつー

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:58

    殆どSAOみたいなもんか……ある意味触手とか色々できるし楽しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:23

    姫様立場的に処女守るのもあるけど本番はそれ以外の意味でもあんま嫌がってそうではある
    騎士ちゃんによくわからないって感情あるらしいし

    てか最近色っぽくなってそうな姫様見ての騎士ちゃんの反応知りたいな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:12

    騎士ちゃんは諦めるみたいなこと言ってたけどちゃんと諦めてるかは不明だから案外なんかあるかもな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:10:39

    姫様レズでもバイでもないんだよな
    ただ騎士ちゃんが男なら間違いなく結婚してたとは言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:25:54

    ライブツインックスも期待できそうなのはいいね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:57:26

    クソガキも姫様に関してはかなり譲歩と我慢をあれでも重ねてるから姫様も受け入れてもらえないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:52

    処女膜云々より本番自体が好ましくなさそうだけどまあこんだけ譲歩されたら受け入れてくれるかもな
    ぶっちゃけ譲歩もなにも襲ったクソガキが悪いんだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:42:55

    VRとか姫様の文明世界には無いだろうし驚いてそうだな……何気に世界観を移動できる端末世界の技術力って凄いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:44:29

    ウィンが家出したって話を考えると別の世界に行った説が濃厚になるから移動手段ありそうなのよね実際

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:46:29

    科学技術で移動してるのがマスカレーナ達の世界
    魔力で移動してるのが端末世界
    そう考えると姫様の世界観はあの二つと比べると技術力低いなとなるけど寧ろセキュフォの本部があるマスカレーナちゃんの世界と全く同じ事してる端末世界が色々とバグみたいな存在

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:47:48

    まあクソガキのは裏で買ったアイテムらしいから
    まてピリカお前それどこで買ったし

  • 157122/09/05(月) 20:17:20

    20:30くらいから続きを始めます

  • 158122/09/05(月) 20:36:14

    続きを始めます

    クソガキはハンディーレディとエリアルちゃん(大人&副作用で褐色)に逆バニーに着せて楽しんでいる続きから

    ※クソガキはエリアルちゃんの薬の効果が切れて元に戻ったら子供用の逆バニーを着せて泣かす気満々

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:16

    ハンディーレディに膝枕されつつエリアルちゃんの爆乳にママァと言いながら思いっきりしゃぶりながら甘えてなんかいつもより興奮してない?と喘ぎながらなるエリアルちゃんにハンディーレディが褐色だからじゃない?と呟いた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:29
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:12

    ハンディーレディの乳首に少し強めに甘噛みをして噛み跡をつけた後エリアルちゃんにも同じことする

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:32
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:45
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:30

    ハンディーレディに挿入して何度も何度もキスをして甘えん坊エッチをしてるとエリアルも思わずキスをしていた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:07

    正面からエリアルに抱きつきながら入れてから両手でおっぱいを鷲掴みにして揉みしだいて遊び始める

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:17

    ハンディーレディがマスカレーナにも後でお礼言いなさいと注意しながら甘やかしてるとエリアルが仲良いんですか?と聞けばハンディーレディも仲良しとか親友ではないけど割と恩とあると答えてた

  • 167122/09/05(月) 20:45:22

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 168122/09/05(月) 20:49:04

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=2 (2)

  • 169122/09/05(月) 20:57:50

    クソガキの目にはエリアルちゃんの母乳が褐色の肌も相まって非常に魅力的に見えているようだ

    エリアルちゃんの秘部に挿入しても、絶対に口は胸から離さずに乳首を吸い続けている

    「あっ♡んんっ♡ご主人さまっ……すごいっ……がんばれっ❤がんばれっ❤」

    媚びながらも褒めるエリアルちゃん

    少し余裕が出てきているのか、エリアルちゃんは少し調子に乗っているようだったが、クソガキにはその煽りすら興奮の材料にしかならず夢中にさせた


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=7 (7)

  • 170122/09/05(月) 21:03:47

    クソガキが夢中になって遊んでいるのをハンディーレディは横目で見ながら、ため息混じりに呟いた

    「あとでマスカレーナにもお礼言いなさいよ?あいつが色々セッティングしたんだから」

    クソガキはエリアルちゃんを喘がせながらもちろんと返答する

    少し隙が出来たのでエリアルちゃんは思っていた疑問をハンディーレディに投げかけた

    「マスカレーナさんとは仲が良いんですか……?」

    まだ口調が砕けていない様子にハンディーレディは苦笑しながらも、しばらく考えたあと

    「仲良しとか親友とかじゃないし、むしろ商売敵だったり嵌められたりもしたこともあるわね。でも、まあ救けられたこともあるから、恩だってあるわ」

    柔和な笑みでそう語るハンディーレディであった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=6 (6)

  • 171122/09/05(月) 21:09:11

    「んっ♡あうっ♡あ、あまりあそばないでっ……ひうっ♡」

    挿入しながらクソガキはエリアルちゃんの胸を両手で鷲掴みにして、揉みしだいて遊んでいく

    噴き出す母乳を口でキャッチしたりなどを楽しんでいるようだ


    その後 

    1.ハンディーレディの方に行く

    2.そのまま甘え続けた

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 172122/09/05(月) 21:10:37

    そのまま夜まで甘え続けるつもりのようだ

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:57

    添い寝でどちらかのおっぱいにしゃぶってうとうとする

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:29

    うさぎ耳の生えてきたエリアルとハンディーレディを並べてジャンプをさせてから語尾にピョンと付けさせておっぱいを、揺らしてアピールさせた後にクソガキも夢中になって乳吸い比べ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:55

    エリアルちゃんがバーチャルに関して知らないと聞いてハンディーが色々教えてあげるがじゃあなんで端末世界生まれのクソガキが割と配信とかでネットが出来るのかを聞いてみるとこの世界に来た時に資金集めで色々裏でやってた時にエッチな知識を色々欲望の為に覚えたと聞いて呆れた

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:56

    ハンディーレディのおっぱいにダイブして乳枕を楽しんでるとエリアルにもおっぱいを正面から持ってきてと伝えて爆乳に挟まれつつエリアルの母乳をしゃぶるおっぱいサンドに酔いしれた

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:57

    エリアルが膝枕で甘えさせてくれてハンディーレディも口元におっぱいを寄せてくれるのでクソガキも調子に乗って生意気にどっちのおっぱいも楽しむ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:06

    姉弟プレイの真っ最中でハンディーレディの存在を忘れるレベルでクソガキを積極的に甘やかしてしまい気がつけばハンディーレディがエリアルに優しい目をしていてエリアルが顔真っ赤に

  • 179122/09/05(月) 21:20:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/09/05(月) 21:23:05

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=1 (1)

  • 181122/09/05(月) 21:24:20

    どっちに添い寝でしゃぶる?

    1.エリアルちゃん

    2.ハンディーレディ

    dice1d2=1 (1)

  • 182122/09/05(月) 21:27:05

    「んっ♡あっ……♡」

    その後もハンディーレディのおっぱいを吸いまくったりなどで楽しんだクソガキは、今度は添い寝でエリアルちゃんのおっぱいをしゃぶりながらウトウトしていた

    眠気に抗わずそのまま眠りにつくと


    1.起きたらロリに戻ったエリアルちゃんが隣で寝てる

    2.夢を見た

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:25

    ロリアルがジト目て眠れなかったと

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:00

    いつの間にかハンディーレディのおっぱいをしゃぶっていて寝ながら喘いでいた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:51

    そのまま爆乳のままのエリアルが困った顔になってハンディーレディにおしゃぶりをすると離れないと言って再ダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:30:26

    夢でイレーヌに甘えてる夢を見てエリアルちゃんはボクのおっぱい吸ってるのにと頬を膨らませた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:34

    ロリアルちゃんが喘ぎまくり起きた時には流石にやり過ぎだよぉ…と涙目になってたがロリだが褐色のままで褐色効果は帰る寸前くらいまで続くと判明した

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:33:20

    夢で両親が他の同志達と化け物を復活させようとしてに殺されたあの日の夢を見て舌打ちをしながら起きてエリアルに心配されたので少しだけロリおっぱいを吸って甘えた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:33:57

    起きた時もまだ爆乳だったのでハンディーレディが起きるまでは甘える事に

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:12

    早速ロリバニーにしてみた

  • 191122/09/05(月) 21:34:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/05(月) 21:43:32

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    8.>>190

    dice1d8=6 (6)

  • 193122/09/05(月) 21:54:36

    眠るクソガキ、彼は夢は見ていた
    エリアルちゃんと出会うずっと前、シャドールが現出しこの世に混乱を齎した頃のこと
    影霊衣も霊獣使いも信用に足らないと考え、暴走したある者たちは封印された怪物を解き放つつもりだった
    しかし封印されていた物が、素人に容易く扱えるはずもない
    その怪物は自らを復活させた者達全てを己の贄とした
    そこには彼の両親も含まれており……

    不快な夢を見て目を覚ましたクソガキは、小さく舌打ちを溢した
    「……大丈夫?」
    クソガキが魘されていたので起きたらしいエリアルちゃんは、心配そうに見つめておりゆっくりとクソガキの背中を撫でている
    「んっ……」
    クソガキは夢の不快な気分を払拭しようと、エリアルちゃんの薄くなった胸に甘えるように吸い付いていく


    次スレを建ててきます

  • 194122/09/05(月) 22:00:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:44

    100いったかぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:36

    さらっとクソガキの過去が明らかになったね
    確かにシャドールもそこまで関係ない死に方してるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:14

    間接的に自分が殺したとかいってるし何かあったんだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:06

    生贄とかにされかけた際に自分よりアイツらを殺せ!みたいな願いをしてしまったとか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:00

    100スレ目で猫になる女

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:40

    可愛いなぁ猫耳ロリアル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています