わくちん にかいめ うった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:06

    あたまいたい ねつすごい ぜんしんいたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:27

    かゆい 
    うま

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:38

    スレ立てる余裕あるなら寝てろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:54

    はよ寝ろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:13

    でもひまだからあにまんやめらんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:59

    来週打つから不安だわ、色々見てるとキツそうで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:47:01

    休もう 自分は過去一で調子悪くなったし寝るしか無いよ....痛すぎて寝れない、痛くて何もできないでも寝るしか無いでございます.... 解熱剤とか飲んどくといいらしいですよ....

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:47:29

    >>2

    かゆうま兄貴は別のもの打たれてるから

    はよ治すワクチン接種してもろて()

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:47:57

    ファイザーorモデルナ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:48:50

    1回目で胸が4日くらい苦しくなったからちょい怖

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:49:09

    一回目さっきやったけど何か気を付けることあるん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:55

    >>6

    解熱鎮痛剤、ポカリ、アクエリなど、水、経口補水液(念のため)、保冷剤とかあると楽ですよ

    特に解熱鎮痛剤はマジであったほうがいいと思います 打った日は早めに寝る方が良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:57

    >>11

    今すぐ風呂に入れ

    腕上がらなくなってからじゃ遅い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:03

    >>11

    ちゃんとした生活習慣を身につけるのとレトルト食品とか解熱剤とか痛み止めとかを買いだめしておくこと

  • 15 21/10/13(水) 16:52:12

    打った箇所に湿布貼れとか、ポカリ飲めとか、ソルティライチ飲めとか、ロキソニン飲むといいとか色々聞く。

    まあ、一番はアレだ。「信じる者は救われる」って言葉。どんなに酷くても「まあやってなきゃもっとつらかったかもしれんし」って、思えばいい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:21

    ファイ卒ぼく、高みの見物あああああああああああああいたいいたいいたいいたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:50

    ファイザーでリンパ腫れて熱出て肩あがらなくなった雑魚はオイラです

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:28

    大体二日たてば治るからそれまで耐えろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:22

    つれぇよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:45

    >>19

    わかる 

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:08

    チャドはもう何回打ってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:30

    打った腕の痛み(腕が上がらないとかではなく、単純に地味に痛いだけ)が2日で納まった程度しかないから、何のアドバイスも出来ねえ。
    若いと副反応出やすいって言われてるけど、碌に出なかった俺は老人だった?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:41

    ねつかでると
    さむいから
    あたたかくして
    ねろ

    ぽかりを
    ろくりっとる
    かっておくと
    はかどる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:37:32

    腕痛いだけで他は何もなかった…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:13

    なんかここwifi飛んでんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:39

    >>25

    あと一段階アセンションすれば5Gと接続できるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:07

    一昨日射って、昨日は37度くらいの微熱がずっとあってダルいくらいだったけど
    今日仕事行って帰ってきたら頭が痛くなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています