浮世英寿本編セリフをお前に預ける…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:54:23

    きっと考察に役に立つ…
    ・(金貨を弾く音)
    ・ああ。知ってるよ
    ・そう焦るなって。切り札は俺が持ってる。
    ・そろそろか
    ・怪我はなさそうだな
    ・いや、忘れたほうがいい。こんな世界なんて
    ・なんだ…カッコつけて損したなー彼氏いるのかよ
    ・じゃあまだチャンスはあるってことか
    ・諦めない限り世界は変えられるからな
    ・心配すんな。恐竜が絶滅したって世界は再生してきた
    ・こんな世界は終わらせよう。もう一度やり直すために
    ・さあ。ここからがハイライトだ
    ・さすが鉄壁の要塞
    ・いよいよこいつの出番かな
    ・城ってのは内側から崩れるものだ。昔からな
    ・「ゲーム」だよ
    ・これは世界を作り替えるゲームだ
    ・さあ始まるぞ。新しい世界が
    ・ようこそ。俺の世界へ

    …もしかして浮世英寿は恐竜時代からのデザイアグランプリ参加者なんじゃないっスか?(早計)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:55:31

    >>1

    そう焦るなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:56:22

    さあ始まるぞ。新しい定型スレが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:01

    心配すんな。アーク様語録が絶滅したって世界はスレは再生してきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:54

    これは豪徳寺語録だ…ついてこい
    ・相変わらず勝手だな…人のものを、横取りとは
    ・ここは危険だ…ついてこい
    ・あぁ…消防士なんでね。つい人命救助を優先してしまう
    ・君と一緒にしないで貰いたい
    ・まさか城を…?
    ・それは無理だ
    ・し、城がぁ…マズい…! 
    ・しまぁっ…タァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:14

    >>4

    じゃあまだチャンスはあるってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:26

    情報が少なくて考察できねえよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:57

    >>5

    この定型いる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:00:31

    こんなスレは終わらせよう。アークの意志のままに。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:00:49

    >>8

    相変わらず勝手だな…人の定型を、不要扱いとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:08:46

    >>5

    ・し、シローがぁ…マズい…! 

    自虐ネタだったんじゃないか?(DGP関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:12:19

    大変です。世界がほぼセリフに入ってるんですよ
    ひょっとしてデザイアグランプリって世界維持リソースのための人柱と世界の管理者、この二つを決めるセカイ系ゲームなんじゃないか?(1話時点での妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:29:48

    >>1

    恐竜が滅んだのはむかしむかしのデザイアグランプリの勝者がそういう世界を望んだから…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:51

    >>1

    今の世界だと恐竜は有史以前の大昔に絶滅してるが

    その事実と認識自体がデザイアグランプリで作り直された結果で

    元の世界だと人類は絶滅していない恐竜の存在に苦しめられていたとかどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:28

    このスレは何なんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:46:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:53:07

    >>15

    さあ始まるぞ。ギーツ考察スレが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:18:52

    >>17

    ああ。知ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:22:09

    >>17

    そろそろか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:06:13

    ようこそ、俺の定型スレへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:07:40

    >>20

    これは特撮カテを作り替える語録スレだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:12:02

    >>1

    その金貨って何なのか気になる

    デザイアグランプリの優勝特典か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:05

    >>13

    恐竜対原人でデザイアグランプリしてた説

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:46:21

    >>20

    こんなスレは終わらせよう。もう一度やり直すために

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:44

    >>24

    じゃあまだ再びこのスレを立てるチャンスはあるってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:35

    ス レ 神 降 臨

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:21

    (スレが過疎る音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:03

    >>27

    心配すんな。過疎って落ちたってマスロゴスレは再生してきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:27

    >>22

    これは「カエサルのコイン」だ

    カエサルの名言「賽は投げられた」とデザイアグランプリ2シーズン目が始まる事にかけてる可能性があるコインだよ

    モデルはカエサルに、二つの剣と王冠(帽子)があるところからカエサル暗殺記念金貨が元ネタの可能性があるようだな

    このコインについてはそう焦るなって、言及されるかもしれないしされないかもしれないからな


    さあ始まるぞそのコインのネックレスの予約が

    https://p-bandai.jp/item/item-1000180001/?source=csearch&medium=pc

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています