【閲覧・腐注意】藤虎×緑牛ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:57

    """ある"""よね……?
    ちなみにこれはマリージョアのイショアラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:38

    推しCPです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:43

    ……ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:51

    一言言わせていただこうか
    イショアラは「ある」!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:08

    >>3

    ごめんイッショウさんの姿が何処にも見当たらなかったからアラマキが盆栽に話しかけてるみたいに見えたことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:30

    初登場シーンからかなり対照的に描かれてるけど普通に仲良さそう

  • 7122/09/04(日) 21:30:08

    あるよね!?!?
    もう私の脳内では徴兵前から二人で賞金稼ぎしながらの風来坊だしなんならアラマキは「あんた酔狂だぜ!」の時点でめちゃくちゃイッショウのこと気に入って1回は寝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:08

    声に出して読みたくなるカプ名だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:05

    てかスレ画みるとめちゃくちゃアラマキデカイな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:56

    ご飯奢り奢られする仲だということは確定してるし刀を所持してるもの同士でもある
    本編での会話シーンが待たれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:17

    藤虎は見聞色で相手の心が分かる以上緑牛が性格を表に出す出さないに関係なく本質は見抜いてそうなんだよね
    その上で仲良さそうだからアラマキについて何か知ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:59

    同士よ!!!
    イショアラはある。とあるスレの食べることが好きなイッショウと全く食べないアラマキで対称となってるのでは説が好きすぎる。新大将同士仲良くしてくれ。ついでにアラマキはイッショウのことさん付けで呼んで欲しい。可愛いから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:43

    ある……
    遊び人気質のアラマキは自分から行くのは慣れてても相手から来られるの弱そう。イッショウの盲目がゆえのナチュラルに近い距離に思わずドキドキしてしまうんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:32

    >>12

    なんならイッショウさんは他者に対してさん付けがデフォだし「イッショウさん」「アラマキさん」って呼び合う可能性ある

  • 15122/09/04(日) 21:34:36

    結構賛同いただけて嬉しいです。スレ立てた甲斐があるというものです……ありがとうございます……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:42

    おいおいまだ早くねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:29

    >>16

    いくら早かろうがもうすでに思想的には対立するだろう二人が飯を奢り和やかに会話していたという事実は消えないということをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:29

    そうなんだよまだちょっと早いかもしれない
    そんな時にオススメなのが映画「浪人街」!!
    イッショウとアラマキの元ネタのお二方の共演作(他にもいくつかある)で今貴重な供給なんだ・・・ハマる人はどハマりしちゃうタイプの映画で自分はもう沼った 助けて

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:32

    イッショウさんにはアラマキのあの大変良い顔が見えないんだと思うと……なんというか……すごく良い……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:38

    >>19

    イッショウさんがアラマキの顔触りながら顔の造形確かめても良いしアラマキがイッショウさんの手を取って自分の顔や身体確かめさせても良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:36

    アラマキあまり良い環境で育ってなさそうだから字を読むのが苦手だったりしないかな。イッショウさんの掌に文字を書いてこれなんて読むんだ?って聞いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:19

    >>20

    「へえ、アンタこんな造作で……」

    「らはははくすぐってぇな!」

    とか話してるのかな…いいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:40

    アラマキがイッショウの手を取って自分の死川心中の入れ墨なぞらせてくれ
    そのままうっかり感じちゃってお互い興奮しておせっせにもつれ込んでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:21

    「なぁイッショウさん、おれ身体に良いもん彫ってんのよ、手ェ貸して」って言って死川心中の字をなぞらせるの? ハチャメチャにえっちだな…… って言おうとしてたらもう>>23が言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:41

    俺はツイッターでみた「市民の命を1番に大事に思ってるのに、1回の攻撃手段が甚大な被害を出す藤虎」と「差別は安堵とか言う割に、荒れた土地を緑化させている緑牛」の対比が好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:08:46

    来週サボ出すならイショアラの回想もついでにして
    本当マリージョアで革命軍と戦ったイショアラの詳細が知りたくてしんどい想いしてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:08:50

    >>2

    すまん、よく見たら逆だった

    でもこっちもアリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:12:37

    アラマキの全身登場から早々にこの二人に狂って踊り続けてた身としてはスレ立て感謝しかない…同士たくさん居て嬉しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:12:51

    全然アリだ
    らはは!酔狂だぜ!あんた!マジで!
    ↑すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:32

    アラマキが年下なんだろうな
    年上の落ち着いた雰囲気の人に甘えるアラマキかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:39

    いろんなスレの数少ないイショアラのレスは大抵アラの誘い受けでエロ可愛い、そしてイッショウさんから返り討ちされる流れも可愛い そして大抵イッショウさん絶倫だと思われてて笑うし勿論俺もイッショウさんは絶倫だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:58

    あのアラマキがイッショウに対して「長旅だったね。どうだった?」って優しく話すのがめっちゃ好きなんだ
    同じ世界徴兵組同士通じ合ってるはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:19:04

    >>23

    新・座頭市の中の人回であったな背中の刺青触らせるやつ。

    中の人たちが漫才みたいにイチャイチャしてて楽しかったので藤虎と緑牛も早く顔見せで並んでおしゃべりしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:48

    >>33

    マジですか

    是非とも原作でもやっていただきたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:21

    アラマキのキャラが固まってなかったと言われればそれまでなんだけど、ワノクニでの態度に比べてイッショウに話しかける時の口調があまりにも柔らかくてびっくりした
    社交辞令が言える性格でもなさそうだし「長旅ご苦労だったね」は絶対本心から労ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:48

    >>33

    あの回マジで好き ずっと考えてた自分の中のイショアラがこの回のイメージで固定されてるぐらい衝撃だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:54

    >>36 知識不足で申し訳ない、どうかその回の題を教えてくれないか……今生の頼みなので……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:50

    アラマキが奢ってるのいいよね
    いいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:08

    >>36

    私も観たい…

    昨日浪人街でイショアラな赤牛荒牧に大変興奮したけど座頭市のその回も是非見てみたい

    アマプラにあるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:46

    >>37

    >>39

    「新座頭市 I 23話 幽霊が市を招いた」であることを教える

  • 413722/09/04(日) 22:30:46

    >>40

    ありがとうございます! 必ず見る

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:40

    あんまり実在した人をカプ?にするのは良くない(ナマモノっていうのかな?)らしいから大きな声では言えないんだけど、モデルの俳優さん同士も仲良かったらしいね[要出典]

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:32

    海賊無双とかゲームでの2人の絡みにも期待

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:13

    >>43

    トレクルとか本当に待ってるからな・・・!!

    後104巻のSBSで何かしら2人の言及ほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:19

    >>40

    ありがとう

    絶対見なければ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:36

    マジで藤虎への態度が優しすぎてびっくり
    何?仲良しなの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:32

    新人研修に何事もないかのように参加してる2人を見てびっくりするモブ海兵になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:28

    これでアラマキ年上だったらどうする?
    (ちなみにイッショウ54)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:59:59

    >>49 アラマキ年上だとしたら十中八九モリモリの実の影響で寿命超越してそうじゃない? 食事も要らないし寿命はないしはほとんど人外じゃん つまり人外(偽)×人のカプ 証明完了Q.E.D

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:59

    >>50 すまん、左右逆になってしまった 正しくは人×人外(偽)です 左右を間違えるなど一生の不覚

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:56

    >>49

    アラマキ50代なのかな?

    全然年齢がわからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:52

    年上のえっちなお姉さんムーヴかますアラマキってコト…!?(※どちらも五十路超え)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:26:16

    座頭市のドラマで中の人の共演は三話あるみたい
    潮風に舞った千両くじ
    人情まわり舞台
    幽霊が市を招いた
    ただシリーズが違うみたいなので詳しくはウィキか配信サイトで探してみてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:14

    めちゃくちゃたすかる ありがとう

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:17

    >>54

    3話も!?シリーズ恒例ゲストじゃんほぼ(?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:09

    イッショウと話している時に周りに可愛い花が咲いたり、別れ際に身体の一部を触手化して裾の方をキュッと持ってるアラマキ概念。尚どれも無意識とする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:35:33

    >>57 なにそれ〜〜かわい〜〜 絶対イッショウには好意バレバレじゃん、裾を掴む蔦?根?を撫でて「アラマキさんは人懐こいお方だ」って慈しみを込めて微笑んであげてくれ〜〜そしてそれでようやくアラマキは自分のイッショウへ向ける感情に気付くんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:17:55

    >>48

    SBS投げるか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:20:07

    2人揃うとダメになってほしい
    なんというか酒飲み競争しすぎて2人とも潰れるとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:20:51

    女好きとギャンブル好き(弱い疑惑)か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:22:26

    露出ほぼ0とガン露出でも対になってない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:25:49

    あとは家柄で対になるかもな
    元は裕福だけどその後に世界を見て目を閉じることにしたが、それでも変えるためにもがく男と
    最初から環境が酷くて早いうちから完全に諦めた男
    とかだと嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:26:47

    >>60

    三馬鹿みたいだな

    二馬鹿…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:58:08

    俺は不当な読者 性癖の話なので下げる











    夜な夜なイッショウの寝床に忍び込んでは能力で強化した催淫効果のある植物を部屋中に張り巡らせフェロモン的な成分が行き渡ったら満を辞して起こそうとするアラマキVS毎回最初に潜り込んできた段階で気づいてるしアラマキ自身もフェロモンで自家中毒起こすのでばたんきゅーするまで絶対に反応しないよう寝入ってるフリを決め込むイッショウが見たい!!!!!
    イッショウは最終的に抱く時にはもう迂闊にアプローチした事を後悔するくらいの勢いで抱くが逆にそこに至るまでのガードの堅牢さは異常なまでにガチガチであってほしいため
    アラマキも寝たふりしてるのは気づいてるので「なあ頼むからさァ返事してくれよ…でないともう俺限界で〜…♡♡♡」と強請りながら自家中毒でおめめぐるぐるおかお真っ赤の汗ダラダラ鼻血ポタポタでとんでもない事になっているし毎度結局耐えきれずにイッショウの横に倒れ込んではゔゥ゛ーー!!ぢぐしょ゛ーー!!とモダモダした後意識飛ばして寝落ちする
    その隣で実の所ハチャメチャにおったつのはおったつので絶対変な気を起こさないよう必死に治まるのを待つイッショウとこんな事夜毎やらかしてるせいでとうとうイッショウがプッツンした時にとんでもない事になるアラマキ
    俺の故郷のイショアラだ 飲んでくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:49:05

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:55:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:58

    2人で手合わせしてて欲しいな。アラマキは剣がメインじゃなさそうだけど
    バッチバチにやり合ってそのまま部屋に戻ってもつれ込んでくれないかな。植物だから全然汗臭くないアラマキさんに比べてイッショウさんは普通に汗かくからシャワーを浴びようとするんだけど、そのままがいいってアラマキにおねだりされてたらいい。イッショウさんは恥ずかしいから拒否するんだけどなんだかんだ最後はイッショウさんが折れるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:20:29

    目をつぶして強制的に目が見えなくなった藤虎
    サングラスかけて見ないようにしてる緑牛

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:30:38

    >>67

    新しくスレ立てして

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:50:48

    >>25

    この対比めっちゃ好き

    市民を守りたいのに破壊に特化した能力持ちの男と、必要であれば多少の犠牲は厭わないが豊かな自然を生み出せる男か

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:10

    サカズキ大好きだけどサカズキにとんち利かせて逆らってるイッショウに好意的なの良いよねアラマキ。同期で同格だから気安く話せるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:44:59

    アラマキ早くイッショウに声も出せない程に抱き潰されてトんでガクガク痙攣して♡飛ばしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:16

    このスレ見て新しい扉開いたわ
    ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:29

    >>38

    そうだった奢ってるんだったてぇてぇ…

    まだアラマキさんのキャラ全然掴めん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:15:00

    二人で過ごしてる扉絵とかリクエストしたい
    ジープでシマウマ達と競争するアラマキとどっちかに賭けてるイッショウ…とか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:40:37

    イッショウさん酒飲みに行くときはアラマキ誘ってほしい アラマキってしこたま飲みたいときに途中で水ささないし気に入ってる相手なら潰れてもなんやかんや面倒見てくれるイメージある
    他の大将達は悪酔いするまで飲むイメージがあまり無いのとイッショウさんがペース考えずに飲んでたらやんわり止めてきそう
    アラマキは1人で樽一杯空けても全く酔ってない描写あるから森人間の体質的に酔わないか酔いにくいとしてサカズキさんが酒の席にいるときだけ酔ったフリしてベタベタする よくアラマキとサシ飲みするイッショウさんは本当は酔ってないの知ってるけど黙っててくれるとかだとよい

    なおベタベタの度が過ぎると後でしっかりわからされてしまうところまでセットでお願いします あえて気を引くために際どいことしても見聞色で目論見モロバレなのかわいいね
    そんな日はイッショウさんが自分できっちり飲む量セーブできてるのに気づいた途端この後いつもより激しく抱かれることを理解して酒には一切酔ってないのに顔真っ赤になってくれアラマキ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:16:22

    浪人街であまりにも脳を焼かれてしまった…
    イショアラの二人も酔っ払って相撲取ってどちらが勝つか周りが賭けてほしい
    とにかく仲良くしててくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:03

    >>77 天才 いつもサシ飲みしてるから限界量知ってるからこそセーブしてるのが分かってこれから"抱かれる"って悟るシチュ大好き ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:23:46

    >>21

    は…………字読めないアラマキ良い……

    イッショウさんに教わる絵が浮かぶ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:29

    >>78 分かる 元々この二人真反対っぽいのに仲良さそうとは思ってたけど浪人街きっかけでずぶずぶいった

    たまの非番に二人でザ庶民的な店へ飲みに行ってくれ そんな酔ってないはずだけど二人で飲めるのが嬉しいアラマキは距離感バグってイッショウさんにめちゃスキンシップしてくれ たまにちょっと小競り合いになって表出るけど互いに承知の上でじゃれてるようなもんだから最終的にお互い抱き合ったり肩組んだりして笑いながら店に戻ってまた機嫌よく飲み始めてくれ 頼む

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:29

    イッショウさんが刀を白杖にしてるの見て肘を差し出すアラマキも良いのでは……
    ドレスローザ編読み直してたら土下座するシーンでイッショウさんの目に瞳描いてあるの気づいたよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:53

    別スレの大将カラオケスレでアラマキがイッショウの食べてるラーメンのメンマをもらっていい?って聞きながら既に全部掬ってるのすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:44

    世界徴兵でいきなり大将抜擢っていう異例の立ち位置だからこそ二人でしか分かり合えない心境や苦労もあるんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:39

    今ではめちゃめちゃ仲良しだけどいざ思想ゆえに対立してそれが如実になってしまったら、どっちも漢なので情で信念が靡かれたりはまっったくしないけど、ふとした瞬間に行き場のない悲しさに堪える顔して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:23:42

    藤緑学者のウィリ一=ガ口ンなので藤虎は普段の振る舞いがある種の紳士的かつ気さくでお茶目な面もある分抱く時のギャップが激しく並の人間には耐えられない程だと考えている、本人の気質として愛情も慎みも深そうな分いざ伝えられる機会が来るとたっぷりと重みが込められそうなのと見聞色の関係で求められたら求められた分どころか遥かに上回るものを与えんとする手合いだろうからである。それほど傾慕を注ぐ藤虎に緑牛は存分に花を散らされ泣かされつつも蕩けた顔でらはっ♥と笑ってはすき♥うれしい♥しあわせ♥もっと♥と単純明快な愛の言葉を口にしながら藤虎に顔を擦り寄せたりあちこち口付けたり腕や脚を絡ませたりする、交情と見聞色で身も心も丸裸にされている事が恥ずかしくて嬉しくて堪らないのに唯一今この時藤虎に全て曝け出している自分の顔姿だけは伝わらない事が口惜しいが、ならそれ以外でもっと伝えようと思える実直さが緑牛にはあると思うからである。そんな緑牛のいじらしい胸中も無論汲み取れるので受け取る側が気恥ずかしいほどの情動をふふ…あっしも同じ気持ちでさ…と心底愛おしみながら遠慮なく思いの丈をぶつけていく藤虎と、奥深くまで読心出来る者の言う“同じ気持ち”にどれほどの重みが込められているか心身を持って実感しているからこそ乱れ狂い咲きながらも喜んで受け入れる緑牛はバチクソ最高である。最後に
    ──人が空想出来る全ての藤緑は 起こりうる藤緑である
    藤緑学者 ウィリ一=ガ口ン

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:51:45

    “藤虎”のことを想って紫の花をぽんぽん咲かせちゃうアラマキ
    香りが強いのだと鼻が良さそうなイッショウが嫌がるかなとか思っちゃうアラマキ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:56

    イッショウさんとアラマキさんの世界徴兵での選抜時が気になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:09

    >>86

    ウィリー=ガロン、ありがとうございました

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:22

    アラの顔や体がどれほど素晴らしくてもアラがどれだけ綺麗な花を咲かせてもイッショウさんには見えない、ってのが本当にツボで仕方ない…
    そしてイッショウさんの好きそうな香りの花を咲かせたり、何かと肌に触れさせたりして懸命にアピールするアラはどちゃくそ可愛い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:42

    ドラマ座頭市でつきまとってくる馴れ馴れしい浪人に「後をつけるのはやめてくだせえ」「アンタいい加減にしてくだせえ」ってちょっとまんざらでもない感じで言ってたの可愛くて閃いた
    アラマキにはストーカーの才能がある、見聞殺しをお前に教える
    一人でご飯食べようとしたイッショウさんには蕎麦を注文したら急に隣の席から「じゃあおれも同じので!」って聞こえてビビってお茶吹いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:09:30

    はいスターターセット

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:00

    >>92 ちょうど切らしてたからたすかる

    うどんもぐもぐイッショウさん可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:04:42

    並び立って敵を向かい打ってるのを見たいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:11:20

    >>92

    ほんとサカズキさんに追い出せって言われてるのに飯まで奢ってるのどういう事www

    「よォ、久しぶりだな!飯でもどうだい?」とか誘ったのかと思うと可愛すぎて死ぬ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:34:16

    >>95

    すまん、自分で書き込んでおいてあれだわ、イショアラが再会して積もる話もあるからとメシ奢って歓談してた所にサカズキさんから連絡来た可能性の方が高いよな…

    「藤虎?あーちょうど今メシ食わせt」

    『いいから追い出せ!分かったな!!!(ガチャン)』

    って感じであそこに繋るんだとしたら、やっぱりそれはそれで言うこと聞かずに仲良ししちゃうイショアラ可愛い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:56

    いつもはグイグイ迫ってるけどたまにイッショウからしっとり愛を語られてガチ照れするアラマキで顔は見られてないけど心音バクバクなの聞かれてるから取り繕えもしないという妄想をした

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:42

    仲良し…!もうただの仲良し…!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:14:30

    イッショウさんの船には【一生】って書いてあるからアラマキの船には【荒牧】なんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:06:58

    アラしこスレに元ネタ様の裸エプロン投下されてて脳を焼かれた…しかもサングラスはそのままなの最高すぎて意味が分からなかった

    えちえちな新妻アラに振り回されるイッショウさん最高だな???

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:54:25

    二人で酒のんでぐだぐだになってサカズキに迷惑電伝虫するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:55

    >>25

    は…天才的な表裏一体やん…結婚して

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:47

    >>91 どっかで見た「女に捨てられたことはあるが女を捨てたことがない」アラマキを思い出した

    アラマキ実は尻軽そうに見えてこれと決めたらかなり重いといいしロマンチストでもいい 遊び慣れてそうな顔した男が健気なのは可愛いので

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:22

    「心中」とか彫ってる男が重くないわけないんだよなぁ みつお

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:47:59

    正直アラマキは太宰某並に心中したがってて欲しい(?)、だけどイッショウさんのほうの「生」のパワーが強過ぎてそっちに引き摺られててほしい 日本語不自由でスマン

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:58:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:27:04

    >>103

    重くて一途な男概念非常に良い…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:13

    アラマキの汗の匂いで興奮してるとわかっちゃうイッショウ…良いな
    お花の香りがしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:33

    嫉妬ゆえにイッショウさんの浮気を誤解しては
    「アンタを殺しておれも死ぬ!」
    と騒ぐけど、なんやかんやイッショウさんに上手いこと言いくるめられて
    「イッショウさん…おれのことそんなに想ってくれてんのかよ…❤」
    と惚れ直すアラマキ、みたいなラブコメ回はなんぼあってもええですからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:52:50

    >>109 イッショウさん本編で「とんち坊主」呼ばわりされてるからいけるいける

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:52

    アラマキ本編まだ全然出てないのに♥が似合うと認識されてるの笑う。まあ似合うよね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:14:52

    アラマキの無意識の鼻歌が好きなイッショウさんはいますね

    モデルの方の愛の讃歌に脳を焼かれた

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:17:33

    新規会話が待ち遠しい アラマキの性格が初登場時と違って見えるのがメタ的な理由なのかまじで土壌で性格変わるのか度を超えたツンデレなのかただ単にイッショウさんと仲良しだから穏やかになってただけなのかが気になる
    今のとこ思想正反対なのに見聞色で何もかもお見通しであろうイッショウさんと仲良しなの萌えしかないよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:21:43

    イッショウさんフォルムが全体的に丸っこくてアラマキバキバキ+うね髪なのいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:39:46

    大型犬なアラマキはイッショウさんの膝の上に「あ〜疲れた」ってどっかと勝手に座って「今日はどちらまで?」「天竜人の護衛でさァ…労って♥」ってイチャコラしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:22

    >>115

    スキンシップ激しい大型犬受けアラマキ可愛すぎる…

    イッショウさんに膝枕してもらって柔らかい癖毛を撫で撫でされて「……❤❤❤」ってうっとりしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:20

    別スレで今回の話踏まえて
    新兵器の正体に気づいて反対するイッショウと「海賊の人権をおれたちが守ってどうすんの?」って真顔で言うアラマキ概念

    を見てしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:06:32

    新しいイショアラ概念が生まれるね…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:05:07

    >>116

    頭撫でられるの好きそうなのはなんとなく分かる

    気を許した人の前では意外と寂しがりやだったり甘えたがりだったら可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:36

    この二人の間で地獄のアンジャッシュが起こってる説が浮上してきてもうね
    マリージョアのシーンを今まで通りにお蕎麦おごってもらって仲良しね〜してらんないよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:18

    逆に新兵器の正体(外見)に気づかずにウキウキなイッショウさんに酔狂だねぇ(本当のこと言った方がいいかな…)するアラマキを妄想してた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:50

    マリージョアの会話シーンが何度も話題になって嬉しい限り
    緑牛ってイッショウさんと仲良いんだな→アラマキの発言過激すぎるけど妙にイッショウに優しいな!?→イッショウさん・・・!?
    これは尾田先生の掌の上ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:25

    イッショウさんを抱き寄せて自分の胸に顔を埋めさせて体温感じたいアラマキと心臓の鼓動を聞いて落ち着くイッショウさん(語彙力)
    こんな展開だからイッショウさんをよしよしする包容力のあるアラマキをみせてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:38

    仲良しイショアラ萌えってレスしたばっかなのに今回の話で不穏なのも良いなってなっちゃった 地獄のアンジャッシュ良すぎる
    「どうだった ベガパンクのおっさんは」は普通に完成品がどんなものなのか質問してるんだと思ってたけどこれ完成品見た上でイッショウさんの感想聞いてらはは酔狂だぜアンタまじでってしてるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:53:15

    >>123

    アラマキのムチムチ巨乳に顔を埋めて森林浴が出来るの最高!!!とか思ってすまん…

    でも絶対にいい匂いがしそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:45

    イッショウさんのキャラに赤牛さん成分入っていたら切ない
    アラマキは荒牧と哲は入ってそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:05:44

    >>124

    あのシーンって「七武海はもういらねえ」っていう発言に対して酔狂だぜ!って言ったのかと思ってたけど違うのかな

    すげえモンが完成してましたってわざわざ言ってたって事はあの時点では兵器がどんなものか知らなかったんじゃないの緑牛は

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:54:08

    新大将ふたりが仲良しだと部下も周囲もギスギスしてないから気が楽だろうな

    どういう意味での仲良しかは周囲は知らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:51

    緑牛は当時セラフィムのこと知ってたのか気になる
    ワノ国に来た時は知ってそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:09

    生命の生みの親たるモリモリの能力者としてセラフィムに思うところがあるアラマキと市民の命のために割り切る覚悟を決めたイッショウの可能性・・・!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:32:06

    俺も聖地で歓談してる時点ではアラマキもセラフィムの内容は知らない&例え元帥に反発しようとも七武海撤廃の意志を貫く姿勢を酔狂と褒めた(?)と思ってる
    ただ、もしもイッショウさんがセラフィムの内容をある程度分かった上で会議でプレゼンかましてたら、それを聞いて更に(…本当に酔狂な男だぜ、らははは)と思ってほしくもある

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:28:56

    >>127

    確定みたいな言い方して申し訳ない…

    別スレで見た>>117概念に大興奮して衝動書きしてしまった


    イッショウさん曇らせ展開予想めちゃくちゃ怖い(見たいか見たくないかで言ったらだいぶ見たい)もうずっとうどんうまいうまいしててほしい アラマキの奢りで

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:32

    うどんを食べて泣くイッショウさん……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:40

    モデルの人達の共演作見つつ再登場にそなえたいれすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:07:23

    イショアラはこの先は普通にルフィの首を巡って対立するだろうなと予想してるけど、それはそれで喧嘩ップル萌え出来そうでwktkするし、しなくて共闘なら情緒おかしくなる位萌えてしまうから美味しいんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:29

    アラマキの表情をイッショウさんは見えないんだよね
    対立したとき感情と気持ちは解るけど表情は見えないからどんな顔してんだい…?って言われるアラマキの顔…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:20:46

    海軍大将として四皇ルフィを討とうとするアラマキVSルフィこそがこの世界を変える人物だと見抜いて庇うイッショウさんか…有りそう
    互いに譲れない信念があるから味方同士でも全力で戦うんだろうな、周囲の被害が凄い事になるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:03

    藤虎の仁義ある正義と緑牛の正義は相容れるものなのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:53:41

    まだまだ情報が少ないから自分の捏造妄想っぷりに挫けそうになるけど、すぐ>>86を思い出して元気が出るから感謝しかない

    全てのイショアラに幸あれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:18:19

    「なァおれのこと好きか?」って聞いてきそうなのがアラマキなんだよォ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:39

    >>141

    そして「おれあんたの事が好きなんだけど」ってストレートに表現してきそうなんだよ!好意をよォ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:44

    逆に何度か情事を重ねてから「アンタ、おれのこと好きだろ?」って言ってくるアラも乙なもんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:44

    おれのこと好きか?を臆面なく聞けるしおれァあんたが好きだよも恥ずかしげもなく言えるアラマキは……素敵だよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:32

    イッショウさんから求められるとめちゃくちゃ喜んで身支度して同衾するアラマキ

    次の日イッショウさんからいい匂いしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:28:14

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:02:52

    好き好きアピールしてくるアラマキにとっくに惚れてる癖に「そんな軽々しく口にしちゃあいけねぇ」と返してしまうイッショウさんも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:34:26

    グイグイ来るアラマキに暖簾に腕押しなイッショウさん…?アラマキが本心から言ってるの解るけど自制するイッショウさんには酒の力でその火を飛び越えてもらおうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:46

    頬袋パンパンにして美味しそうに食べるイッショウさんをみるのが大好きで食事に誘うのが日課のアラマキ(自分は食べない)と、あんたも食ったらいいのにと思いながらもぐもぐするイッショウさんのイショアラ
    盲目だから自分のことを愛おしそうに眺めるアラマキに気づくことができないの切なくて良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:50

    アラマキもしかして水しか必要ないなら出すものなくてすぐ…できるのでは…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:51:29

    >>150

    排泄しなさそうだし何なら自力で濡れさえすると大変エッッッで助かる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:03

    樹液で潤っていつでも準備できてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:01:24

    咀嚼しないから顎の力よわよわでフェ○大変説といい断食関連のエロ考察天才で大好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:16

    141〜147までの流れをssにしようとしてるがイッショウさんがなかなか告白してくれないねェ〜〜困ったねぇ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:24:17

    >>154

    油を煮て待つ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:00:51

    >>151

    アラマキが即物的にできちゃうエッッな存在って知られたらイッショウさんのガードが堅くなる…

    アラマキ本人は「おれァつえーから大丈夫だって!らはは!でもイッショウさんが心配してくれんなら気ィつけるよ」(気をつけない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:02

    >>156

    アラマキがエッッすぎて何かと気が気じゃないし、つい嫉妬しちゃうイッショウさんはなんぼあってもええですからね…どうか抱き潰されてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:43

    >>150 >>151 >>152 >>153 >>156

    エッッッッッ(卒倒)この体で大将は無理でしょなモブ当て馬になりたいけど俺モブ当て馬じゃ触れた瞬間干からびるだけなんだよなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:02

    >>154

    >>155

    141で154だ!141〜147の流れをまとめてみたけど…SSつったけど…会話のみになっちまったけど…あと色々と許してくれねェかなァ!!


    イショアラ告白するってよ会話文だけです

    色々捏造注意です

    エミュ度低いです

    イショ→←←←アラ


    以上がよろしければどうぞ!!








    「なァイッショウさん、おれのこと好きか?」

    「あんたとはこうして大将のお役目を担うことになったんだ。嫌ってちゃあ仕事になりやせんよ」

    「そうじゃなくてよォ、おれァアンタのこと好きだぜ、大好きだ」

    「へへ、そいつぁどうも」

    「え〜?なんだよせっかく告白したのにさァ〜」

    「まぁなんだこれ以上言うには酒が足りやせんね」

    「なら飲もうや、嫌いじゃないってんなら良いよな!奢るぜ」

    「それじゃあゴチになりやしょうか」



    「ああァ〜久々に酒飲んだらすげェ酔う……」

    「大丈夫ですかい?」

    「平気だよこんくらい……イッショウさん肩貸して」

    「こんな弱いとは思いませんで……おっと足元お気をつけて」

    「もしかしてアレか、塩が駄目だったのかもしれねェ……楽しくてうっかりしてた……」

    「慣れねェもんは無理しねェで良いんですよ」

    「助かったよ止めてくれなきゃそのままおねんねしてたぜ」

    「手前が惚れてる人にみっともねぇ真似させられねぇんで」

    「おっそうかいありがとうね」



    「なァいま惚れてるっつった?」

    「……言いや…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:08

    >>159

    イショアラ書いてくれるだけで感謝しかない

    仲良く酒飲む二人可愛すぎてニヤニヤが止まらんありがとう!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:32:12

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:54:30

    >>159

    神よ感謝します

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:34:36

    >>160

    >>162

    159ですがこちらこそ素敵な流れをありがとうだべ!!

    この後はアラマキが身体を触らせるとこから始まってそのままお泊りするんだろうなイッショウさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:45

    >>163

    体を触らせるところから始ま…kwsk聞かせてほしすぎて泣いてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:29

    >>20

    >>23

    >>24

    これに

    >>151

    >>152

    これを足せば

    >>164

    センシティブイショアラの出来上がり!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:46

    >>165

    つまりしっかりエッッッなことしたんですね?!

    ありがとう、これでグッスリ眠……れねェよォ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:28

    アラマキのわからセ適正の高さは異常なので温厚なイッショウさん煽りに煽って次の日立てなくなってほしいし肌見せられなくなってほしいしイッショウさん怒らせてからのズシズシせっせせにドハマりしちゃってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:41:40

    ちょっと強いモブ海賊に舐めプしてちょっと危ない目にあった後おれのが強かったから無事だけどイッショウさん慰めて♥ってしに行ったらイッショウさんに詰められた後ギッシギシにされちゃうアラマキは想像に難くないですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:16:57

    >>168

    海軍大将をちょっと危ない目に合わせられるのはモブじゃねェと思うんすがね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:51

    海ってワンダーランドだし新時代って怖いじゃん?野生から海軍大将になったのが二人ほどいるし危ない目に合わせてくれそうなモブ海賊もきっといるに違いない
    アラマキはそういう目で見られてるのを自覚した上で挑発しそうなので余計にイッショウさんに怒られるんだきっと

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:55:00

    モブに危ない目に合わされるアラマキが見たい自分とモブ程度一発KOしてほしい自分が喧嘩してる
    鼻がいいから速攻でアラがモブに何されたかわかって清めるイッショウさんが見たいだけなのに

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:22:43

    反省してるって!(してない)なので心から反省するまでわからせられるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:23:26

    二人で賭け事して負けたアラマキは「手持ちが無ぇからおれの身体で払うぜ♡」と負けたのにむしろウキウキと抱きついてほしいし、イッショウさんは「ま、またその手ですかい…」と満更じゃないけど困り顔してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:01

    イショさん仮にお腹の出てるレスラー体型(ご飯モグモグしてるシーン多めなので)だったとして、バックでする時のその重みが好きなアラさんとか良いと思うんだ。大好きな人の体積を増やしたいがために飯奢りまくってそう。
    イショさんの負担にならないようにあらかじめ自分で慣らすアラさんはありだし、イショさんの浴衣で自分の体包みながらアナニーしてくれ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:16

    イッショウさんのイッショウさんが自分に対して興奮してるのを見て喜ぶアラマキとアラマキが感じまくってるのを見聞色でビンビンに受信して喜ぶイッショウさんセンシティブ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:57:26

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:03:20

    イッショウさんから出してもらって養分にするアラマキはエッッだと思います

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:00

    お互いに気持ちを自覚してからくっつくのが遅そう
    意外と純情そうな緑牛と感情の整理をしてから向き合いそうな藤虎って感じで

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:03

    アラマキは自分で慣らしたから早く挿れてほしいのに、「傷付けちゃあいけやせんから…」とイッショウさんは更に解そうとする(自分の手でたくさん気持ち良くしてあげたい欲もある)の希望…
    挿れる前からヒンヒン言わされて半べそかくアラマキほんと可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:51

    >>179

    あーーかわいいーー!

    遊び慣れてそうなのにそれを上回る感じに大事にされまくる&気持ちよくさせられて嬉しいやら恥ずかしいやらで感情滅茶苦茶になってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:21

    アラマキの肌すべすべしてそうだからイッショウさん思わず夢中になって撫で回して欲しいし体中チュッチュして欲しいしアラマキは焦らされて濡らしてて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:54

    >>177

    男からしか得られない栄養を直で受け止めるアラマキ最高か…

    ご飯もりもり食べて栄養満点のイッショウさんが出した濃いので腹一杯になってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:40

    奢ったご飯をモリモリ食べる姿をを見て、イッショウさんの重さや匂いとか諸々含めてこの後自分が受け止める事にほんのり気がついてアラマキに照れてて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:11

    食事しない代わりに出してもらったものを養分にするアラマキ素晴らしい…エロと人外味の両立最高
    身体重ねるようになってまだ日が浅い頃、どうしてもアラマキの体が心配になっちゃって毎回外に出すイッショウさんに「も~~~!🥺もったいない!😫」って言うけど内心(イッショウさん優しい♡♡)ってきゅんきゅんしてて周りにお花ポポポポ咲かせちゃうアラマキください

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:25

    >>183

    僅かな匂いの変化を感じて嬉しく思ったり恥ずかしくなったりするイッショウさんも良いのだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:25

    >>185

    感覚が鋭いとか感度が他の人よりいいのってロマンよね…

    イッショウさんの照れってなかなかレアな感じがしてときめいたよ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:41

    イショアラのどっちの部屋(家)に行くのか妄想主にアラマキが自室に連れ込んでたけどイッショウさんの部屋に招かれて緊張してほしい〜
    海軍だからマリンフォード住みだろうけど新人大将達なのでいい部屋に住んでそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:52

    いい年した大人だからこそ外で逢瀬よりも家に招く招かれの関係ってなんかこういいよね
    寮室?で同じ様な間取りなのに所々にお互いらしさみたいなのを感じてドキドキしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:51

    次のイショアラ会話シーンが待ち遠しい
    お互いなんて呼びあってるのかだけでも知りたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:02:38

    >>184

    きゅんきゅんするアラマキ可愛すぎる〜!

    お腹の上に出されたものを指で掬ってペロリと舐めて「らはは…やっぱ濃いな♡」と嬉しそうに笑うアラにイッショウさんが「そんなもの口にしちゃあいけやせん」「アンタだっておれの全身舐め回した癖に」とかイチャイチャしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:36

    アラマキ喘ぎ声やかましそうですき(偏見)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:56

    >>191

    海軍の部屋の防音環境とかどうなってるんだろ

    喘ぎ声が大きくなってきた時にイッショウさんが「ちょいと苦しいかもしれませんが失礼」って言ってキスしてるの浮かんだわ

    アラマキは(いちいち言わなくても良いのにな~ほんともうさ~~そういうとこ好きだなぁ💕)とか考えてとろけててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:39

    思いついた妄想文だけど今まで水くらいしか摂ってなかったからイッショウさんとしてても自分のは萎えててメスイキしかしてなかったアラマキがイッショウさんから栄養貰って前でもイけるようになったけど元気になったぶんお誘いする回数が増えてちょっと恥ずかしがるアラマキと人間らしくなって嬉しいイッショウさん……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:47

    アラマキがこう旺盛な感じなのをイッショウさんが受け止めつつ可愛いなぁって愛情たっぷり目に分からせてくれる様に返してくれてる穏やかでドスケベな関係性が好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:24

    イッショウさんはアラマキのトンデモ生態にも動じなそうなの良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:56

    >>192

    アラマキのそのとろけた思考もイッショウさんには全て伝わるから、ますます口付けを深めながら張り切っちゃうイッショウさんがいるかと思うと胸と股間が熱くなるな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:15

    次の出番があったらお互いの呼び方とシルエットじゃなく同じ画面に収まっていてほしい
    アラマキはらはは!と笑っていてくれ笑顔が見たい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:13

    >>197

    それな!明日はきっと麦わら組がメインな気がするけどイショアラ2人揃ってて話してほしい!

    もっとお喋りしてーーー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:17

    新しい可能性が広がって楽しいスレだった!
    次二人が登場するの楽しみになったよありがとうスレ主さん!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:14

    >>200

    200なら飯屋の前で相撲取ってぐだぐだする二人が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています